昨日1日かけてメイドインアビスのアニメをTV1話から劇場版まで一気に観たんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:40:27

    一気に見るもんじゃなかった・・・
    途中で2〜3度気分悪くなった・・・
    でもおもしろかったから早く続き観たい


    あと、ボンドルドって実は慈愛に満ちた良い人だよね?
    サイコパスな部分が勝ちすぎちゃってるだけで

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:41:17

    おつかれ〜
    慈愛に満ちてるのはまぁハイ
    そうだと思いますよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:41:57

    劇場版のEDの余韻がたまらないんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:43:53

    慈愛に満ちてるかはわからんけど悪気みたいなのはないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:45:15

    映画の続きは6巻からだぞ
    ちょうど単行本最新刊で話が一区切りついたから今のうちに読もう!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:51:26

    慈愛に満ちてるけど狂気も満ちてる

  • 7121/09/06(月) 11:07:20

    使い終わったカートリッジ捨てるとき元になった子の名前呼ぶの見て、将来の夢とかも覚えてて

    「あ、子供たちのこと単なる素材じゃなくて、ちゃんと人として向き合ってたんだ」ってなって

    ボンドルドの優しい心が見えた気がして、多分サイコパスじゃなくて孤児院の先生とかしてたら凄く慕われる良い先生になったんだろうなとか思って

    でも同時にそれでなんでこんなことできるんだよぉ・・・ってのもあって

    わけわかんねえよなんなんだよあいつ



    >>5

    よみます!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:12:50

    精神負荷高いから一気はやめろとあれほど………

  • 9121/09/06(月) 11:23:00

    もうやめてよぉ・・・いやだよぉ・・・って思いながら見るのが止められないっていう、まどマギ以来の感覚だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています