【SS歓迎】トレカフェください【♂♀トレ問わず】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:46:37

    ———にゃーん

    ………すみません。ちょっと言ってみたかっだけといいますか……アナタが楽しそうに猫さんと戯れている姿を見ていたら、羨ましくなってしまったといいますか……。今だけ、アナタだけの猫に、なんて……

    ごろごろ。…………似てないでしょうか?……かわいい?いえ、そういうことではなく。……うぅ。……こうしてアナタに覗き込まれると、なんだかいつも以上にドキドキ、してしまいます。

    次は頭を……アナタに撫でていただく時、たまに思うのですが……恋人というより母娘のようだなと。……他意はありません。ただ、落ち着くんです。アナタの胸の中は。温かくて、優しい感じがして。

    髪、ですか?確かに、それなりには気を遣っているつもりですが………そんなことありません。アナタの髪も美しくて、私は大好きですよ?

    背中……これではますます子供になってしまったようです。……嫌なわけではありません。ですから、もう少し、さすっていただけると……。ふふっ、このまま眠ってしまいそうです。

    んんっ。そ、そんなところまで……。確かに、あの子も尻尾の付け根を触られるのが好きなようですし、アナタの猫にと言い出したのも私ですが……。それでも恥ずかしいものは恥ずかしい、です……。

    ……くすぐったいのを耐えようとして、つい強く抱きついてしまいましたが……痛みは?………そうですか、反応が可愛くて調子に乗ったバチ、と………。それで、私の全身の力が抜けてしまうまで撫で続けてしまったと。………酷い人です。

    ……謝らないでください。大したことではありません。ただ、私が『やめてください』と息も絶え絶えに静止するのも構わず、撫で続けただけじゃないですか。………冗談です。こんな変なお願いを聞いていただいたのに怒れるわけないじゃないですか。それに……アナタにされるのだったら、あのくらい……聞かなかったことにしてください。

    それでも気が収まらない、と。そうですか、それなら……もう少しだけワガママに付き合ってください。次は——

    ———お腹を、お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:47:10

    責務は果たしましたセルフじゃ限界があるのでトレカフェください

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:53:05

    トレーナーを猫にしたカフェが猫にされるなんて……うーんこれは応報

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:54:45

    そういうプレイなん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:00:00

    カフェの煎れてくれたコーヒーの香りで目覚めらとかいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:03:40

    ほう…トレ♀カフェSSですか

    多少無理なら舞台設定でもオカルトのせいということにすれば通せるから便利だよね○○しないと出られない部屋シリーズに閉じ込めたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:06:55

    長髪同士仲良く相手の髪をブラッシングしあう姿が一瞬思い浮かんだけど女の人こ髪の手入れなんて書けぬ…

    クソっ俺にもう少し髪があれば……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:10:25

    そういうのとは無縁そうなカフェが嫉妬を見せるのはいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:14:32

    心霊現象とかが絡まなければ普通の女の子なわけだしウィンドウショッピングとか服屋であれこれ試着するとかそういう幽霊の絡まない穏やかな日常もアリだと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:16:32

    どうやってそのシチュに持ち込むかは思いつかないが耳ふー・ささやか・耳かきとカフェにASMRされちゃうシチュをやね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:22:09

    トレカフェといえばやっぱライ・ホウ・シャよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:39:15

    限界ギリギリまで疲れたトレーナーの顔をカフェが胸に埋めさせて甘えさせる話とか見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:34:10

    膝枕!膝枕をお忘れ無く!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:19:23

    トレカフェは妙に気ぶり勢が多い(推せるーと猫カフェの幽霊)しそういう手合いにデートを目撃されて推される実質的なカフェへの羞恥責めをしよう(提案)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:35:40

    と…倒錯プレイ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:01:28

    幽霊によるエッチなハプニング!なお規約

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:45:44

    >>16

    焦ってる姿が見られそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています