[推しの子]ここだけカミキが善人でパパやってる世界線 28スレ目 [長編 連載中. 短編、ネタ募集中]

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:47:45

    姫川愛梨に逆レイプされた後に、アイと流されるままに体を重ねて
    取り敢えずアイが妊娠した責任を取ろうと頑張るカミキヒカル概念

    「順番が前後してすみませんが、娘さんを僕にください!」って中学生にやられた社長は卒倒する

    長編小説計画続行中 現在舞台編
    短編、小ネタ募集中

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:48:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:48:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:48:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:35
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:50:13
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:50:34
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:51:16

    新スレスタート

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:38:33

    何故か一護だけ最初ライトに懐いてもらえなくて苦労するイメージがある。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:22:12

    斉藤家に新しい家族がまた1人、いや1匹迎えられましたね

    もっと賑やかになりそうです

    >>11

    確かに初っ端は壱護には懐かなそう

    なかなかライトに懐かれなくてひとりしょぼんとしているところに、人知れずひょっこり現れて、壱護の膝の上で丸くなってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:39:37

    ライトの中の家庭内の序列がミヤコさん、コハク、ダイヤ、自分、一護の順になってるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:31:12

    ライトがアクアに懐いてライトと遊んでる時はアクアが余所行きの笑顔じゃない自然な笑顔でいるのを見てアクアってあんな顔で笑ったりできるんだって喜ぶのと同時に、自分達の知らないアクアの笑顔を引き出せるライトに少し嫉妬してる星野家とあかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:41:10

    >>12

    >>13

    壱護の膝の上で丸くなってる時のライトの気持ちは

    飼い主に甘えてるというより

    壱護を完全にかわいい、大きな子分として見て

    ライト側が主人で壱護を従えてるというイメージで、鷹揚とした気分でどっしり座ってそう

    だから壱護が、自分のリラックスに支障が出る勝手な動きをしたり、立ち上がるためにライトをどかそうとするとライトがにゃんにゃん怒る

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:41:51

    生駒さんもめちゃくちゃライトを可愛がり、ライトからもかなり懐かれてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:23:55

    ぴえヨンがマスクだけでライトから獲物判定されて追いかけられてたらめっちゃくちゃ面白いと思った
    ムキムキブーメランパンツが「ピヨォォォっ!!」って叫びながらみんなのマスコットに追い回される

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:28:37

    ライトの性別ってどっちだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:08:05

    ライトに懐かれてるヒカルを見て

    嫉妬したアイがケダモノに

    って本スレならいつもの事かー。

    x.comx.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:14:12

    >>18

    オリキャラ図鑑が更新されていてそこではライトは雌となっていましたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:31:38

    ライトは誠に勝手ながら女の子にしております(弊スレオリキャラ図鑑更新)
    その方が懐かれてるアクアやヒカルの姿を見せられて展開として美味しいので…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:49:10

    ライトのおかげで笑顔でいることが増えたアクア。良い事ではあるけど複雑なあかね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:36:32

    アクアの普段の静かで穏やかな性格は猫に愛されそうだな
    アクアが斉藤家でソファに座ってぼーっとしてるときに
    ライトがすたすたといつのまにか隣に寄ってきて
    アクアのそばで丸くなってそう
    アクアはそれを撫でながら癒されて自然な笑顔見せてそうだし

    それを後ろから盗み見てるダイコハとツッキー

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:44:11

    コハクちゃんがルビーやダイヤにお勉強教えてる時は
    膝の上にライトが乗っていて
    片手で教えて、もう片手でライトの喉をゴロゴロさせてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:53:51

    うたた寝しているヒカルの頭の上に乗ったまま眠ってしまうライト

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:11:53

    ヒカルがソファーで寝てる所にライトが潜り込んで添い寝のような状態になってる所を撮られる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:06:35

    >>19

    やはりデカいな…()

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:43:20

    アイにとっての最強のライバルってもしかしてライト?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:50:49

    ライトに嫉妬かぁ、つまり…


    ミヤコ「アイ、貴女…」
    壱護「猫に嫉妬してんじゃねえよ…」
    アイ(E:猫耳)「だってだってぇ!!」
    コハク「ダイヤは見ちゃダメ」メカクシ
    ダイヤ「え、何で俺見ちゃダメなの?コハク?」ミエネェ

    かな「アンタ、それはさすがに…」ヒキ
    MEM「あかね…」
    あかね(E:猫耳)「嫌ぁ!見ないでぇぇ!!」カクシ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:08:08

    >>26

    アクアの場合はソファーで仮眠してるとライトが腹の上で丸くなって寝てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:15:16

    >>30

    腹部に少し重みを感じながら目を覚ましたアクア、その原因が自分の上で丸くなって気持ち良さそうに寝てるライトだと知って…

    アクア「ん…なんだライトか……。ふふっ、人の腹の上で気持ち良さそうに寝やがって……」ナデナデ

    と、寝起きのせいかヒカル譲りのポヤ~っとした寝起き顔と雰囲気のまま微笑んでライトを撫でて、二度寝に入る


    その様子を本当にたまたま居合わせたMEMちょが撮影してみんなに見せる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:42

    ダイヤとコハクが夜中ゲームしているときに
    ダイヤの頭に乗ったり、膝の上で眠りこけているライト

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:26:51

    >>32

    もちろんコハクに1番懐いているけど

    負けず劣らずでダイヤにも懐いていて

    微妙にコハクの方がより懐いているイメージ

    やっぱりライトの中での好感度は拾ってくれたこの2人が誰よりも高く圧倒的

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:29:55

    この視力が上がる美男美女兄弟たちに
    古来からの圧倒的鉄板の数字稼ぎの猫が加わったらもう無敵だな
    MEMは原作にもまして数字が稼げる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:44:45

    ……ふと、ふと思ったんだ
    トップオブフリーダムのフリルって瞳が猫感あるよね?

    遊びに来てライトと絡ませたら何か通じ合うものがあったりしない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:59:24

    >>35

    何故か意思疎通が可能なフリルとライト

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:27:10

    ルビー「お邪魔しまーす!ダイヤー、コハクちゃーん、連れてきたよー!」
    ダイヤ「おールビ姉いらっしゃい!フリルさんとみなみさんもちわっす!」
    みなみ「お邪魔します。ダイヤ君は相変わらず元気やねぇ」
    ダイヤ「へへっ、それが俺の取り柄なもんで」
    フリル「お邪魔します。それで、件のホシはいずこに」キョロキョロ
    コハク「お久し振りですフリルさん、みなみさん。この子がお話していたライトです。ライト、フリルさんとみなみさんにご挨拶して?」フリフリ
    ライト「…」

    フリル「…………」ジーッ
    ライト「…………」ジーッ

    コハク「…ライト?」
    ルビー「フリルちゃん?どしたの?」

    フリル「ンニャウ」
    ライト「ミャウッ」
    一同「!?」

    フリル「ミャオウミャウミャウ、ウニャ?」
    ライト「ミャウンニャオニャウンニャ、ミィ」
    フリル・ライト「「………」」

    フリル・ライト「「ニャア」」コツン
    一同「通じ合ってる!??」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:15:37

    >>36

    >>37

    コハクは猫と会話することができて

    人間と猫のコミュニケーションの橋渡しをするポジションになりそう

    ポケモンのニャース的なポジション

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:34:44

    フリルはライトと協力関係になったのかな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:29:55

    自由人フリルなら「適当にそれっぽく喋ってるだけだよ」っていうズコーッなこと言った後に「でも何でか気持ちはなんとなく分かる、シンパシーってヤツかな?」的言う事オモロ!なセリフ言う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:02:24

    ヒカルとアクアがライトと一緒に寝てるけどルビーはこれ見てどう反応するかな。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:24:56

    >>40

    めちゃくちゃありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:30:38

    >>41

    猫を挟んで添い寝する32歳男性と17歳男子の親子

    視力上がりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:59:21

    8歳の猫は人間で言うところの48歳ということで
    精神年齢が30+17=47歳のアクアがライトに親近感を覚える

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:52:17

    フリルにその添い寝写真渡そうもんならめっちゃくちゃ引き伸ばして絵画みたいにしそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:01:39

    >>45

    その写真を見た大輝経由で写真撮られてる事がヒカルとアクアに知られるとかありそう。一護発案でヒカルとアクアがライトと遊んでる写真が事務所の公式から出されてファンが増えそう。なおヒカルとアクアには許可貰ってるけどアイと達には知らせてない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:42:51

    アクア「なあ不知火さん、俺達に何か隠してる事無いか?」
    フリル「ナニモナイヨ」
    アクア「清々しいまでの棒読みだな…。大輝兄さん経由でネタは挙がってるんだ、大人しく白状してくれ」
    フリル「む、姫ちゃんがリークしたんだ…ならいいや。確かにアクアさんとヒカルさんとライトちゃんの添い寝写真を引き伸ばしてコピーした、B0サイズで」
    アクア「いやデカ過ぎだろ」
    フリル「あの光景が美術品レベルまで昇華してるのが悪いよ、ちなみに額もそこそこ良いやつに入れてるから安心してほしい」
    アクア「俺達が安心出来る要素何処だよ…はぁ、まあ良い。それともう1つ」
    フリル「もう1つ?」
    アクア「今回の件で壱護さん…うちの社長発案で何故か動画出す事になったから」
    フリル「今回の件…動画……もしや?」
    アクア「俺と父さんとライトが一緒に遊んでる動画を撮影して上げるんだとさ。全く、何処に需要があるんだか……」ハァ…
    フリル「神よ、お恵みに心から感謝を…」
    アクア「そこまでの事か?」
    フリル「ちなみにいくら?ドラマ1本分までなら今すぐ用意出来るけど」ズイッ
    アクア「用意するな、あと近い。新生B小町チャンネルで上げるらしいから無料だよ」
    フリル「マジ?」
    アクア「ああ」
    フリル「……スパチャ欄の設置予定ってある?」
    アクア「だから無料だって言ってるだろうが」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:57:54

    さすがは壱護社長
    事務所をここまで大発展させただけはある
    売り出せる些細な可能性を決して見落とすことなく、めざとく拾って、形にして、モノにすることに関しては無敵
    もしや壱護は数字ジャンキーMEMちょの色々とガチなverなのかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:02:16

    ダイコハがMEMちょの個人チャンネルの常連メンバーで準レギュラーだから
    ライトがダイコハと一緒に出演することもよくありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:02:17

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:03:27

    懸念があるとすれば動画撮影して公開する事をアイ達が知らない事かな。たぶんヒカルとアクアは事務所の公式動画だし社長がアイ達にも説明してると思ってて一護はヒカルとアクアがそれぞれ説明してるだろうと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:46:41

    >>51

    報連相ぉ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:52

    バタバタバタッ
    アイルビ「「社長っっっ!!!」」ドアバァン!
    壱護「うおぉ!何だ何だぁ!?」ビクッ
    アイ「あの動画何なの!?私達一切聞いてないんだけど!!」
    ルビー「しかも私達のチャンネルでアップするのも聞いてないんだけど!?MEMちょに問い詰めてから初めて知ったんだよ!!」

    かな「ほら、いい加減泣き止みなさいよ。怖かったのは分かるけど」ハイ ハンカチ
    MEMちょ「コワカッタヨー…(´;ω;` )」

    壱護「ちょちょちょ、落ち着けお前ら!ヒカルとアクアから何も聞いてないのか!?」
    アイルビ「「聞いてないっ!!」」
    壱護「マジかよ…」
    アイ「まあでも……」

    アイルビ「「天使みたいにカワイイ動画だったから許す」」ツー
    壱護「お前らって実はかなり現金な奴らだよな……あと鼻血拭け」ホラ ティッシュ
    ルビー「おっと」フキフキ
    アイ「うっかりうっかり」フキフキ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:43:54

    MEMちょのチャンネルでダイコハに加えてライトも出たらスパチャスゴい事になりそう

    10,000 ちゅーる代
    15,000 ライトちゃんくっそかわええ
    5,000  つ 猫缶
    30,000 ペットって何かと金かかるよなぁ
    50,000 視力上がる
    20,000 ライトちゃんに捧ぐ
    10,000 みんなライトちゃん好きすぎで草
    50,000 視力(ry
    25,000 ↑そろそろマサイ族並みの視力になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:03:41

    ヒカルとアクアがライトと遊んでる動画の再生数がすごい事になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:19:23

    いつのまにかすっかり賑やかな大家族になったな
    このスレの星野家(神木家)と斉藤家は
    4+4人と1匹
    原作では両家合わせてアクア、ルビー、ミヤコさんの3人だけだったもんな
    (あとバイトくん)








    幸せだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:28:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:40:24

    日々を忙しくも楽しそうに、幸せそうに送れてる様子に涙出る…
    ライトって病院とか大人しく連れていけるタイプの猫なのかな?普段の様から一転して絶対拒否の反応してても可愛いけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:39:49

    病院行くと犬や猫が騒ぐのは知らない犬や猫の匂いがするからじゃないかとは聞いたことありますね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:35:41

    ライトを飼い始めの時期、病院で去勢手術をしようとなったときに
    「アク兄!去勢ってなに!?」って興味津々で目を輝かせながら問い詰めてアクアを困らせる小3ダイヤはいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:29:25

    >>60

    アクアはどう説明するのだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:21:37

    >>61

    ダイヤ「ねえねえアク兄!」

    アクア「ん?どうしたダイヤ」

    ダイヤ「"きょせー"って何!?」


    ピシィ────


    アクア「ダ、ダイヤ…?そんな言葉何処で……」

    ダイヤ「母さんがぶつぶつ言ってるのが聞こえたんだよ、ライトを近い内になんとかって!」

    アクア(ライト…?ああ、そういう事か。ライトは雌だから避妊手術の方だろうけど、大方知り合いに相談でもしてたんだろうな。にしてもどう説明したものか…内容はけっこうショッキングだしな…)ウーン

    ダイヤ「アク兄?」


    壱護「お?何してんだお前ら」

    アクア「あ、壱護さん」

    ダイヤ「父さん父さん!"きょせー"って何!?」

    壱護「あ?去勢?そらキ○タマをちょん切る事だよ」

    ダイヤ「ええっ!?」ウチマタ

    アクア「おい壱護さん、歯に衣着せな過ぎだ。俺がどうオブラートに包もうか悩んでたのに台無しじゃねえか」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:25:01

    >>62

    ミヤコさんに怒られるぞ一護

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:41:33

    そんなんだからライトに子分だと思われるんだよ壱護さん
    小3ダイヤ、素直でピュアで可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:58:25

    >>62

    壱護お父さんが"お父さん"すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:59:33

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:00:27

    >>54

    金額とコメントのせいで匿名が仕事してない、定期的に生えてくる不知火フリル

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:20:33

    >>58

    >>59

    病院に入ったら

    珍しく毛を逆立たせて

    フーッてなるけど

    そうなったらライトを抱いていたミヤコさんがコハクに預けて

    コハクがライトをなでなでしたら緊張がおさまって、ライトはふにゃふにゃになる

    なのでライトのご機嫌が斜めになったり、ストレスが溜まったり、緊張しているときはコハクが撫でて鎮めるのが常套手段

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:29:31

    >>68

    コハクちゃんのリラックス効果よ

    寄せてる信頼がカンストいってるからこそ手放しで安心出来てるんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:05:03

    >>62

    病院から帰ってきたライトを心配するダイヤ、話を聞いて壱護に説教するミヤコさん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:34:52

    星野家と斉藤家にはヒカルみたいなイケメン爽やかぽわぽわパパもいれば、壱護みたいなコテコテオトンタイプながらも、それゆえの心強さ、安心感がある、がっつり親父もいるから、この2人の父親を両方抱けている子どもたちってめちゃくちゃ恵まれてるし、お得だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:12:06

    ヒカルは余所行きの顔が良すぎて主にアイとミヤコさんに心配されてる。アクアも同様でこちらは主にあかねとルビーに心配されてる。壱護は普段は有能だけど酒が入るとポンコツ化してミヤコさんの負担が増える。二人とも立派な父親だけど心配な部分もあるイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:38:36

    >>65

    いい意味でこのスレの壱護さんって普通の父親やってるんだよね

    原作だと仕事一辺倒かつアイの復讐でミヤコさん達に迷惑かけてるけどこのスレだとヒカアイに触発されてか二人の子どもにも恵まれてて夫婦仲も尻に敷かれつつ良好みたいだし夫としてや父親としてもたまにやらかしはするけど普通にやってる

    割と自分の子どもには甘い壱護さんとしっかりしてるミヤコさんでバランス取れてるし

    ある意味アイやヒカルと同じく自分の仕事以外にも「家族の幸せ」を見つけることが出来たルートがこれなのかなって思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:51:03

    酒を飲む家族が居たらその酒をこっそりと少しだけ飲むってイベントはそこそこあるよね?壱護さんなんかはよく飲んでるしダイコハも飲んだ事あるかな
    星野家はどっかの短編でヒカアイが酒弱かったから飲んでないかも、頂き物とかだったらあるかもしれないけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:40

    少し先にはなりますけど父の日アクア達は何を贈りますかね。ルビーはあかねに教わってヒカルに料理作ったりしてそう。アクアはDVDでアクアとしての感謝とゴローからの労いとかかな。色々大変だったのに良く頑張ったとか、本当に良い父親になったとか。ダイヤとコハクはミヤコさんに習って料理かな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:41

    父の日なら流石にミヤコさんも森伊蔵解禁してくれるかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:45:07

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:50:01

    ダイちゃん、猫のライトを出しに学校の女子に襲われないか心配
    学校で斉藤家の猫が話題になり、ダイヤを虎視眈々と狙っていた女子が大の猫好きを装い、ダイヤに近づき説得し、コハクの不在を狙って家に上がり込んで、ダイヤと2人っきりでライトと戯れいていたかと思いきやいつのまにか…
    みたいなことになりそう




    そんなときは女子の下心を見抜いたライトがその女子に敵意むき出しになり、威嚇してそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:03:29

    >>78

    ダイヤ目当ての

    下心丸出しの女子達がきた日には

    黒星でライトよりも怖い

    ヒカルがにらみつけて泣かせてそう

    その時が、久しぶりにヒカルが「ヤリすぎ」とミヤコさんにヒカルが叱られる時であった。

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:28:13

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:45:00

    >>79

    ヒカルの事だから基本笑顔なんだよな絶対

    でも自分の中で消えないトラウマと身内を同じ目にあわせるわけにはいかないって強い思いからドス黒いオーラの圧と黒星で下心女子に接するんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:38:27

    逆にそのときに黒星ヒカルに性癖ぶっ壊されて、ヒカルにヘラっちゃう下心女子もいそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:44:07

    黒星ヒカルのスマイルに脳を焼かれた女子
    これはなかなか厄介そうだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:53:18

    >>81

    案外ダイヤが無自覚に回避するかもしれない。ヒカルやアクアもこういう時に意識しないでいつの間にか回避してるイメージが

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:11:04

    >>82

    >>83

    何が一番厄介ってヒカルの全てに脳どころか全身こんがりな大女優が黙ってない事だな

    ほぼ確で自分を焼いたヒカルよりもっとヤバい黒星発現させるだろうし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:59:28

    >>85

    あわれ下心女子

    星野家出禁になる


    そう言う追放から女優を目指し

    成り上がるスピンオフは

    ないかー。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:24:48

    ヒカルとアクアは無自覚に異性からの誘い回避できても、対応を間違えたらそれぞれ「お話し」される事になるからダイヤ程回避できないかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:43:57

    ダイヤとメルトの違いは、ヒカル(アクア)の薫陶を受けていたのがダイヤ、受けていなかったのがメルトって感じだな
    受けていた結果、ダイヤは回避できて、メルトはそっこー喰われた

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:44

    色々あったメルトもここじゃモテモテですからね。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:57

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:08

    >>86

    将来、コハクの立ち上げた芸能事務所でNo.2として働いていたり、メディア関係の会社で働き、なかなかの地位と名声と実績を築き上げて、将来が嘱望されているダイヤ。星野家・斎藤家出禁になったあれからも、というかこれを機にメンタルがヘラって、ダイヤを忘れられず、執着し続けていた女の子。その思いのまま、女優になり、芸能界で成り上がり、素性を明かさないままダイヤに接近し、取り入って、彼を本当に自分のものにしようとする…とかありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:13

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:33:40

    最新話のアクアとゴローはどう解釈したら良いのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:27:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:34:14

    >>94

    ゴロー「もうアクアが復讐をやめても良いと思っている、人格の主導権もお前に渡す、カミキヒカルの件はあとはお前がどうしたいか?だ」と言う事じゃね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:44:07

    本誌が色々と辛いな…もしイマジナリゴローが復讐心持っていって復讐が抜け落ちたら、原作アクアは脱け殻になるレベルの脱力感襲ってきたりしないか?

    こっちのイマジナリゴローは復讐じゃなくて自分の力で救えなかった事に対する無力感と後悔、それと自分自身に対する怒りだからまた話が違って「アクア/ゴローが自分を許せるか」がイマジナリゴロー成仏の条件になってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:35

    原作のアクア壊れ始めてる気がする。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:08:41

    二児パパ時空って色々救われてるんだな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:23:12

    アクアとゴローの人格が別であるっていうのがなかなか難しいとこなんすよね
    ツクヨミ曰くもともとアイの双子には魂は宿っておらず、死産になるはずだったのが、その双子にゴローとさりなの魂が宿って、元気に生まれてきたってことなんで
    これだともともとアクアの中身は空っぽだったわけで、彼自身の人格は存在し得ない感じがする
    だからアクアの中身、人格=ゴローがそのまま成り立つみたいな。こうだと思っていたんですけど
    でも今の感じだとアクアの人格とゴローの人格が別々にあって、ゴローの人格が独立したアクアに同居しているってことっぽい
    そして今そのゴローの人格がアクアから旅立とうとしている、と。
    最初は首をひねったけど
    よくよく考えてみると、アクア本人の人格があるんじゃないかと匂わせるピースもあった
    確かにアイが死ぬ前までのアクアの中身は、アクア=ゴローが成り立つと言えたと思うけど
    高校生くらいには、アクアの身体に染み付いている、本来アクアにあるはずだった人格が、外から入ってきたゴローの人格と溶け合って、融合しそうになるといっていたりして
    ゴローが復讐に狂ってから、アクア自身に備わっていて、その身体に染み込んでいた、本来アクアにあるはずだった彼自身の人格が、ゴローの人格の狂乱に触発されたのかはわからないけど、だんだん呼び起こされていき、ゴローに同居する人格として彼の中でゆっくり形になっていったのかもしれない
    やがて人格として身を結び、独立した星野アクアとしての人格が成立するはず
    そうなると、いつのまにかアクア自身の人格が、アクアの中身の主となり、ゴローの人格が、アクアの中身の主だった立場から外からきた客となり、だんだんとアクアの中心からは弾き出されるのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:39

    >>100

    "融合しそうになると言っていたりとして"の後に"。"を振り忘れました

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:24

    最新話の展開からメフィストのあなたに会いたいってゴロー視点でアイに向けた歌詞なのかなとか思ったり。ここのイマジナリーゴローはアクアが自分で乗り越えるかギャグみたいな展開ありならいっそイマジナリーさりなにお持ち帰りしてもらう。外見そっくりだから大輝がお持ち帰りされてるように見えてしまうけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:21:06

    ゴローの魂(意識)はやっぱり「雨宮五郎」の肉体ものであって「星野アクア」の肉体に根付く事はなく、あくまでそのままだと死産になっていた赤ん坊が生を受けるための楔となった
    無事生を受けて成長していく過程でゴローの魂をベースor参考に星野アクア本来の魂(意識)が芽生えていった……とかだと整合性が取れそう

    それはそれとしてヒカルもさりなちゃんも責めてやしないんだから早く自分を許して幸せになってくれや

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:08:11

    原作時空は成仏したゴロー、アイ、さりなで家族してたら良いなと思えて来た。あの3人ならここの星野家と同じ様な雰囲気の家庭になると思うので

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:03:35

    ここのゴローの人格もしかしたら満足して消えようとした瞬間があったのかもしれない。皆健在だしさりながアイドルやってる姿も見れたしで。ツクヨミがアクアの転生を知ってる人達と一緒に説得したとかありそう。

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:17

    >>105

    満足して心の奥底にいたけどアクアが自分の罪(罪じゃない)を忘れかけていたから思い出させるために出てきた

    戻らなくなっちゃった…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:09

    ゴローが基本的にバグった自責思考だからな…
    ゴロー自身はもちろん、自分であるけど、自分とも言い切れないアクアも責めるんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:28

    やっぱりきちんとカウンセリング受けた方が良かったんじゃないか?
    まあヒカル、アイ、ルビー(さりな)、あかねにカウンセリングしてもらえばええか。むしろ医者にかかって受けるより何万倍も効果ありそうだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:19

    自分がどんなにしんどくても自分の事より他人の事を考えて行動する点は美徳かもしれないけど痛々しく見えてしまう。原作のゴローはアクアの為に自分を消そうとしてるし。このスレのアクアくらいは周りに頼ったり甘えたりしても良いと思う。ヒカルとアイは喜んでくれるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:22

    アクアは中身は立派な大人でも
    本人は大人らしく振る舞おうとは思うけど
    ヒカルとアイからすれば、アクアはやっぱりかけがえのない可愛い子どもなんだから、親としてはやっぱり子どもには甘えてほしい
    両親を満たしてあげたいなら、アクア(ゴロー)は年齢相当とまでは言わなくとも少し甘えるのが良いんじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:52

    …もうなんか難しいこと考えてもわかんないから
    アクアにはツクヨミとライトが、カーカー、ニャンニャン言いながらいちゃいちゃ遊んでるところに加わってもらおう(やけくそ)
    それを関係者みんなで見守る

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:03

    >>111

    ツクヨミは若干引き気味ながらも、ちょっと嫌々そうにしながらも、なんだかんだ楽しんで遊んでそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:45

    アクア「……」

    ライト「ナァオ」
    ツクヨミ「うぅ~…!(アクアに隠れながら威嚇)」

    アクア「……なぁ」
    ツクヨミ「何?」
    アクア「この状況を説明しろ」
    ツクヨミ「見ての通りさ、あの野蛮な獣が私を獲物扱いしてくるんだよ」
    アクア「野蛮て…ライトは猫の中だと滅茶苦茶大人しい方だぞ、あとさっきのは威嚇じゃねえ」
    ツクヨミ「いやあれは間違いな……」
    ライト「ニャウン」
    ツクヨミ「ひうっ!」ビクッ
    アクア「…ふっ」
    ツクヨミ「笑うな!」
    アクア「普段はあんな俯瞰した態度のくせに猫が苦手なんてな……」クスッ
    ツクヨミ「別に苦手じゃないし!ナメんな!ただ私の体自体は何処にでもある普通の子供と同じだから動物は危険……」
    ライト「ミィ」トコトコ
    ツクヨミ「やあぁ!」ナミダメ
    アクア「ったく仕方ねえな、ちょっと下がってろ……おいでライト」ウデヒロゲ
    ライト「ニャアッ」ピョンッ
    アクア「よしよし、良い子だなお前は……こんな可愛い猫なのに損な奴だなお前は」
    ツクヨミ「うるさいっ!(ドアの陰に隠れながら)」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:56

    本質がカラスだから苦手意識あっても可愛いかなと

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:21

    >>113

    全員可愛い

    全員優勝

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:37

    >>113

    >>112

    >>114

    ツッキーとライトのこの関係可愛くていいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:00:59

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:02:43

    ツクヨミはライトに慣れないとアクアとルビーで遊べなくなるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:00:33

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:19:34

    ライトがどこか凛として、気品がある佇まいをしており、高貴というアレクサンドライトの石言葉が似合うというところから思ったけど
    ライトはもともと血統書付きの、価値が高く優秀・優良なエリート猫の子どもの1匹だった、とか。
    しかし、その猫の子どもが沢山生まれすぎたせいで飼いきれなくなった飼い主が、1匹捨ててしまおうとなったとき、オッドアイで飼い主一家や他の兄弟猫から気味悪がられていたライトに目がつけられて捨ててられてしまった
    そしてその飼い主一家は実は天童寺家だったとか面白そう
    天童寺家に見放された者同士でライトとルビーとのどこか似ている点ができたり、ルビーの件に加えてライトのこの出自の件で星野家・斎藤家と天童寺家の因縁が深まったりして、物語のスパイスになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:25:29

    ツッキーがライトにまあまあ慣れてきたときに、ツッキーの神通力でライトと会話して、彼女の過去を探ったことで、ライトの出自が判明し、星野家・斎藤家の面々に語るとかありそう
    そして話を聞いたアクアとルビーが、自分の娘のみならず、ペットにまでそんな扱いをするのか…と静かなふつふつとした怒りを見せ、両目に黒星が宿り軽く闇堕ちしてそうになるが、一家総出で抑える

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:28:37

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:51:08

    ツッキーとライトの和解(?)は誰にも見られてないタイミングでひっそり起こっててほしい今日この頃
    ライトを探しに来たコハクちゃんが一緒に寄り添って昼寝してる1人と1匹を目撃するまでがセットで

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:52:30

    和解後、コハクちゃんの膝の上をめぐって争うツッキーとライト

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:09:27

    >>124

    周囲からは猫同士がじゃれ合ってる風に見えてそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:48

    現実にひよこの面倒見る猫がいたりしますしね。ツクヨミとライトが仲良くなっても不思議はないかと。和解後アクア達をからかう為の情報をライトから聞いてるかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:28

    カラスなのにひよこと同列に扱われてて草

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:19

    >>126

    >>127

    それもツッキーの方がライトに面倒見られてるポジなのおもろい


    ツッキーとライトが仲良しになった後、ツッキーはライトをカラスたちみたいに使い魔的な、可愛い子分的な認識しているけど

    ライトからしたらツッキーのことを対等な親友だと思ってそう


    ライトからしたらダイコハが親愛なる、最愛の大切な飼い主様で、ミヤコさんが我らがママ、ツッキーが対等な親友、そして壱護が可愛い子分みたいな認識

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:10

    ツクヨミが斜に構えてるだけのロリになってる
    神様の威厳もへったくれも無いな、なんなら野生でもない飼い猫ビビり散らかしてたし

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:06

    ライト関係なくアクアに逆襲されてメイド服着せられたりしてますからねここのツクヨミ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:45:10

    >>130

    やはりアクア(ゴロー)はロリコンなのか…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:00:29

    ルビー「お兄ちゃん…?」
    あかね「アクアくん…?」
    アクア「待て誤解だ」

    看護婦「やっぱりロリ○ンですね」
    ゴロー「違うわ!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:34:06

    >>131

    その可能性もありますね。

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:49

    >>132

    この看護師さんもゴローが消息を絶った時、なんだかんだ心配して、本当に行方知れずになった時はかなり悲しんだんだろうな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:52:00

    この看護師さん、今も続けているかはわからないけどアクルビの前世バレ後、なんとかして、色々あって星野家に招かれて欲しい

    それで今のゴローがアイやさりなに囲まれる至福のときを過ごしているのを見て、昔のようなノリで、やっぱり"ロリコン"ですね、って突っ込んで欲しい
    それでも内心はめちゃくちゃ安心して、彼のこれからの幸せを願っている

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:17

    原作のアクアとかゴローって相手との関係とか向けてる感情が何なのか分からなくなって定義することができなくなってるけどここのアクアは普段の両親を見てその辺は理解できるようになったのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:57:14

    >>136

    ヒカアイがいつも、絶え間なくお互いに恋愛的な好意を振り撒いてるから

    アクアからしたら自分の今抱いてる感情が恋愛的な好意であることに気づくのはできそうだよな


    ただ恋愛感情を自覚しても、どうしても自分に自信がないから、恋愛に対して引け目を感じてしまって、結果的に自分から好意を表現することは、原作アクアと同じく苦手

    そう考えたらこの世界のアクアとメルトが恋愛で抱えてる悩みって一緒だな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:09
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:23

    前のスレでメルトはアクアから良い影響も悪い影響も受けちゃってたからなぁ
    顔売りで増長してた自分が思ったより小さな人間だったことを学べたまでは良かったけど、実力あるのに自己評価が激低な奴を見て学んじゃったから地面の下埋まっちゃったのが良くなかった

    自分を見つめ直せる上で惜しみない努力が出来るって人間としてかなら上等なはずなのにメルトはほんま…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:27:09

    アクアとメルトが恋バナする時、お互いにお前はもっと自分に自信を持て!とか言い合って話が一向に進まなさそう

    この2人を生暖かい目で横目に見ながら
    こっちはこっちで普通に恋バナで盛り上がっているダイヤとノブケン
    ダイヤはゆら、ノブはゆき、ケンゴはコハクの話だな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:06:53

    アクアが医学部合格したらアクアの自己評価の低さに対する周りの反応変わりそう。

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:48

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:02:15

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:24:25

    医学の道と役者業含む芸能人の二足のわらじになるんだよな
    端から見たらかなり厳しくて無謀とも取られるかもしれないけど、ここのアクアならどっちの道も歩みきってくれそうな安心感がある

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:45

    人気イケメン俳優にして所属事務所の専属医か…
    肩書きだけでもとんでもねぇのに家族が国民的大女優とイケメン役者兼超敏腕マネージャーと人気アイドル、加えてパートナーが今を輝く人気若手役者ってマジで絵に描いたような人生だな


    なんでこいつこれで自己評価低いんだ、っていうかこの5人の内3人自己評価低いぞもっと自信持たんかい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:46:13

    何を食べても胃もたれしない若い身体を満喫しているアクア
    ダイヤに誘われて一緒に二郎系ラーメンへ
    思いもよらず二郎系にハマった凝り性のアクアは家二郎に挑戦しようとする
    そこで料理上手なヒカルにこの話を持ちかけると、ヒカルは喜んで承諾し、本格的な家二郎を一緒に作ることに
    せっかくだしダイヤと壱護も誘い、星野家・斎藤家の休日、男衆4人でみんなで家二郎に挑戦
    楽しんで夢中で作り、夢中で食べる4人











    休日ということでみんなで出掛けていて、夜になって帰ってきた星野家・斎藤家の女性陣が案の定、その残された強烈な匂いにノックアウトされる
    後にお説教タイム

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:07:40

    ヒカルに対するお説教にルビーが参加する珍しいパターン

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:36:51

    あまりにも強烈なニンニクとラーメンスープの匂いで玄関開けた瞬間に「ぅえ"っっっ!!」みたいな声出すアイとかルビーに対して「スゲェ声だな」みたいな事が思わず口から飛び出して激詰め怒髪天猛説教を食らうはめになる壱護さんは居る

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:54:55

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:56:35

    >>146

    珍しくもアクアが自発的に自分のやりたいことを見つけて

    またまた珍しくアクアが自分から、ヒカルと一緒にそれをやりたい、と持ちかけてきたから

    持ちかけられた時ヒカルはめちゃくちゃ喜んでそう

    すごく喜んで、二つ返事どころか食い気味に承諾してそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:57:53

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:59:10

    >>146

    男衆4人で夢中で二郎系ラーメン作ってるのめちゃくちゃ楽しそうだし、The・漢の料理感とかロマン感が詰まってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:08

    ダイヤ「アク兄アク兄!今日一緒に外で昼飯食わない?」
    アクア「良いけど珍しいな、何か食いたいもんでもあるのか?」
    ダイヤ「二郎系ラーメン!学校で友達が食ったって話聞いてさ、俺も1回は行ってみたいな~って」

    アクア(なるほど二郎系か。前世だとまだそこまで世間に浸透してなかったし、滅茶苦茶濃いらしいから挑戦する気にもならなかったが……今の若い体だったら……)

    アクア「よし、なら行くか」
    ダイヤ「やりぃ!一応軽く調べて初心者にも優しい店は調べてあるからそこにしよう!」
    アクア「入念だな」


    ~アクダイ昼飯中~


    ダイヤ「うぷっ……凄かった、なんとか食いきれたけどただただ凄かった……」サスサス
    アクア「……」
    ダイヤ「…アク兄?」

    アクア(…スゲェラーメンだった。今まで食った事あるもんとは比べ物にならない…それこそうどんレベルの太麺なのに食い続けても味がボヤけないし、滅茶苦茶濃い目の醤油ベースのスープが巧く麺に絡んでいた。
    チャーシュー…というよりはもはや煮豚か?馬鹿みたいな塩辛さと脂だけど、野菜と一緒に食うと主にもやしの水分で適度に薄まりバランスが取れて思ったよりがっつける。
    何より過剰なまでのニンニクは野菜か麺と合わせて食うと、本来ニンニクが持っている辛みが食欲を増進させる……若い体だからこそかもしれないが、総合的にとんでもなく旨く感じたな)

    アクア「……家でも食いてえな」ボソッ
    ダイヤ「あれ?アク兄まさかドはまりしたクチ?」
    アクア「旨かった、想像の50倍は旨かった」
    ダイヤ「珍しい…アク兄がそこまではまるなんて」
    アクア「なあダイヤ、父さんに相談して家でも作ってみないか?」
    ダイヤ「マジ?めっちゃ面白そうじゃん!俺賛成!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:11

    アクア「なあ父さん、ちょっと良いか?」
    ヒカル「おや、どうしたんだいアクア?」
    アクア「この前ダイヤと二郎系ラーメンを食いに行って、自分でも思わなかったレベルではまってな……家でも作ってみようと思ったから一緒に手伝ってほしいんだ」

    ヒカル(アクアが自分から進んでやりたい事を…しかも僕にそれを手伝ってほしいだなんて……。殆ど全部独力で解決してきた、あのアクアが僕に……)ジーン…

    ヒカル「分かったアクア!僕と一緒にラーメン作ろう!」ガシッ
    アクア「あ、ああ…ありがとう…」
    ヒカル「ところで二郎系ラーメンってどんな感じなんだい?名前は勿論聞いた事あるんだけど、実際に食べた事は無くて…なんだかお店のルールも店主さんもおっかないって聞くし……」
    アクア「それなら俺とダイヤが食った味で調整していけば、再現は可能だと思う」
    ヒカル「そっか、それなら作る時にダイヤ君にも手伝ってもらえば大丈夫そうだね。なら早速材料を仕入れに行こうか」
    アクア「スープは流石に煮込む時間が掛かりすぎるから市販のものに調味料で近づけるとして、麺はどうする?」
    ヒカル「せっかくの機会だし、僕達で打ってみようか。実は1回だけでも良いから麺打ちをやってみたかったんだ、僕」
    アクア「分かった。あの太さとコシの強さだと恐らく強力粉、それと麺生地作りに欠かせないらしいかん水と、それから……」

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:54

    ヒカル「……ふぅ。初めての事が多かったから思ったより時間は取られちゃったけど、中々良い出来映えなんじゃないかな?」
    アクア「……分かってはいたけど、やっぱり父さんの腕は凄いな。クオリティがラーメン作り素人のそれじゃないだろこれ」
    ダイヤ「ヒカ兄すっげぇ!こないだ食いに行ったヤツとそっくりだし、匂いなんてまんまじゃん!」キラキラ
    アクア「母さん達が出掛けてて助かったな」
    ヒカル「あはは、そうだね。でも2人に好評みたいで僕も気合いを入れた甲斐があったよ。じゃあ冷めない内に早速……ん?」

    壱護「おーいヒカル、先週渡したアイのスケジュ……お?なんかめちゃくちゃ腹減る匂いすんじゃねえか」クンクン
    アクア「壱護さん」
    ダイヤ「あ、父さん!ちょうど良いから父さんも一緒に食べようぜ!」
    壱護「おお、こりゃあ噂に聞く二郎系ラーメンってやつか!つか家で作ったのかよスゲェなお前ら!」
    ヒカル「せっかくおいでになられたんですから、社長もご一緒にどうです?その様子ですとお昼もまだでしょうし、量なら十分に作ってますから」
    壱護「良いのか?だったらお前らお手製ラーメン食わせてもらうわ、悪いな」
    ヒカル「いえいえ、皆で食べた方が美味しいですから。では……」

    4人「「「「いただきます(!!)」」」」

    ズルズル… ズルズル…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:00

    ~完食~

    アクア「…旨かったな」フゥ…
    ダイヤ「やっぱヒカ兄の作るご飯旨いわ…普段たまにご馳走してもらうのとか母さんの味に似てるけど、オリジナリティもあって…」ケプッ
    壱護「ふぅーっ。年食った胃にゃ多少堪えるが、ダイヤの言うように味は絶品だったぜ……」ゲフッ
    ヒカル「全員満足いただけたようで何よりだよ。しかしちょっと参ったな、アイ達が帰ってくる前に少しでもこの匂いをどうにかしな…」

    ガチャッ タダイマーッ!
    ヒカアク「「あっ」」

    アイ「やー、思ったより早く買い物終わっ…臭ぁぁいっ!!」ウワーッ!
    ルビー「ママ?どうし…んにゃあああっ!何この匂い!?」ギャーッ!
    ミヤコ「うっ…何この強烈な匂い、ニンニク……?」ハナツマミ
    アイ「ヒカルーっ!アクアーっ!何がどうなってるのぉ!?」イエジュウクサイヨォ!


    この後めちゃくちゃ説教と消臭した

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:06

    ダイヤと壱護は普通に完食できそうだけど
    ヒカアク親子は大丈夫なのかな…?
    でも意外とアクアの方はペロリと平らげて
    満足そうな顔しながら、ふぅ、うまかった…。また食べよう、とか思ってそうだけど
    ヒカルに関しては本当に大丈夫なのだろうか?
    可愛い息子や弟、そしてお父さんのために意気揚々と作ったのはいいものの、食べている途中で苦しくて涙目になっていないだろうか…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:49

    お説教されるけどその中であのアクアが自分からしかも明確にこれがやりたいと言ってくれた事知ったらアイも喜ぶかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:58

    >>158

    久しぶりのアクアの楽しみが二郎系ラーメンとは…

    まぁどんな趣味でも趣味にふけることで自分の価値とお腹の重みを感じてくれればなにより…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:58

    アクアが自分からこれがやりたいとヒカルを頼ったのを喜ぶと同時にアクアが自分にはそういう事を言ってこない事でアイがヒカルだけずるいとか言って嫉妬するかもしれない。ルビーはしてほしい事ないかアクアから聞き出そうとしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:27:22

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:32:20

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:37:31

    渋かどこかでアクアがステーキとかラーメンとかを食べ歩く小説があったけど、ここのアクアも時たまそんな独りグルメ堪能してるかもね
    良い感じの店発見出来たらヒカル達とかあかねとかに教えたり

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:13:48

    >>163

    このスレでもアクアが「五郎」みたいに孤独のグルメ的なことしてるやつあったな

    アクアくん、実際に1人で美味しいものをめぐってそうだし、孤独のグルメみたいな雰囲気がめちゃくちゃ似合う

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:44:54

    女性陣にこってり絞られた後も、やっぱり凝り性のアクたんは懲りずに「秘密の部屋」でまだまだ家二郎に没頭してそう
    なかなか物事を醒めた目で見て、物事にハマりにくい分、一度ハマった物事の熱は当分は冷めないようだ
    頭にタオルを巻いて、寸胴鍋を買って、ちゃんとガチの背脂を入手、豚骨もしっかりゲンコツ、背ガラ(ラーメン二郎はこの2種類の豚骨を使っていると言われている)を準備して、ますます本格的な二郎を作ろうとどんどん弛まぬ研究を進めてそう
    趣味をガッツリ楽しむアクたん

    この時ヒカルも「秘密の部屋」に招待して
    究極の二郎づくりを手伝ってもってそう
    ますます喜ぶヒカル

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:38:56

    課題は臭い対策かな。避難部屋にいるの基本男しかいないから特に問題ないのかもしれないけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:56

    ヒカルとアクアって親子で一緒に何かするって事があまりなかったのかもしれない。前世バレ後な場合ゴローに頼られてる事にもなるからヒカルは嬉しいでしょうね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:51

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:46

    避難部屋でイケメン7人がこぞって賑やかに二郎系ラーメン作ってる図考えたらめちゃくちゃ面白い

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:41

    彼女or妻には秘密の男だけの集会、内容はまさかのガチなラーメン作り
    さて、女性陣で一番最初に気付くのは誰だろうか…別部屋にちょくちょく訪れるあかねが置き忘れてた私物取りに来た時に匂いで気付くとかかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:27

    アイがヒカルの浮気を疑って両目黒星で避難部屋に来てアクアが事情説明してダメ元で説得を試みるとかありそう。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:35

    >>171

    このタイミングでイタズラ心が顔を出したヒカルの落ち込む演技でアイをあたふたさせてほしいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:45:34

    たまにいたずら心出すヒカル、可愛くて大好き
    普段はいつも律儀かつぽわぽわしているヒカルが、たまに茶目っ気を出して、意地悪っぽい不敵な、しかしそれでも少年っぽさが見える笑みで、好きな子にいたずらするヒカルが可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:18:29

    >>173

    失敗して逆にアイの要求受け入れなきゃならなくなる事もありますね。ルビーがアクアに自分の事をお姉ちゃん呼びさせようとした短編でアイさん呼びした時とか

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:41

    お互いに初めて知った「本物の愛」で向けてる感情も超激重なはずなのに、時折見せる小さな頃からの幼馴染みみたいな遣り取り可愛い過ぎる

    あかねちゃん、2人に取材してアクアとのおうちデートとかに活用するといいよ()

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:56

    >>156

    コハクはしばらくライトをダイヤに近づかさせてくれなさそう

    制裁の意味もあるし猫ってにんにくの匂いが苦手だし

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:20:43

    >>176

    アイ、ルビー、ミヤコさんに4人まとめて怒られた後

    しょんぼりしてトボトボと向かいの自宅に帰るダイヤ

    玄関の扉を開けると、ダイヤを抱きかかえながら頬を膨らませてむすっとした表情で待ち構えていたコハク。

    ダイヤがなにか弁解しようとする前に

    しばらくライトとは接触禁止!って言われて

    そっぽ向くコハクちゃん

    絶望するダイちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:03:34

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:04:40

    ダイヤが壱護に似てきてる気がする。コハクはミヤコさんに似てきた

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:08:49

    ここでのダイヤくんやコハクちゃんたちの斉藤家って本誌やアニメでの高校生アクルビが住んでるあの家ってことかな?
    あの家は確か一階が事務所で二階以上が居住スペースだったはず
    あの家も十分でかいけど、いちごプロがもっと成長しているこの時空では、ダイコハたちの斉藤家はあれよりもっとでかいverの事務所兼自宅に住んでる可能性もあるのか…

    さらにこの時空では、いちごプロはかなりの大規模事務所になってるから、本部である事務所兼斉藤邸の建物からちょっと離れたところにも、本事務所の第2支部に相当する大きな建物の事務所があるのかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:29:30

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:51:32

    本スレ時空見れば見るほど原作のミヤコさんって心労ハンパ無いな、幼いアクルビの子育てに慣れない社長業務に事務所を存続させなきゃいけないプレッシャーに…楽しみながら仕事出来てないまである
    それ考えたらこっちだと格段にプレッシャーは軽いし何なら良い発奮剤にも出来そう。壱護も居ればヒカル含む星野家も、果ては可愛い可愛い愛息子と愛娘も居る

    殆どお金かけてなくてもあの美貌保ててそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:12:56

    >>182

    何らかのシチュでミヤコさんが若い独り身の女性として口説かれる展開とかありそう

    ミヤコさんを誘ってる最中に、突然傍からショタダイヤ、ロリコハクが飛び出してきて、口説いてる側が何事かと思ったら、まさかのミヤコさんのことをお母さん呼びしたことで、ミヤコさんが既婚者で子持ちだと判明して相手が驚天動地とかありそう





    また突然ダイヤたちが飛び出してきた理由に関してはダイコハとその場に一緒にいたアクアが、ミヤコさんがナンパされそうなのを阻止するために2人をミヤコさんのもとに送り込んだ、という説があるとかないとか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:21:41

    何故かヒカルが女性と間違えられてナンパされてる光景が浮かんできた。

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:31:00

    >>184

    ヒカアイが10代の頃、デートのための待ち合わせでヒカルが、待っている時間さえ楽しくて、アイが来るのをわくわくそわそわしながら、ニコニコと楽しそうに待っていたときナンパされたとかありそう


    10代のヒカルは儚げで、線も細く美しくてかなり中性的で、側から見たら性別不明。ヒカルの成長途中の身体から醸し出される色気、魔性の魅力で、この頃のヒカルは基本は女の子に見え、多くの人を惹きつける

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:02:00

    ヒカルはアクアより年下に見えるとか女性に間違えられるの気にしてそう。旧B小町メンバーとかミヤコさんからも否定できないとか言われてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:39

    >>183

    アクア達が小さい頃にアイにも似たような事があってアクアとルビーがセコムしてたのかも

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:10:17

    アイ側がヒカルの女の影を嗅ぎつけて嫉妬するのは
    よくあるけど逆にヒカルがアイに嫉妬することもあるはず
    ヒカルの嫉妬ってどんなだろ?
    嫉妬に狂った黒星ヒカル…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:19:57

    >>188

    黒星を宿して、こうべを垂れながら静かに絶望して、ズーーン…とただただ落ち込むのが初期の所見

    このフェーズを越えたら…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:28:34

    ヒカルは勘違いだったら顔真っ赤にして半泣きになりながら小さくなってそうではある。

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:44

    黒星&半目の薄い笑顔、アイの後頭部と背中にそれぞれ手を回して、身長差を利用してアイの顔を見下ろす。それで静かに…

    ヒカル「…アイ、今日スタジオであの若手俳優さんと楽しそうに話してたね。どんな話だったのか僕にも教えてくれる?」

    と、独占欲溢れさせた嫉妬深い感じで聞く


    実は普段なら見られないフェーズのヒカルにゾクゾクするアイはわざとヒカルがこうなるように差し向ける事も

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:04:32

    勘違いだった場合の反応を映像に残してときどきヒカルに隠れてルビーと鑑賞してたりして

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:59

    >>192

    ヒカル『ご、ごめんねアイ…変な事疑っちゃって。そうだよね、アイに限ってそんな事あるわけ無いのに…またやっちゃったなぁ。うう、恥ずかしい…』カオマッカ



    アイ「やっぱりヒカルはカッコいい場面より可愛い場面の方が多いと思うんだよね、私」

    ルビー「顔真っ赤で恥ずかしそうにしてるパパってなんか小動物っぽいよね。正直こう…何かの扉を開いちゃいそうになるよね」

    アイ「私はとっくに開いちゃってるけどね☆」ケラケラ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:42

    かっこいい場面はアクアの方が多くてかわいい場面はヒカルの方が多いとかになるのかな。ヒカルは複雑な心境になりつつ結局アイが喜んでくれるなら良いやって思ってそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:23

    普段の雰囲気の違いが悪いよー雰囲気の違いがー
    比較対象の息子はクール系キャラで冷めたような堅い表情がデフォルトなのに、方や本人は甘いマスクで基本的にぽわぽわした感じなんだもの

    そりゃあカッコいい枠がどちらに対して軍配が上がるかって聞かれたら…ねぇ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:54

    2人の雰囲気入れ替わったらヒカルとアクアが過労で壊れたって事務所内大騒ぎになりそう。ミヤコさんに本気で怒られる壱護社長に心配して2人に付きっきりになるアイ、ルビー、あかねの3人と気分転換に何かできないかと相談を始める今ガチメンバー

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:40

    >>196

    …これもしちょっとした悪ふざけから始まった入れ替わりドッキリとかだったりしたらどうするんだろ

    2人ともお互いの口調とか仕草とか雰囲気はよく知ってるからその気になれば完コピ出来るだろうし、こういうことには無駄に本気出しかねない2人だし…(短編の1日執事喫茶と1日限定アイドル見る限り)

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:28:28
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:53:00

    >>197

    それか本当に過労で一時的におかしくなってるのかもしれない。普段からそういう仕草を見せないようにしていて限界が来てこうなったとか

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:54:09

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています