東ゴルトーのやたら強いオーラを発してる人 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:02:40

    お前らどこの国の兵隊か知らないが
    このカテに潜り込んだ以上楽にしねると思うなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:05:13

    戦った相手が王だったから瞬殺されたけど本当は旅団クラスの実力者だったかも知れない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:05:54

    待て戦闘シーンがカットされただけで瞬殺された証拠は何もないぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:32:43

    プフやピトーのオーラを至近距離で浴びながらノヴらなかったどころかこのセリフを言えた時点で相当な実力者よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:43:47

    体バラバラにされててもおかしくないのに原形保ってるの凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:13:42

    >>4

    王直属護衛隊とか親衛隊みたいなものだったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:25:26

    カキンでいうベンジャミン部隊みたいなポジションよなこの人

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:23:03

    100%勝つ気で闘る!! それが念使いの気概ってもんさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:24:40

    >>4

    ノヴは絶状態でオーラ見たからアカンかったんちゃうの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:26:03

    一目で実力差がわからんバカか本物の実力者か

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:27:21

    独裁者を守る近衛兵だからおそらくそれなり以上の念能力者ではあったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:29:04

    オーラ量なら当時の王より多かった可能性
    王なら生身でも相当のオーラ量ひっくり返す基礎スペックありそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:41:59

    楽にしねると思うなよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:43:08

    まぁたぶん強化系

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:21:23

    >>14

    バトルに於いては一番理想的な系統だし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:33:01

    DBでキングキャッスルに居た兵士のオマージュっぽいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:34:40

    食った後の王のリアクションから考えても割と強者だったんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:37:13

    >>5

    倒されたあと顔が歪んだりよだれや涙で汚れてない所も強者感がある

    それはそれとして不味そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:39:19

    こいつ念使えるのに王のオーラ見てビビってないんよな、絶対強い(確信)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:46:07

    まあ初期セルもピッコロにボコられてたし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:01:54

    念能力者とはいえ武装を何一つしてないのはただのアホかと

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:03:39

    >>21

    それだけオーラでの攻防力に自信があったとも言える

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:06:55

    世界観的に国の軍の中にも念能力者てそこそこいるのに東ゴルドーは結局こいつ1人しか居なかったんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:14:07

    >>21

    戦車とか持ってる国で敢えて丸腰とかやっぱり目茶苦茶強いんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:18:53

    >>23

    本物のディーゴが既に権力闘争に疲れて下野してるくらいだから同じ様な理由で別の国に流れてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:19:36

    >>23

    後ろでドヤってるやつらも念能力者かもしれん

    もしかして相互協力型だったりして

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:21:46

    >>26

    念能力者なのは多分間違いないんじゃないか

    ベレー帽で同じ格好ぽいから多分宮殿護衛の念能力者部隊とかそういう感じの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:26:19

    仮にこの人がネテロ級の実力者だとしても護衛軍全員居るしまず勝てんのよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:28:56

    そしてコイツが食われてしまったので王が強くなってあんな事になってしまいました、あーあ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:28:57

    今のところ知性と技術や集団の力という点では人間が圧倒的に上回ってるけど個別のスペックだとメルエムより上が出てきてないからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:39:52

    >>21

    仮にこの人がウヴォーギンみたいな強さとタイプだったとしたらどうだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:16:29

    >>1

    ネカピンデイーゴ説浮上

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:32:35

    >>21

    下手な銃使うより殴った方が威力ありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:32:35

    >>21

    銃で何とかなるようなヤツらならこんな所まで侵入できないからな

    効かないもの持ってても邪魔なだけって判断でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:33:57

    ジョイント型で一人に火力集中するスタイルは度々でてるしそういうのかもな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:35:49

    武器を具現化したり隠したりしてるかもしれないのに一見しただけで丸腰と判断する方がアホなんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:36:33

    どう見ても異形の化け物相手にしてるのに全く動じてないから化け物退治の経験はあったんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:38:32

    王。が喜んでるあたりネタ抜きにガチモンの強者
    国のトップの護衛だし超エリートだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:40:11

    >>37

    まあ魔獣がいる世界だしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:52:11

    船でデフレしたせいで相対的な強さな上がってしまった人

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:55:24

    こいつだけじゃなく後ろの部下っぽいのも素手なんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:57:12

    王に真っ向から立ち向かえただけでマジで凄い

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:00:27

    実際楽に死.ねなかったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:06:40

    >>28

    修行前の会長より強いのが護衛軍で護衛軍より強いのが王だから無理ゲーすぎるのよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:07:15
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:36

    >>36

    シャルナークも言ってたな、手ぶらを装えることは大きなメリットだって

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:51:56

    >>37

    案外元ハンターとかかもね

    念を習得してるのもそのためだったり

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:14:28

    そこまで力む様子もなくオーラを出してるあたり手慣れてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:36:51

    実はこいつが他人の能力を利用できるタイプでそのオーラを食べたから
    他人の発も使えるようになった説

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:50:31

    ・練に手慣れてるっぽい
    ・王を見ても気圧されない
    ・王がテンション上がってる
    ・王と戦って死亡も五体満足
    つよい(確信)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:58:53

    「あの護衛の奴はもっと強かったぞ(ガチギレ)」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:43

    >>13

    その後のがっかり王

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:13:16

    なんでその画像がダブるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:19:22

    >>51

    まあ戦闘能力はともかく指導者としての能力がないのも見られているからね…

    ビゼフ長官は実務ができるから過労状態だが生かされているし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:19:57

    一度のオーラ量描写で一番すごそうなハルケンのところと比べたけどそれでも多いな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:22:44

    オーラが凄いのは堅状態だったってだけの話だろう
    堅を維持したまま戦えるのはそれはそれでハイレベルな証左ではあるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています