ブルーロックが人気すぎて流石に初見実.況せざるを得ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:32:10

    はーいブルーロック人気すぎて流石に見なきゃだなと思ってきたので初見で読んでいきますわよー 一巻ごとに感想上げてくのでどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:35:58

    ただいま一巻読書中...しばらくお待ちください...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:37:08

    敬語じゃないな...ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:40:51

    わーい新たなご新規さんだ
    たっぷり楽しまれてー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:55:06

    一巻読み終わったので感想投下するから少しお待ちを

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:00:04

    おー!!!!敬語じゃないタイプの新規さんだ!!!!!!

    ようこそブルーロックという沼へ!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:11:21

    一巻感想
    ふむふむ主人公は最後の最後でパスしちゃって結局負けて、でもそれでも良かったのかな。なんて感じなのねぇ この漫画はそんな展開しないんだと暗に言ってるようにも聞こえるね
    ブルーロックとは施設とプロジェクトの名前か!!
    300人のストライカーを集めてデスゲームさせますよと そんで上位は代表になれるのね 
    お、意外だな主人公は1番目に駆け出していった実は協調性なんて糞食らえな感じか?
    吉良くんと同室だ!知った顔がいるのは心強いとか思ってたら脱落でワロタンゴwwwwwwwwwwwww
    クセ強そうなやつばかりだなまた これ主人公最弱パターンだろと思ってたら下から2番目て...
    体力テストでもいいとこ無しっぽいしあれこれ主人公なぜ300人に選ばれたのか謎レベルなんですが?
    あーなるほど勝ち抜きじゃなくてリーグ戦のようなもの...そうかチームZだから主人公たちは1番弱いのか これは初戦から負けそうだがどうなるか...
    えー、ちなみに今の所好きなキャラは國神くんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:18:31

    とりあえずこの後3巻までは読みますので感想投下しますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:27:21

    國神はいい奴だからなぁ
    自分が父親だったら娘が彼氏として連れて来た時に一番安心するタイプの男

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:54:42

    2〜3巻感想
    うわぁ初戦の相手いかにも強そうなやついるぅ〜
    じゃんけんでフォワード勝ち取ったけどこれ勝てるんかなぁ全員フォワードだしまともに連携とれるのか?とか言ってたらあ〜仲間割れかそうかそうか得点王は絶対生き残れるからそうなるよなぁいやでももう少し協調性をだな...やっぱあいつが決めちゃったわなるほど相手チームはあいつのワンマンチームなのね ボロ負けだなぁボロ負けでもないのか?サッカー知らんからこの点差が絶望的なのかはわからんがハーフタイムすげぇ空気悪いし勝てる雰囲気じゃないぞこりゃ ささ後半開始潔くんそんな走りながらよく頭回転できるな 蜂楽?!入寮試験でとんでもないことにかましてた蜂楽!!お前やってくれる男だったか!いけ潔!決めろ!...あぁそっか潔くんは一人で決める能力も度胸もまだ無いのかまあそれはそれとして國神ナイス!!!せめて一点返せたけど試合終了かあまあ色々ダメなところばっかりだったなぁあいつからもダメ出しされたし潔くんまじでいいとこ無しだなぁ 絵心からも言われてるし散々だな潔くん含めチームZ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:10:43

    次の相手はチームYか なんとなくチームXよりは弱そうだな大川以外はまた弱いパターンぽいし
    これで負けたら多分勝ち残りは絶望的だろうから絶対勝たなきゃだ前回ので反省したろうしこんどはフォーメーションしっかりして...ってまた微妙そうな作戦きたなぁ久遠くんいい奴だろうけど作戦立案者からはずした方がいいのでは?サッカーてそんな流動的にポジション変えて成立すんのか?なんかみんなも謎に納得してるしそして國神くんはいつも通り良いやつでしたと。こんな環境で他人を励ませるのは強いよ(確信)
    あーはいはい今回の相手は戦術系のチームねなるほどあ〜も〜うちのチームは次俺9なんてアホみたいな作戦やってるのに向こうチームはすごく真っ当にサッカーしてんなぁ?!!!ほらぁ点決められたぁぁぁぁぁぁ!!!!なんだかキレそうになってきたチームZ真面目にやってないだろ若いのは分かるがもう少し真面目になれ!!!とか言ってたらガガマルくんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ図体の割に影薄いなとか思っててごめんなぁぁぁぉあぉぁぁぁぁぁ
    ?!!?キーマンは大川だと思ったら他にいただと!!??そしてそれに唯一気づける潔何者!?
    決めろ潔今度こそ!きたぁぁぁぁぁぁ初勝利!!!!潔の才能の正体少しづつわかってきたぞ!頑張れ潔!頑張れチームZ!もう負けは許されないぞぁあまぁぁぁぁだだぁぁぁぁだだぁぉぉぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:12:03

    続きはまた明日(今日)やります!長い戦いになるよぉ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:18:21

    お疲れ様!続きも楽しみにしてるー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:36:03

    最新巻までやるのかな、エピ凪の方も読む?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:08:21

    楽しまれてるみたいでよかったよかった
    スレ主の好きなペースで読み進めてね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:06:01

    14巻くらいまで読んだら映画観に行こうず

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:32:43

    いいね!続き楽しみにしてる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:36:57

    4巻読んでいきますよー表紙に國神いるから神回確定安心安心

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:20:29

    初見の人にいきなり外伝の映画を勧めるのはハードル高いのでは…と思わんでもない
    もちろんスレ主のやりたいが最優先なんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:54:01

    あ、あれなんかおかしいと思ってたらそうだまだ3巻読み終わってなかったんだ3巻読みますねー

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:57:46

    名前は固定にしていただけると助かります、建て主

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:00:02

    >>19

    でも映画館で観られるのも今だけだし勧める人の気持ちもわかるよ

    とはいえ映画を観るにはお金も時間も必要だからスレ主のしたいようにするのが一番だけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:03:48

    勝利を喜ぶチームZ!!!この施設に来て初勝利だもんなぁそりゃ嬉しいよな 描写的に中々良いステーキっぽいな10代に肉は必須レベルよ食いまくれ!!!!
    お、千切かキャラデザ的になんかあると思ってたけどここにきて焦点当たる感じね?ふむふむ....潔くんはまだ自分の長所を理解できてないんだよね確かに言われてみればフィジカル的な要素じゃないから分からないのも当然か。自分にとって当たり前なことって疑えないもんだからなこうやって指摘してもらえる事は有り難いよマジで。あー...なるほどなんかやる気なさそうに見えたのはこれが理由かぁ 確かに怖いよなぁもし脚が壊れたら自分のアイデンティティ一つ失う訳だからなぁ 千切...諦めたいからここに来たっていうが本当にさっさと夢を捨てたいんならそもそもここに来てないぜ...まだ諦めたくないって認めてるからこそここに来たはずだよ自分の矛盾した行動に気づいているのか気づいてるけど無視してるのか...そうやってムキになる所が諦めたくないってなによりの証拠だぞ頑張れ千切!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:04:12

    >>21

    ここってなんかコテハンにすると嫌われるらしいからやめといた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:07:54

    よそのスレに書き込むときはコテハンは避けた方がいいね
    実況スレならスレ主が誰なのかを分かるようにコテハンつけてくれた方がありがたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:07:57

    >>24

    別に「スレ主」「1」くらいなら全然大丈夫だよ

    初見感想楽しみにしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:08:35

    >>26

    なるほど なんか適当に名前付けとくね

  • 28久遠=作戦下手男24/05/18(土) 12:19:38

    次の相手はチームWか...これっておそらくアルファベット順に強くなっていくんだよな?だったらこれまでよりも強い相手ってことじゃん!?!?鰐間兄弟って...WANIMA?
    最低でも引き分け以上だよな二回負けたらもうかなり厳しいはずどうせ最後の相手はめちゃ強なんだろうしここは勝利して安心して次に臨みたい所だが
    えー、久遠くん。君は作戦立案者は向いていません。早急に役割交代しましょう()
    さて試合スタートと。うわぁ強い鰐間兄弟!ネタキャラっぽかったのに!アイコンタクトでそこまで高度な連携ィ!馬鹿な!?強すぎる!?そしてやっぱこの試合のキーマンは千切か と思ってたらえぇ!あの作戦下手男でおなじみの久遠が3点も!??お前やっぱ頭脳よりフィジカルの男じゃねぇか!?!
    え?うそうそまさかこれ裏切り?でもそんなことして何の意味が.... 成程分かってしまった久遠の思惑が。...でもそれでも俺は言い続けます。君やっぱ作戦考えるの下手だよね?こんなことして得点王になれても君の悪評は残り続けるんだよ?しかも八百長だから成長も出来ないし。普通にチームの皆んなと頑張った方が絶対可能性あるよ...勝ちにこだわるのは良いことだけどこだわる所が微妙に違うんだよ久遠くん...

  • 29久遠=作戦下手男24/05/18(土) 12:20:13

    スレ主の名前は久遠=作戦下手男
    になりましたのでよろしくお願いします

  • 30久遠=作戦下手男24/05/18(土) 12:27:31

    うわぁ負け越した最悪だ...サッカーて多分一人抜けるだけでだいぶ厳しいよなぁ
    せめて引き分けに持ち込めればってぐらいだなぁここから逆転はもう...
    千切!!そうだ思い出せ!!!こんなピンチの時こそ血がたぎる男だって事を!!?(スレ主の想像です)きたぁぁぁぉぁぁぁぉぁぁぁぁ足枷が壊れる演出かっこおおおおおおとおおおおおおおいいいいいいいちいちいいいいいホデュァァァォァァァァァァァォァァァァァァァ
    スカしてるやつこそ実は心は熱いってのは定番だけどやっぱ良いもんだ!結局引き分けだけどまあ勝ったようなもんだしおっけ!!!
    次戦勝てば良いんだし問題は次だよ次!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:37:30

    久遠には悪いけど容赦なさすぎて笑う

  • 32久遠=作戦下手男24/05/18(土) 13:05:36

    4巻読書チュア

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:13:03

    久遠のことは久遠のことが好きな奴さえディスりつつ愛てるからな

  • 34久遠=作戦下手男24/05/18(土) 13:30:56

    さて4巻
    おーチームYのあの子得点してるんだ!敵も当たり前だけど成長してるんだなぁ
    そしてかつての敵の成長に感化される潔くんも良いね。元々メンタルというか向上心はあるほうだったし最初の頃は一時的に自信失ってただけっぽいな 良い傾向ですね
    そして最強のチームVとのラストバトル....やっぱ予想通り強い!まさかの無敗?!!
    はいはいもう何となく分かるよこの3人がみんな好きなんでしょそうなんでしょ
    絵心さんの演説きたわぁぁぁぉぁぁぁぁ
    絵心さん嫌味っぽく聞こえるけど実はめっちゃ優しいし芯ついてるよねだって本当にどうでもよかったらそもそも個別で放送なんてしないだろうし 多分チームWには呆れて放送すらしてないと思う
    久しぶりのチームXのあいつだ!馬狼っていうのか名前見てなかったって10ゴール!??
    得点王で生き残り確定かおそらく今までで1番強い個だもんな大川や鰐間よりもおそらく強いだろうしでもこんないかにもフィジカル強者から潔くんが学べることなんてあるのか?うわそうかそういやフィジカルだけじゃなくテクニックもあるんだこいつ
    やっぱ強いな手も足も出ない...
    潔は何かヒントを得たようだけどまだ先の話か 仕切り役は伊右衛門になったのねまあ作戦と呼べる作戦でもないがまあベストというかベターというか

  • 35久遠=作戦下手男24/05/18(土) 13:40:28

    あぁぁぁぁぁ〜つ、強いぃぃいいい〜
    天才凪くんに秀才御影くんにスピードの剣城くんねはいはいはいこれは負けました。
    主人公たちの戦いはこれで終わりです
    って蜂楽おおおおおおおおおおおおおおお
    これこそファンタジスタじゃん一人で局面をひっくり返す力!すごおおおおい!!!!!
    これでチームZ完全に火がつきましたね早々に諦めて申し訳ごめんなさい🙇‍♀️
    そして國神もみゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁ無回転シュートはカッコよすぎだって!!そして千切もきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    一度沈んで生き返るの快感すぎだろ!!成程これがブルーロックって作品の面白いところか!ブルーロック始まってきたぞ!びゃあ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:42:15

    絵心さんは言葉はドきついけど言ってることは真っ当だし生き残った面々には真摯に向き合うことが多い
    やってることはストライカー300人蠱毒やってる時点で真っ当からは程遠いけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:43:36

    今の一次選考の話読み終わったら、前日談の小説「戦いの前、僕らは」を読んで欲しい

    潔という存在の見方が180度変わるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:46:19

    5巻読むよ

  • 39久遠=作戦下手男24/05/18(土) 13:53:52

    あとみんなに聞きたいんだけど、五感読み終わったんたが、久遠を得点王にしたのは皆んな的にどう思った?ワンチャン負けて潔だけ得点王で生き残りかと思ったらそういえば久遠が3点決めてたんだったよね だからもし潔が得点王になるには3点決めなきゃだけど展開的に無さそうだとは予想できるし、
    メタ的になんだけどこれ勝つよねって感じじゃん?これだったら久遠得点王展開いらなかったんじゃね?とも思ったんだ
    別に原作批判するわけでもないがリアルタイムで見てたみんなの感想聞きたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:57:30

    本誌リアルタイム勢じゃないけど読んだ時は純粋にやるやん!って思ってた
    久遠ってそれまではフィジカル面での活躍が少なかったしやるやんやるやん他の子ももっと活躍させたれって思ってた
    実際はアレだったわけですが

  • 41久遠=作戦下手男24/05/18(土) 14:07:13

    5巻感想
    うわまた点差ついた!天才凪くんエグいなぁこれだから天才ってやつは... 雷市いいぞその通りだここで守って何もいい事ないぞ!地味にみんなを鼓舞できる貴重な存在!!!國神お前もうスーパーヒーローだよぁぁぁぁぁぁぁぁぁはひょおとおおおおおおお
    あっ天才....やめ....ガガマルぅうまぅぅぅ実は功労者なの知ってるぞおおおおおおおおそしてここで決めるんだろ潔!!!そうだ天才を超えろ!天才に勝つには天才的なプレーしかねぇよなぁぁぁぁだぁぁぁ
    きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁそうか最後のピースはダイレクトシュート!
    すべてに劣る潔に残された最後の道!勝っていくぅぅぅぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁだぉぁぁだぁぁだ
    久遠の裏切りももう許すぁぁぁぁぁぁぁぁ
    勝てば官軍なんじゃぁぁおもおおおおおお
    勝利のステーキはさぞうまいだろうなぁこれからも戦いは続くだろうが勝利を噛み締めるのは大事だよやっぱ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:14:10

    最初の鬼ごっこの時点でダイレクトシュートのピースがあったのよね

  • 43久遠=作戦下手男24/05/18(土) 14:19:53

    あ、やっぱ5号棟ってのは嘘だったのねそりゃそうだよね凪みたいなのがゴロゴロいてもらっちゃ困るしね。ここからは一人で行くのかぁチームに助けられてる潔は大丈夫かななんかまた化け物みたいなの出てきたし。絶対あれいつか主人公のライバルでしょうん分かっちゃうのよ俺は
    っていきなりオーバーテクノロジーきたぁぁあまぁぃぁぁぁぁぁがぁあいいね漫画らしくて最高だよ
    これからはチームZとはあまり合わないっぽいし新しいキャラガンガン出てくるだろうしくそ楽しみだ

  • 44久遠=作戦下手男24/05/18(土) 14:21:50

    いやぁ5巻最高でした。ここからブルーロック面白くなりそうな雰囲気ビンビンだ
    6巻は少しだけ間を明けてから開始しますのでー

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:17:14

    6巻の前にチームZの能力や発展性について語りたい。語ります
    まず潔。こいつはフィジカルもテクニックもダメ。だけど俯瞰して見る力や頭の回転が早く、その場その場で焦らず適切なプレーをすることに長けている
    しその場の閃きを実現できるから機転も効く。
    今後の発展としては、視野を広くしたり頭の回転を早めたりプレーの選択を増やす、今の武器を高める以外にないだろう。身長もおそらく伸びないしテクニックもあまり伸びないだろうから

    次に蜂楽 まだブルーロックで明らかに成長を見せたのはチームZでは潔くらいでこいつはまだ全力が見れていないから何とも言えない(他の奴らにも言える事だが)ただ少し気になったのはメンタル面。
    別に何の根拠もないがこんなふうに明るいやつは実は闇を抱えているもんなので少し気になった。逆に言えばそれさえ克服できればどこまでも成長できる、そんなキャラに思えた

  • 46久遠=作戦下手男24/05/18(土) 16:21:55

    コテハンつけ忘れたけど↑はスレ主ね

  • 47久遠=作戦下手男24/05/18(土) 16:47:32

    次に國神 見た目通りフィジカル強い!シュート強い!て感じ でも逆を言えばそれだけって能力の選手。実は1番進化が難しいタイプなのかもしれない
    恐らくだけど足も早くないしテクニックも並程度。
    今の所は得点も決めてるし良い選手に思えるが、
    こういうタイプこそ伸び悩む。伸び代が少ないからだ。國神は早熟タイプなんだろうなってイメージ
    好きなキャラだが今後がすごく不安な一人でもある

    最後に千切(全員と行きたい所だけど描写少なすぎるので...)
    足が早いのはもちろんのこと、恐らくテクニックや頭の良さも良いと思われる(天才と呼ばれていたが、足が速いだけじゃそう呼ばれないはずだから)
    千切はケガを抜きにするとすごく安定してる選手だと思うから特に心配していない選手

  • 48久遠=作戦下手男24/05/18(土) 17:31:03

    6巻感想

    ブルーロックマンのテストクリア!まあここはぶっちゃけどうでもいいからそこそこにして...
    3人でチームを組め!か 誰と組むのかなと思ったら蜂楽!蜂楽じゃないか!それと凪!?まさかの昨日の敵は今日の友現象起きてしまった
    ギスってるけどほんの少し離れるだけでこんなに動揺する事なくないか?...なんか匂うな まあよし
    っていきなりトップ3と戦うの??!そりゃ無茶だって調子乗りすぎだってああなんか試合決まっちゃったし思い切りがいいのはいい事だがもう少し冷静にだな.... うーんこれ正直に言っていいですか?負けます(確信)これは負けて鼻っ柱おられる展開だ間違いない匂いまくってる お相手もなんかすんごい個性派揃いだなぁしかもなんか身長高くね?
    試合スタートっとっていきなり潔のゴール?
    いきなり決めるなんて成長したなぁ
    あーっ....強すぎる....フィジカルが違いすぎる....
    こんなの大人と子供じゃないか...そして真の怪物は凛ってやつだやっぱ この人こんなところいないでさっさとプロで活躍してくれますかね?ってツッコミはなしなのか?あー予想通り蜂楽取られちゃったまあそうだよねぇそうなるよねぇもっかい負けたら脱落かあこれは辛い... うわぁ次の戦いも大変そうだこりゃ... てかこれ気づいたが馬狼か成早どっちか脱落すんだね...マジでどっちだろ どっちでもなんか悲しいよ俺は

  • 49久遠=作戦下手男24/05/18(土) 17:33:15

    あと思ったんだが時光と蟻生は國神と久遠の上位性能じゃなかろうか...さっそくそんな奴らが出てきたやっぱ國神は前途多難だなーこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:42:25

    フィジカルは千切みたいに極端な一旦特化じゃない限りやっぱりどうしても競合相手は出てくるよね
    全棟伍号棟とはいえ國神が元々いたのは最下位のチームだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:28:09

    7巻感想

    これはなるはや馬狼チームと戦う流れだなぁ凡才✖︎天才で似たもの同士ってことか...うーんしかしこれはいくら考えても馬狼を仲間にする以外無いのでは...同じチームだったやつを落としちゃうの?本当に?ぁぁぁあまぁぁ成早ありがとうさよなら
    試合開始っと ああやっぱ馬狼と凪の殴り合いだよねぇそうなるよね潔と成早は探り合いか
    どっちかが決めて勝敗決まる感じだよねぇ潔面白いくらい何も出来てないなぁこれが才能の差です、か。あと一点で決まるやばいぞやばば成早きめ....ない!ポスト?!凪が拾って....え?!!成早の技盗んだ?!!潔お前シーフだったんかおいぁあまあまぁ
    ゴーーーーーーール、!!!!!!!!!
    そして馬狼取りますと。潔やっぱクレバーな判断出来てすごく良い 安易な友情的なものに流されないの好きよ
    天才と天才に挟まれる凡才ですかサッカーどころか日常生活にも支障きたしてるじゃないか
    てあ!!!千切國神あと御影!こいつらと対戦する流れだろこれ!おおおおおおおおおお國神敵に回ると思わなかった面白いいおおおおおおおお
    てか思ったけどせっかく全部の棟が一緒になったのに同じ棟のやつらとばっか争ってるなこれ笑笑

  • 52久遠=作戦下手男24/05/18(土) 19:29:11

    >>51

    またミスったけどこれスレ主ね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:08:03

    続きは明日やりまーす

  • 54久遠=作戦下手男24/05/18(土) 22:08:31

    また間違えました↑スレ主

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:05:00

    ブルロおもろすぎるからぜひ続いてほしい保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:37:44

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:05:47

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:18:06

    ぽぽぽ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:15:46

    8巻読みまーす

  • 60久遠=作戦下手男24/05/21(火) 01:28:35

    あんまり感想長々と書いてもアレなので簡潔に
    表紙からして御影メインかと思ったらバチバチ馬狼回じゃないかぉぁぉぁぁぁぁ!!!!!!!
    千切加入もナイス判断よ!!!!!
    國神好きだが断言できる。國神はこのメンバーじゃ腐る!!!!!
    さあさあリベンジだ頑張ろう!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:09:27

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:56:03

    初見感想面白い
    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:01:13

    保守

  • 64久遠=作戦下手男24/05/22(水) 09:53:09

    9巻感想
    わがまま天才達に振り回される潔カワイソ
    凛チームと再戦キタァ再戦は良いけど勝てる気全くしないんだけど大丈夫か?なんか特に対策とか考えてないみたいだけどあの二人のフィジカルもどう攻略すんだ
    試合開始の前にいちゃつきがあったけどまあここは良いとして、おお?!!早速千切ゴールきたぁぉ!!!!何気に得点決めてるよねこの男!!!とか言ってたら凛の理不尽ゴール.....
    何なのマジで?ただの高校生といっしょにサッカーしないでくれます?オシャもゴール....やっぱ強すぎぃ... 身長195あってジャンプ力も高くてって事は相当高いんだろうなぁそりゃかなわんわ
    凪のトンデモゴールぁぁぁぁぁぁぁ!!!、!?
    こっちのチームも天才特有の理不尽ゴールだぁ!!
    さあ試合はフィフティーフィフティーだ!どうなるこの試合!今までの試合は正直結構読めたけどマジで読めない!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:48

    保守保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:46

    保守

  • 67久遠=作戦下手男24/05/23(木) 01:51:22

    潔の謎スーパーゴールえぎぃいいいいいいいいいい
    とか思ってたらマジか...負けるのこの試合
    そうだよな潔引き抜きだよなぁ勝つか負けて引き抜かれるかなどっちかだったよなぁ
    負けて選ばれるのやっぱ屈辱ではあるよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています