エピタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:03:46

    許せなかった…
    トリッシュが本当に私の娘だなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:22:24

    なんでやっ 俺の無敵のキングクリムゾンは勝利に向かうはずやないか

    予知した真実がバーストしたんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:25:42

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ(GERの解説)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:27:36

    ボスは死んではいないようで生きてもいないということだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:30:42

    ボスはこのマニック・デプレッション製の麻薬でアホほど稼いでたんや
    その額…500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:42:50

    オレにかかって来てんだ!
    よこせ!メスブタァッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:48:08

    死という結果に辿り着けなくなるGERは実質猿空間送りのスタンド能力だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:52:05

    しゃあっ クソ・コラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:53:26

    アバ「お茶でも飲んで話でもしようや」
    ジョルノ「くっさ~~っ し…ションベンのにおいがするゥ~」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:05:04

    >>8

    もしかして尊鷹とディアボロは同一人物じゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:06:11

    一瞬タフスレだと気付かなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:11:50

    予知で相手を殺すビジョンが見えたのにそうならなかったんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:12:04

    >>10

    これも弾丸すべりの派生技だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:22:21

    >>11

    今更だがわかりやすいように分けるのん

    まぁ俺はスレ主では無いんやけどなブヘヘヘへ

    しゃあっ エピ・タフ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:40:51
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:43:43

    "ボス"だ
    "ボス"が正体を現すぞ

    バキバキバキ

    我が名は

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:47:46

    暗チみたいなもん暗殺以外に使えん道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:47:46

    靖子にゃんにドケチにされたんだよね、ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています