懐かしい名画を張る

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:22:01

    ここのシーン、本当に悲しいお別れのシーンに見えてきていいシーンだったよな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:28:01

    本当に最後まで責任を果たすとは思わなかったよ

    本当にかっこいいよ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:30:14

    ここで今までの本当だったんだ…って衝撃だったなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:33:13

    特に何も考えずに見てたからライナーが本当に何言ってるのか当時は理解出来なかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:33:23

    >>2

    ジーク死んだと思った時の「俺たちは務めを果たした」もいいですよね

    ずっと戦士として戦って来たんだなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:35:41

    この後エレンが巨人化する時2人との会話思い出しながらすげえ悲しそうに巨人化するのがね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:45:12

    >>6

    radのへっくしゅんめっちゃ合うと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています