もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:59:27

    ヤバい奴ら…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:56:38

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:02:48

    やばくない訳ない奴ら

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:18:45

    こいつらと戦っても負けないと言えるヘルシングも大概だが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:09:01

    そんなやばい奴らが今遊園地行ったり会議で家電とかの話してるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:01:55

    こう見るとやっぱ強いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:17:01

    半ば家政夫
    タピオカ屋さん
    相談役
    ヌーチューバー
    一児のパパ
    街の名物

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:25:44

    今やド〇えもんズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:35:23

    >>7

    ドラウスは…なんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:50:58

    >>9

    一児のパパがどっちかわからないけどドラウスなら「永遠の二番手」とか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:20:23

    店員恐怖症?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:31:00

    愛妻家とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:57:04

    事実なんだけどY談おじさんの見ると詐欺にあった気持ちになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:33

    Yおじは「どんな催眠もできるけど人にY談言わせることにしか使ってない」とかいうポンチな強キャラだぞ崇めろ
    電波に乗せても効果あるんだぞY談波

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:27:25

    人を容易に廃人にさせることができるもんなYおじ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:02:23

    カラスさん音速越えてんの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:09:59

    ピヨちゃんめっちゃ速いよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:49:00

    >>7

    かっこよく言うと


    ・白銀の狼

    ・揺らぐ影

    ・屍商人

    ・氷笑卿

    ・日蝕の大鴉

    ・生ける炎

    ・Y談おじさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:10:55

    ジャンボジェットより強いんだぞピヨちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:51:32

    Y談おじさんじゃなくてもっとかっこいい二つ名ないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:59:52

    黄金の光とか言われてなかったっけ
    悪意の男は嘘予告だけどかっこいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:57:39

    日蝕の大鴉ということは翼で太陽光遮っても平気なくらいには日光耐性あるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:49:01

    個体差でかいしあってもおかしくないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:35:17

    この二つ名人間たちが考えたのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:06:22

    古き血を家政婦代わりにしてるタビコもとんでもないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:53:07

    たしかにタビコはすごいよな…
    他のメンバーの靴下は穫れるのかな
    Y談おじさんのは余裕でしょうが。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:42:23

    ピヨちゃんの靴下取れるなら他の奴も頑張ればいける気がしてきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:33:40

    ノースディン戦のときタビコがいたら何か変わったのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:45

    ピヨちゃんがまたやめろーーー!!!って胃を痛めちゃうからやめて差し上げろ
    奇行にも叫ぶし命大事にしなさすぎても叫ぶんだぞあの大鴉

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:58

    わりと人間と距離保ってる面子が多い中で反人間寄りから突然バグり散らかした関係持っちゃったヴェントルーがあんだけ取り乱すのもしゃーなしな気がする
    ノースディンは人間嫌いからのバタ足四苦八苦してるしエルダーは古き血以外だと孫やフィアスコとの絡みが主だしドスケベやY談は人間個人より種や文化への嗜好が合ってる感じだしタピオカは完全個人主義の神様精神だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:57

    ピヨちゃんにとってタビコって憎たらしいけどほっとけない的な感じかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:00:20

    Y談が靴下系になるほど気にする存在、ですか〜
    元がなにか知らないが初めから靴下だったわけではあるまい…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:52:37

    ピヨちゃんの性癖はレッグホルスターとかガーター…なるほどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:29

    無意識にタビコに染められてる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:56:19

    靴下返して貰ってもなんだかんだ付き合いありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:31

    ヌシュ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:14

    こいつらがまともに戦ったら誰が勝つんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:52

    ディック怖すぎ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:16

    本当はリーダーのドラウスに勝ってほしいところだが…
    誰だろうそれぞれ強そうだが相性もあるしなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:57:14

    多分ノースはイシカナさんに勝てないだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:20:14

    ドラウスか炎使えるイシカナが有利そうだな
    ディックも変身するものによってはヤバいかも
    たしか変身相手の能力も多少は使えて、人間に化けたら半田でも見破れないんだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:07

    吸血鬼の能力大体使えるドラウスは強いけど他の奴の技使えるディックも強い

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:39:45

    >>41

    半田も古き血も見破れないね

    誰もドラウスがディックって気付かなかったし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:49

    >>14

    自我崩壊余裕とか怖すぎよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:58:22

    何でその恐ろしい能力をY談言わせるのに使おうと思ったんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:09:00

    こいつら全員まとめて拉致できる御真祖様…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:40:55

    そういやY談おじさんがメッチャワクワクしながらあっちゃんにY談派をかけたそうだったが、ほかのメンバーにとっても珍しい存在なのかな
    ノースディンは『主人格は女の子』だからチャームかけに行っちゃうんだろうな、兄ちゃんズに止められそうだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:55

    >>47

    ディックはあっちゃんの事をえっちな目で見て下半身とかに取り敢えず殴られてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:38:16

    ピヨちゃんは何かあっちゃんに羽根とか引っ張られてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:21:02

    こんなかっこいい奴らが鬼ごっこにガチになるんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:45:36

    >>47

    多分他の人にとっても珍しい存在だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:57:54

    >>50

    だって、鬼が鬼だもの…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:14:30

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:18:51

    鬼ごっこ回見るにディックの変身って御真祖様もわからないのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:40:59

    >>50

    負けたら強制虚無だしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:00:47

    何でもえっちに見える人が虚無るとかゲームの方がやばいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:14:30

    >>52

    鬼以上に鬼でしたね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:51:49

    ドラウスの能力全部知りたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:37

    吸血鬼の能力の種類ってどれくらいに及ぶんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:49:03

    コイツら穏健派で人間社会に合わせてくれてるから今の吸死世界があるんだけどもしコイツらが過激派だったら今の平穏は無いわけだからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:54:07

    過激派にもやばい奴もっといたんだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:29:18

    やはり吸血鬼三兄弟の母親とか?
    小国の上層部を洗脳してしまうとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:14

    その当時の過激派たち今どうなってるんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:12:44

    人類をめちゃくちゃに出来そうな奴が多すぎるわ。こいつらが害を為そうとしたら嘘世界になるんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:46

    過激派は御真祖様になんかされたりしたんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:47:40

    >>62

    全身全霊の催眠術を以てかの竜大公を手中に収め、人類支配の先駆けとしてイギリスに差し向けよう

    何か熱心にイギリス行きを勧められたし、折角だから行ってみよう


    このギャップに笑ったけど、これがかけがえのない親友との出会いに繋がるから分からんもんだよな世の中

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:08:25

    >>66

    これ一応催眠が効いたから観光に行ったんだっけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:05

    いや全く利かなかった
    ロンドン行ったのは観光名所を熱心にお勧めされたと思ったから

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:26

    あのジイさんに効くなら世界中誰にでも効きそうだよな催眠術…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:01:22

    逆に御真祖様の催眠ってどのレベルなんだろうと考えるだに畏怖い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:16:26

    >>70

    肩ポンでビキニの洗脳解いてるのはそうだけど

    ゼンラの種では中和しきれないが、ゼンラ自身に掛かってた催眠を解いてた野球拳

    自力解除なら何とか出来るウスパパ

    といった具合に抗えるのが上澄みな位に規格外の催眠強度(趣味の為に大分手加減してる)を持つ

    Yおじが全く敵わない位だし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:16:40

    御真祖様がその気なら全人類を一斉に催眠に掛けて遊びに巻き込むこともできそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:24:31

    >>45

    人が慌てふためくさまを見るのが楽しいから

    人を殺すのは息をするレベルで簡単にできてつまらないから

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:30:28

    >>73

    かつては息をするくらい簡単に人を殺してた可能性もあるんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:32

    Yおじって催眠術の他はちょっと足が速いくらいなのによく生き延びれたな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:00:38

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:00:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:57:15

    >>71

    ジジイに効くレベルの催眠力がわからん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:09:34

    野球拳は自分が脱ぐ男気じゃんけんになってたんだっけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:54:07

    >>73

    こう考えたらゾッとするな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:39:26

    長く生きていると能力も強くなっていくとかあるんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:31:34

    鍛錬次第じゃなかろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:12:04

    >>81

    クソザコ砂おじさん見る限り才能依存じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています