2次元オンリーちゃん「私っていらない子なの...」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:03:15

    もはやあること自体みんな忘れてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:04:01

    (ここで慰めたらヤれそうだな…)

    そんなことないよ!僕が君を守る!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:04:08

    2次元どころか超次元だからなこの板は・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:04:14

    あにまんは基本ルール無用ッスよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:04:37

    >>1

    馬鹿野郎!

    2次元オンリーちゃんが居なかったら

    もっとスゴイ事になってたかもしれないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:05:22

    こう言うのは設立後徐々に形骸化していくものだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:05:42

    声優特撮Vの是非について話すだけの秩序はもはや死んだ
    生き返ってもいいのよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:05:45

    君がいることによってめんどくさく荒れそうな話題を抑止することができる(と思われる)から必要だよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:06:06

    >>6

    徐々にじゃねえよ速攻だったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:06:21

    横線引く?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:06:35

    超次元だからね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:07:18

    驚きですよね、曇らせでキャッキャッしてた裏でとんでも性癖隠し持ってた奴らがワラワラと湧いてくるの

  • 13天才たちの恋愛頭脳戦21/08/14(土) 22:07:37

    わかるよその気持ち・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:08:11

    開設直後にあがった性癖からおかしくなり始めたよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:10:51

    二次元(R18)(変態)なのでせーふなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:13:05

    「二次元(好き)オンリー」だったら成り立ってるはずだから(震え)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:15:45

    二次創作画像をURLでも割と無視されてる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:42:39

    人気スレソートすると上位がウミガメのスープスレばっかりなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:43:59

    >>7

    色々とジャンル違いがくるどころか

    気付けば変態にほぼ制圧されていてそれどころではなかった

    管理人は困惑した(そして変態スレにハマった)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています