ジークの叫びもないのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:36:33

    ぶち込むだけで無垢化できる脊髄液ってなんなの?(復権派然り、壁の王家然り)

    王家知性巨人の絶叫がなくても巨人化できる要素がなんかあるのアレ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:37:38

    元々巨人の脊髄液を打ち込めば無垢にはなれる
    ジークは任意発動+操作出来るだけで

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:38:30

    ハルキゲニアを活性化させてるんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:40:23

    無垢の巨人化はそれこそ無垢の脊髄液を打ち込んでもできるよ
    ジーク以外なら打ち込んで数秒で巨人になるからコントロールはできないが

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:40:39

    ユミルの民は無垢だろうがなんだろうが巨人の脊髄液を取り込むと巨人になってしまう
    知性巨人の脊髄液で巨人になるとファルコみたく別の巨人を継承しても脊髄液由来の特徴が出てくる
    王家だと自分の脊髄液入れた巨人を自由に操れるようになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:40:56

    むしろジークが任意で発動できるのがおかしいだけでそれが普通なんだぞ基本は
    王家パワーでなんやかんやユミルちゃんに発注待ったしてもらってるだけでしてるだけで本来は脊髄液を入れた瞬間にエルディア人の遺伝子に眠る内なるハルキゲニアが反応して巨人化するんやろ。道からパワー注がれて

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:42:55

    即巨人化に待ったをかけられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:44:01

    巨人化中断機能があるジークの方が異常ってことね 理解した

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:46:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:46:37

    Made in 王家の血の特徴
    さらにはリヴァイ戦(2回目)を見る限りだと個体を強化できる模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:49:59

    >>10

    >「言うことを聞かせられる」

    ほんっと巨人の兵器利用を考えればこれ以上ないほど素晴らしいな…おぞましいけど

    ガチでジークいなければ4、5年くらい早くマーレ堕ちてたんじゃないの?一応巨人使えばするけど制御できない巨人を戦場に放つのは怖いし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:55:46

    >>10

    これ元の素材が良いのも大きんやろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています