逆タフ・裏タフ・対偶タフ

  • 1どの世界にも通じることやが…22/02/01(火) 14:47:13

    ・数を誇る奴が中身がない!
    ・中身がある奴は数を誇らない!
    ・数を誇らないならば中身がある!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:53:02

    なにっ わかりやすい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:56:10

    「女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ」

    ・オ○コするだけの道具は女みたいなもん
    ・女じゃないならオ○コするだけの道具ではない
    ・オ○コするだけの道具ではないなら女ではない

    こういうことっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:57:44

    ムフフフ 算数は小学校まで それ以降は数学に変身するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:02:33

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ

    ・お前達に失望したのは龍星を倒してないからだよ
    ・もう龍星を倒したのかお前達には期待してたよ
    ・お前達には期待してるよ龍星を倒したからなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:02:34

    弱いって事はもっと強くなれるって事やん
    逆:もっと強くなれるって事は弱いって事やん
    裏:強いって事はもう強くなれないって事やん
    対偶:もう強くなれないって事は強いって事やん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:02:45

    怒らないでくださいね。
    ・バカって強いだけの男みたいじゃないですか
    ・強いだけじゃない男ってバカじゃないみたいじゃないですか
    ・バカみたいじゃないなら強いだけの男じゃないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:07:53

    アハハハお告げはなかったけど 鬼だよ鬼が来るんだぞうっ
    アハハハお告げがあったのに 鬼だよ鬼が来ないんだぞうっ
    アハハハお告げがなかったんだ 鬼だよ鬼は来ないんだぞうっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:22:14

    試合を止めるからこれ以降は危険や
    これ以降は試合を止めんから安全や
    試合を止めないならこれ以降は安全や

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:27:28

    髪の毛を掴むのはルールで禁止スよね

    ・ヤクザはルール無用だろ
    ・ルール無用ならヤクザだろ
    ・カタギならルール必要だろ
    ・ルール必要ならカタギだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:34:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:36:08

    あうう…頭がこんがらがってきたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:38:19
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:06:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:51:19

    尊鷹は我が名
    貴様は尊鷹じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています