次回のスマブラが出たらきて欲しいなってやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:54:22

    割と参戦しそうなラインだと思ってる
    次回作が出るかはまあ置いといて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:55:12

    次世代機のスペックならレックス出せるよね…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:55:41

    エルデンリングのコミカライズ見ると割とおふざけにも寛容だしうさ耳付けたりカレー食って悶絶するのも許してくれる気がするんだフロム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:56:23

    チーフ出してくれ
    多分無理だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:57:06

    MIIコスじゃないダンテが欲しいです・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:57:10

    >>3

    ダクソは作品自体がすっごいお堅いイメージだったけどダクソのカメラアプリ出す辺り割とおふざけするな?ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:57:37

    リンク、ゼルダ、ガノンはティアキン仕様にしてほしいな…
    サムスもドレッドから技を取り入れて欲しいところ…

    ピーチはデイジーと更なる差別化するためにもショータイムから技持ってくるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:57:40

    亜空の使者みたいなストーリーモード来ないかなって思ってる。キャラもかなり増えたから難しい部分も多いんだろうけど、それでも望んでしまうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:57:51

    >>1

    ソラの参戦PVが途中までそれっぽく見えたのあるある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:58:53

    つまり上Bでガーゴイルに運んで復帰してくる不死人もあり得るということか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:58:59

    コレと同じ感じにアーマードコアをですね‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:59:23

    フロムってちょいちょいシュールギャグやってくるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:00:50

    ダークソウルから参戦するのなら無印の主人公?
    スマブラのDLCキャラや他社のキャラは尖った個性が求められるけど不死人オンリーワンの個性を出すのならどうすれば良いかな?

    もしダクソ2とダクソ3がSwitchの次世代機に出たら参戦するのは王たちの化身?

    王たちの化身
    歴代主人公の集合体といえるキャラでダクソ3のラスボス
    槍、剣、魔術、呪術、奇跡と様々な攻撃を使いこなす
    ダクソ3の主人公もクリア後はそのキャラ装備を着ることが出来る

    とダクソからスマブラに尖った個性を発揮できる代表するキャラを選ぶのなら王たちの化身は割と有力?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:01:25

    ノア参戦して欲しいけどラッキーセブンは使わなそうなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:02:13

    >>3

    いやカレーを食ったら竜頭になって火を噴いてもらう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:02:24

    >>14

    というかゼノ3は切り札枠になりそうな要素が複数あるからどれをメインにするの?というのがね(ラッキーセブンとかウロボロスとか)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:02:33

    >>13

    ソウルの独特なシステムといえばパリィからの致命だろ

    パリィはSPで有ったから、そこから派生できる技としてアリなんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:03:57

    モンボ枠でポケモン追加はありそう

    ニャースより射程が延びた代わりに射出範囲は狭くなったゴールドラッシュ撃ってくるサーフゴーとか
    デカハンマーでぶん殴ってくるデカヌチャンとか
    ランダムで一撃と連撃がそれぞれ出てくるウーラオスとか
    後は巨獣斬ぶっぱで両断してくるザシアンやダイマ砲撃ってくるムゲンダイナとかもアリか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:03:59

    参戦したら「不死人がその場で飛んだ!?あの助走をつけないとろくに飛べなかった不死人が!?」って大騒ぎされるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:04:50

    (やたら迫真の撃墜ボイス)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:05:22

    >>19

    帰還の骨片か家路でテレポしても良くね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:06:13

    こっちより特定の姿あって声優もあって色々技を考えやすそうな狼殿の方が可能性高そう
    ケツ掘られてる姿もあるくらいだし変なコスプレも大丈夫でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:06:22

    次回作で大きく一新しそうな既存ファイター

    リンク、ゼルダ、ガノン…ティアキン仕様に一新

    ピーチ姫…デイジーとの更なる差別化のためにショータイムから技を持ってくる

    サムス…ダークサムスとの更なる差別化のためにドレッドから技を持ってくる

    ホムヒカ…レックスもアピールや最後の切り札だけでなく常に戦闘に参加し、桜井さんが当初目指していたアイスクライマーみたいな2人1組のファイターに

    インクリング…カラバリでオクトリング登場。更に3のブキも登場

    カービィ、デデデ、メタナイト…スターアライズやディスカバリーから技を持ってくる

    むらびと…あつ森の島クリエイターを技に導入。工事ファイターに

    ルイージ…グーイージ登場

    マリオ…最後の切り札はワンダーで思いっきり弾ける

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:06:57

    ストライダー飛竜とか無理かな…
    技はマヴカプとかでいろいろあるから行けると思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:07:36

    >>22

    お前この姿が変な格好だって馬鹿にした?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:08:16

    >>19

    村人もジャンプしてるしええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:08:33

    >>22

    SEKIROがSwitch次世代機に出るかどうかでフロムから参戦するキャラは変わりそう


    参戦条件

    「参戦前に任天堂ハード機で登場済」

    「ゲームが原作」


    次回作だとソラールさんがアシストフィギュアで登場してきそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:08:52

    >>25

    変だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:09:21

    >>27

    ダクソのリマスター版がSwitchで出てるから無印が有力か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:09:43

    >>28

    今からお前んちに奇声上げながら突っ込んでやるから覚悟しておけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:09:59

    フロムのSEKIROの狼
    バンナムのテイルズオブアライズのアルフェン

    この辺りはSwitch次世代機に移植されるかどうかで大きく変わってきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:10:54

    ソウルシリーズは全体的に動きが遅めだよな
    ガン待ちスタイルのカウンターキャラっていうのは斬新か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:11:20

    >>30

    俺を倒したければカードで倒せ(デュエリスト並み感)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:11:33

    平和!飛沫!呆れる!
    このスタイルでスマブラに参戦するぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:13:03

    グラブルや原神は任天堂ハード機に出ていないのがネック…

    ホヨバ代表のキャラだと原神の旅人ではなくて崩壊のキアナだったけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:13:48

    >>23

    リンクはブレワイ・ティアキンのどちらでも良いが、他作品リンク前提でマッソの頻度を減らし、代わりに槍や両手剣の使用頻度増加とかでも差別化には良いかもしれない

    姫様は魔法系メインを貫くなら非ブレワイ系のままが良いかもしれないが、そうでなければ厄黙ネタも拾って、シーカーストーン&マスターバイクという、アグレッシブな仕様でも良いかもしれない

    ガノンドロフは…とりあえずまあ、反射技以外で跳ね返せる飛び道具枠(デデデのゴルドー投げ的なやつ)実装からですかね…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:14:25

    >>35

    仮にヨホバから出すなら今ならスタレになるんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:15:54

    モンハンのハンター出してほしい
    ベレトスの3種の神器みたいに各武器種が出せる感じで
    できれば14武器種やってほしいけど、流石に無理そうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:16:21

    ヤダヤダ!狼殿の空下踏みつけでメテオ決めたいよぉ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:17:42

    Yのポーズはフィットトレーナーさんで導入済みだからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:17:53

    >>32

    追うものたちや平和の歩みで相手に攻めさせ、攻撃をパリィやSA付き攻撃で返すキャラになりそう


    後は独自性として、自身にスリップダメージを付与する代わりに火力を上げる、大力もあると良いかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:18:01

    >>37

    スタレも任天堂ハード機には出ていないのがネック…


    >>36

    ゼルダは無双から技持ってきてワリオみたいにバイクで駆け抜けるファイターになるのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:18:07

    >>39

    ダクソにも落下攻撃あるだろ、我慢しなさい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:19:20

    ブラッドボーンも…と言いたいところだけどあっちは版権がソニー持ちだから無理か

    不死人、参戦するのならカウンターメインのファイターになるかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:19:38

    狼殿は意外と上方向への攻撃は持ってないな
    いや本編の性質上死にアクションになるからなんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:19:42

    アシストフィギュアから昇格してほしい

    クロムも天界漫才があった後に参戦したし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:20:24

    みんなでアノロンかセンの古城で罠に引っかかりまくろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:21:12

    >>45

    水中攻撃のモーションで上に向かって突き出し攻撃しよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:21:55

    ソラールさんのアミーボが出た時ちょっと期待してた

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:23:07

    >>47

    センの古城はアトラクションのレパートリー豊富だしだいぶ愉快なステージになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:23:17

    「スマブラ参戦前に任天堂ハード機で登場済。他社キャラの場合は参戦前後で任天堂ハード機でその原作が遊べる様になる」

    これはスマブラの参戦条件だけど現時点で任天堂ハード機に出ていないこの辺りのキャラは厳しい?
    グラブルのグラン、ジータ
    SKIROの狼
    原神の空、蛍

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:28:25

    ソウマァ…!
    ソウルシステムのおかげで技は豊富だから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:36:14

    せっかくamiiboあるしノアミオ来ないかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:37:07

    >>52

    悪魔城追加枠だとアルカードという圧倒的ライバルがいるんだよね…

    ピクオリやクッパジュニアみたいに色違い枠でいいからラルフやユリウス使いたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:43:32

    ソラールのamiiboを知らない人も増えたか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:54:09

    >>38

    弱A:ランス(突き)

    DA:双剣(リヴァイ斬り)

    空N:弓(空中射ち)

    空前:操虫棍(操虫斬り)

    空後:操虫棍(操虫斬り)

    空↑:ガンス(ヘイルカッター)

    空↓:ガンス(ヘイルカッター落下)

    NB:ライト(移動射撃)、ヘビィ(溜め撃ち)

    横B:ガンス(ブラストダッシュ)

    ↑B:翔蟲

    ↓B:太刀(見切り斬り)

    ↑スマ:狩猟笛(響周波)

    横スマ:大剣(溜め斬り)

    ↓スマ:ハンマー(ぐるぐる)

    掴み:スラアク(零距離解放突き)

    切札:チャアク(超高出力属性解放斬り)


    こんな感じでどうだ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:55:46

    >>52

    ワンチャンないですか…?

    ノーチャンスですか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:21:42

    無理だとわかっていても霊夢来て欲しい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:26:51

    ライザかロロナ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:29:24

    >>2

    技術的に行けたとして3(場合によってはその次作?)より優先されるかというと…とはなる

    3のDLC版は結局主人公ではないし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:32:14

    ガンヴォルト来て欲しいけどあのシステムをスマブラに落とし込む方法が全く思いつかない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:35:00

    そういえば桜井さんは次回作だとスマブラから離れるのかもしれないけどそうなら他社との交渉担当は誰に交代するのだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:36:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:38:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:43:36

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:06:59

    >>63

    めっちゃ殿様みたいな考え方だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:21:25

    LEGENDSアルセウスの主人公に物凄く期待している

    操作の軸は人間にしつつも
    必殺技でライドポケモンに乗ったり
    スマッシュみたいな大技中心にポケモンが攻撃繰り出したりして

    それでいて人間も小回りが効く技でボール投擲なんかで攻撃したり
    チャージ可能なNBでモンボみたいに短時間戦ってくれるポケモン出せるみたいな…

    そういうポケモンと「一緒に」連携しながら戦えるみたいなファイターだと絶対面白いと思うんだけどな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:36:15

    言うだけならタダ
    キトゥン、ラチェット、リュウ・ハヤブサ欲しいなって…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:40:43

    Γとわにゃ(ボソッ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:41:10

    >>69

    ダメでーす

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:28:36

    カラバリは一部キャラのパターンが一新されそうな気もする

    例えばインクリングなら1〜3DLCまでのイカとタコのガールとボーイで8パターン揃える事は出来る

    イカはこれまでの表紙とかで描かれる傾向の強い髪型、タコの2人はオクトとサイドオーダーで見た目を分けれる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:11:37

    >>68

    Gravity Dazeのキトゥンか?

    ソラ以上にフワフワしそうだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:36:41

    2Bはめっちゃ求められそう
    任天堂ハードに出たから参戦資格は満たしたし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:59:53

    灰の人はガーゴイル運送で復帰もできるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:06:09

    >>69

    前者は主役のゲーム出てそれが跳ねればいけると思う

    後者は特定個体だとワザ選定に難があるから、全部混ぜた種族総体のイメージ(特定個体たちはカラバリ)ならいけそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:09:51

    スマブラのシステムとモーションはなんかエアプ感が拭えないからやるなら新機軸のオールスターバトルにしてほしいわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:14:33

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:15:34

    ラディ・オルステッドの方が確率高そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:30:23

    >>75

    ワドルディ(バンワド)は通常技はスピアで必殺技はスティック、パラソル、ボムあたりを持ってくるベレト先生みたいなファイターになりそうかな。復帰技はワドコプター?

    出るのならDLC枠ではなく初期枠か早期購入特典になりそう



    ワルイージ、出るのならマリオスポーツあたりから技を持ってくるという感じなら行けそう?

    マリオシリーズだとジーノも参戦要望は高いけどスクエニのキャラ枠ではロクサスや2Bも有力だからなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:09:52

    >>76

    色んなキャラがそれぞれのシステムで戦う感じか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:49

    もしもMiiが継続するのなら服装も継続してほしい

    インディー系やCERO:Zの作品の面々もここでなら出れる激戦枠だし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:47:56

    >>17

    パリィ成功でスタンさせたり

    スタンした相手に対して弱or強攻撃で特殊モーション(致命)出たりする感じだろうか…とか妄想したことはあるなぁ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:14

    >>1

    なんでおひいさま出してくれんのじゃ〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:35:36

    いっそ任天堂主催の他社ゲームヒーローオールスター乱闘を出せばって思うの、あれ出してこれ出してって意見みると

    任天堂オールスターなら、ファイアーエムブレム枠はマルスアウトしてリュール&紋章士マルスで行こう。最後の切り札はマルスとエンゲージしてスターラッシュしてくれれば
    ファイアーエムブレムはルフレとカムイとベレトス、いっそベレトスとリュールだけで良いよ。残りはリストラで

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:30

    ギルティギアのソル=バッドガイを希望します

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:26

    >>81

    Miiコス枠の新規ならこの辺りが登場?

    サクナヒメ

    草薙京

    クラッシュ

    モーコン


    モータルコンバットは海外で人気がとても高いけどゴアグロ要素そのものがオンリーワンの個性だからCERO:Aのスマブラにはそのまま出せるキャラではない…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:28:15

    メガテンからナホビノくんお願いします!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:59

    >>76

    桜井さん、SPの時のインタビューで「システム一新か全員参戦かの2択で後者を選んだ」と言及していたけど次回作だとやっぱり大きなシステム一新?


    真面目な話、今のスマブラのままだとキャラを増やす以外にはもうやることがない…

    現状でバランスも良好だし、グラフィックも十分すぎるほど綺麗。キャラを増やす以外にはもうやることがない…


    「現行版が完成されすぎてて次にやることない問題」は任天堂タイトル共通の問題だからなあ…

    特に問題なのは一つの完成点に到達したスマブラ、マリオカート、どうぶつの森は次回作だとキャラを増やす以外の新規要素は無さそう…


    真っ先にその問題に到達してしまっていた他の任天堂ゲームはあれこれ試行錯誤していて解決しているけど


    ポケモン…第八世代からポケモンのリストラ導入。世代限定の新要素(ダイマックス、テラスタル)を導入してマンネリ打破


    2Dマリオ…マリオワンダーで弾ける展開に一新


    スプラトゥーン…三つ巴のナワバリバトルを導入

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:18:46

    >>88

    一応どうぶつの森に関しては前作以前に比べてどうぶつとの会話やイベントが薄めでクリエイト要素強めのバランスではあるし改善点もそこそこあるから、次回作でその辺りの要素を拾った集大成にする余地はある

    スマブラとマリカが今の方向性で続けるのは無理なところまで来てるのはそう


    個人的にはマホロアかマルクを使ってみたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:20:57

    >>89

    マリカもスマブラも次回作だとポケモンのダイマックスやマリオのワンダーみたいな「画期的な新システム」を導入するのだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:21:43

    >>79

    バンワドの切り札はかちわりメガトンパンチかな?

    たしか初出あれだったと思うし

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:41

    ホムヒカじゃなくてレックス&ホムヒカにするか切り札にニア入れて重婚ソード再現させてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:29

    >>91

    桜井さんは近年の熊崎カービィはプレイしているのだろうか

    桜井さんは熊崎カービィの事にはほぼ触れていないけど…


    桜井カービィのSDX初出のマルクやバンワドはともかくマホロアは熊崎カービィ(Wii、マホロアエピローグ)初出だからもしマホロア参戦の話になったら桜井さんは初めて熊崎カービィをプレイ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:25

    >>88

    ポケモンはXYから世代限りの強化要素入れてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:39:54

    >>93

    この間出してた動画に映ってたからトリデラもロボプラもディスカバリーも持ってるっぽいし、初出のキャラとステージはないけどスマブラにも熊崎カービィの要素はしっかり入ってるから(デデデの切り札とか)さすがにプレイしてるんじゃないかな……

    別に確執があるわけでもなし、立ち位置的に触れにくいだけだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:40:05

    >>94

    メガシンカは第七世代も続投だったけど第八世代ではZ技やメガシンカもリストラ…(メガシンカは本編だと第九世代のレジェンズZAで復活)


    ポケモンを見ると全ポケモン内定、メガシンカ、Z技、歴代悪の組織などの集大成の本編のUSUMからメガシンカや大半のポケモンのリストラありの剣盾に変わったのは一つのターニングポイントだったのかな


    集大成のスマブラとマリカの次回作もポケモン剣盾みたいな感じになるのだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:45:18

    最近Switch版が発売されたLibrary of ruinaのゲブラー
    戦闘スタイルが滅茶苦茶カッコイイし必殺技的なのもあるから有り得なくはないと思うんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:49:37

    リンク3人をしっかりめな差別化がほしい ヤンリンを切り札に鬼神の仮面追加のみで技は現在の仕様にして
    ブレスorティアキンリンクは英傑技or腕の力使ったり耐久式で両手剣や槍も使用
    トゥーンは地上タメ回転斬りで移動出来たりスマッシュどれかをハンマーにしたり掴みをかぎづめロープにしたり空中回転斬りの後デクの葉で滑空
    って感じで

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:53:17

    勝利ファンファーレをネスをスマイルアンドティアーズ リュカを愛のテーマにしてほしい 何ならキャラ毎の専用ファンファーレが欲しい
    後者はキツくても現時点でFE勢とかかなり差別化されてるから前者なら行けるっしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:30:29

    狼殿の性能は妄想したことあるけど俺の脳みそだと「スマブラ 隻狼」の次にクソキャラってサジェストが出そうな性能になる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:34:38

    >>73

    もし出たら

    原作のサイズのはずなのに胸と尻がナーフされてるって言われそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:14:07

    せがたが参戦するとしたらこれが最後になりそうだからやって欲しい。海外知名度は抜群だし、任天堂のゲームにも出てるし最低条件は整ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:35:57

    >>88

    その先駆者的存在なゼルダを忘れちゃいかん

    原点回帰を目指したのか、今まではRPGのようにストーリー進めてダンジョンを一つ一つクリアしてった。ブレワイで必須イベントをプロローグと最終章だけにして、他のダンジョンを任意イベントにすると言う豪快な調整で出した

    あれから7年、これはこれで次のゼルダどうすんだ感あるけど見事新しいゼルダを出したぞ


    個人的にはダッシュファイターに黄昏の勇者欲しい

    奥義や疾風のブーメランとかで十分差別化いけると思うの、SPで全員参戦を謳うなら時の勇者も欲しかったが魔法使える以外に差別化難しいからまあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:38:34

    >>46

    月下の夜想曲だけ任天堂ハードに出てないんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:40:12

    黄金の太陽のロビンを切望してるんだなぁ
    アシストで登場したけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:44:40

    人気高めで出れそうなのだと現状2Bライザ位かな?
    モンハンのハンターも行けそうではあるが
    宮本伊織orアルクェイドor蒼崎青子は厳しいかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:48:56

    >>103

    黄昏なら空Nとかがスピナーになって、掴み攻撃もクローショットは始動だけになった上で、相撲技(前投げで上手投げや後投げでうっちゃりや波離間投げ、下投げ出首投げ等)を盛り込むと、丁度他格ゲーキャラとも差別化できそうですよね(エドモンド本田とかも居ないんで、スモウレスラー要素補給も兼ねて)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:51:29

    割とマジメにイーノック
    アーチ・ベイル・ガーレで技は豊富だし切り札はセタあるので割とファイターにはしやすいはず
    天使繋がりで天界漫才にルシフェルも出てほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:56:16

    >>107


    スピナー良いなぁ、個人的には空中に兜割りが欲しい。ある程度のアクション力ないと出来んが、強が盾アタックにしてそこから小ジャンプ兜割りに繋げられると良いなって

    空下はトドメで、アピールでホークアイを装備。装備中は弓矢の射程が伸びるとか、他にも爆弾出して弓矢出すと爆弾矢に変わるとか

    って感じに出して欲しい、黄昏の勇者。相撲投げもあると黄昏の剛腕さも表現出来そうでいいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:49:34

    トワプリリンクはスマッシュをチェーンハンマー(タメ中ハンマー振り回しモーションで前後に当たり判定アリ)にして空下でアイアンブーツとか切り札でもいいからウルフリンク要素も欲しい 後色変えで牧童衣装とゾーラ衣装とマジックアーマー 勝利画面でミドナと2ショットやったりとか 爆弾が確率でポケット爆弾虫になる仕様とかもアリ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:52:34

    >>106

    型月から来るのならやっぱりアルトリアかギルガメッシュのどちらかになりそう?

    剣キャラ多いと言われるからバランスのことを考えるといろんな武器を使えるギルガメッシュに?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:56:04

    パルテナの鏡からエレカかハデス
    ナチュレも見たいけど戦闘シーンないしな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:01:45

    >>112

    なんならナチュレ本人の姿出てないという(下画面の立ち絵と立体映像みたいなやつだけ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:05:24

    空飛べるし技豊富だし必殺技も持ってる
    ボスとして採用されたけどリドリーの様にプレイアブルに昇格してほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:05:50

    >>112

    話ズレるけど新パルテナの鏡の移植は来ないのだろうか

    桜井さんは移植について動画で触れていたけど


    あと、桜井さんがスマブラから一旦離れて新しいゲームを作るのならやっぱり新パルテナの鏡の続編?

    タイトルは「真・パルテナの鏡」?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:07:21

    ネスをフラッシュ以外必殺ごっそり変えて上必殺をテレポートβ 横必殺と下必殺をパラライシス さいみんじゅつ 切り札をPKキアイに
    後出来たらダッシュでニンテンとかポーラとかクマトラを…後ファンファーレをシリーズ毎に分けて欲しい…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:13:53

    >>104

    言うて悪魔城伝説とか蒼月の十字架とかアルカード操作できるシリーズはあるしセーフ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:54:17

    ガノンを原作の魔法剣士って感じにしてほしいなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:34

    アシストとか増やしてほしい
    オッチン→近くの敵に鬼カミツキ(ヒットしたらダメージを与え吹っ飛ばす 空中の敵にもヒット)+遠くの敵にトッシン (ヒットしたらダメージを与え吹っ飛ばさずに気絶)
    ミファー→画面内の敵の攻撃+最後に祈りでファイターの回復 
    ダルケル→画面内の敵の攻撃+最後に護りで一定時間ファイター無敵化
    リーバル→画面内の敵の攻撃+トルネードでジャンプ強化
    ウルボザ→画面内の敵の攻撃+最後に怒りで範囲内の敵に落雷
    グーイージ→オバキューム(掴み判定)で捕まえた相手をスラムで攻撃 水系の攻撃が当たったらワンパンで退場

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:37:18

    FEの各キャラ(特にマルスロイルキナ、アイクもかな)、ヒーローズを意識したアクセントみたいなの加えてほしいな
    差別化というか個性というか、もうちょっと欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:52:47

    シャンティとショベルナイトを是非

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:04:31

    やっぱりダッシュファイターにもう少し手を加えて差別化して欲しいという声は多いか

    ルキナ、次回作だとモーションがクロムに近い感じになるのだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:05:31

    テイルズシリーズからロイドとか出して欲しいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:11:43

    >>110

    下スマがチェーンハンマー、空下がアイアンブーツか、確かにトドメより良いかも知れない

    横スマは居合切り、上スマがジャンプ斬り(最大溜で大ジャンプ斬り)がいいな

    ウルフ要素も確かに欲しい、ダッシュファイターじゃなくなる気がするけどホムヒカみたくB下で入れ替わる感じかな。Bと掴みは主にミドナが動く感じになりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:14:53

    アームドブルーのガンヴォルト出てきてほしい
    電撃キャラでピカチュウと被るところもあるけど特殊演出で歌が流れたり回避したらカゲロウ発動してほしいな
    GVの格闘技が見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:15:22

    参戦適性はとても高いと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:17:31

    リュウ参戦出来るならどんちゃんかっちゃんとかトランとか出しても許されると思うんですよ
    まあ後者は任天堂ハードに移植されてないけども

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:36:27

    ソウル系主人公は基本喋らないから他のキャラが話しかけてもジェスチャーで返されて困惑する、みたいな流れになってそうだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:49:33

    >>84

    マルスリストラは絶対ないだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:56:20

    >>122

    ダッシュファイターってのは差別化が少なく済むから参戦できたキャラたちなわけで

    差別化するくらいならリストラされると思うよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:59:52

    むしろ次回のスマブラが出るのはともかくキャラ増やすことはするのか?って段階になってる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:00:02

    >>84

    スレチなんで別のところでやれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:02:53

    >>84

    こういう奴がいるからスマブラはもう出さなくていいよ

    不快でしかない

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:07:24

    >>131

    もしも新作出すなら増やすでしょ

    まあここで挙がってるような他社キャラが増える可能性は低いけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:10:45

    >>84

    他社ゲームヒーローオールスターなら任天堂が主催する意味なくね

    別のところで勝手にやればいいじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:21:03

    >>23

    既存のファイターを大きく変えることはないんじゃないかな

    原作はそんなに詳しくないけど、スマブラでの性能が好きで使ってるって人も多いからね

    ガノンドロフとかその代表例だし

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:38:19

    褪せ人が参戦したらナレーションで「アセビトォ……」って言うんかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:35:35

    >>84

    スマブラの民度が低いことがわかるレスだな・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:11:06

    >>84

    自分にとっていらないキャラだからリストラしろ!とかやめたら?

    性格悪いし見苦しいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:15:01

    ff7からティファかザックス

    SFから春麗か豪鬼

    モンハンからリオレウス

    アルカードォ!

    ゼロ

    2B

    ここら辺は普通に来そう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:16:21

    >>84

    比較的新しめのキャラしか残そうとしてない時点でキッズってのが分かるな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:18:04

    アシストでもいいんで成歩堂君出せません?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:12:09

    >>142

    ファイターだとスティーブとやってる事同じだもんな‥‥

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:12:52

    >>137

    「ムラビトォ‥‥」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:22:28

    原神なんかスイッチに出る出るって言ってはいるのよね。結果出てないからあれだけど。
    他者組だと2Bライザ蛍人修羅ソルあたりはあるんじゃないかなぁ。

    まあアマテラスをいつまでも待ちはするけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:23:53

    >>139

    全員参戦はSPだけと言ってるし、次回も全員参戦は無理だろうし何人かリストラされるでしょう

    そもそもファイアーエムブレム系はマルスをベースに動きを作ってるキャラが他に3人も居て、それで叩かれるならいっそ一斉リストラされた方がいい

    ファイアーエムブレムは世界を一新し続けてるし、マルスはリュールの後ろにくっ付いて本人リストラした方が良い気がしただけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:24:56

    アシストフィギュアやスピリッツ、Miiコスチュームで既に参戦してるファイター達は他より可能性高そうだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:29:32

    >>84

    初代マルス最多売り上げベレベレ転換期ルフレでいいんじゃないかな、むしろカムイの影がなんか薄い気がしてしまう。

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:32:02

    クラシックなソニテイ
    あると思います

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:36:34

    というかアトリエの最看板ってライザでええんか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:44:19

    >>146

    自分はリストラしない方がいいと思う!叩かれるよりも各キャラのファンからの歓迎の声の方が大きいだろうからね!

    「全員参戦は無理」は他者キャラとかの参戦ハードルにかかってるものだと思うからFEのキャラをリストラする必要性は感じない

    何よりこのスレは次回のスマブラに来て欲しい要素を語るスレなので自分はFEファイター全員続投した上で新しくリュールも参戦してほしいですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:46:35

    >>151

    要素ありならターゲットをこわせ一択で

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:51:26

    不死人ならカタリナがいいなぁ。

    >>1

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:29:46

    やっぱり全員参戦を続ける為にはスマブラの開発規模と人員を拡張するしかないかな…
    桜井さんは今の人数で限界と匂わせていたけど人手を増やしていけば大丈夫?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:30:38

    >>150

    最近の知名度で言ったらそうなるな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:31:59

    >>153

    アピールで「開かぬなぁ‥‥」、「ジークの酒に乾杯」をやってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:48:51

    次回作におひいさま参戦が期待されるのはすごいわかる
    でも俺は神トラゼルダがめちゃ可愛くて好きだから続投して欲しいんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:06:56

    >>151

    なるほど確かに

    リュールも参戦欲しいけど、個人的にはFE敵枠も欲しいんだよね。特に味方にならないキャラで

    マザーもそうだが、ボスキャラにポーキー居るし、大ボス枠にメディウスやソンブルが欲しい。ファイターは難しいな、カミュや死神騎士にセピアは馬や竜に乗ってるからどっちかと言えばアシストかボス枠だろうし

    いっそネタバレ無視してネメシスとか、切り札時に騎乗するとしてセピアやカミュをファイターってのも

    ヴェイルは基本人格が味方なのが。級長達は敵に回るが基本味方と言うか、先生が神器全部持ってるのがうーんって言うか

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:26:13

    for発売以降の任天堂シリーズ作品モチーフの新ステージが沢山欲しい!
    SPでもDLCのおかげでなんだかんだで新ステージが増えたけど、カービィとかポケモンとかの新作モチーフのステージが欲しいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:27:57

    FE勢については、クラスチェンジや各作品のシステムを活用したりすれば、より差別化がしやすくなってそうな感じはある

    ルキナなら花嫁(ファルシオンを納刀して槍や弓等に持ち替えたりとか)へのCCだったり、

    ベレトスなら騎士団(覇鎧隊や獅子王隊等の様なサブキャラを多数呼び出して攻撃、ダメージ蓄積でいなくなっていく代わりに、陣スキルの恩恵で攻撃判定拡大&隙短縮等が付与)とかだったり


    >>159

    SVとかはジム戦BGMのインタラクティブミュージックを活用して、どちらかが残りストック1個とか残り時間◯分以下とかで例のサビパートに移るとかもできそう

    ステージとしては無難なパルデア一周コースとかになるんかね?(背景でジムリやネームドトレーナー集結とかで)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:43:13

    ボスとしてアーマード・コアのレイヴン出すとか?アサルトブーストやクイックブーストにもダメージと吹っ飛ばし判定があったり、あんまり停止せずにファイターを追ってくる挙動をするとか
    コンパクトな動作としてパンチやキックを使ってくるとか…取り敢えずチャージとっつきとアサルトアーマーは緊急回避で対処する

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:48:13

    >>161

    AAはXのタブーの全体攻撃みたいになりそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:33:20

    >>160

    ベレトスは原作の『武器は全てクラス問わず使用できる】と言う仕様と三種の遺産で十分差別化出来てるから正直これ以上はなって感じ。強いて言えば、原作の彼・彼女は白魔法が使えたからその要素があると的な

    ルキナとクロムは上級職で槍が使えるから、いっそ疑似的な剣と槍の二刀流が良い気がする。ベレトスみたいに横と上が槍、Nと下が剣、みたいな感じで

    個人的に一瞬面白そうって思ったのが、ある意味FEを象徴するクラスである騎兵ファイターの登場かな

    大きさは普通のキャラ三倍、デカイ図体に相応の重量、超重量級なのに地上の動きはメッチャ素早い、でも落下速度と落下判定はメッチャ速い、ある意味バカデカイマックみたいな感じで。マルスの宿敵枠でカミュか、もしくはシグルドか、ベレトスの宿敵枠で死神騎士か

    まあ、乗り物に乗ったファイター増えたからって騎馬兵は流石に無いような。でも大乱闘に乗馬キャラいっそ見てみたいと言うか

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:36:00

    ガノンドロフとか久々に人型で本編出たしいくらでも再現できそうだが
    次回作出てもどうせファルコンコンパチなんだろうなという負の信頼が

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:18:33

    インクリングみたいな新キャラ!って枠は任天堂からは少なくなりそう
    マホロアやレックスみたいな過去作品の人気キャラを新規で実装するのが中心になるかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:57:37

    >>164

    まあ今の性能のガノンがスマブラ勢に人気だからな

    エンジョイ勢や子どもたちにも人気あるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:26:23

    >>165

    過去作品のキャラこそ厳しいんじゃないかな

    ポケモンやFEだって参戦時期逃した作品は基本的に参戦できないんだし

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:03:40

    >>166

    ガノンドロフに限らず最新作反映版と従来スマブラ版で性能2パターン欲しいキャラは結構いる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:29:43

    >>167

    でも最新作から参戦できるようなキャラいなくない?ゼノブレイド3とFE主人公ぐらい?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:31:47

    スマブラ新作よりポケモン10世代やゼノブレイド新作やFE新作のが先に出るだろうし今の各シリーズ最新作はタイミング逃しそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:32:23

    >>165

    クロムやキングクルールなどは投稿拳で参戦要望が高かったから参戦できたみたい


    次回作の新規の任天堂キャラだと参戦要望の高い任天堂キャラと最新作の任天堂キャラになるかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:37:34

    仮に今、「第二回投稿拳」が開催されたらどんなキャラの参戦要望が高くなってくるのだろう…
    前回の投稿拳は10年前に開催

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:39:18

    ゲーム外のキャラクターを言い出す奴が増えてそうだな…スマブラに悟空だのナルトだのを持ち込まないでほしい。

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:41:45

    ソシャゲキャラ増えてややこしいことになりそう
    アンケ結果が反映される頃まで名が残せる奴なんて相当限られるだろうし

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:42:44

    不可能だと言われていたホグワーツレガシーのSwitch移植を達成した会社を任天堂が買収したけどその会社ならこの辺りのゲームもSwitch次世代機に移植出来るかな


    鉄拳8

    ストリートファイター6

    テイルズオブアライズ

    KOF15

    SEKIRO

    グラブル

    原神


  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:46:33

    >>175

    グラブルに関しては今は亡きドラガリの事で確執ありそうだし任天堂には移植無理だと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:49:56

    >>176

    あとはサイゲ、コナミと今揉めているからコナミのキャラと共演NGの可能性もあるんだったけ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:51:20

    >>176

    共同でサービスしてたゲームがサ終しただけで確執…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:56:07

    キャラよりもステージのマンネリがきついからSP初出をある程度残してそれ以外は新規にして欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:58:52

    テイルズから出るとしたらMiiファイターで既出のロイドとか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:59:31

    ステージといえばXみたいにブロックを配置するだけの作ったステージも復活してほしい
    線を真っ直ぐ引くことすら出来ない俺には今の方式は厳しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:03:16

    >>180

    個人的には初代のクレスも出て欲しい

    今のテイルズは忘れたっぽいが、昔から過去作テイルズからのゲストって大体クレスだったし。まあ外部への出演は全然無いし、ロイドとリオンになりそうだが

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:11:25

    >>182

    ロイドはデビューがゲームキューブというのが微妙に強い

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:20:28

    >>183

    後、ロイドは作品も自身も人気故にソウルキャリバーシリーズにもゲストで出た上にスマブラにも衣装で出演しているから本当に強い

    続編もWiiで出てるからマジでスマブラでファイター化へ期待がかかる


    でもクレスだって初代はスーファミだしGBAに移植されたし、続編はGBで出てて負けてはいないんだ。だからクレスとロイドで仲良く参戦してくれれば……流石にテイルズから二人は無理? だよねぇー

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:07:00

    >>184

    少なくともforの頃の桜井さんはこう言ってる

    海外人気の差も大きいんじゃないかな

    勇者のカラバリで8の主人公が選ばれたのは海外人気を考慮した結果らしいし

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:14:04

    >>171

    クロムはダッシュファイターになれるからってのも大きいな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:22:16

    次回作だとクロムもルキナもモーションは変わるのだろうか

    クロムとルキナが親子でありかつイーリス王国流の剣技だからモーションが似てるというゲームの設定を生かせそうだけど…
    ルキナは元々いたマルスのモーションを、クロムはロイのモーションを流用した適当な感じがアレで…という不満の声がFEファンから出ているから…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:23:10

    >>105

    黄金の太陽は時期が違えば参戦してた気がするな

    任天堂作品でGBA2作品は結構売れてて海外人気もそこそこあるし

    DS版がコケちゃったのだけ引っかかるが

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:25:44

    やっぱり次回作はキャラのモーションは大きく一新するのかねえ

    桜井さんのSPの時のインタビューで
    「スマブラSPはシステム一新か全員参戦かの2択で後者を選んだ。SPはforから開発チームをそのまま引き継いで開発した。今は開発チームは解散している」
    と言っていたから次回作が出るのならこんな感じ?
    「開発チームを新たに1から集め、キャラを1から作り直してモーションを一新する」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:27:33

    >>187

    ルキナもクロムもダッシュファイターになれるから参戦できたわけだしなあ

    モーション流用するな!→じゃあリストラしますねってなると思うんだけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:59

    >>190

    それでも嫌だなぁ あの扱い

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:39:06

    >>191

    それでもそもそも参戦できない(リストラ)よりは喜ばれるわけで

    特にルキナは安定感があるマルスって感じの性能で需要高いし

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:40:44

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:42:48

    >>188

    スタフィーなんかも時期が違えば参戦してそう感がある

    というかGBAやDS出身のシリーズは1つも参戦できてないのよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:44:31

    >>193

    お前みたいなのを見てると心底「ざまあ(笑)」って気分になるわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:45:23

    >>193

    じゃあなんだ?ワルイージとかバンワド辺りの数合わせ共を出せば良かったってか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:45:30

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:47:14

    >>193

    まあバンカズは元任天堂だし

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:48:01

    >>197

    未だ愚痴る割にロクな具体案も出さんから煽られんだよ無能ガイジ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:48:32

    >>197

    もう一度言おう

    ざwwwまwwwあwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています