マネモブ リリンク20

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:23:43

    サンちゃん… 待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:24:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:26:56

    >>1

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:33:13

    これが前回の調整内容

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:38:20

    マネモブはベヒーモスの時のカメラの設定をどうしてるか教えてくれよ
    めちゃくちゃ動きまくるから見失って死角から攻撃を喰らうんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:43:56

    >>5

    ワシはベヒのケツにロックしてるのん、頭ほど上下に動かないし連続引っ掻きに当たり辛いからね

    あっ目玉湧いてきたッ、あっブレイクしたマジ角殴るッ、マジロックオン乱れるッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:53:41

    >>5

    ワシも特にカメラ設定弄らずに全力でロックオンしてるのん

    あっ 死んでロックオンが外れたから再度ロックオンせな

    ピッ(目玉) ピッ(目玉) ピッ(目玉) ボケーッ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:59:21

    >>6

    >>7

    やっぱロックオンに頼るしか無いんスね

    手動で頑張ろうと思ってたけど忙しすぎて諦めてたんだよね

    まっシャルロッテ使ってるから△で頑張ってたんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:11:58

    現状のボタン設定でモンハン持ちするとアビリティの関係で右手が忙しすぎるのん
    次回アプデで告知されてる操作タイプの変更が楽しみですね… 本気(マジ)でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:40:29

    ヒャハハこの調子でPROUDいったれおーっそれはオシャレやのぉ
    そしてワシはオルタの突進に反応できず荼毘に伏した

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:05:33

    >>10

    おいコラッ どうしてもクリアできない時はマルチを頼れよ

    マルチだとオルタは先輩きくうしが1分くらいで倒してくれるんだからな


    まっ その分達成感が得られなくなるからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:20:11

    >>11

    ヴェイン...神ワシみたいな下手くそっでもクリアできたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:26:49

    ヴェインの通常攻撃は
    □□△→キャンセル→△を大っぴらに擦っていけよ
    DPSが優れてるし固有ジーンの『勇士の根性』を装備すると驚異的なアビリティゲージ回収を発揮するんだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:25:32

    うーん
    微妙言われてるナルメアの戦気ジーンを使って見たけど確かに微妙なんだ
    ジーンスロット潰してまで付けるようなモノじゃないし操作に慣れてるんだったら紙一重付けてた方が良いっスね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:36:20

    >>14

    戦気付ける枠に高揚明鏡あたり積んだ方が総合火力は上がるっすからね。文句は奥義ゲーのゲームシステムに言うっす

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:48:42

    今さっき虹スライム初めて倒したんスけどこれもしかしてキャラごとにボイスあるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:23:37

    >>16

    はいっ そうですよ(ニコニコ

    ラカムでスライム周回してたせいでラカム以外のボイスを知らないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:44:51

    >>17

    絶対ロゼッタとか聞くの不可能に感じるんスけどいいんスかこれ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:34:22

    >>18

    そこはもうキャラ愛で頑張るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:37:10

    リリンク…すげぇ…今だに初めて聞くキャラ同士の掛け合いとかあるし…
    ストーリーの要所要所も操作キャラによってセリフがあるんだよね、細かくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:46:03

    >>20

    シエテやソーンのもしっかり作ってて

    ストーリーを再度周回したのは… 俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:38:33

    >>18

    まあ気にしないで 低難易度でも虹スライムは出ますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:03:24

    リリンクの古戦場関連クエストって普通に落ちるジーンとかが美味しいタイプ?ポロッと追撃出た時はびっくりしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:02:50

    PS版でチーター見つけて動画とスクショ保存したんだけどどこに御報告したらいいのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:07:27

    >>23

    はいっ そうですよ(ニコニコ

    急げっ 乗り遅れるな 古戦場・ラッシュだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:07:46

    >>23

    追撃V+やフラジャイルドッジ+が出るんだよね凄くない?死ぬほど周回開始だGOーー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:09:58

    >>24

    『リリンク お問い合わせ』で検索するとお問い合わせプラットフォームが出るからそこで良いと思われる


    一応報告前にどんな内容かだけ教えて貰って良いっスか?

    現状いくつかバグが確認されてるからそれを利用したグリッジかも知れないので

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:17:01

    >>27

    プラウドのワニ3体クエストで開幕直後からソーンの通常攻撃1発ごとに追撃込み80万前後連発って感じスね

    直後のリンクアタックで6割残ってた体力が1瞬で0になったんだ

    10秒でクエストクリアだなんて私は聞いてないよッ

    ちなみにチーター疑惑のプレイヤーはレベルシンクかかってたらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:25:01

    >>28

    おお、うん 

    チーターがかなり濃厚っスね

    仮に1000歩譲ってバグ利用グリッチだとしてもソーンの報告は全く無いからデータとして活用して貰えると思うのん


    実際チートはSteamだけかと思ってたけど

    PSでも明らか奴がいくつか報告されてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:25:36

    動画見直したら300万超えとかも普通に出ててビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:28:37

    ソーンでそーんなダメージが出るなんて私聞いてないよっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:50:44

    チーター疑惑のプレイヤーのIDに何となく見覚えがあると思ったら数年前に仁王2でもチートやってるの見かけて通報したプレイヤーだったんだよね クロじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:07:43

    純粋に楽しんでるプレイヤーが殆どだからね!
    そもそも対戦ゲームでも無いのにチート使ってる奴なんて極小数の同じ奴らなのん
    100歩譲って個人で遊んでる分には勝手にどうぞなんスけどそのままマルチに来んなって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:10:48

    ちなみに戦気シャルはガバ無敵超火力超機動力の運営合法のチートらしいよ
    シャル育成開始だーGOーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:20:10

    >>34

    シャルの△□攻撃は麻薬ですね…

    もうベヒーモスのオーバードライブ状態でもずっと動き回ってて…ここんとこ毎日です

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:30:53

    戦気ジーンも全キャラ分集め終えた〜〜っ
    次は全キャラの覚醒武器の覚醒開始だ GO───っ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:31:52

    あ、あの…自分ようやくダメ上限ジーンとかの強化に手をつけ始めたんスよ
    素材消費エグくないッスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:33:35

    >>37

    蒼穹の輝きを使え…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:33:51

    >>37

    だから蒼穹の輝きを使うんだろっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:35:48

    >>36

    戦気ジーンやっぱり全キャラ分集めた方がいいタイプ?

    ナルメアとかめちゃくちゃ微妙って聞いたんスけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:36:56

    >>38

    >>39

    もしかしてスライムクエを周回しまくった方がいいタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:37:20

    >>40

    現状なら使わないのは交換不要ッスね

    今後アッパー調整とかが入ってから交換しても遅くないと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:37:23

    >>38

    >>39

    蒼穹兄弟 輝き・ツインズ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:38:16

    >>41

    スライムもええけど

    シードオンシードだとフルアシスト放置も出来てうまいで!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:38:44

    >>42

    あざーすっ(ガシッ

    まぁ素材も余ってるし交換しとくのん

  • 463624/05/19(日) 12:38:47

    >>40

    ワシみたいにコンプして遊んでる段階じゃ無ければ一部のキャラは必要ないのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:40:04

    ちなみにキャラが育ってエンドコンテンツ回れるようになったらベヒーモスやルシファーで蒼穹の輝きが直ドロするらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:55:12

    称号の為にロゼッタでオルタ狩りに行ったら
    オルタに薔薇の追撃がほぼ入らない事が判明したんスけど… いいんスかコレ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:57:22

    薔薇は元々追撃の対象外だった気がする それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:00:13

    >>49

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    スキルの追撃じゃなくて薔薇の自動攻撃の方が言いたくてねっ 

    普通に言い間違えたのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:13:51

    放置周回用のジーン構成でひるみ無効やオートポーションってどうなんスかね?
    オートポーションは試してみたけど一番安いキュアポしかオートで使ってくれないから正直微妙に感じたのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:48:49

    >>51

    勿論かなり有用

    ただ他の耐久系ジーンのレベルが高くないと併用出来ないと思われる

    ひるみ無効だけだと一部の大技が連続ヒットして死ぬからそれをカバーする為にオートポーションを装備するイメージっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:48:53

    いやはや参ったね
    全キャラの武器覚醒を目指してたら最初に足りなくなるのが"氷結した魔眼"とは…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:55:25

    覚醒武器は究極武器より勝ってるところがあるかを教えてくれよ
    覚醒武器強化に手を出そうかと思っているがさすがに素材集めが面倒なのん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:02:27

    >>54

    基礎体力が多いぐらい…

    強いて言えば放置周回で使うぐらいなだけだから一人分もあればもう大丈夫なのん…


    あとは称号目的ぐらいしか無いんだァ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:37:02

    >>53

    正直髪束と翼あたりはシェロの交換に頼り切ってるそれが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:22:43

    ふざけんなっ風竜と氷竜二体同時とか無理に決まっとるやないかっおらーっ出てこいやKMRーっ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:06:16

    >>57

    どのプレイヤーも足踏みをする高難易度クエストとしてお墨付きを与えている


    ほらマネモブ! 

    パーティの強化してから心の強さでもう一丁‼︎

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:45:54

    >>58

    うわっ風の玉が敵を貫通してくるやんあははこれは反応できんわ

    うわっ固まってるところをブレスが直撃やんあははこれは痛いわ

    うわっ敵の特殊技中に設置技してきとるやんあははこれは対処できんわ

    ふざけんなよボケが

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:51:44

    >>59

    取りあえず不動だけでも付けておけ…鬼龍のように


    とにかくPROUDの複数クエストは即死級の攻撃が平然と視界の外からホイホイ飛んでくる危険な領域なんだ

    特にこのガランツァ&マギ姉は刺激的だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:44:11

    称号集めてるけど
    ルシファーのレア称号とるの面倒くさっ 面倒くせーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:20:52

    ルシと風氷竜同時を安定クリアさせる放置周回パーティ作成がエンドコンテンツを超えたエンドコンテンツだと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:23:49

    有利属性変換がでたあーっ早速装着開始だGOーっ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:41:33

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:59:27

    恐らく悪役だと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:39:37

    宇宙一の美少女からニヤケ面呼ばわりされてる辺り腹黒で確定ェ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:58:14

    >>60

    3時間ぐらいド級のリトライしてようやく勝ったんだよね偉くない?もう2度と行かないと思うのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:05:52

    >>67

    ガランツァ&マギラフリラも終わったんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:07:27

    >>68

    今ウィルナスもどきとガレヲンもどきをしばいたからこれからっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:13:49

    >>69

    ふうん これからという事か

    『氷龍!と風龍!』のクエストと同等かそれ以上キツイですけど頑張って下さいよ


    とりあえず

    『氷龍!と風龍!』をクリアしたのは見事やな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:08:17

    とにかくガラマギのクエストってのは
    攻撃が苛烈すぎて自分もNPCも死にまくる危険なクエストなんだ カリオストロ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:35:02

    やっぱり耐久伸ばすなら踏ん張りになるのん?守護はダメですカタストロフィが死にますから

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:50:04

    嘘か真かラスボスはエクスカリオンだというマネモブもいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:02:32

    >>72

    ふんばりは発動するのに怯み無効が必要なんスけど

    怯み無効は一部の攻撃が多段ヒットするからあんまりおススメ出来ないんだァ…

    まだ剛健付けた方が良いかも知れないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:09:22

    >>71

    ご決着だぁ!!!ガランツァの空気砲と突進がクソだけどそれ以外はマシでしたね...マジでね

    というか竜2対同時はマジでお変ク案件だと思うのは...俺なんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:58:44

    お見事です>>75ボー

    やはりアナタは私が見込んだ通り強い騎空士だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:35:23

    いやぁー楽しみやのォ フォトモード

    (時間が溶けそう)ですねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:57:31

    しかしサイゲのことだからパンツは撮れないと考えられる。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:03:35

    >>78

    今作はルリぴっぴ以外は全員スパッツに履き替えられてるってネタじゃなかったんですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:52:11

    >>79

    許せなかった…

    みんなはスパッツ貰えたのに

    一人だけいつもの服装+サンダルだけなんて…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:00:04

    >>80

    いいや アヴィア教団からなんか豪華なマントと可愛らしい首輪を貰ったことになっている

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:48:25

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:48:58

    しゃあっ ジーン・合成!

    だけどこれランダムっぽいのはセーブロードでなんとかなるとしても結局自前で追撃V+は必要じゃないか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:44

    ようやっと合成の詳細が来たか
    +以外は処分してええんやな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:35:30

    サブスキルがゴミの追撃V+にも使い道ができて俺も嬉しいぜ!
    合成で付いた2スキルがゴミだった場合もロードで巻き戻せそうだしな ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:22

    しゃあっ!合成時は強制セーブ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:43

    同じ種別のジーン同士で作れるってことは
    ガンダゴウザに追撃載せられるってことやん
    ゴングを鳴らせっ 追撃V+周回開始だっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:57

    最近、放置周回にハマり出してるのが俺なんだよね
    最初はアクションゲーで放置ってどうよ?と思ってたが、いざやってみると高難易度はタワーディフェンス感覚で味わい深いっすね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:09

    >>78

    言うとくけど 

    ワシはめっちゃマギ姉のパンツ撮りに行くよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:30

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:07

    新規ジーンもあるらしいからビルドが一変しそうで楽しみですね…マジでね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:47

    何よりも一番嬉しいのはそろそろ待望の1.3アプデが来ること
    俺は嬉しいぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:34:13

    ワシ、本家未プレイやけどリリンクを300時間近くプレイして気付いた事があるんや…
    ゼタ立ち絵の太腿と絶対領域おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:58:12

    >>93

    水着のゼタいりますか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:35:26

    >>94

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:29

    はーなんだかキャラクターの成長を感じるなぁ
    初めて挑んだ時は手動で床ペロしまくり15分以上かけて倒したガラマギが今じゃ放置5分未満で倒せてるからね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:18

    おおっ アプデのパッチが降ってきた






    らいいですね…マジでね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:42

    おおっ うん…

    ワシは別に困った事ないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:51

    ナルメアを調整するなら胡蝶数の視認性よりも戦気デメリットの方だろうがよ、えーーーーーっ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:39

    >>99

    まあ焦らないで

    キャラ調整は別でちゃんと有るでしょうから

    まあ余りご意見BOXに送られてないのなら分からんけどなブヘヘヘへ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:30

    マネモブ...プロトバハムートの水晶?を時間内に倒す方法を教えてくれよ
    もしかして攻撃力9500のヴェインじゃ全然足りないタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:48

    >>101

    もしかしてエーテル砲で玉壊してないタイプ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:13

    壊さないといけない水晶の周りに
    ダイヤというかクリスタル型のバリアが貼られてるならギミックが攻略出来てないっス

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:42

    >>102

    ミッションにもある光弾なら壊してるっスね

    >>103

    一応攻撃自体は通ってたし大丈夫だと思われるが...

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:12

    光弾以外にも中盤で四玉突きしなくちゃいけないギミックあるけどそれもちゃんと壊してるスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:31

    >>104

    拾い画になっちゃうけど

    途中でこんな金玉出して来なかったスか?

    これもエーテル砲で壊さないと水晶のHPが数倍になるんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:33

    >>105

    >>106

    多分これ壊してたつもりだけどただの時間切れっぽいスね

    あざーすこれでやけに硬いなこのトカゲ...と思ってた疑問が解消されたっス

    また挑みにいくのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:27

    まあ破壊が無理じゃないってだけで攻撃力9500は大分低いからバランスはとれてないんだけどね
    オンなら他プレイヤーが25000くらいだから気にならないけどもしかしてNPCはもっと低いタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:48

    >>107

    ククク頑張って下さいよォ

    プロバハも最後にDPSチェックが有るから後半は奥義を温存しとおくとウマイで!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:04:30

    はーっ 周回周回周回周回周回周回

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:55

    ジーン合成は解説見るに+が必須っぽいんで戦気と変換、コードは新コンテンツでドロップしない限りはそのままになりそうっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:51

    御アップデート日が決定だあっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:43

    これがサンちゃんのトレーラー

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:22

    禁断のアインソフオウル5度撃ちが出きるってことやん…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:44

    突進に多分ゲージに回復にと姉さんみたいっスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:15

    >>115

    グラジーやカタリナさんみたいな器用貧乏じゃなくてカリおっさんみたいな火力も出せるオールラウンダーであって欲しいよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:03

    >>114

    ルシファー「ジャマだクソゴミ」


    そしてサンダルフォンたちは拘束された

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:32

    予想されてた通り羽のせいで視認性悪そうっすね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:55

    しゃあっ 全武器の覚醒完了
    後はノーアイテムでファーさんの首を落とすだけじゃあっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:01

    ローラン…待ってるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:08

    あと1週間…待ってるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:23:32

    ガランツァとマギラフリラのレア素材全然落ちないじゃねーかよえーっ!?もしかしてPROUDのコンビクエ行かないとほとんど落ちないタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:21

    >>122

    まぁサブミッションで確定だし素のドロップ率も高い気がするんで

    しんどいけどPROUDの2人同時クエを回した方が効率はいいっスね

    キャラが一定以上育ってるならMANIACで放置が楽だけどなヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:41

    ガラマギはマニアックの単体クエの方だとレアドロが全然落ちなかったから多少苦手でもコンビを回した方が良いと思われるが…
    イド坊のレアドロも手に入るしな(ヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:13

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:19

    かにっ しざーす

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:42

    追撃水牢とか分解しなくてよかったですねガチでね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:44

    あの…自分の戦気シャル火力でないんスよ ジーン構成とか教えてもらっていいスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:27

    >>128

    これが幽玄の一例

    渾身と攻撃系スキル一個(ワシの場合紙一重)とコンボボーナス

    そしてアビリティの攻撃バフがあれば自分だけでも△□派生の天井叩けるんだァ

    紙一重を暴君に変えたり コード系ジーンをダメ上V+にして使いやすさ重視にしてもいいかもしれないね

    後は味方に攻撃バフか防御デバフ持たせると天井が叩きやすくて良いですよ(ニコニコ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:43

    >>129

    あざーす クリ100じゃないんスね限界突破スか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:20

    >>130

    はいしょうです

    クリ確率16% 攻撃力+800

    通常攻撃のダメ上限20% CBの与ダメ16%

    っていう良い感じの構成では有るんだけど全部をマックスにするのは少ししんどいんだァ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:59

    戦気シャルで火力盛るなら裸にするのも一考っすね
    スタンス始動のグリッター以外はアビ使うことはあんま無いし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:48

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:04:03

    もう少しでプラチナトロフィーが手に入る…
    ゴングを鳴らせっ ストーリーの再周回開始だっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:04:40

    これが幽玄のボタン設定

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:37

    >>135

    上二つの意味は…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:35

    なんか...光の連中DPSおかしくない?
    どいつもこいつも性能が尖りすぎててバ火力出しすぎなんだ脳汁が溢れるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:39

    俺はオーブでゴリゴリ削るイオちゃんだ

    そして俺は戦気でペットが殴りまくるフェリ

    セイキシダンチョー
    "戦鬼ジーン" シャルロッテ

    全空最強の弓使いだった…この"火傷毒麻痺スロウ"をばら撒くソーンが許さないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています