ペットタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:25:37

    そうか!君は今まで苦楽を愛犬と共にして暮らしてきたから
    お別れされた後にはただ愛犬の墓を呆然と見続けることしかできないんだね
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:27:55

    死を受け入れているようで受け入れきれていないということだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:28:08

    なめるなメスイヌゥーッ! 本当はおやつが欲しいんだろうが!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:28:33

    ペットが亡くなったということは
    悲しいということやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:29:10

    信じられなかった……幼い頃からずっと一緒だった愛犬が死んでる
    しまうなんて……!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:30:59

    本当に可哀想なのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:32:26

    失われた命は二度と帰ってこないんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:33:21

    ペットなんて最初の一ヶ月可愛がったらあとは飽きて捨てるだけのもんやんけ何をそんなムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:33:49

    ペットは荼毘に付したよ、

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:34:56

    >>9

    骨はペット霊園に置いてある

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:35:42

    紹介しよう ”愛犬ロボてつ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:43:03

    >>8

    あなたはクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:53:27

    ペットロスの話はするな ワシはめちゃくちゃ悲しいんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:45:36

    スマホで沢山撮ってきた猫の動画を見返すと涙腺がグチャグチャに崩壊するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:27:31

    君は可愛いね
    かわうそ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:29:10

    ペットの話はするな ワシは車に轢かれた飼い猫を思い出してめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています