沖野トレーナーの結婚式に招かれたスピカメンバーの反応

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:34:42

    お相手は沖野トレーナーやその家族と昔からの付き合いのあったヒト娘ちゃんです
    タキシードに身を包んで嬉しそうな沖野トレーナーとウェディングドレスに身を包んで嬉しそうなお相手だね
    お幸せに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:35:39

    でも私の方が速いです。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:35:53

    神父やってるゴルシ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:36:42

    結婚はゴールじゃなくて、次のレースのスタートだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:37:21

    トレーナーさん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:39:44

    ゴルシは盛り上げでくれる
    スペちゃんは飯食ってる
    テイオーとマックは育ちがいいから大人しくしてる
    ウォッカははしゃいでダスカがそれを怒ってる

    スズカは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:41:25

    >>4

    ヒト娘ちゃん「分かりました!皆さんのトレーナーとして夫が全力を尽くせるよう、これからサポートする人生をスタートさせますね!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:43:11

    >>7

    ええ子や…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:44:23

    実はそのヒト娘はおハナさんなんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:45:36

    >>9

    昔馴染みって書いてあるやんか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:46:22

    >>10

    おハナさんが昔馴染みなんでしょ。付き合いの長いぽい演出あるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:46:40

    >>6

    スペちゃんは飯食ってる、がなんかじわじわくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:47:46

    おハナさんも沖トレも名門トレーナーの出で幼馴染で先輩後輩でライバルで恋人なんだぞ(俺の宇宙)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:48:34

    でも個人的にはおハナさんじゃない全くの無関係者がいい!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:49:19

    >>7

    そこから頑張って夫をサポートできるようにウマ娘のことも勉強しはじめるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:50:39

    「あ、あのケーキ…!!なんって大きさなんですか…!はぁぁ~、キラキラしてるしすごくおいしそう…!テイオーさん!あれ食べに行きましょうよ!」
    「スペチャン…アレウェディングケーキダカラボクタチガカッテニタベタラダメダヨー…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:51:58

    多分ヒト娘ちゃんはちっちゃい頃から沖野トレーナーのこと好きだったんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:53:34

    >>16

    これ見たらヒト娘ちゃん笑って許可してくれそう

    みんなで仲良く食べてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:54:13

    ウマ娘結婚式に招くってなったら料理の費用高くなりそうだ
    まあ中央のトレーナーならしっかり出してくれるよな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:56:01

    >>6

    いいやつだったよ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:59:51

    >>19

    (予想外の量にビックリしながらも頑張って捻り出してくれるヒト娘ちゃん)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:13:48

    G1ウマ娘複数のトレーナー様やぞ
    スペちゃんに奢るのやめたらすぐ貯まるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:38:52

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:38:57

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:42:19

    取り敢えず金目当てで結婚するような子じゃないのは確か
    その上沖野トレと一緒に生活できるってだけでもう良い子な予感しかしない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:18:42

    披露宴が終わって楽しかったーとか言いつつ帰り道で自分の気持ちに今更気が付いて一筋の涙を流しそうなウマ娘は?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:56:24

    >>26

    ゴルシ(スズカは招待状を一度破り捨てそうになるくらいには自覚がある)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:57:45

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています