母親の履くパンツか? これが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:19:06

    AVとかでもこんなパンツ見るとこないよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:20:54

    ごめん、一瞬ア○ルビーズだと思った。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:22:41

    >>1

    このビーズみたいなのってなんなの?

    装飾なの?それとも気持ちいいやつなの?

    現実にこんなパンツあるの?

    教えてエロい人

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:23:04

    いいだろ、このパンツの下からあの三姉妹はこの世に産まれてきたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:33:32

    調べたらこんなのはあるらしい

    ranking.rakuten.co.jp
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:38:26

    経産婦が大陰唇見えてる下着履いとる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:39:05

    BDではビーズが消えます

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:40:10

    >>7

    いいや布か消えることになってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:41:29

    日本人はこれで勃つらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:42:04

    >>3

    真珠じゃね 

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:44:45

    >>10

    これって履いてる人は履いてるだけで気持ちいいとかそういうのなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:44:47

    母の下着はセクシーであればあるほど良い
    古事記にもそう書いてある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:48:47

    勃起が止まらねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:50:41

    座ると真珠とケツと股に当たって痛そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:50:43

    >>12

    やだよそんな天地開闢のくだりが濃厚なヨスガで描写されてたり十種の神宝に電気で動きそうなこけしが入ってそうな古事記は…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:51:49

    アレだろ?クリが擦れて気持ちいいってやつだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:51:53

    >>14

    そういう性癖のある人かもよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:52:08

    普通は布がないバージョンが主流なんだろうけど、さすがに許されなかったか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:52:52

    >>11

    エロい格好すること自体にに興奮する人間は一定数いる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:53:09

    >>1

    よく見たら自分で脱いでるわけでなく、脱がせてるのね

    男の喜ぶことわかりすぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:53:57

    よく見るとケツ穴周りが少し見えそうになってて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:54:12

    アレだよ、きっと東の女の覚悟を示すときに纏う由緒正しい礼装的なやつなんだよ(精一杯の擁護)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:56:49

    >>1

    作品名教えてください

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:57:19

    >>22

    ブルアカの覚悟礼装みたいだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:57:22

    >>23

    高校鉄拳伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:58:03
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:59:17

    >>26

    あざーす

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:01:44

    あ…あくまでイメージ画像だから…(実際はもっとエグい可能性があるとは言ってない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:02:10

    >>26

    1話から勧めるべき

    最新話から読んだらなんでこの母親がこんなパンツ履いてるのかわからないのでは?🤔

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:05:29

    だが余は地味にエグい切れ込みなのを見逃してはおらん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:06:52

    >>29

    一話から読んでもわからないんだが?🙄

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:07:07

    >>29

    言うほど読んでたらわかるか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:12:50

    >>30

    なんでよりにもよって股間の布が削られてるんですかね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:41:52

    >>33

    そらオメー


    スレ画の娘だからよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:16:03

    >>11

    長時間履いてると痛いらしいんであくまで見た目のエロさだけの代物

    詳しくはパールショーツでググるといい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:19:18

    東家の皆様は大変破廉恥でいらっしゃる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:05:21

    ようするに本番前に相手を興奮させるために履く類のやつだから機能的なのは全くと言ってないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:57:49

    >>36

    祖母も結構なピンク脳ではあるが、何をどう育てたらスレ画みたいな娘が育つんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:02:14

    >>38

    男の気配無いから

    サキュバス的な事しつづけてるんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:03:29

    >>38

    そりゃオメェさんどこかのジャンプ悪党と同じくエロの強いものに家督を継がせていった結果、代を経るごとに脳構造においてより『ドスケベ』の定向進化が進んでいきDNAレベルで人間と異なる常人には耐えられぬ強いエロスを持った女達が生まれたんや

    エロ方面の新しいケツ族ってことやな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:31:25

    >>38

    誰のせいでこうなったと思っているんだ?

    優希が悪いって次期隊長候補が考察しているんだから、読者が考えるより優希の責任の比重は大きいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:33:59

    完全に女性上位の世界だからそういうめっちゃ攻めてる下着が合理的ってなったかもしれないね
    勃たせないと話にならないから

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:37:10

    そもそもこの下着、お下品な合法ロリの妄想の産物だからな。スレ画がマジでこんな下着持ってる訳じゃないからな多分

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:37:12

    >>34

    説得力が凄い

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:41:29

    やっちは愛しの妹含めた自分の家族が一人の男とふしだらな事しまくってるって気付いてるんだろうか?
    (そして祖母の妄想だと自分も加えられてる)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:47:05

    >>43

    母親から「まあ、うちの娘ならこういうパンツの一つや二つ持ってるでしょ」と思われてるってヤバくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:06

    当たり前のようにベロチューする母親

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:38:54

    スレ画はスレイブで初めて作者と嗜好が合わないな…
    ってなった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:43:10

    ほぼ紐でしかないパンツを可愛くしようと足掻いている乙女心がわからないのかな?
    エロ目的ならそれこそそのままでもいいけど、そこに自分を可愛く見せたい乙女心も入っているから、蝶の飾りを身に纏うために真珠も組み合わせているんだと思うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:47:17

    この人さ、一応人妻だよね
    良いの…ご褒美参加しちゃって…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:52:16

    >>50

    この世界の夫婦には夫というよりただの精子提供者としか思われてないって人達もいるのかもね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:59:12

    下手したら死んでいるんじゃね
    基本的には強い桃の力を保有した女性が魔防隊で勤務して醜鬼退治しているけど、じゃあ現世に突如として現れる場合とかはないかっていうとあるんだし(一本角)

    そういう時の囮とかの諸々を行う軍人として勤務していて死んだ男だったりするって想像したことはある
    あの婆がいる以上は東家は強い男子の種を得るのが基本なんだから、ある程度の肉体的強さは担保されているはずで、それが活きる環境ってなるとな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:23

    >>52

    下手したらどころか未亡人であって欲しいわ。バリバリ夫が健在の状態でノリノリご褒美はあかんでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:31:54

    ぶっちゃけ夫が健在であってもこの世界の倫理観で考慮されるかと言うと…
    しかも作中世界でも結構女尊男卑系思想が強めだと描写がある東家だと「強い女が強い種で孕むのが大事。夫だの年齢だの立場だの下らんわ」くらいに思っててもおかしくはない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:19:05

    同僚の母親のスカート脱がせたらスケベなパンツ履いてるって人生でなかなか経験できないよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:34:00

    >>55

    経験したくないな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:55:05

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:49

    試験管ベイビーというか精子バンクから提供されてる設定とかじゃないと旦那さん可哀想とかいう話じゃなくなるし
    読者が見る女性陣の倫理観というか嫌悪感が一線超えてしまうだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:28

    >>47

    祖母だけ吸引力がヤバいんだけど・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:15:22

    >>44

    嫌な(?)説得力だけどな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:18:00

    これはあくまで風舞希さんが現実に穿いてるパンツじゃなくて穿いてるだろうなとお祖母ちゃんが思ってるパンツだから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:26:17

    >>61

    つまりもっとエグいの履いてるか、そもそも履いてないって可能性もあるわけだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:44:17

    ふしだらな母と笑いなさい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:48:39

    この下着、洗うときに冷静になって微妙な気持ちになったりしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:05:28

    >>64

    パンツの上に履くタイプじゃね

    紐みたいなパンツに、蝶とビーズ(or真珠)のパンツ型アクセサリーを組み合わせているだけ 


    洗濯するのは紐状パンツだけだろうし、そんな気持ちにはならないんじゃね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:29:06

    >>65

    紐上のパンツの時点で…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:09:21

    >>53

    それはそれで天国にいる旦那様が居た堪れなさすぎる!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:11:26

    まぁ、ここまで全く言及もされないんだからそもそも結婚自体してなくて種だけ貰ってたパターンやろな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:29:27

    >>47

    組長達や東家ら他の惚れたヒロイン達とのハーレムエンドにはなってほしい

    だが左下……ロリババアはやめた方が…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:33:12

    >>43

    割と普通だよたぶん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:56:23

    >>8

    ふぅん……なるほどね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:11:06

    >>71

    神がおる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:21:35

    >>71

    単行本ではこれになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:30:22

    >>12

    万葉集には書いてそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています