アルミンとミカサの関係性

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:58:48

    アルミンに対して後方母親面するミカサ可愛くて好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:15:02

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:21:01

    エレンにもそうだけど、姉や母みたいなとこあるミカサいいよね
    アルミンはミカサの代わりにエレンに怒ったりお互い相手をめちゃくちゃ思いやっていていい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:22:15

    アルミンが黒焦げになった時
    兵長を殺そうとしてでも注射を奪おうとしたもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:23:43

    文字通り家族なんだろうな
    ミカサにとっては普通より重たい言葉

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:24:42

    好きすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:29:30

    マーレ兵の銃撃から庇ったり
    イェレナがアルミンの後ろで顔芸してる時もドン引きしつつ、すぐ戦闘態勢とるんだよな
    惚れてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:15:37

    幼馴染だけしかいなかったらミカサの口調が幼くなるの可愛い。アルミンのすることを大体受け止めてるエレンと解釈違いのミカサで違いが出てるのいいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:17:18

    >>6

    アルミンにだってぇ…できる、の「だってぇ…」に脳破壊された

    お互いの事本当に大切に想ってるの微笑ましい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:18:48

    恋愛感情が一切存在しないけどお互いに絶対的に信頼し合ってるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:21:01

    >>4

    アニメだとわかりやすいけど兵長に斬りかかったのがピークで実際少しずつ落ち着いてきてるんだよな

    なぁ?ミカサ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています