タフ・スレ 170

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:02:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:05:19

    この坊さん懐かしいっスね。今何してるんだろ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:06:28

    はーっ子供に泣きつかれたから格ゲー買ってきてやったのん

    えっなになんなのこのゴミは

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:07:00

    正直この坊さん出てきて活躍する事なく鬼龍VS静虎に入ったからマジで印象薄いんだよね
    なにっ
    なのに灘の継承式に参加している

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:08:21

    何故かTOUGHの最終局面にも出てきてるんだよね、真面目に何でこいつなのか疑問なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:09:35

    ヨッちゃんも何故か映ったし七色観戦列車でやんす

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:11:24

    宮沢一族以外総オリキャラ
    一体どこを対象にしてるのかわからないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:13:34

    タフスレだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:13:44

    >>6

    しかも顔が変わってたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:14:39

    マネモブがRTAしてた伝説のクソ・ゲーっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:14:41

    風が強くてアパート揺れてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:15:26

    悪魔王子を探せなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:20:33

    >>10

    というかタイトル的にダーク・ファイト編の本編の前の時系列って扱いなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:21:55

    >>13

    ゆっくりキー坊かわいいっスね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:22:56

    淫・夢要素を混ぜたところでマネモブはタフ語録を使い続けるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    >>14

    ゆっくりウンコスターもいるっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:25:40

    >>15

    あうっ…そっちはいらないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:28:04

    >>13

    哀しい過去雑すぎるっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:29:56

    すいません龍継ぐ読んだことないにわかなんですけど
    主人公の龍星って、最初は天狗の好青年路線で姫次、NEO坊との出会いを経て天狗の鼻が折れ、おとんの元で修行してたのに、おじさんのドラゴンなんちゃらに巻き込まれて画面外で闇落ちするという漫画史に残る謎行動を起こして、おとんをぼこり、キー坊、ガルシアを煽って、そのくせガルシアの心臓で生きながらえてる分際で、スヌーカをボコって熊爆殺してイキって、ロボ犬救出で謎の魔眼の力でトダー破壊して、この漫画の骨格を陵辱し尽くしたせいでウンコ・スターって呼ばれてるって本当ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:31:12

    >>18

    だいたいあってるんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:31:50

    すいません、間違ってたら謝ります
    でも...読んでますよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:33:01

    私がタフを読んで分かったことは格闘家にはクズが山ほどいるということだけです

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:35:24

    待てよ強いやつは大体クズだってこともわかるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:35:57

    >>21

    人格者も同じくらいいるんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:36:43

    >>23

    怒らないで下さいね

    マーさんと同レベルのクズじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:37:06

    >>23

    こいつはクズ側だろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:38:33

    許される事ではないけど、まあ純愛の可能性も一ミリぐらいは・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:39:28

    >>22

    強い奴だけとは限らないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:45:04

    マーさん
    トオルちゃん
    本山先生
    はスリー・聖人って呼ばれてるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:47:00

    >>28

    自分の欲望に純粋なだけと考えられる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:51:23

    王さんはもちろんめちゃくちゃ人格者
    愛が重いだけで

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:53:02

    >>30

    待てよ そのために海外からやってきて、何の恨みもない若者をぶちのめそうとしたんだぜ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:04:13

    本山先生は総理大臣ともコネがあるし、純愛なのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:06:52

    邪推なんスけど、会った事があるだけでコネができたと思ってそうっス。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:58:18

    こうして見ると山本さんの髪型が悪魔王子みたいなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:01:20

    ワシも中学生とやりたいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:08:04
  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:08:51

    >>35

    マーさん、トオルちゃん、本山先生が35を支える。ある意味「最低」だ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:26:43

    >>35

    お前は蛆虫だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:31:47

    >>35

    知ってるか?

    中学生に興奮するのは異常性愛者の傾向があるんだぜ



    まぁ俺も中学の時はそのタイプだったんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:33:00

    ロリコン・ショタコン・ペドフィリアはクズのスリー・フェイスと呼ばれてるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:38:52

    時代はジェンダー・レスなのね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:45:26

    >>28


    性人の間違いでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:46:35

    >>35



    ◆この男の目的は…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:52:04

    >>35

    恥を知りなさい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:53:22

    そういやマーさんの異常性愛者バレっていつだったっけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:58:53

    >>45

    タンカー偏、おとんに施術してもらってる時スね。だいぶ治ってたから、龍星と闘った時からそこそこ時間は経っていると考えられる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:58:57

    仮に複雑な家庭環境の女子中学生が本気で本山先生を慕ってたにしても、真の人格者なら性的に手を出したりはしないっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:08:41

    まあ高校生に手を出す教師は多いんやけどなブヘヘヘへ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:10:15

    >>47

    龍星の言い方次第では、本山先生は「法律は社会腟序を守る大切な決まり事。破る事は許されない。しかしそれは愛に勝るものなのかな?」ぐらいの言い訳を龍星にしたと思うっス。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:10:58

    ファファファ なんなら難関大学の大学生も高校生を食い漁っているんです 
    もちろんその高校生はめちゃくちゃ停学になった

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:12:58

    な、なんだあっ クソ・ゲーの話をしていたら、異 常 性 愛 者が割り込んできたあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:16:56

    別に合意の上ならなんでもいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:22:54

    >>47

    愛情ってのは性行為を伴うものなんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:23:26

    >>50

    ワシも賢くてえっちなお姉さんに襲われるのん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:23:49

    >>53

    貴様ーッ

    おとんと仁清の愛を愚弄する気かあっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:26:10

    >>54

    はい!しっかりと学生証を提示すればちゃんと襲われますよ(ニコニコ

    ただしお前は一方的に停学か退学をする事になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:27:26

    童貞ってことは体が清いってことやん
    急げ乗り遅れるなッ
    キリ・スト教去勢派ラッシュだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:28:08

    >>56

    ワシは被害者やから大丈夫やのう…

    安心して金までむしりとれてハッピーハッピーやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:28:14

    学生は学生同士で恋愛をするものと考えられる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:29:36

    もうロリコンショタコンの話題はどうでもいいんだ
    そろそろ悪魔王子の強さについて予想したいですね...
    生(レア)でね
    中盤TOUGH坊ぐらいは強いんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:30:04

    中学の同級生や後輩の女子から何の連絡も無いことに一番悲しんでるのは俺なんだよね 哀しくない?
    そしてその寂しさから今日もタフスレに入り浸るんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:30:45

    >>61

    自分からアタックせんかいっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:30:59
  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:33:28

    >>58

    残念ながら大学生側にはお咎め無しだったんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:34:03

    マーさんって別に元から良い人では無さそうだったし、後付けって言われてるの違和感なのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:34:14

    >>60

    ジェットくらいの純粋な実力+悪意によるバフ くらいだと思うのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:34:29

    しゃあけど...野蛮人が王さんと愛のペーさん以外武器頼りのゴミやったから予想しずらいわ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:35:00

    >>64

    それおかしいだろジャ‌ップ

    高校生に嫉妬した教師側の陰謀だと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:35:27

    待てよ悪魔王子がバキバキ
    異我
    常が
    性名
    愛は

    する可能性もあるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:35:29

    これ以上は危険や 話題を変えるぞ

    塊貫拳ってエロくない?
    キー坊の悪のエネルギーを脳に送られてバネの壊れた人形みたいに殺し屋が暴れるところなんだけど
    これ美少女だったらものすごい興奮するんだよね、のけ反り絶頂の亜流って感じでさ、知性も品性も一瞬で奪われて

    うぎゃあああ と汚い声で叫ぶ女の子は最高にエッチなんだよね、エロくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:35:43

    スマジョはもう絡んでこないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:36:54

    >>71

    ゴア博士と四大幻獣とSJと愉快なお間抜けメンバーなら荼毘に付したよ

    あまりにもノイズだったから骨も残してない

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:38:24

    やっぱりエロの話になると盛り上がるっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:40:29

    >>71

    悪魔王子の噛ませとして登場すれば御の字や

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:41:03

    ちょっと寝るから時報は任せるのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:44:38

    テコ・パク、ンゴーッ、ウワアアアア炎ダアアア、針(それ)はダメだろ(ガッ
    こんな奴ら揃えるぐらいならトダー五体連れてきてこれが私のメンバーだ
    先鋒トダー
    次鋒トダー
    中堅トダー
    副将トダー
    大将トダー







    になった方がよほどマシだったんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:59:36

    >>76

    しゃあけどそれはそれで急に、機械の脆弱性が〜とか機械にはできて人間にはできる〜みたいな雑学ハッタリで弱体化しそうやわっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:00:01

    しゃあっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:00:27
  • 80二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:00:35
  • 81二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:00:40

    おとんがトダー5体からリンチ受けることになるんだよね
    あとおじさんとウンコが多分勝てないから灘が負ける

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:01:04
  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:01:52

    >>76

    美学を持て 鬼龍のように…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:01:56

    >>82

    おじさんのこの画像のせいでイライラするのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:02:35

    >>78

    惜しかったのん

    前後賞やっ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:03:09

    しゃあっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:03:30

    >>86

    しつこいのん

    >>86よ、4ね

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:03:45

    辛辣を超えた辛辣

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:03:55
  • 90二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:06:01

    時報が0人…!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:06:45

    久しぶりっスね

    >>90

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:08:34

    窓を開けましょう ルルル 呼んでみましょう 龍星さん
    明るい頭の金時さん ニコニコ顔出す 愉快な灘家~

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:11:48

    >>92

    なにっ

    愉快な要素がまるでない

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:12:54

    龍星とジェットって今だとどっちが強いんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:20:41

    な、なんてかっこいいんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:36:36

    流石にまだジェットの方が強い気がするっス
    ガルシア・パワー有やとわからんけどなブヘヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:44:29

    ガルシア・ハートで撃破したやつ全員覚えてる人集合だー!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:48:56

    >>96


    まてよ ジェットにダンプカーをわざと食らってノーダメージなんて芸当できるとは思えないんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:51:28

    >>98

    おいおいそれは悪魔王子でしょうが

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:57:29

    >>99


    あうっ 完全に勘違いしたのん 自らに戒めの

  • 10110022/02/01(火) 20:58:23

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:00:09

    悪魔王子が鬼龍を殺してウンスタが悪魔王子を倒して龍を継ぐのはお前だ…で最終回っスかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:01:29

    龍を継ぐって罰ゲームなんスけどいいんスか?これ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:03:12

    おじさんと同じくアイアン木場も俺なら自殺しちゃうね的なこと言ってたけど、この2人は自殺するような人間だとは思えないんだよね
    ただの煽りだと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:08:33

    過去編のアイアン木場の話はやめろ
    ワシは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:09:39

    おとん過去編で株上がったの誰もいないんだよね凄くない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:10:15

    尊鷹ですら偉大な長兄じゃなかったんだ灘家はおとんとキー坊都おばちゃん以外は全員クズなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:13:30

    待てよ
    オトンとキー坊の株は上がったんだぜ
    まあ元々最大値なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:23:47

    おとん過去編は偉大なる長兄編とキー坊幼少期の二つあるからわかりにくいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:34:07

    >>84

    コレ言ってるの龍星っス

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:36:50

    >>81

    待てよ龍星はトダーを睨んで壊せるんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:38:04

    ルーセーの嫌われる要因となった一つのイキリ時代の発言の一個スね
    おとんボコった時は4ね一色だったスけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:39:01

    あれだけ煽っといてこの後手負いの28号に負けたのも印象悪すぎるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:40:06

    この言い回し鉄拳伝の頃から出てるっスね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:40:43

    ルーセーの奥義結構強いっスけど明らかに主人公が使う技じゃないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:49:30

    今更だけど龍継ぐ一巻の表紙ってルーセーだったんスね 今までneo坊だと思ってたいたんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:57:56

    龍継の表紙はNEO坊かウンコかわかりにくいのが多いんだ
    ワシも前まで間違えてたんや

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:59:05

    >>116

    この後速攻で坊主になるスからね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:36:14

    一応髪型は同じだけどほとんど別人じゃないっスかね
    美化したホリエモンなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:45:36

    >>116

    この顔キモすぎて吐くのん

    クラスのみんなが股を濡らすような美形には到底見えない

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:48:03

    >>120

    唐突な御ゲロだあっ!


    ひょっとしたら>>120が塊蒐拳を食らってるってことも考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:49:08

    >>120

    この時はまだイキってはいても好青年だったろうがあーーーっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:49:48

    ログを読み返してて思ったんスけど社会「腟」序ってふぅん>>49ってやつは中々の異常性愛者だな

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:52:25

    >>120

    しゃあけどルーセー将来を約束されたエリート金持ちやからな元々は、そりゃあクラスの女子も股を濡らすと考えられる

    まあ自分で全部ぶち壊したんやけどなブヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:56:10
  • 126二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:01:33

    >>123

    まてよ、おかしいのは本山先生であって49じゃないんだぜ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:22:11

    前スレの悪魔王子描いてくれたマネモブを
    どうにか騙くらかしてもう一枚描かせる方法は何かないっスかね

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:33:08

    こ、こんな大っぴらに騙すのん?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:35:42

    騙すのではなくおだてろ…鬼龍のように

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:43:37

    今の所めちゃくちゃ格好良いっスよね悪魔王子
    猿の神にそそのかされてムリヤリ猿い行動取らされないことを祈るんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:44:38

    これでまたおじさんのためにガルシア死んだら龍継ぐ単行本全部荼毘に付すしかないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:46:41

    なろう系ごときがぐろう系を舐めるなよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:50:07

    ハーイマネモブ元気か?臨床医のスティーブだよ。今回もプレボ総論やっていこうか
    今週のプレボは星2つ!語ること無いんだそれじゃあ個々に見ていこうか
    龍継ぐは文句無しの星5つ!こう言うシーンは否応なく盛り上がるんだよね 悪魔王子の意志も分かって物語が進むんだ そしていつものヒキなんだ
    肉は休載 休むのはいいけど代筆コラムつまんねーよ
    今回はBIG BOSSがメイン張ってるんだ。やっぱり監督より選手向きなんじゃないスかね 要らない新庄シール付きなんだ
    今回飛ばし記事にV tubarも紹介されていたんだ。こんな場末の記事に載るとかいよいよ末期だと考えられる。
    突発記事はあんま見所も語ることもないんだ
    代わりに野島のバカレシピはマシな方でしたよ!(ニコニコ
    爆問とホラレと宇垣が酷すぎて帳消しだがなあっ 後ムツゴロウさんコラムがスカスカで心配なんだ
    というわけで新庄ファンと龍継ぐ好きなら買う価値アリなんだ プレボの記事が全体的に新鮮味がないというか…ニュースの後追いというか
    それじゃあ悪魔王子に試される前にお暇するとしようかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:51:36

    ふたばからいちいち穢土転生するような内容でもないと考えられる
    したらばの便器にショットガンうんこするやつのレス貼った方がいいスかね?

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:51:44

    ウアアアプレ・ボ購入者ダーッ 助ケテクレーッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:54:50

    >>127

    しょうがねえなプライベートで暇な時に・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:56:26

    >>136

    ファン・アート描いた後にグロウ・アート描くって

    もうめちゃくちゃだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:56:31

    >>136

    悪魔王子が…悪魔王子が死んだあっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:57:08

    >>133

    相変わらずとしあき達はvtuberに厳しいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:57:29

    >>136

    褒められたから愚弄する…

    猿先生イズムを継承した完璧なる絵師だあっ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:59:56

    あにまんにもプレボ評価して欲しいのん
    結構いい雑誌なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:00:33

    >>141

    読む気失せたのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:00:52

    >>141

    なにっ

    まるでいい雑誌と思えないっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:02:05

    プレボはひろゆき、ホリエモン、ムツゴロウのスリー・フェイズと呼ばれてるんだぜ
    全員クズだったがなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:02:05

    プレボはアドレナリンの分泌量が半端じゃねえんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:02:39

    プレボいっぱい買ってるけどタフ以外読んで無いんだよね
    グラビアは山下智久だけどうしても気になって見てたぐらいッスね
    目次見ててあんまりグッとくる記事が無いっス 忌憚のない意見てヤツっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:03:59

    ロドマは自分から魔物アピール結構してて笑ったんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:05:23

    日本のメディアは信用ならないのん。英語をマスターしろ。鬼龍のように…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:07:18

    >>146

    しゃあけどワシプレボのAV特集好きなんだよね、今週はデビュー10周年女優特集なんだ、普通に購入の参考にするんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:07:26

    >>124

    そんな子供の頃から打算で恋愛するなんて、猿世界の女はすべからくメスブタなのかあっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:09:41

    パラパラ見てたらこんなのあったんスね
    ちとうまそうなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:10:51

    俺はキャプテン・プレボだあっ
    タフの立ち読みだけして買わないマネモブたちには失望したよ
    キン肉マンはどんどんプッシュするが龍継ぐ走ったことじゃない

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:11:36

    >>149

    紗倉まなとか8人くらい出てるんだ

    もう10年やってるんだなあって謎の感慨が出て一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:11:37

    >>146

    朝倉唯と新庄BBってのが可愛いですね

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:15:29

    >>154

    これを表紙にしたらいいと思うっス。実際にレスラーとそこそこ鍛えた奴がいれば実現できるんだ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:17:11

    BUNKAタブー・レビューなら出来るんだよね
    相変わらず全編読む価値が全くなかったんだ
    最近は小室・圭が大好きみたいっスね

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:17:59

    テコンドー漫画載ってるのん?
    ぶっちゃけ格闘漫画のタフでテコンドーが武術として扱われていたのが衝撃なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:21:57

    >>156

    どの雑誌も大体にたりよったりなんだ。税金や教育、政治の事についてもっと取り上げるべきなんだ。まあ、ワシら国民がどーでもいいことに興味もつ蛆虫だから、メディアに文句は言えへんのやけどな。ブヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:23:34

    はい、載ってますよ!(ニコニコ
    安倍が辞めたから最近パンチがないってよく言われてるっスね
    ちなみに7巻が発売されたばっかっス
    もちろん買う価値は微塵もない

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:26:16

    >>158

    おいおい

    BUNKAタブーは政治ネタのオン・パレードなんだぜ

    ただまぁ何というか低俗なんやけどな

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:51:41

    唐突だがTOUGH79話を読んだんだ
    よく見るキー坊の変顔だけど原作滅茶苦茶ピンチじゃないかよえーっ!
    空眼とか風当身とかは考えずに感じることにするのん
    キー坊に肩入れするゲンに肩入れしちゃうんだよね
    おじさん腹立つなあぶっころしてえなあ
    右足と左足間違えてるくせに プッ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:52:19

    >>160

    まあプレボの政治ネタは他社比較でマシなほうなのん、個人的には筋肉注射は痛いのか受けてみたの記事とか市販薬のODの問題提起記事とかは為になったんだ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:55:39

    >>132

    それ半島か香港かの漫画なんでタフがワールドワイドになって来ているか翻訳担当がマネ・モブかのどちらかなのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:56:37

    >>162

    昔脳の検査で、ケツに麻酔注射してもらったことがあるけど、麻酔の麻酔がいるっ て叫んだのん。あれは痛いっス

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:58:17

    >>161

    楽しんでるようで何よりなのん

    怒涛のハイパーバトル予選もクライマックスなんだ、次は本選なんだ


    書いてて思い出したんスけどここってわざわざアメリカから日本に来てまたアメリカにトンボ帰りしたんスかね、バトルキングは暇なのん?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:00:08

    >>165

    日本に居たのは土竜ベースの尊鷹でアメリカに居たのはチャベスベースの尊鷹だと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:06:45

    >>166

    ふうん、本体は霊体だから自由自在ということか。

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:14:20

    スンオーのことだからきっとマスク付けて日本練り歩いてるんスよねきっと

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:17:35

    あうっ…
    バトキンマスク着けたスンオーとか確実に不審者扱い間違いなしなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:27:19

    もしかして、スンオーって妖怪き何かの類いなんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:49:08

    いきなり通行人がバキッバキッバキッしてスンオーになったら怖いッスね
    スンオーの正体見たり!
    エー・ジェント・スミ・スだったのかあっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:05:41

    しゃあっ 今日もマネモブは仕事に励むんやでブヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:52:10

    今日も昼まで寝るのん。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:06:38

    はー、起きたのん。昨日夕飯食う前に寝てしまったから腹が減ったのん。

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:16:36

    散歩から帰ってきたら隣の部屋の室外機から普通じゃない煙が出てたのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:29:37

    >>175

    ウアアア火事ダーッ 助ケテクレーッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:41:58
  • 178二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:44:03
  • 179二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:46:19

    >>178

    上のスレなら荼毘に付したよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:47:04

    猿漫画の画像以外でスレ立てする蛆虫よ 死.ね!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:47:31

    >>179

    イエイッ蛆虫スレを通報して消すのがこれほど快感とはフォフォコレは癖になりそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:48:28

    面白いと思ってるのかは知らないけど別作品スレ建ては勘弁して欲しいっスね
    正直あんまり面白くもないんだ 荒れるだけなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:48:40

    管理人・ちゃんがタフスレ消した事実だけで笑えるんだよね 滑稽じゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:51:39

    >>182

    というか毎回語録も微妙に間違ってるし正直タフ読んでるかも怪しいんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:54:32

    次からは似たようなことあったら今回みたいに別スレに誘導して通報する形でいいんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:54:43

    今この瞬間蛆虫のタフスレは死に"誇り高き悪魔王子"タフスレが生まれたのだ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:55:59

    ほらっ見てください蛆虫の顔を
    TOUGHカテに語録が使いたいだけで他作品のスレを作りまくる蛆虫の顔を

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:56:37

    >>183

    あんまりにも非難されたもんだから自分で消したんじゃないんスかね? 

    管理人ってこんな早く対応してくれるんスか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:56:52

    >>186

    怒らないでくださいねタフスレの時点で誇り高くないじゃないですか

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:57:11

    蛆虫に勝利した事で悪魔王子の株がまた上がってしまったんだ
    この調子でおじさんぶっ殺してくれたらハッピーハッピーやないケ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:57:18

    >>187

    別に見ないから何立てようが好きにすればいいけど本スレまで蛆虫のノリ持ってくるのはやめて欲しいんだよね、鬱陶しくない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:58:09

    教えてくれ
    タフカテとは本当に意味のあるカテゴリーなのか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:58:18

    >>188

    前他のスレお問い合わせした時は20分以内に消してくれたっスよ、意外と迅速なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:59:05

    >>192

    ク酷言

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:00:03

    >>192

    タフカテがないと次はミュートできない連呼の蛆虫が湧くんだよね、ひどくない?

    タフカテ作るも地獄作らぬも地獄

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:02:19

    >>180

    まあ百歩譲って画像に関して目を瞑るにしても>>1の文すらタフのこと話してないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:04:25

    はーっ
    灘神影流 スレ埋めすべり

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:05:00

    んかあっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:05:25

    ギャハハハハこれで終りじゃあ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:05:50

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています