種のファッションセンス

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:03:19

    もうむしろ好きだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:10:03

    別のドレスのやつはもっと普通な感じだったよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:12:15

    復活

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:13:02

    初期デザインはいのまたむつみも関わってたらしいから、これが100%平井の力ってことなのかもしれん。知らんけど。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:13:33

    ルナマリアそれはペプラムなのか?
    いやミニスカ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:14:45

    ラクスとカガリについては余計なものつけすぎだから、ゴテゴテしたところ除去したらかなり良いと思う
    ルナは…うん…ハイセンスですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:15:42

    ラクスとカガリについてはもう異世界のドレスとして可愛く見れる
    ルナマリアはリアルなドレス感ある分ちょっと辛くかんじるかもな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:20:35

    スレ画に関してはファッション云々より作画がががが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:21:28

    ラクスは首のつけ襟みたいなの外して胸元もぐるぐる巻きみたいにせずにVカットにしたらいつも通りで落ち着く。
    カガリは腕のオレンジとタスキじゃない方の謎リボン取っ払って髪は前髪あげて後ろアップにするか、横髪だけ後ろに流す感じで良い気がする。
    ルナはそもそもこれどういうドレス?腰のフリルとるのと、差し色が青緑なのが浮いてる感あるから赤系統の方がまとまって良いんじゃなかろうか。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:21:57

    シンのポーズなにこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:29:46

    >>9

    緑系はカガリがいるからルナは髪の色に合わせて赤系でよかったよな

    靴に入ってる色でいいと思う

    もう差し色とかそういう次元ではない気もするが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:33:28

    ルナはこっちのドレスでも良かったんじゃないかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:33:32

    アニメイトコラボのドレスはキャラに合ってたけどキービジュ見るとやっぱSEEDはこれだなって安心感があるな
    グッズになるなら普通に可愛い推しが欲しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:35:59

    ルナのスカート膝丈にしてタイツ脱がして肩から腕にかけての布と腰のフリル無くして靴とデザイン合わせたいい感じの髪飾りをつけてみて欲しい
    ドレスの色はシンイメージになると尚良し

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:36:29

    >>12

    これを見たとき20年経ってやっと出来るようになったと思ったんですよ種公式

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:40:07

    アニメのファッションってこういうのを参考にしたりするんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:41:54

    ルナマリアは珍しいがラクカガは前から見慣れてるようなドレスだからファッションファッション言われても正直今回はなんも思わん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:43:00

    キラの絶壁ヘアーに目が行く

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:47:07

    ルナはドレスアップさせたいのか軍人らしくカッチリしたいのかすら半端なのがよくないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:52:35

    カガリは無印ドレスをベースに暁ドレスと砂漠ドレスの要素が足されてアレンジされたっぽい?
    腕の飾りは画像みたいに金のままじゃだめだったのかな(オレンジ浮いてる…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:09:08

    男性陣は頭の大きさを誤魔化すために変な肩パッド服にするのを止めて
    自前の肉体を鍛えて太くすればいいんでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:11:11

    そもそも設定画からみんな等身上がりすぎだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:12:30

    等身は設定画こそおかしいんでそこに準拠することはないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:12:59

    >>22

    そこに関しては設定画がおかしいだけで、設定画以外は全部等身まともだったし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:14:21

    設定画の意味が崩壊してて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:14:27

    グッズやコラボ版権絵のまともなファッションは当然ええやんてなるけど、こういうのが来たら来たでくぅ〜やっぱこれだね〜ともなる。
    強い。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:15:20

    ラクスのスカートちょっとカルラみたいな雰囲気でおもろい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:19:40

    映画本編のラクスのドレスも、このキービジュの女性陣もみんなそうだけど、やたらと腰回りに謎の飾りをつけたがるのがあかん。
    みんなスタイル良いんだから変な飾りなくてもボディラインそのままきれいに出せばいいのに…でもこの蛇足感こそ俺たちのSEEDだからなかったらなかったで寂しい気がする。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:26:50

    >>4

    種もだけどいのまたむつみは色んなところでデザインやってるよね舞−HiMEも制服デザインでクレジット見て驚いたことある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:26:56

    >>27

    服というよりMSのスカートなんだよな最早

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:35:50

    ルナマリアはこっちでもよかったと思うんだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:41:54

    正直アニメイトで映画公開初期にでたフォーマル衣装が普通に良かったから見比べると…って所はある
    ラクスとカガリは20年前のオマージュって意味では悪くないとは思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:43:15

    コンサート用のステージ衣装だから派手にしていると思えばまだアリ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:16:13

    ますますアニメイトのは西朋美氏なんじゃ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:40:59

    こうして考えると女性ってパーティで着るドレスを選ぶのが大変なんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:42:40

    >>1

    引き算ができないの典型みたいな感じでおもろい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:55:28

    奇抜なのはファッションショーだと思えば

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:02:42

    ファッションショーと言えばこれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:02:40

    種は男の服の方がトンチキになりがちだが今回は全員軍服で回避か

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:07:05

    種は軍服は本当良いんだけどね・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:28

    シンとルナマリアは赤と黒のお揃いがベストなのは分かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:32:35

    >>40

    わかる

    もう軍服だけ着ときなって何度思ったことか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:05:44

    ルナマリアの服は軍の儀式用の礼装かと思った
    もっと素敵なドレス着せてやればいいのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:12:04

    ルナのスカート?上にある謎フリフリの丈の短さは何なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:18:04

    >>18

    キラの髪型ってもともとなんかよくわかんねえよな

    立体化するたびにこれちげえってなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:21:50

    >>43

    ミニスカ軍服がまかり通ってる世界で今更かもしれんが胸元出してるのは軍服ではないと思うんだよ

    階級章っぽいのもないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています