こいつ強すぎないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:03:03

    能力が初見殺しすぎる
    劇中では相手がたまたま頭の切れるやつだっただけで殆ど影鬼で殺せる化け物

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:09:10

    初見殺しの能力な上にコロコロ能力変わるし本人の基礎的な力も高いからマジでやばい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:11:46

    能力ほぼ無限にあるのやばすぎ
    山爺とどっちが強いんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:12:34

    いいだろ?2代目総隊長だぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:12:51

    数百年隊長勤めて山爺の後任になる男だからそら強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:14:37

    援軍在りとはいえ十刃を始解のみで倒した男

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:16:44

    >>6

    スタークさんが隊長四人と戦ってたことはもっと知られていい気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:17:16

    終盤は能力が初見殺し過ぎるがデフォになるのほんと酷いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:18:05

    ランダム遊戯だからセーフ

    あっ春水好き♡有利な遊びする♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:19:53

    >>9

    おい!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:21:03

    >>7

    1:1みたいな感じで言われてたけど一応浮竹とこの2人も参戦してたしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:26:36

    >>7

    浮竹さんと二人がかりでも傷を負わせられなかった

    仮面組二人を手加減しながら圧倒

    仮面組に対してめんどくさいけど逃げないならトドメ刺すかぁと完全に京楽さんが意識から外れたところを影からの超近距離不意打ちで致命傷与えて尚京楽さんに深手負わせたからな

    ユーハバッハに強化されたリジェですら滅却師完聖体使うまではいいようにされてたのを見るとスタークの強さ半端ないなってなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:14:47

    >>9

    子供産んでるからな…

    斬魄刀の子供(二振り目)って何???

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:25:43

    >>13

    うろ覚えだけど

    斬魄刀は死神の分身みたいかつホロウの魂を圧縮した物だっけ?

    京楽隊長の子供になるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:36:03

    >>14

    663話での京楽の発言

    この少し前に「言い切っちゃうと少し違う」って言ってるしこの狂骨だけが特例だと思う

    京楽隊長の子供になるのかどうかはよくわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています