【閲覧注意】わっぴー洗脳3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:38:39

    ユスティナ聖徒会の亡霊か何かに憑依されてしまったサクラコ様が撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうわっぴー魔王トンチキイベのシチュを妄想するスレ4つめ

    過去スレは>>2

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:38:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:39:10

    立て乙っぴ~!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:39:42

    わっぴーーーっっっ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:39:59

    スレ立て感謝わっぴー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:40:30

    わぁ・・・続いてしまった(未洗脳者並み感)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:40:35

    1日遅れのたんおめわっぴ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:40:40

    ありがたや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:42:10

    ヒナタはtelegraph経由のエッチなのはわっぴー!死刑!なイラストをわっぴーに脳内変換するとめちゃくちゃ抜けた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:42:22

    わぴわぴ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:42:36

    >>9

    KWSK

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:43:11

    立て乙

    おそらく騒動の初期ゆえ長い間わっぴー♡化され続けたであろうサクラコ様とヒナタとマリーの三人同志同士の徹底したわっぴー♡をみたいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:43:52

    他スレの受け売りだけど過去のあらすじのまとめやSSまとめがあると助かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:45:14

    >>9

    ハイ○レセイアのもいいよねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:45:42

    カスミやノアがエッチすぎた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:46:22

    立て乙わっぴー♥ 
    世界が愛に満たされますように♥

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:46:43
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:47:23

    >>15

    事件が一度解決しても自ら違う理由で記憶が残っていたせいで落ちてしまうのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:29:43

    >>12

    三人で覚悟擦り付けを

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:48:25

    わぴわぴわっぴー

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:37:52

    頑固な未洗脳者はムレッムレ食い込みお覚悟わっぴー♡にキスさせるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:42:12

    徐々にわっぴー人間が増えてきたあたりで学校の制服や体操服を覚悟礼装にすり替える裏工作を

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:49

    夜な夜なシスター服風の痴女集団が出ているみたいな初期の闇に潜んでいたわっぴー人間の件で通報を受けて取り締まりに行くけど行方不明になるカンナとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:41:45

    クロノスが乗っ取られて映像越しにわっぴー光線かサブリミナル洗脳が番組でばら撒かれるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:18

    >>23

    後日発見された時には率先してヴァルキューレの生徒たちを“教導”していく

    エグいお覚悟キメたカンナ局長の姿が!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:52:36

    狂犬じゃなくて雌犬だよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:49:51

    「わっぴーこそ私の求めていた正義♥みんながわっぴーすればキヴォトスは真の平和を迎えます♥わっぴー♥」
    って腰ヘコしながら光線を乱射するカンナはあまりにも無様可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:08:27

    耐久の高い子が即わっぴー洗脳されるのもいいけど、中途半端に耐えちゃったせいで無様を晒すのもいいよね

    わっぴー洗脳光線で射撃されて「ぴょぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛♡★♡★♡」っと悲鳴を上げたものの何とか耐えたネル。
    覚悟礼装姿でも目の輝きは失われていない。ネルの強い眼差しに怯えるわっぴーシスターたち…。

    そしてネルは「ここから反撃開始だぁぁぁ! うぉぉぉぉぉ!」と叫び…
    覚悟をぐにぃーっ♡と食い込ませてガニ股で腰をへこへこへこへこ…♡

    「まあ…」「これは…?」と戸惑うわっぴーシスターたち。
    その様子に「くそっ!? あたしのツインドラゴンが全然効かない…!?」と戦慄。さらに腰をへこへこへこへこへこへこ…♡

    わっぴーシスター達はネルもわっぴーに目覚めたと解釈し、ネルに合わせて「わっぴー♡ わっぴー♡ わっぴー♡ わっぴー♡」と腰へこを開始。
    「ば、バカにしやがってぇ…」と心が折れかけるネル。それでもくじけずに覚悟をさらにぎっちり食い込ませ、腰をへこへこ…♡
    覚悟の食い込みが強すぎて股間からきゅぅぅ~っ♡と快楽が昇ってきて「わぴぴぃ♡!♡?♡ あたしに何したんだぁ…♡」と悶えるネル…

    でも腰へこは止まらない…♡ そのまま前方と左右をシスターに囲まれて…。
    左右のシスターから両耳に「わっぴー…♡」「わっぴー…♡」と囁かれて「ひぃぃぃぃ~♡」とさらに腰へこ…♡
    とどめに前のシスターからぺっちょりとお覚悟合わせされて、
    リズムを合わせて「わっぴー♡ わっぴー♡ わっぴー♡ わっぴー♡」と仲良く腰へこされちゃう…♡

    「ふに゛ょ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ~~~♡♡♡♡ わっぴーきもちい♡ わっぴーきもちい♡ わっぴーきもちいぃぃ♡ 
     わっぴー♡ わっぴー♡ わっぴー♡ わっぴー♡」

    こうしてわっぴーシスターネルが完成したんだよね…。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:03:14

    ナギサ様がいつもの紅茶セットや椅子をひっくり返して腰ヘコお漏らしエロ蹲踞わっぴー♡狂いな変態シスターにされるのいいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:24:49

    >>28

    常識改変の良い所出てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:59:37

    お覚悟の食い込みとわっぴーポーズだけで絶頂して人間卒業式とわっぴー人間入学式するのいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:16:10

    前スレ200
    ミクさんのわっぴー♡ライブが見られるってコト…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:17:26

    >>32

    ミクさんやみさみこや佐天さんがエグい角度のわっぴーを!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:10:28

    コラボキャラが帰還した元の世界でもわっぴー侵食…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:36:23

    みさきちがわっぴーするのは見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:54

    >>28

    無様すぎるぅ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:50:26

    エンジニア部とかが主導でわっぴー洗脳銃の更にスペックアップで曲がる誘導レーザーとかどんどんわっぴー人間が強化されてくんだよね
    わっぴー人間を増やすのに貢献した者はご褒美❤️でわっぴー魔王サクラコ様のお覚悟に接吻してフゴフゴしながらわっぴー♡できるからみんな血眼になるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:55:21

    >>37

    技術でわっぴー拡大に貢献するミレニアム

    圧倒的な実力で次々に生徒たちを仕留めていく最強組

    連携してサクラコ様の寵愛とわっぴー布教に努める各部活

    キヴォトスのすべてが今、わっぴーを中心に団結しているんだ…わっぴー♥

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:06:30

    わっぴー救護騎士団に“救護“として拉致られて洗脳光線浴びせる”治療“をされる未洗脳者

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:15:31
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:18:17

    >>39

    団長→セリナ→ハナエの順番でお覚悟洗脳されてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:34:13

    わっぴー魔王のガスマスクの下は憑依してる亡霊に常に快楽調教され続けてるけど精神だけは折れないサクラコ様のアヘトロアクメイキ抵抗顔が…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:13:13

    洗脳攻略されてる間以外の出来事だとなんやかんやあって無事収束
    (わっぴー洗脳中の間の事は中心人物以外は胡蝶の夢のようにはっきりとは覚えてない)
    した後、なぜかちょっとだけ各学園間の交流が盛んになってて
    それでもやっぱりゲヘナとトリニティは仲が悪くて今日も
    互いに顔見知りだけど犬猿の仲のトリニティのティーパーティモブちゃんとゲヘナ万魔殿モブちゃんが
    たまたま会っちゃって互いに視認した所で舌打ちを…

    しようとしたら何故か
    (わっぴー洗脳進行中にたまたま二人で会い罵倒しあいながらも死地を乗り越えたり、
    洗脳回避のために適当な所から拝借した覚悟礼装着てわっぴー洗脳生徒の振りしてたけど
    風紀委員辺りから本当に洗脳されてるのか疑問視されてしまい
    風紀委員の目の前で一か八か覚悟くっつけっこからの途中から熱が入ってきて擦り付けあいまでした事)
    知らない記憶がほんのうっすらとだけ出てきちゃって目の前の相手が急に愛おしく見えてきちゃって、
    互いに混乱して悶えたりその後一緒にお茶とかしちゃう
    ティーパーティモブちゃんとゲヘナ万魔殿モブちゃんとかもいたりして…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:15:37

    >>43

    やはり、わっぴーこそがエデン条約なのでは…?(ぐるぐるおめめ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:23:36

    先生とサクラコが洗脳解除に来た時は2人で覚悟擦り合わせてラブキスまでしてわっぴー♡やめたくないと敵意剥き出しでコンビで襲いかかってきていたティーパーティモブちゃんとゲヘナ万魔殿モブちゃん


    >>43

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:58:53

    >>45

    二人とも解除銃で何度か撃っても暴れてたから気絶させて捕縛したんだけど

    "そういえば何度も戦闘中に撃ってたのに全くひるみもせずに突っ込んできてたような…"

    「洗脳されていないのにあそこまで忠誠を誓う人がいるかは微妙ですし、

    おそらくたまたま解除銃への耐性が高い生徒がいたと見るべきでしょうか…?」

    って先生とサクラコが少し疑問に思いつつも他の生徒の洗脳解除のために先を急ぐんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:37:53

    >>43

    仲良くなって一緒の部屋に泊まるようになって…

    気が付いたら毎晩のように擦り付け合いするようになっちゃうんだよね…


    「ふぅ゛ーっ♡ ふぅ゛ーっ♡ やっぱこれ気持ちいいぃ…♡」

    「はっ♡ はっ♡ はっ♡ はひっ♡ はひっ♡ はひぃぃ…♡」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:05:06

    わっぴー❤️で辛い過去は忘れちゃおうね(尊厳破壊)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:08:31

    >>48

    テラー化の影響で一人だけ銃が効かないという展開もアリだと思うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:12:31

    >>49

    これは徹底した“教化”が必要なようですね!と数の暴力で取り押さえられてわっぴー教会の祭壇的なとこに拘束され覚悟礼装を着せられてから四方八方からわっぴー人間たちがお覚悟を押し付けて誘惑わっぴー♡されたり手や舌で愛撫されたり堕ちないけど快楽でおかしくなりそうなくらい洗脳光線を連続照射されたりする調教を受けるクロコ…

    最後はわっぴー魔王様直々にサクラコの精神を封じたのと同じ呪いのわっぴーガスマスクを被せられるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:28:31

    >>48

    オーソドックスなのもいいと思う


    「シロコちゃーん…わっぴー♡」とホシノのお覚悟にゆるーく顔を埋められてしまうクロコ…。


    もうすっかり成長したはずなのに、ホシノの濃厚な匂いに包まれると一瞬でおバカさんになって、

    「ほっホシノ先輩っ♡ ホシノ先輩っ♡ はへっ♡ へっ♡ へっ♡」って犬みたいに舌出して夢中になってぺろぺろちゅぱちゅぱしちゃうんだよね…


    「うひゃー♡ 変態さんだねえ♡ わっぴー♡」


    ホシノにからかわれながら、さらにお覚悟にぐりぐり顔を押し付けられて「ふごっ♡ ふごふごっ♡」と息苦しそうにするクロコ…。

    でもすぐにまた「じゅる…じゅるじゅる…♡」と音を立て始める。お覚悟にじわ…と染み出してきたホシノのマン汁を必死に吸ってるんだよね。うっとりして幸せそう…。


    「んふー…♡ きもちいいよ、シロコちゃん♡ …それじゃ、よろしく♡」

    「ん、わっぴー」

    「んぉ゛? ぉ゛ぴょっ♡」


    こうして幸せ真っ只中で警戒心ゼロになったクロコは、何も抵抗できず無防備にわっぴー洗脳されていったんだよね…。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:49:04

    >>51

    すっかりわっぴー&アビドスメンバーとのお覚悟キッスに夢中になったクロコは

    別の世界の自分を含めてわっぴー♥しまくって欲しいよね

    みんなからお股擦り付けられてアビドスの子に戻ろうね♥

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:09:10

    シッテムの箱の中でお覚悟擦り付けあってるアロプラ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:14:17

    >>53

    わっぴーの箱に成り果てる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:31:23

    わっぴー♡し合いながら上でも下でもキスするのいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:54:38

    洗脳前からすると尊厳破壊なわっぴースパイを嬉々として務めるミノリとか赤冬も美味しいシチュ発掘できそうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:12:24

    >>56

    「わぴっ♥わぴぴっ♥わっぴー♥」って普段は反目しあってるはずのトモエとお覚悟擦りあってキスしてるミノリさんはエッチ過ぎると思いますわっぴー♥

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:48:26

    モモトークに溢れるわっぴー♡とお覚悟食い込ませ自撮り

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:50:02

    デジタルタトゥーってレベルじゃねえぞ⁉︎

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:35:21

    ヒナ委員長にわっぴーお預けを言われてこの世の終わりみたいな顔になるわっぴー人間アコ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:37:39

    >>60

    知能レベルすら低下して「わぴっ♥わぴぴっ♥わぴぃっ…♥」って泣きそうな顔をするアコちゃんを

    サディスティックに見下ろした後でご褒美わっぴーをあげるヒナちゃんは可愛いですね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:59:31

    >>61

    お預けが嫌で必死に未洗脳者狩で手柄を立ててご褒美にヒナ委員長のちっさいお股お覚悟を顔に押し当ててもらってふごふごわっぴー♡するのでノーハンド昇天するのもいいぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:15:13

    頑強に抵抗した未洗脳者の懲罰公開処刑(手足を拘束してから洗脳光線を浴びせて自分から服従宣言しないとわっぴー♡させない)いいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:26:15

    ゴミ箱に入るミユやロッカーに篭るユズや虎丸に乗ってるイロハみたいに隠れるものがあっても洗脳光線が貫通して中で覚悟礼装にされてから狭い隠れ場所の中だとわっぴー♥できないから自分から出てくるシチュを思いついた

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:28:44

    アヤネとかの支援組が先に洗脳されてて援護するフリをして元味方にドローンとかからわっぴー光線を浴びせる概念

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:08:30

    >>58

    友達同士のグループチャットで「おはようわっぴー♥」「おやすみわっぴー♥」って毎朝毎晩お覚悟自撮りを送り合ってるんだよね


    放課後は友達同士で並んだりお覚悟くっつけっこしたりして「仲良しわっぴー♥」腰へこショート動画を撮ってSNSに投稿するのが流行…


    そのうちミレニアム開発のわっぴープリクラ写真機(全身撮影・お覚悟ドアップ撮影・各種画像処理に対応)がそこかしこに寄贈されて大人気になる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:10:26

    >>66

    わっぴー♥が何よりも最優先にされながら、きちんと生活が再形成されていくの、完堕ち度高くていい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:11:16

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:49:44

    洗脳光線浴びてオホ声上げてる場面とわっぴー洗脳が完了して覚悟礼装で忠誠のわっぴー♡を捧げてる場面を流す感動の人間卒業式…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:07:41

    わっぴー人間化したヒナに見つかったけどレプリカ覚悟礼装で変装してて土壇場だけど覚悟擦り付け合いわっぴー♡の役得で絶頂のアコ
    なお邪な感じで見抜かれたのでその場でヒナにわっぴー光線連射されるお仕置きで即堕ち

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:17:11

    >>66

    毎日朝のわっぴー♡礼拝や夜のわっぴー♡礼拝であえてわっぴーポーズとわっぴー魔王様への忠誠心だけで絶頂する敬虔なお祈りの光景をライブ配信する生徒も多いんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:29:11

    >>70

    ひどいテロップをみた

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:00:00

    ケイちゃんは修行者なので王女の身体でわっぴー♡に没頭しようね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:41:20

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:42:58

    >>74

    未洗脳のまま心壊れちゃうの可哀想わぴわぴ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:43:15

    わっぴーの素晴らしさを未洗脳者に伝えるため、わっぴーシスター本人にカメラの前で(洗脳)体験談を語ってもらうのもいいよね

    拙いながらも自分の言葉で熱を持って、自らの素晴らしい体験を語るのは、最近わっぴーシスターになったばかりのネル…。

    「あたしはそれまで、『こんな下品な格好して…なんだこいつら!』って思ってました。
     あっ、ら、乱暴な言葉遣いですいません。…慣れてなくて…。
     でもあの日、シスターのみんなに優しく手解きしてもらって…こうやってわっぴーをしてもらって…あたしは生まれ変わったんだ」

    照れくさそうな顔でガニ股になってへこへこっ♥と上手に腰振りを始めるネル

    「わっぴー♥ わっぴー♥ こうしてると、おなかの奥がじんじんしてきて…♥ なんか、最強とか言ってたのがバカらしくなってくる…♥
     わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー…♥」

    とろんとした顔で、覚悟をきゅっと食い込ませて濡れた女陰を露出させるネル…。ちょろっとした赤毛が覚悟の隙間からはみ出て、わずかに赤面しながらも腰は止まらない

    「わっぴー♥ わっぴー♥ あーすごい…♥ きもちい…♥ わっぴー気持ちいい…♥
    わっぴー幸せぇ…♥」

    ぴゅっ♥ ぴゅぴゅっ♥ 雌汁を噴き出しながら、幸福を訴えるネル…
    シスター達は感涙してネルを讃え…ネルも「あたしをわっぴーしてくれて本当にありがとう…」ともらい泣き♥ みんな揃って感動のわっぴーを開始しちゃう…。

    それをドローンで偵察してた未洗脳ミレニアム生は、カッコ可愛いと思っていたちっちゃな先輩の姿に心の平衡を失って「へへへ…♥ わぴっ♥ わっぴーだって…♥ わぴ♥ わぴぴっ♥ ぴひひぃ〜♥」と泣きながら自分を慰めるんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:20:00

    C&Cメンバーだとどの順番でわっぴーに目覚めるのだろう
    個人的にはアカネ→ネル→カリンの順番でわっぴー化してトキとアスナは最後の抵抗しようとするけど
    実はアスナは最初から洗脳されててトキを後ろから飛びついて抱きしめて固定して他メンバーからの一斉光線を浴びさせると思ってたり

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:09:57

    洗脳光線に撃たれた時はどんな強い生徒もお間抜けなイき声で覚悟礼装着せられちゃうのいいよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:39:11

    >>77

    ネルが最初に「おぴょぴょぴょぴぎょほぉぉぉぉぉぉ~!?」みたいに間抜け声出してわっぴー♥して欲しい気持ちと

    C&Cのメンバーに包囲されてムレムレお覚悟押し付けられながらの集中放射で頭おバカになって欲しい気持ち

    心が二つある……!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:19:02

    発生源的に一番伝統ありそうなトリニティの校内が真っ先に変態洗脳シスター達に蹂躙されるのか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:25:37

    >>71


    ノーハンド忠誠わっぴー絶頂の配信はシスターフッドでも重要視されてるんだよね


    一切腰振りすることなく静かに目を閉じてガニ股になり、「サクラコ様に全てを捧げます…♥ わっぴー…♥」と厳かに唱えて…


    数分の後に「ほっ…♥ ほっ…♥ ほぉ゙ぉ…♥」と粘ついた息を吐きながら、ぐっしょり濡れたお覚悟からぼたぼたと雫を垂らし始め、やがて「わっぴー…♥ わっぴー…♥ わっぴぃぃ…♥」と静かに絶頂に至る…


    なおこの際は無意識に腰振りを始めようとする体を意志の力で抑えつけるという苦行に耐える必要がある。

    体の震えが小さいほど忠誠心が高いとみなされて尊敬を集めるんだ


    特に数分間絶頂し続けながらも一切微動だりしないマリーの配信は、毎回凄まじい同接数と高評価になるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:29:42

    >>81

    祈りの後は、信仰の強さと忠誠心の高さから、たっぷりとサクラコ様のお覚悟に鼻先埋められてご褒美もらうんだ…わっぴー♥

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:50:55

    >>82

    高い忠誠心と信仰心を示すわっぴー忠誠絶頂を配信し続けることで、シスターフッド外どころか他校の生徒でも招待のお手紙が届いて、ご褒美がもらえるんだよね

    素晴らしいね


    ちなみにこれを利用して、サクラコ様のところに潜り込んでわっぴーを止めようとした生徒もいた。


    大半は恥ずかしさで諦めたんだけど、見事にサクラコ様の下へ招待された生徒も僅かにいた。

    でも、それだけ素晴らしいわっぴー忠誠絶頂を何度も配信し続けるということは、わっぴーの素晴らしさを「理解」するということになるので…


    サクラコ様のお覚悟ご褒美を嬉ションしながら甜め甜めした後、わっぴーシスターとして洗脳を自ら受け入れて帰ってこなかったんだよね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:07:45

    >>83

    いいよね…お覚悟押し当て深呼吸わっぴー♡した後に自分は未洗脳者でしたと懺悔してわっぴー魔王様直々に洗脳光線浴びせてもらう公開配信

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:35:27

    今から最低な事を言います

    騒動が終わってもわっぴー♡礼拝や洗脳よりも覚悟凝りつけ合いを優先しちゃった結果
    穏当に解除された生徒(ミヤコミユとかノアユウカとか)
    が日常に戻った後も薄っすら記憶がフラッシュバックしてしまい前に覚悟擦りつけ合いしてた生徒を互いに見るたび
    顔真っ赤にして目を逸らしちゃうラブコメ時空になってる所とかめっちゃありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:17:36

    >>85


    偶然お互いの体が密着したときに、片方の娘が無意識のうちに腰をへこへこしてこすりつけちゃうのもいいよね。体にしみついた動き…。

    それですぐに自分のしたことに気づいて、固まって赤面する


    相手の娘は黙ってその娘を連れ出してふたりきりになって…自らスカートをぴらっとめくって、恥ずかしそうにガニ股になって腰をへこへこして誘惑…


    そのままあの頃のように股間をくっつけ合って、「ふぅ…♥ ふぅぅ…♥」と息を荒げながら、お互いの体の熱が収まるまでずっと擦り付け合うんだよね…


    こすこす…♥ ぬちぬち…♥ にぢゅにぢゅにぢゅにぢゅ…♥


    「ユウカちゃ…っ♥」「ノアっ…♥」

    「ミユぅ…♥」「ぁぅぅぅ…♥」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:25:53

    >>86

    無意識に腰を押し付けてへこへこしちゃうのかわいすぎるしその後滅茶苦茶顔真っ赤になってるの好き

    二人っきりになった時に前と同じように覚悟擦り合いっこするんだけどわっぴーじゃなくて違う声が出ちゃうし

    頭の中がお互い真っ白になるまでやり切った後正気に戻ってなにやってたのわたし…!ってなってそうだし

    ノアユウカの所にコユキが、ミヤコミユの所にモエやサキが偶然来て

    さっきの光景を見られてやしないかとドキドキしたり二人っきりで何してたのか必死に口裏合わせて誤魔化してそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:29:34

    こういう洗脳ものの影響が残って不穏な空気が流れつつ、みんながほんのり幸せになっちゃってるのホント好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:14:22

    アリウス残党のように地下でうごめく隠れわっぴー教徒…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:22:48

    ミネ団長はいつもの堂々とした態度でデカパイ揺らしてわっぴー♡して欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:48:43

    いつの間にかキヴォトスででコッショリ覚悟風下着が流行るんだよね…
    もちろん覚悟がありすぎる格好なので表向きは誰も使ってないけど、そういう"趣向"の人には人気だし
    値段も(前の効果を喪失した覚悟礼装の残骸から作られてるから)安かったりしそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:21:28

    >>91

    わっぴー後遺症で食い込みニーに耽って下着をすぐダメにする生徒が急増してて、そのニーズを狙って販売されてるんだよね…


    肌触りも角度もよく、長持ちするので大人気


    ところでお手入れセット(剃刀・クリーム)も近くに置いておくとよく売れるんですよね。不思議だね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:23:26

    >>92

    最近ではモモトークで名前を伏せて別名で活動する自撮り写真投稿者が増えているらしいですね

    その人達は決まって見事な覚悟風ファッションを投稿したり、過酷な覚悟に浸った動画写真を投稿してるらしいです

    不思議ですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:44:29

    前スレまでの変装のまま逃げ切ったカスミの別ルートで見破られて見せしめに威力を弱めた光線で覚悟礼装だけ本物のままわっぴー風紀委員によって公開わっぴー我慢刑に処されるとかどうだろう
    自分以外の温泉開発部や風紀委員達が見せしめのように覚悟擦り付けあってわっぴーイきするのを見せつけられたり、朝晩の人気がなくなる時間帯もひたすら征服されたミレニアムが編集したわっぴー動画やわっぴーオホ声ASMRをひたすら視聴させて懺悔するまで洗脳お預けする過酷されるカスミ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:49:46

    >>94

    原作だと知力で人を弄ぶタイプのキャラが、恥力で成す術なく尊厳破壊されるのだーい好きわっぴー♥

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:50:35

    あんなにいたわっぴーライバーもさすがに減って…減ってない!?
    初手で学生証と実名公開したから開き直ってる!!?
    今はガニ股腰へこしてるだけだからBANされない!!!?

    ……。

    み、見ちゃお……♥

    うわ〜…腰使いエッロ…♥

    ……っ♥

    く、食い込み来たっ…♥ 見え…見え…っ♥ 

    …………っっ♥

    ……も、もっといけるっしょ…♥ そうそう、もっと食い込ませて…♥

    「わっP支援プラン(月額500円)」に入らないとダメ!!!??

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:30:46

    >>94


    最初はカスミは両腕だけ縛られてたんだけど、ノーハンドで腰へこ始めてわっぴー♥しようとしたので両脚まで完全拘束されたんだよね


    微動だりできず「ひぃぃぃぃ♥ わっぴー♥ わっぴーさせてくれぇ〜♥」って情けなく泣き叫ぶしかないカスミ


    その顔すれすれで「ほらほらぁ♥ わっぴー♥ わっぴー♥」ってガニ股腰へこ挑発する風紀委員モブ


    どっちもかわいいね♥

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:05:16

    カスミの前にわっぴー魔王様がやってきてサクラコの美しい肢体に食い込み覚悟を見せつけながら模範となるわっぴーを見せつけられて脳味噌わっぴーに染められて未洗脳のままわっぴー人間のフリをしていた事への謝罪と魔王様への忠誠を誓って屈服するカスミ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:41:20

    千年難題を放棄してわっぴーの真理追求に励むミレニアム“わっぴー”サイエンススクール

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:26:28

    アヴァンギャルド君改めわっぴーギャルド君による洗脳ロボ軍団とか作ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:51:11

    先に洗脳されていてネルを裏切るわっぴー人間アスナという脳破壊が見たいぃぃ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:23:01

    ミレニアムがわっぴー人間だらけで大混乱になる中外部と連絡がとれずそれでも必死でシステム対策を頑張るチヒロ先輩
    なんでここまでまで無防備になってるのと疑問に浮かび同行してるマキハレコタマに状況聞こうとと振り向いたら
    ついさっきまでいつもの服だったのが覚悟服に変化して三人でへこへこして食い込ませて快楽を堪能してて
    まさかあなたたちが…と気づいた瞬間三人からわっぴー光線を浴びせらてしまい
    そのままとがに股となり覚悟服を食いこませてへこへこして潮を吹きながらチヒロの手で最後のシステム防衛を解除しちゃう展開

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:59:45

    >>102

    即堕ちで自分が守ろうとしていたものを台無しにしたり庇おうとしていた人を捧げちゃうのいいよね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:04:46

    >>101

    「わっぴー♥ごめんね、部長♥アスナのご主人様はもう、わっぴー魔王様なの♥

     んはぁぁ…♥ 部長のちっちゃなお顔、お覚悟に埋めるの気持ちいいよぉ♥

     このままアスナのムレムレの匂い嗅ぎながらわっぴー人間になってね♥わっぴー♥」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:20:41

    >>102

    わっぴー…♥

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:32:04

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:41:49

    元ネタだとTV中継中に洗脳されるアナウンサー枠、正気のふりをして裏切るスパイ枠、主人公が逃げる時に盾になる枠とかあるけど似合いそうな生徒を挙げてくのもいいな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:45:49

    >>107

    裏切り枠はホシノとミノリがちょっと強すぎる…絶望度がすごいよね

    守って盾になる枠はセリナが何とか逃がすけど、今度は神出鬼没のわっぴー人間と化して追って来るのいいよね…w

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:57:58

    >>104

    悲しい気持ちもすぐわっぴーになれるね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:08

    >>104 C&Cに徹底的に堕とされるネルが見たい


    アスナのお覚悟に埋もれてる隙にカリンとアカネもやってきて、全方向を封鎖された熱気ムンムンのお覚悟ハーレムに閉じ込められるネル…。


    みんなのお覚悟にむぎゅむぎゅ押しつぶされて「ふごふごっ♥」って濃厚メス臭を吸い込まされて…覚悟越しのこってりメス汁でべっちゃべちゃにされて…ネルはすぐに陥落…。ちっちゃい乳首をピンピンにしながら、「ふむぅ゛〜♥ ふむぅ゛〜♥」ってみんなのお覚悟に溺れてる…。

    アスナに「かわい〜っ♥」って頭を撫でられても、カリンとアカネにわっぴー光線銃でつんつんされても、お覚悟をべろべろ舐めるのに夢中なネルは全然気付かない♥


    「あはっ♥ わっぴー♥」「わっぴー♥」「くすくす…わっぴー♥」

    「んも゛っ♥★♥ んもも゛っ♥★♥★♥ んむ゛ぉぉぉ゛♥★♥★♥★♥」


    そんなネルにわっぴー光線銃を押し当てて、3人がかりで何度も連射して執拗に洗脳♥

    脳をめちゃめちゃに洗脳刺激されて、過剰快楽でがくがく痙攣し続けるネル…。

    15分間の一斉洗脳を受けたネルは、体をくったり弛緩させて、しょわわわわ…と絶頂失禁。


    そのままべちょりと仰向けに倒れたネルは、いろんな汁でべたべたの顔で「わぴ…♥ わぴ…♥」と脱力するのみ。かつてのダブルオーとは思えない情けない姿…。

    アカネがつま先でお覚悟をぐりぐり躾けてあげると、ネルは「やめりょぉ〜♥」と悶えながらぷしっ♥と潮吹き。

    嗜虐心を刺激されたアスナとカリンも、一緒になって躾を開始。みんな一緒につま先で…ぐりぐり♥ ぷしっ♥ ぐりぐり♥ ぷしっ♥ ぐりぐりぐりぐり♥ ぷしっぷしーっ♥


    「ゆりゅして…♥ ゆりゅしてくれぇ…♥ わっぴー…♥ わっぴぃー…♥」


    たっぷり躾けられたネルは、仰向けのままぱっかり開脚…。怯えた顔で腰をへこへこして、屈服わっぴーで慈悲を乞う…。

    そんなネルの懇願に、3人はガニ股になって覚悟をめいっぱい食い込ませて…


    「せ〜の…。わっぴー♥」「きもちわる…♥ わっぴー♥」「わっぴー♥」


    ネルが差し出したお覚悟に向かって放尿。じょろろろろ…とマーキング…♥


    「わ゛ぴっ♥ わぴぃぃ゛ぃ゛ぃ♥♥」


    その衝撃と惨めさで絶頂したネルは完全にマゾ覚醒…。C&Cを率いた最強のダブルオーは、C&Cのおもちゃのクソマゾわっぴーシスターに転職したんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:06

    >>110

    うーん、最高のネルハーレムものですね、わっぴー♥(おめめぐるぐる)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:44

    信じて送り出したユウカがドスケベ変態シスターになって放り出した電卓を無視してお汁ぶっかけるなんて…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:39

    >>112

    ノアとわぴわぴ言いながらお覚悟擦りつけてイチャついてくれ…それで救われる命がある…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:23

    チュートリアル組が堕ちるのもいいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:23

    真っ白な肌に食い込む黒い覚悟礼装が映えそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:38:20

    >>115

    お覚悟決めたナグサ先輩に堕とされていく百花繚乱はいいぞ…


    「わぴっ♥わぴぃっ♥な、ナグサ先輩っ♥お゛っ♥お覚悟ちゅっちゅ気持ちいいっ♥わびぃぃっ♥」

    「ふふ、わっぴー…♥キキョウ、すっかりかわいい後輩の顔に戻ってるよ♥ほら、もっとよくしてあげる♥」

    「わぴぃぃっ♥わっぴぃぃぃっ♥な、ナグサ先輩、好きなのぉぉぉっ♥もう離れないでぇぇぇっ♥わっぴー♥」


    そうやってキキョウがわっぴー猫ちゃんと化すのを見せつけられたユカリもレンゲも

    頭の中が次に自分がナグサ先輩とわっぴー♥すること一色になってしまうんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:36:45

    ナギサ様やユカリのような、モノホンのお嬢様たちが並んでわっぴー♥キメてるところが見てぇですわ~

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:39:15

    赤冬の雪景色で黒い覚悟礼装でハイレグ覚悟晒しながらのわっぴー♡は美しいですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:36

    >>118

    覚悟衣裳でドスケベ美少女になったミノリとマリナが、お覚悟くっつけあう姿はあまりにもえっち

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:37:46

    騒動が収まった後、各地に散発的に現れるようになった謎の団体「わぴわぴヘルメット団」

    思い思いのヘルメットと服装に身を包み、「みんなわっぴー♥の幸福を思い出せ! わっぴー♥を分かち合おう! わっぴー♥ わっぴー♥」とデモ行進した後、路上で整然と整列して集団わっぴー♥生配信を決行する姿はまごうことなき変態

    申請の上でデモしており完全に合法なので、各地の治安維持組織はげんなりしながら警備している。一部、デモ警備中に姿を消す者もおり「合流しているのではないか?」と噂されている

    最後の集団わっぴー♥中に絶頂潮吹きしたり、お覚悟を食い込ませすぎて性器丸出しにしながら激しく腰へこアピールするメンバーもいるが、なぜか逮捕されない

    またデモ実施時期と各校の有力者の不在・休暇時期に奇妙な一致が見られるが、指摘する者はいない

    わぴわぴヘルメット団の勢力は増す一方である

    「ハッハッハ! さあ、君もわっぴー♥を取り戻そう! こうやって足を開いて…わっぴー♥」
    「うへ…♥ わ…わっぴー♥ わっぴー♥ ……久しぶりだぁ……♥♥♥」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:39:40

    >>120

    一部、デモ警備中に姿を消す者もおり「合流しているのではないか?」と噂されている


    ヒエッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:39:58

    >>120

    このちょっと薄気味悪いえっちな展開からの、ノア蜂起による第二次わっぴー洗脳事件だと美しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:29

    >>120

    おい…なんでここにホルスがいる………(震え声)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:13

    >>123

    うへ~…未洗脳者発見だよぉ♥わっぴー♥

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:25:55

    >>123

    後輩たちの前ではできないことも、わぴわぴヘルメット団になってヘルメット被ればバレずに合法的にできるからね

    わっぴー♥を忘れられない子たちが続々と参加しているんだよね


    (洗脳されてないとこんな感じなんだ…。

     すーすーして恥ずかしいのに…気持ちよくてやめられないよ〜♥)


    「うへへ〜♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー」

    へっこへっこへっこへっこ♥

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:23

    >>116

    デカパイをばるんばるん揺らしながら腰へこわっぴーするユカリか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:05

    >>126

    「わっぴー♥身共、本当の幸福と自由を知りました♥わっぴー魔王様に全てお捧げ致します、わっぴー♥」

    決めて、最後に残ったレンゲに「あはは…こんなの夢だ…夢だ…」させてあげてほしいね♥

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:29

    >>125

    ヘルメットの中ですっごい表情でわっぴー♡してそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:20

    >>120

    風紀委員が強引に鎮圧しようとしたけど何故か委員長含む要人が行方不明になって取りやめになったらしいな

  • 130124/05/23(木) 23:15:04

    とある正義実現委員会所属生徒の活動記録(バ〇オパロ)

    〇月×日 AM 11:00
    ツルギ先輩、ハスミ先輩、イチカ先輩、マシロちゃんによる正義実現委員会のスケジュール打ち合わせに立ち会うことができた。
    ハスミ先輩、いつ見ても冷静でスタイルもよくて格好よくて羨ましい。
    私もいつかハスミ先輩みたいになりたい。

    〇月×日 PM 15:00
    ハスミ先輩から新しい任務を頼まれた。
    トリニティの一部生徒の動きが何かおかしいから調査するように、とのことだ。
    情報によると、過激な衣装で妙な動きをして、妙な掛け声を上げてそのまま建物に消えていくとのこと。

    〇月△日 AM 9:00
    調査に向かう直前、緊張した感じのハスミ先輩からの連絡と指示により防衛拠点を作ることになった。
    なんでも、シスターフッドのわっぴー人間?というエッチな衣装と行為をする集団が武装蜂起したみたい。
    シスターフッドの人たち、以前から怪しい動きを見せたりしてたけどそんなことする組織だったんだ。

    〇月△日 PM 12:00
    拠点で防衛していると、すごくエッチな服を着たわっぴー人間たちが合間合間に襲ってくる。彼女たちの銃に撃たれると服がエッチな衣装にされてしまい目のやり場に困ってしまう。何人か服を変えられちゃったけど、意識はそのままで防衛してる人数も不安だから、途中合流できたイチカ先輩の判断のもとそのまま防衛に参加させることになった。
    イチカ先輩の判断なら大丈夫だと思う。

  • 131224/05/23(木) 23:16:24

    〇月△日 PM 13:00
    あまりに防衛室にエッチな衣装の子が多くなりすぎてイチカ先輩に相談にいったら、衣装が気にならなくなるっすと頭にでかいヴェールみたいなのをかぶせてくれた。
    その直後、一瞬フラッシュのような閃光があり、もしいつもの制服姿の子を見たら連れてきてほしいっすと頼まれた。
    イチカ先輩の頼みだし皆に声をかけてイチカ先輩の元に連れていく。

    〇月△日 PM 15:00
    いつのまにか、防衛所はいつもの制服の子よりわっぴー人間の礼装になることができた子のほうが多くなっていた。
    防衛所の一部から声が聞こえたので見に行ったら礼装服姿のイチカ先輩と友達がお股を擦り合わせて喘いでいた。
    イチカ先輩に憧れてた友達だったからとてもうれしそうにしてて、それを見た私はハスミ先輩と擦りあいたいな、なんて考えてしまった。
    偉い人だから叶わない想いなんだろうけど。

    〇月△日 PM 16:00
    たった今、この防衛拠点からわっぴー♡人間じゃない人が、見つかった、との ほうこくが。
    からだ中 あついいじりたい。
    服脱い みたらあのえっちな服が体 いつ のまにかピチ リと張り付いてた。
    いったい私 どうな てわぴっ♡

    〇月△日 PM 16:30
    やと ぼうえいから わっぴー♥にんげんじゃない人が いなくなた も とてもからだ あつい わぴ♥
    すごく ムラムラするの、わ゛ぴっ♥ ぼうえい のみんな とへこへこおまたとおっぱいこすりあわせ わぴぴっ♥

    〇月△日 PM 18:00
    わっぴ♥ わぴ♥ ハスミせんぱい― きた わぴっ♥
    おっきいおっぱいブルブルンゆらしてわぴっ♥ へこへこ おまたにくいこませてえっちだったので
    とびつ いてわっぴー♥しましわぴっ♥ きもちよかたですわぴぴっ♥

    4
    わっぴー♥
    わぴ♥

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:51

    わっぴー♡しか脳味噌になくなってくのえっちだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:01:26

    ここの影響でSS作成に興味出てきたけど
    ここに出てるアイディアに魅入られてるんだけど借用かつ改変入ってもいいのだろうか…?と悩んだり

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:06:59

    >>133

    よほどでなければ構わない、やれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:17:33

    >>133

    みんなでわっぴー♥を追求していこう

    わっぴー♥

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:27:06

    洗脳によりわっぴーと救護を混同するミネ団長
    未洗脳生徒を見つけるとすぐに押し倒し、顔に濡れ濡れのお覚悟を押し付けて「救護します♥ 救護♥ 救護♥ 救護ぉ♥」って腰をかくかくしちゃう

    事態を重く見たシスターは、「ミネ様…これはわっぴーです。わっぴー♥」と、覚悟を食い込ませて腰をへこへこ…。
    ミネも譲らず「何を言っているのですか? これは救護です。救護ぉ♥」と、よりぎっちりと覚悟を食い込ませ、腰へこアピール。

    「わっぴー♥ わっぴー♥」へこへこ♥
    「救護♥ 救護♥」へこへこ♥

    これでもかと腰へこを見せつけ合う二人。お互いのお覚悟についつい注目…。
    シスターのお覚悟越しに見えるのは、清楚に整えられた白い鼠径部。ぴっちり食い込んだ幼い陰裂はピンク色に色づいており、ミネは思わず赤面…♥
    ミネのお覚悟越しに見えるのは、ふっさりした陰毛に覆われ、成熟した女陰…。お覚悟越しにわかるほどクリもぴん勃ちしており、シスターは目を奪われる…♥

    二人は少しだけ見つめ合うと、ガニ股のまま少しずつにじり寄り…ぺっちゃあ〜♥とお覚悟を密着…♥
    「ほぉ゛ぉ゛〜…♥」とため息を漏らして…仲良し腰振りを開始♥

    「こ、これ゛は♥ わっぴー♥でしゅっ♥ ごまかしちゃダメ〜っ♥」にっぢゅ♥ にっぢゅ♥ にっぢゅ♥
    「ちがいましゅ゛っ♥ これは救護ぉ♥ わっぴー♥ではない゛〜っ♥」にっぢゅ♥ にっぢゅ♥ にっぢゅ♥

    仲良く粘膜を擦り付けあっている間に二人の体も密着しており、ミネの大きな乳房がシスターの体に押し付けられて、ぐにぃ〜♥と潰れるほどである。
    そして二人の顔も吐息がかかるほどに近づき、言い合いながらも互いの表情は快楽に蕩けている。

    「わぴぃ゛〜♥ も、もっとくっちゅいてくらしゃい、ミネしゃまっ♥ わっぴーの素晴らしさをわからせてやりゅ〜♥♥♥」にぢゅにぢゅにぢゅにぢゅ♥
    「わぴぴっ♥ 望むところでしゅっ♥ じぇったい救護しましゅう〜♥♥♥」にぢゅにぢゅにぢゅにぢゅ♥

    二人はお覚悟を激しく擦り付け合い、びちゃびちゃと潮を撒き散らし続けて…「わぴぃぃ゛ぃ〜♥♥」と同時絶頂…。
    互いを抱きしめ合って荒い息を吐いてから…またお覚悟くっつけっこを再開したんだよね…

    「わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」「救護♥ 救護♥ 救護♥ 救護♥」
    にっぢゅ♥ にっぢゅ♥ にっぢゅ♥ にっぢゅ♥

  • 13713624/05/24(金) 02:29:31

    あっ、>>133 とは別人です

    わっぴー♥

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:38:24

    >>136

    救護を止めさせる事はできずわっぴーと同化したのか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:16:45

    >>136

    こんなミネ団長もわっぴー魔王様のムレムレお覚悟くっつけられて一分もすれば

    「あ゛へぇぇ~…♥わ、わっぴぃぃっ…ミネが、愚かでしたぁぁぁ♥これ、わっぴーでしゅぅぅぅっ♥」

    ってなるんだよね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:19:27

    >>131

    これフラッシュで終わったな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:48:37

    >>139

    それか最後まで「救護ぉ♥」のままなのもよい

    騒動収まった後も後遺症で「救護ぉ!」しようとして腰がへこっ♥てなって愕然としちゃうんだ


    わぴわぴヘルメット団に入って、「救護」と「わっぴー♥」の区別がつくようにリハビリするんだよね…


    「救護ォ!」ドガァ

    「ミネ団長…。元気になって良かった…」


    「ふぅ゛ぅ〜♥ これはわっぴー♥ これはわっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」へっこへっこへっこへっこ♥

    「うわっ、わぴわぴヘルメット団かぁ…。あっち行こ…」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:54:20

    >>141

    強くて格好いい希望の化身のミネ団長が、ひっそりと堕落して腰ヘコわっぴーしてるの可愛すぎる…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:09:13

    >>124

    しまった!?

    かくなる上は…………!

    (外の世界へ)逃げるんだぁ……!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:07

    >>93

    マスクで顔隠して、裏垢で覚悟投稿しちゃうキララ…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:06:24

    このコラボも腰ヘコ覚悟ハイレグ強調わっぴー変態集団自撮りになれー!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:01

    後半になるとキヴォトスにおいてもはや自分が少数派と絶望しながらいっそと自ら洗脳されに行く生徒もいそう
    そしてひたすら快楽むさぼってなんで逃げ回ってたんだろうと嬉々として腰ヘコしたり覚悟合わせに取り組ようになるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:03:58

    昨日相談したものだけどSS難しい…
    チヒロネタでがんばってるのだが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:09:10

    >>141

    わっぴー魔王様に媚び媚びな団長いいぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:36

    >>145

    ブルアカ世界では正気に戻ったサクラコ様と先生のお陰で一旦事態が終息するんだけど

    美琴たちは洗脳状態のままで学園都市に戻ってしまって、黒子や初春や帆風さんにもわっぴーが感染していくんだよね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:07

    >>146

    最高ですね。先に洗脳されてたわっぴー人間たちに温かく迎え入れられて、いっぱい幸せにされちゃうんだよね


    「わぴぃぃぃ♥ こんなに気持ちよかったなんてぇぇ♥ 逃げ回らないで最初からこうしていればよかったぁぁ♥」へこへこへこへこ♥

    「あはは…♥ わかってもらえて嬉しいです♥ こうするともっと気持ちいいですよ♥ わっぴー♥」ぐにぃぃ♥

    「ほひょぉぉぉ♥ ヒフミさん、ありがとうございますっ♥ お股の食い込み気持ちいいですっ♥ わっぴー♥ わっぴー♥」へっこへっこへっこ♥


    「わぁ~腰へこ上手ですっ♥ かっこいいっ♥ 次は私のここと、くっつけっこしませんか…?」へこ…へこ…ぺとっ♥

    「わぴぴっ♥ ヒフミさんのくっついてましゅっ♥ にゅるにゅるきもちいでしゅ~っ♥」にゅこにゅこにゅこ♥


    「わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」「わぴっ♥ わぴっ♥ わぴっ♥ わぴぴっ♥」

    にゅっこ♥ にゅっこ♥ にゅっこ♥ にゅっこ♥


    「ナギちゃん…♥ 次は私とだよ♥ わっぴー♥」

    「あっ、抜け駆けずるい…♥ ナギサ、私もいるから…♥ わっぴー…♥」


    「~~~~♥★!♥?♥★♥ わぴぴぴぃ~~~♥♥♥♥♥」ぷしぷしっ♥ しょわわわ…♥


    「あはは…♥ ナギサ様、おもらししちゃってます♥ かわいい…♥」

    「ヒフミちゃん、ごめんね~。ナギちゃんが汚しちゃって…♥ ナギちゃんは私達がちゃんと躾けておくから…♥」

    「ミカ。ナギサは私達がいなくてずっと一人で頑張っていたんだ…。まずいっぱい甘やかしてあげないと…ね♥」


    「わぴぃぃ…♥ ミカしゃん…♥ セイアしゃん…♥ えへっ♥♥ えへへへぇ…♥♥♥」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:43:28

    >>145

    覚悟礼装で能力を弾かれて固まるみさきちかわいいね♥

    わっぴー洗脳銃の集中砲火で秒で洗脳されて、超能力者の優秀な脳でわぴわぴ腰振りダンスを一生懸命勉強して…

    立派なわっぴー人間になって、元の世界でいっぱい見てもらおうね…♥


    「はひ…はひ…♥ わっぴー…♥ わっぴー…♥」へこ…へこ…♥

    「操祈はもっと体力つけないとね。わっぴー♥ わっぴー♥」へこへこ♥

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:47:18

    >>150

    わっぴー人間同士って互いのことを本当に暖かく認めてあって互いの好意を隠さなくなるから、

    ワンチャン普段のキヴォトスより平和な気がしてきて頭がバグりそうになるのいいよね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:07

    >>152

    世界がわっぴーに包まれれば幸せに

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:01

    お覚悟衣裳固定になっちゃって、可憐な歌を紡ぐはずだった声で「わぴぃっ♥わっぴー♥わっぴぃぃっ♥」しか言葉を紡げなくなってしまったミクさんは可愛いですね…
    あ、でもわっぴー魔王様を湛える歌だけはフリ(わっぴーポーズ♥)付きで歌えるのもエッチですね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:54:40

    みんなで腰ヘコ覚悟食い込ませアクメしながらわっぴー讃美歌…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:05

    >>154

    すごい尊厳破壊を見た

    エンジニア部に撃たれてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:23

    >>156

    わっぴーポーズがスムーズにできてお覚悟食い込みで感じやすい様に関節やセンサーも「改良」されちゃうんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:16

    >>157

    謡うために生まれてきた電子の歌姫が、わっぴーするためだけのセクサロイドにされちゃうのエッチだよぉ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:14:13

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:31:22

    >>145

    エイミのわっぴーはあんまり違和感ない

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:55:31

    >>160

    リオに抱えてもらって“しーしー”のポーズのヒマリに、夢中でお覚悟こすり合わせるんだよね…♥

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:07:04

    >>160

    暑がりのエイミのお覚悟礼装は、マイクロビキニ+特製スケスケメッシュ生地シスター服になってそう。空冷式で快適なんだよね


    「わっぴー♥ わっぴー♥ うーん…涼しいぃ…♥」へこへこ♥


    もちろん上も下もジッパー搭載済み


    「もっと涼しくなろ…♥」カチャカチャ…ジィィィ〜♥


    「うぅ゛〜これ好き…♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」へっこへっこへっこへっこ♥


    「ぁ゛ぁ…出るぅ…♥ わぴっ♥ わぴっ♥ わぴっ♥ わ゛ぴぃっ♥♥♥」へこへこへこ…ぷしっ♥ ぱたたっ…♥


    「はぁ…はぁ…♥ もっと…♥ もっとわっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー…♥」へこ…へこ…へこ…♥

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:09:33

    >>162

    エイミの露出わっぴー♥はいずれ難病にも効くようになる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:44:02

    >>162

    クールな痴女が楽しそうにわぴわぴしてて良いねえ

  • 1651/224/05/26(日) 09:38:24

    >>161 エッチでよい。エイミの後はリオも一緒に

    わっぴーするんだよね…



    「わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」「ぇへ…♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」

    にゅこにゅこにゅこ…♥


    リオに支えられた体勢で、エイミにお覚悟を擦り付けられるヒマリ。最初は申し訳無さそうにしていたが、今は素直に気持ちよさそうな顔でわっぴーを受け入れている。

    リオは手持ち無沙汰に、ぴこぴこ揺れるヒマリの長耳を眺めている。長耳は揺れて…リオの口元へ。


    「……んちゅ」

    「わぴゃああ♥ り、リオ! 耳に何するんですかっ♥」

    「何もしてないわ。あなたの耳が勝手にぶつかってんもも」ぺろっ

    「わぴぃーっ♥ 変態ですか変態っ♥」


    腰の動きが止まってきゃんきゃん騒ぐヒマリ。エイミもリオも呆れ顔だ


    「部長…わっぴーに集中しよ」

    「あっ、ごめんなさいエイミっ。わっぴー♥ わっぴー♥」にゅこにゅこ♥

    「うん。わっぴー♥ わっぴー♥」にゅこにゅこ♥


    また腰へこお覚悟わっぴーを再開する二人…。べっとり濡れたお覚悟をへこへこと擦り付け合い、女同士の熱さが匂い立ち…。溢れた雫はぽたぽた…とこぼれている

    介助しているリオも落ち着かなくなってきた…。


    「わっぴー♥ わっぴー♥」と快楽を交換し続けるうちに…興奮の熱さに耐えられなくなったのか、エイミは暴挙に出た

  • 1662/224/05/26(日) 09:40:06

    「…熱いね…♥ 部長も涼しくなろ…♥♥」ごそごそ
    「え、エイミっ♥ 布ずらすのやめてっ♥ やめなさいっ♥ 直接はわ゛ぴぃ゛ぃ♥♥」ぐぢゅうぅ〜♥
    「……!?」

    「わぴぃ…♥ 部長の体、ひんやりしてきもちいい…っ♥♥」ぐっぢゅ♥ ぐっぢゅ♥
    「あちゅっ♥ あちゅいでしゅっ♥ おまた溶けちゃうぅっ♥♥」ぐっぢゅ♥ ぐっぢゅ♥
    「…直接の接触は発想になかったわ。確かに興味深いけれど…♥」

    「わぴっ♥ わぴっ♥ わぴっ♥」「わ゛ぴぃぃ♥ ぴぃぃ゛ぃ゛ぃ〜♥」
    ぐぢゅぐぢゅぐぢゅぐぢゅ…♥
    「……これはただの性交渉ね」

    ・・・・・

    「部長…♥ わっぴー気持ちよかった…♥」
    「はへぁ…♥ そうでしゅか…♥」
    「…エイミ。次は私がするから、ヒマリを支えてちょうだい」
    「…うん。わかった」

    リオからヒマリの体を受け取るエイミ。先程までのようにヒマリの体が開かれて…ずれたままの前布から、濡れそぼり綻んだ陰裂があらわになる。

    「あっ…♥ エイミ…あの、これ…戻してくれませんか? 恥ずかしい…♥」へこ…へこ…♥
    「うーん……。この体勢だと無理。危ない」
    「そうですか…。……それでは、リオ」
    「その必要はないわ」

    ヒマリのお願いを打ち切ったリオは、ガニ股でお覚悟を突き出すと…するりと前布をずらした。

    「私とも、エイミと同じようにしましょう? ねえ、ヒマリ…♥」
    「……っ♥♥♥」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:04

    ヒマリ総受けわっぴー最高わぴぃぃぃぃっ♥

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:22

    >>166

    ただの性交渉と分かってもむしろやる会長いいぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:01:33

    最後まで抵抗したマコトへの懲罰としてわっぴー人間イブキがサクラコ様と覚悟擦り付けキスして大人の階段のぼる場面を特等席で見せつけ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:20

    覚悟関係なく際どい服にならないといけないがいいな
    対策は自分から際どい服を着ること

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:30

    ミノリがわっぴー魔王様を信奉する敬虔な覚悟礼装ハイレグ食い込ませ変態シスターとして教化洗礼されるのは極めてえっちだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:34

    >>171

    他にも戦闘力が上とかのキャラは何人もいるけれど、思想面が矯正される衝撃はミノリさんがぶっちぎりよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:49

    工務部の同志達を良い事だからとわっぴー魔王様に売るミノリはいいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:03

    >>171

    元同士の未洗脳者を銃で撃つ姿勢にどうしようもないエロスを感じる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:20

    洗脳で心がわっぴーに染まった結果わっぴー教団内でマリーと並ぶ敬虔なシスターになってしまうミノリはいいぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:29

    わっぴー♥の快楽は皆で分け合わなければと未洗脳者狩りに熱心なシスターミノリ…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:06

    ミノリはわっぴーヘルメット団でまとめ役やってるのもいい
    メガホン持ちのやけに目立つヘルメット
    「わっぴ〜♡の自由を!わぴっ♡わぴっ♡」の掛け声に合わせてデモ隊が腰を振るんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:59

    >>169

    なんならヒナとイブキでもいいかもしれない

    子供体型同士の擦り合わせの見栄えの良さかつより脳破壊として効果的にるし

    それで風紀委員も万魔殿のほかのメンバーもこれで双方の組織が和解できたとして祝福して

    大っぴらにお互い交えた大乱交に発展させてより脳破壊を進められるし

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:03:26

    >>178

    イブキも「マコト先輩と一緒にわっぴーした~い♥」と思って、わっぴーの良さを伝えるためにやってるんだよね

    イブキとわっぴーしてる娘もわっぴーの良さを伝えるためならばと快く協力


    マコトがあうあう言って混乱してるうちに、ゲヘナに留まらずココナとかコハルとかコユキとか他校生も出てきて、

    知らない娘とイブキがお覚悟くっつけっこわっぴー♥に耽っている姿を特等席で見せつけられるのもいい…


    あと、逆にデカパイお姉さん(ハスミとかメグとか)に自分から股を開いて、お覚悟くっつけっこされて嬌声上げてるイブキの姿も見せてあげたいな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:52:47

    イブキが一生懸命わっぴー♥してる光景なんて見せられたら、ハスミはツルギやコハル、メグはカスミとわっぴーするのを我慢できなくなっちゃうね♥

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:58:28

    >>177

    凛々しいアジテーションは変わらないけどヘルメットの中はわっぴー♡の思い出でトロ顔のミノリ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:20

    >>181

    本来は宿敵同士のはずのマリナとイチャラブわっぴー交わすミノリは、顔が良すぎてちょっとヤバい

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:41:45

    >>166

    これもうセッだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:37

    わぴわぴヘルメット団に入りたい…わっぴーだけ考えて正気の奴らに見下されながら気持ちよくなりたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:15

    >>184

    デモを侮蔑の目で見てる正実や風紀委員やヴァルキューレのモブ達だけど実は見終わった後にお股にジンジンきて密かにお手洗いに少なくない人数が駆け込むらしいな

    更に何人かは声を押し殺してわっぴーと言ってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:46

    わっぴー騒動中のデジタルタトゥーなモモトーク自撮りとかは全員洗脳されてたからしょうがないと全消ししたはずなんだけど自分や友人の投稿画像をバックアップして今も一人わぴわぴ♡に使う生徒が後をたたないという…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:38:28

    >>186

    モモイのコスプレして自撮りしたわっぴー動画を、自分の一人わっぴーに使うミドリ…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:56:45

    >>185


    トイレの個室に籠って、はしたなくガニ股になって、スカートの下に手を突っ込んで…

    下着をぐ~っと食い込ませて、必死に腰をへこへこへこへこ…♥


    腰をへこへこ振れば振るほど体が熱くなって「ぉあ゛…♥ あ゛…♥ あ゛ぁ…♥」って勝手に声が漏れて…♥

    お腹の奥がずくずくして、いつの間にか下着はぐっしょり濡れていて…♥


    そのうちどこかの個室の誰かが「わっぴー…」って言ったのをきっかけに、みんなタガが外れて、

    周りの個室から「わっぴー」「わっぴー…♥」「わっぴー♥」って気持ちよさそうな声が聞こえてくる…


    そして自分ももうたまらなくなって「わっぴー♥」とつい口に出したら、頭が真っ白になって…お股から潮がぴしゃ♥って吹き出しちゃう

    後はそのまま止まらなくなって「わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」って、うっとり顔で連呼しながら、腰をへこへこへこへこへこへこ…♥

    便器に向かって潮をまき散らしながら、日が暮れるまで腰へこわっぴーに没頭しちゃうんだよね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:24:25

    >>185

    職務中にトイレで「わっぴー♥」してたのがバレて謹慎になって…

    そのまま空いた時間でわっぴー自撮りして裏垢でSNS投稿したら、普段の投稿よりも「いいね」が多めについて、わっぴー承認欲求が芽生えてきて…

    欲望の赴くままにどんどんわっぴー自撮りをアップし続けてたら、身バレしそうになって投稿を休止…

    でも一度芽生えたわっぴー承認欲求は物足りなくなって、謹慎が解けたらすぐにわぴわぴヘルメット団に参加して…

    部活のない日は路上わっぴーに参列して、ヘルメット越しに同期の侮蔑の視線を感じながら、好きなだけガニ股腰へこを見せつけるようになるんだよね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:47:23

    >>188>>189

    朝からえっちすぎるのを見てしまった

    愚息が…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:22:46
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:00:39

    わっぴー♥わっぴーは終わらないわっぴー♥

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:30:32

    埋めわっぴー❤️

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:00:38

    「わっぴー魔王様万歳♥」を叫びながら、対立していた勢力同士がわっぴー擦り合わせて愛し合う光景…名画わっぴー♥

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:13:36

    イズナやアスナがわっぴー洗脳されて女先生を「先生」呼びして追い立てて捕まえるんだけど
    わっぴー人間になった後の女先生にはそれまで我慢してた分「主殿♥」「ご主人様♥」って甘えるの
    いじらしくてかわいいよね♥(覚悟礼装に身を包みながら)

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:37:35

    変則的だけど「わぴっ♥わぴぃぃっ♥」みたいにわっぴー♥が発音できないほど気持ちよくなってる姿好き

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:15:08

    わぴぃぃっっっ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:16:18

    わっぴー♥わっぴー♥わっぴー♥あなたも、さあ、わっぴー♥
    ──やれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:57:45

    >>184

    頭じゃなくおま んこで考えたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:05:46

    わっぴーは救済

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています