タフ神part167

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:39:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:39:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:45:31

    うーっディシアとやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:47:59

    マネモブ…保守の呪文を頼む…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:50:36

    週ボス召使にアイテム使わなきゃ勝てない
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:53:24

    そういやテンプレって消えたんスか?前スレからコピペしようと思ったらなかったんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:54:05

    >>6

    まあええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:54:54

    >>1

    綾華ダメだろタフカテなんてやっちゃあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:55:00

    自然消滅...糞

    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:57:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:59:12

    >>6

    僕は同性愛者ではありませんが、リオセスリ公爵と共にメロピデ要塞に住みたいです。僕たちは水素共鳴をすることはないでしょう。

    しかし彼が臀部を引き締めながら職務を務めるとき、次第に汗ばむ裸の大腿部の付け根を、食堂の窓から見ていた僕は密かに腰の炎の神の目を燃やします。僕は海底を上って、元素チャージをするでしょう。僕はリオセスリを頭から追い出そうと、必死にお父様の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に僕は元素爆発をすることができないでしょう。そして僕は怒りとフォカロルスが死んだ時のような切なさを感じながら海底の要塞に戻ります。時には僕たちは管理室のテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、僕たちは自分自身の内奥に潜む元素反応に、喜びを見出す暇もな<シールドを張り、そして螺旋12層に戻っていくのです。ある日僕たちの一人が水に溶け、もう一人がメロピデ要塞の外に彼を埋めます。

    それから彼は天空の国に旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずにタルタリヤが有罪になるでしょう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:59:58

    >>11

    うえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:00:58

    >>11

    はーっケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:20:01

    >>9

    見事やな…(ニコッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:39:54

    大陸鍛造武器はいつ解放されるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:44:39

    やばっ、召使の聖遺物揃わないからもうガミンが使ってた火魔女でいいやってなったけどこれでもアホほど強いっ

    命の契約聖遺物揃えたら召使はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:58:38

    そう言えば協力プレイってなにが出来るんスか?
    週ボスとかもやれるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:06:17

    >>17

    はい!トワリン以外はできますよ!ニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:13:21

    >>17

    週ボス、フィールドボス、フィールド探索、秘境攻略と大体できるのん


    一部ボスとマルチ規制ストーリーと深淵はできないけどねっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:15:16

    綾華が一番警戒すべきは宵宮だと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:02

    >>20

    このスクショを撮影した者は水属性主人公を使っているというのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:32:50

    人型ボス…クソ…
    お兄ちゃんの弓重撃が当たらんし、デコイも仕事しないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:36:48

    結構重い感じの心海より気軽でフットワークが軽い宵宮はヤバイんだよね

    スメール旅行もしてるしなヌッ

    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:15:19

    >>21

    草原核の裏技を試しておーっとなった後戻すのがめんどくなったと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:24:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:55:01

    >>25

    真正面からつまんねーと言い切るほどではないが究極的にはレンジャーで味方が上手いことを祈りハンターではその逆を祈るゲームになっちゃうんだよね

    ハンターでボロ負けするとコインしょっぱいのもきついんだ 屈辱が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:07

    でこれが期限があるのかも何も分からないのが俺っ期限があったとしたらどうやってもこの凄い数の石を逃すことになる初心者よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:57

    スレ画とヤらせろ
    ヤった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:36

    >>27

    半月ごとに更新されるのは9層以降でその場合逃す石は600なのん

    戦力が整ってないなら気にするのはまだ早いと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:36:32

    >>27

    >>29

    まぁ細かいことは気にしないで

    私なら1人でも行けますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:42:56

    >>30

    最高審判官には致命的な弱点がある 1人しかいないことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:44:51

    >>31

    まぁ細かいことは気にしないで

    僕で誰か適当にバフすればもう片方も余裕ですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:22

    >>30


    >>32

    居ない所かまともな戦力が天賦全然上げてない草主人公とかいうチンカス状態なのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:37

    >>30

    >>32

    フリーナのバフが決まった…

    いよいよヌヴィレットのもろびてがこぞりだす

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:09

    放浪者ファルザンは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…適当に育成したベネットも混ぜて楽しんでます

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:16

    >>30

    水無効以外大体薙ぎ倒せるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:44

    >>33!手持ちを出せ!

    相手は螺旋…暇なマネモブが編成を紹介するはずだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:10

    >>28

    誰なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:46

    >>38

    恐らくほたちんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:11:03

    >>37

    チンカス!

    はっきり言って無謀だと考えられる

    あっ今バーバラを育成しろよって思ったでしょワシのヌビレットにおんぶに抱っこでPSがないから水鳥に練り殺されるんですワシのPS理解してくださいっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:13:04

    >>40モブ!放浪者を引け!

    放浪者は適正聖遺物の秘境が渋い餅武器の相方がクソゴミと色々とあれだが普通に強い!

    レイラの育成を進めつつ風アタッカーを手に入れるのも悪くないはずだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:13:15

    時間にも寄るけどマルチ貼れば野蛮人共がドンドン上陸してくると考えられる

    >>40

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:14:11

    >>40

    ヌーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:14:36

    >>40

    はっきり言ってレイラ育成した方がいいから

    耐久でゴリ押せば敵死ぬよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:15:40

    レイラ…すげぇ…
    優秀な氷付着も出来てシールドはほとんどループするし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:17:42

    綾華と宵宮は仲がいいから実現しないと思うけど旅人を巡って恋愛バトルしたらどっちが強いの?

    うーっ見せろ 審判の神ヌヴィレットの裁定の下に結末を見せてくれアニキ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:20

    >>46

    旅人の性別関係なく宵宮…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:29

    >>46

    待て面白い奴が現れた

    現人神の心海だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:57

    >>41

    >>44

    全然スメール進めてないのが俺なんだよね

    ムフックソでかロボットを倒してキノコを採取しようね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:35:51

    >>49

    よこせ 神の心よこせ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:47

    >>49

    レイラの蓮は水面にあるヤンケ キノコじゃないヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:41:52

    >>48

    PVで水面に映る旅人を見つめてるのが好きなのが俺なんだよね

    エネルギー+4…神

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:53:44

    ヒィエエエ ヌヴィレットの長所四騎士だあ
    白の騎士はHPの多さによる超耐久とビー玉自己回復を表し
    水元素による容易な元素反応と水共鳴を生かし切るHP参照の赤の騎士‼︎
    黒の騎士はファントムハンターと鍛造武器への適性による庶民感を‼︎
    そして死を呼ぶクソデカ判定貫通重撃の青の騎士…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:07:12

    >>11

    無関係なタルタリヤが有罪になってて腹筋がバーストしたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:09:53

    >>16

    お父様は剣闘士も美味いで!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:05:06

    >>41

    待てよ笠っちは完凸か完凸ファルザン必須でコスパ最悪なんだぜ 

    >>40は強キャラ復刻まで待つのが良いと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:20:20

    >>56

    10連引いて爆死したそれが無課金プレイヤーの40です

    来たのは北斗でした

    ま まさかここからアルレッキーノの時みたいにフレミネが3凸するまでフレミネが出たみたいにならならいよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:00:58

    ナヒーダの為に森林熟知を狙ってスメールに行くか
    比較的厳選が楽で廻星ガチャでも目当てを狙えるレイラ用の千岩に行くか
    迷うねェ〜〜♡
    マネモブはどっちがおすすめか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:08:17

    このマーク付けてるところが水中かつ晶蝶が5匹取れて地味に便利だと最近気づいたのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:10:39

    >>58

    森林金メッキ潜ってゴミを千岩にリサイクル…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:12:44

    >>60

    しかし…溶解甘雨の為に楽団もリサイクルしたいのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:59:51

    うーっサイフォスが欲しいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:50:08

    やばっヌウー用のファントム時計コップがマジで出ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:57:30

    格差を越えた格差

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:59:02

    >>64

    邪魔だクソゴミ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:01:26

    マネモブ…待ってるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:39

    >>66

    お前は完凸白ポの最適武器…ただそれだけだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:13:34

    >>66

    クソゴミ抹茶ドーナツを退けて20連で来てくれたワシの静水流転…あなたは神だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:16:24

    抹茶ドーナツ聞いています
    “武器ガチャの闇”を纏っていると

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:21:53

    夜蘭はアモスと大魔術どっち持たせればいいのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:29

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:00

    >>70

    あかんやん HPがダメージ基準のイェランに攻撃力弓なんて持たせたら

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:16
  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:31:35

    ドーナツ……糞

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:36:50

    >>70

    もちろんめちゃくちゃ大魔術

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:48:58

    マネモブこれあげる
    ここだけで晶核には困らないよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:20:45

    今のところ奇跡的にYouTubeでクロリンデのリークを踏まずに過ごせてるのが……俺なんだ!
    今週金曜日辺りに生放送だろうし楽しみですね……まじでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:31:04

    七国…すげぇ
    伝説任務でも魔神任務でも大抵どっかしらの組織が問題起こしてるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:33:48

    自分はスメールクリアあたりまでやった後にスマホがバーストして一年くらい離れてた旅人なんです、そんな僕でもPC版で復帰できますか?
    めっちゃむずいんすけどこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:34:08

    >>79

    まぁ気にしないで

    俺なんてv3.0実装直後に止めてv4.4直前から復帰する芸をやりましたから!

    原神ってほぼソロゲーだから復帰するならいつでも問題ないんだよね 凄くない?

    まあ原石はともかく取り逃がしたイベント産武器やアイテムは現状二度と取得できないからバランスはとれてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:43:48

    マネモブさん俺にヌビレットに求められる聖遺物のステータスを教えてください
    俺はヌビレットに最適な聖遺物はファントムジョーとだけしか分からない状態から抜け出したいんです

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:45:09

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:45:16

    まあ気にしないで
    スメールまで進めてるならほぼ敵の強さに変わりはありませんから
    まあ水無効の敵がいるから水主体だとキツイやけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:45:41

    >>81

    ワシのヌっさんは率50ダメ290っス

    勿論めちゃくちゃ餅武器あり

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:46:22

    >>81

    HP盛れるだけ盛って

    率40%〜50%(ファントム込で80%は欲しい)

    会心ダメ180%

    くらいスかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:47:36

    >>84


    >>85

    アザース

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:49:09

    >>84

    これが幽玄の聖遺物

    花と羽と杯と冠もっといいのよこせ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:36:47

    ふうん水龍ってやつは率ダメ偏らせた方が強いんだな
    もしかして書記官やオトンもそうした方がいいタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:58:30

    >>88

    ファントムハンターのHP増減で率を36%盛れる前提だからキャラは選ぶのん

    まぁフリーナ使えば誰でもファントム使えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:15:47

    >>89

    解説感謝するよパパ

    大人しく金メッキと剣闘士続投するっス

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:43:44

    週ボス攻略のオトモとしてお墨付きを与えている

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:51:09

    >>91とエウルアパイとオムライスがワシを支える…普通に最強だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:54:41

    アルレッキーノで精鋭狩りするとたまに事故るから蘇生料理に世話になってるのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:54:52

    私は週ボスはレベル70までしか倒せません
    それでも強くなれますか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:57:22

    >>94

    はい!トワリン以外はマルチが使えますよニコニコ

    ソロでも料理使えば割となんとかなるしなヌッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:02:14

    とにかくここのマネモブは新規を助けることに喜びを覚える危険な旅人なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:04:06

    旅モブのおすすめの料理を教えてくれよ
    ワシいっつもチ虎魚焼きしか焼いてないし

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:06:26

    >>97

    おいっ旅人ミントゼリーと鳥肉のスイートフラワー漬け焼きを知ってるか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:14:53

    >>97

    紹介しよう“ピタ”と“タルタルタワー”だ

    どっちも店買いと探索で素材を揃えられるらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:49:15

    おおっ!召使用の率ダメ付き聖遺物が一気に3つも出た!
    遂にスコア更新できるんやっ
    防御力「伸びる」「伸びる」「伸びる」
    ホアアアアアアアアアアアアアーーッ!!!!!
    はーっ防御力と鬼龍よ死.ね!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:52:43

    仙跳牆…ムーンパイ…すげぇ

    1人じゃ週ボスに苦戦を超えた苦戦をしてた頃の俺をずっと支えてくれたし

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:11:47

    宝箱コンプリート…糞
    時間がかかる上報酬がショボいんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:02:04

    ◇何が始まる…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:04:27

    >>103

    最強原神がよくアニメを作るようになった!

    俺も嬉しいぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:06:26

    空×フリよこせ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:23:37

    >>103

    この滲み出てくる蛍の悲劇感は…?

    本編で考えると空が眠ってて蛍が起きてるってことはそういうことなのん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:28:49

    >>103

    禁断のショートアニメ"二度打ち"

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:49:56

    誕生日なんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:16:27

    鶴観…クソ
    霧でアホほど戻されるんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:54:00

    長編アニメ、どこへ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:03:09

    >>103

    ウテナ…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:51:22

    新エリアのヴィシャップが無限に出る挑戦の最高記録とオススメの編成を教えてくれよ
    39体から伸び悩んでるのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:13:59

    >>106

    ユーチューブだろのチャンネルで流れるのが基本空側って考えるとカーンルイア関連になりそうッスね…

    おそらく次のバージョンでダイン編が来ると思われるが…

    もしかしてスメール地下の扉が開くタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:07:19

    よしっ稲妻までの瞳をコンプしてやったぜ
    これで残り2ヶ国だ
    …その2ヶ国が数が多くてアホほど辛いってネタじゃなかったんですか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:47:14

    おおっ! 樹脂上限が上がって行く!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:52:13
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:52:50

    樹脂上限アップ…神
    強化素材上限アップ…神
    フレンド上限アップ…まぁええやろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:57:06

    他に何が欲しかったか教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:59:11

    >>118

    聖遺物そのものの所持数上限アップ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:03:11

    >>112

    結構ばらけるからヌヴィビームみたいな範囲攻撃出来るキャラがいいのかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:05:31

    あの…質問なんスけど荒瀧や九条は妖怪の姿…先祖返りとかできるのん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:08:30

    今冒険ランク35なんすけど
    どのキャラをレベル60にすればいいか教えてくれよ
    ちなみに持ちキャラはこうっ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:08:40

    インプレゾンビも含まれてるけど上限アップでトレンド1位は流石に笑うんだよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:09:14

    >>123

    うーん待ち望んでたから仕方ない本当に仕方ない

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:11:57

    >>122

    とりあえずオトン…ベネット…行秋…香菱…

    この四人はしばらく腐ることはないと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:13:01

    >>112

    千織ナヴィアパは麻薬ですね もうはまっちゃって…ここのところ毎日です

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:18:25

    感謝するよパパ
    ヌヴィフリ心海万葉でプラチナゲットだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:44:10

    日に2回触るの手間だったから朝or夜にバシッと触って終われるのはマジでありがたいんだァ
    しかも多少前後しても問題ないしなヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:50:51

    >>125

    あざーっす(がしっ)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:51:42

    4.0以降ずっと放置されてた内容がチマチマ修正されてて希望が持てますね……
    新キャラも今のところはインフレ傾向とはいえいい感じだしなヌッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:01:57
  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:03:15

    >>131

    おーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:03:36

    >>131

    おーっかわいいのォ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:17:08

    ナタ人は何故他の国に行けないのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:21:10

    しゃあっ しゃあっ しゃあっ しゃあっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:27:53

    難易度最高こ爆炎樹強っ…つえーよ、ヌヴィレットいないと話になんねーよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:38:33

    >>131

    見せろ

    早くシグウィンのレア度と復刻キャラを見せろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:46:09

    メインにでっかく描かれてるから星5だと思われるが…
    ナタ用の貯蓄「消える」

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:49:17

    いきなり新イベントでナタのことについて話されてビックリしたのは俺なんだ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:49:50

    ふ…フリーナの復刻は期待してもいいのん…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:51:03

    おーっ新イベントにナタに行った男がおるやん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:58:05

    そういや前回の予告イベントで今回はナタに憧れる男のイベントやるみたいなこと言ってましたねマジでね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:12:23

    これでも私は向こう見ずでね
    脳死でイベボス爆炎樹の最大難度にイベバフ無しで挑んでみたよ
    その結果討伐に15分かけることになった

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:14:02

    これ支援なしで90秒とか不可能を超えた不可能じゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:15:45

    >>120

    ワシめっちゃヌヴィ未所持やし

    アタッカーが対近接単体向けしかいなんだよね

    >>126

    あの…なんか桁おかしいんですけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:17:42

    >>144

    ヌヴィフリ万葉富者で1分ちょいで行けたんだよね

    まあヌヴィレット抜いたら微塵も行ける気がしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:19:11

    7分かかったのん
    はーっ爆炎樹よタヒね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:23:10

    >>122

    パパを育てるならトーマが最適シールダーの1人になるから育てておけ…鬼龍のように

    螺旋で第2ptを育てる事になるなら刻晴・草主・フィッシュル・ジンもオススメっすね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:31:22

    よしっモンドの宝箱を全部取ってやったぜ
    次は璃月だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:44:04

    >>146

    貴様ーッ 白先生を愚弄する気かあっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:50:55

    最初頭に弱点あるのきついーよ 最初から根元においてくれって思ったね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:34:19

    ワシのバーバラ…すげえ
    銃撃で数万出るし つまりヌヴィレットの下位互換だし

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:13

    爆炎樹...?たいしたことないでしょあんなヌヴィや夜行で蹂躙できる雑魚ボス...


    そしてワシは絶命した

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:48:20

    交渉未選択だと体力6.5倍だなんてそんなんアリ?
    しかも意外と報酬全取りするなら1個までしか交渉取れない…!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:52:48

    >>152

    モンドのアイドルの正体見たり!バルカンボビーだったのかあっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:29

    爆炎呪ってマルチいけるんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:02:08

    飯バフありで70秒ぐらいで爆炎樹倒せたのん…完凸ヌヴィレット使ってもギリギリとかそんなんアリ?高難易度すぎとちゃう?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:36

    >>156

    2人プレイまでなら行けると運営にお墨付きを頂いている

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:01

    螺旋13層やってる気分だったのん...

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:13:29

    >>157

    時間以内に倒せる気がしなくなったのは俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:26

    …で
    既に明後日解放のヴィシャップがクリアできる気がしないのがこの俺…!
    育ってるシールドキャラがいない尾崎健太郎よ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:09

    エクストラ強いーよ
    急に強くなってびっくりしたんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:00

    あのう、フリーナ2凸した方がいいんスか?
    既に1凸してるけどヌヴィレットと組む場合2凸の恩恵が薄そうだと思うのは俺なんだよね

    勿論他のキャラでも最高火力を叩き出せるようになるとは思う反面…そもそもヌヴィレット以外にまともなアタッカーを持っていないのでそろそろ新しいアタッカーを引きたい衝動に駆られる!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:22

    >>163

    2凸をすればですねぇ…その新しく引こうとするアタッカーにもフリーナを合わせられるんですよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:29:57

    瑠璃袋=糞
    取るのがめんどくさい場所ばっかりなんや

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:19

    フリーナ凸るより新規のアタッカーやそいつと合うサポーター引くほうが良いと考えられる
    この手のゲームで手札増えるってのは純粋な強みなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:33:29

    爆炎樹にボコボコにされたのが俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:38:19

    アタッカーいないなら放浪者でいいんじゃないスか?
    ついでにファルザン完凸すれば2人で螺旋片方任せられるくらいのパーティになるしなヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:11:43

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:23:33

    ムフフ…次はエンシェント・ヴィシャップ解放なのん
    爆炎樹でさえあの強さなんてこ…怖いよーっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:34:06

    エクストラとかいつもの感じでちょっと強い程度ですよねと余裕ぶっこいてたワシに悲しき現在…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:36:06

    フリーナの二凸なんていらないのん
    過剰戦力の極みなんだァ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:40:22

    >>171

    普通に殺されるし普通に死なないんだよね強くない?

    キャラが育ってない初心者時代を思い出したんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:45:39

    >>172

    それはヌヴィ1凸餅フリ2凸したワシの事を...

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:47:05

    >>172

    暴力を超えた暴力の権化なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:49:58

    (1凸) 民衆のカルナバル発動時、フリーナは150ポイントの「テンション」を獲得する。
    また、フリーナの「テンション」保持上限+100ポイント。

    (2凸) 民衆のカルナバル継続期間中、チーム内にいる周囲のキャラクターの現在のHP増減によってフリーナが得られる「テンション」が250%になる。
    さらに「テンション」が上限を超えた部分について、1ポイントごとに、フリーナのHP上限が0.35%増える。
    この方法で増やせるフリーナのHP上限は最大140%まで。

    (4凸) サロン・ソリティアの「サロンメンバー」が攻撃を敵に命中させたり、「水衆の歌い手」が周囲のフィールド上にいるキャラクターのHPを回復したりすると、フリーナは元素エネルギーを4ポイント獲得する。
    この効果は5秒毎に1回のみ発動可能。

    (完凸) 元素スキル「サロン・ソリティア」発動時、フリーナは「脚光」効果を獲得する。継続時間10秒。
    継続期間中、フリーナの通常攻撃、重撃および落下攻撃ダメージは、元素付与によって他の元素に変化しない水元素ダメージへと変わる。
    そして、フリーナ自身のHP上限の15%分、与えるダメージがアップする。
    継続期間中、0.1秒毎に、フリーナの通常攻撃、重撃、着地時の落下攻撃が敵に命中すると、フリーナの現在のアルケー属性を基に、異なる効果を発動する。
    ↳/アルケー:ウーシア/1秒毎に、フリーナのHP上限の4%を基に、周囲のチーム全員のHPを回復する。継続時間2.5秒。再び発動すると、継続時間が延長される。
    ↳/アルケー:プネウマ/今回の通常攻撃、重撃、着地時の落下攻撃によるダメージを、さらにフリーナのHP上限の20%分アップさせる。上記の攻撃が敵に命中する時、周囲のチームは全員、残りHPの1%分のHPを消費する。
    「脚光」継続期間中、上記効果は最大7回発動可能。この効果は発動回数が7回に達したとき、または継続時間終了時に解除される。



    あーっ何言ってんのかわかんねーよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:42

    ヌヴィ完凸したし復刻するならどうせならフリーナも完凸したい衝動に駆られる!
    まあフリーナ自体まだいないんやけどなブヘ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:24

    >>176

    完凸はウーシア状態だと永続的な回復効果ッス 最強ヒーラーになるのん

    プネウマ状態はロマンですね フリーナを表で活躍させるのにもうハマっちゃって…ここんとこ毎回です

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:04:15

    フリーナの式神どれもつえーよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:07:19

    >>179

    資産運用もできるしな(ヌッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:59:37

    聖遺物み
    強化したら別キャラに使いたくなるような良品になるのはやめろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:23

    完凸フリーナでマルチは麻薬ですね…
    バフ役も回復役もできて淑女の環境デバフとかまるで気にならなくてゴリ押せるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:29

    もしかして白朮確保よりフリーナ完凸した方がいいタイプ?
    ヘソメガネクソファデュイ野郎入れたくないんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:28:34

    >クソファデュイ

    濡れ衣を超えた濡れ衣

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:31:55

    白先生ならヨォーヨか綺良々で代用できなくもないっスよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:33:53

    >>184

    しゃあっ飯・使

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:43:41

    >>183

    白ポとフリーナでは役割が違うと思われるが…

    フリーナの方が広く使える?ククク…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:00:52

    飯使
    ダーク白朮
    そして俺だ
    ファデュイだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:18:05

    水辺や壁にしか生えない突破素材…糞
    意識しないと集まらないしいざ集めようとしても時間がかかって面倒なんや

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:36:05

    よこせ鉱石版ナヒーダよこせ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:05

    あのぅ もう190行ってるんスよ…代わりにスレ立ててもいいっスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:05

    >>191

    いいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:00

    >>131

    誰…?

    生活苦しいヨォって発言したメリュジーヌが話題に出した人に似たメリュジーヌ…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:33
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:57

    >>194

    あざーる

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:26

    >>195

    殺す…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:51

    何やってんだてめえら!さっさと埋めろよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:26

    白朮はファデュイなんかじゃない!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:18

    ◇私が最後の執行官になります…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:35

    画像うpこいつマジ富者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています