Sなん? Mなん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:39:29

    生徒達の癖を分類したいと思ったんやが持ってない生徒も結構居るので
    お時間ある先生方知恵貸してくだしゃい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:40:26

    sっぽいmがノアで
    mっぽいsがユウカだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:40:37

    S スマート
    M ムチムチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:41:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:41:36

    どちらかに偏る生徒いないから好きな方で想像したほうがいいと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:41:51

    難しいな
    負け犬マゾみたいなのならわかるけど判別要素が足りない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:42:20

    ちな現状ワイの見識コレな。ゲヘナは割としっくり行くんやけど特にトリで悩んでる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:42:46

    ノアは一回負けたら負け癖付いて勝手に負けるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:43:32

    >>7

    一部居ない生徒とか居るけど嫌いとかではなくてちょっと個人的に難そうだなって外してるだけだから気にせんでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:45:16

    >>7

    見識ちゃうかったわ 〇見解 

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:46:55

    先生が草食系っぽいからあれだが
    仮に攻めに入ったら途端に生徒たちが陥落するイメージがあるので大体のメンバーはみんなMの素質がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:48:16

    素質としては大体>>7だと思う 

    明確に分かるのはアコとかイチカぐらいか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:49:04

    >>11

    そやね。年月の経過で同一人物も分類別れてるの居るし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:49:18

    どちらにも傾倒するし該当するって感じよな
    個人の解釈で自由に判断するべきって感じで、こういう認識のすり合わせは難しすぎるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:50:41

    モエの性癖はどうなんだろうな…マゾっぽいように見えて違うような気もするし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:51:13

    >>14

    一昔前はこういう要素はだいぶ極端に別れたんだが

    両側面が見られるのはそれだけキャラが濃いってことかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:51:17

    >>14

    あんまり堅っ苦しく断定以外認めんみたいな空気でもないから好きに発言してね。他者意見参考にしたいのが第一にあるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:52:13

    >>12

    アカリはS確定だと思っとる。というか美食は全員Sにしか見えんw

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:52:21

    >>7

    マゾしかいない風紀委員会…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:56:33

    シュンは甘えマゾだと信じている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:57:00

    >>19

    気付いたら全員Mに分類してたわ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:59:02

    この犯罪者っぷり、まさにS!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:59:47

    >>16

    ほんそれ。ミカとハナコなんかはあんだけ描写あるから判断材料ありまくりだけど一見Sなのにオシオキ待ちに見えるんだわ。背中を押す声が欲しくてスレ立てたのもある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:01:17

    >>22

    ん、ヒフミはS以外ない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:02:55

    ASMRとか聞いてるとヒマリはMじゃねぇかなって気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:03:51

    連邦生徒会長とアロナが筆頭サドみたいな位置にいるの理解出来て笑っちゃう

    プラナは先生が落ち目の時でもなんでも受け入れて支えて立ち上がらせてくれるイメージがあるな
    これがどっちなんだ?って言われたらわかんないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:04:54

    主殿を誘ってる!まさにM!
    と見せかけてガッツリ捕食してるS!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:06:00

    >>7

    ネムガキのドーナツしっけしけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:07:24

    自分からプレイを切り出す!こいつはM!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:08:41

    この女はドS!!
    に見せかけた実はМ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:09:35

    なんか青鬼院蜻蛉が湧いてますね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:12:01

    >>30

    画像更新

    マコトちゃんのことは大好きだから、ご執心の風紀いいんちょの隣ね♥

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:17:01

    >>8

    敗北を知りたいさんか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:19:45

    >>15

    モエむずいよなっ!どっちにも見えるんだけど何この子!いやでも情報部門管轄したがるのなんて大抵はSやろしなぁ(偏見)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:22:58

    ちなみにハルカってどっちだと思う?この子も考えるほど分からんくなる子

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:26:39

    ハルカか…
    Mって感じはあんまりしないけどそれ以上に自己肯定感の低さからSの方になる姿が想像出来ないから消去法でM…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:34:07

    貶められるの癖になってるとこあるよな。褒められて喜んでるのかわいいけども

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:36:27

    ハルカになら謝りながら逆レされてもいいな
    自分だけ気持ち良くなってごめんなさいって

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:38:57

    ハルナは誘い受けのMな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:40:57

    ハルカはするときだけSなのもアリだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:41:41

    >>27

    いーや主殿に主従という立場でマウント取られて愛のある調教をされちゃうのにドキドキするソフトMと見た

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:44:45

    よし、わかった分類増やすわ


    上でノアがSなことに疑問上がってたしちょっとイジった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:10:02

    マリーってどっちだと思う?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:29:17

    レッドウィンターのことが何も分からんのは分かった

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:34:18

    >>44

    ちなみにモミジは独裁者が引くレベルのS

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:39:09

    >>44

    メル持ってるだけやな育成に手が回ってない。Mっぽいとは思う

    シグレはS、マリナはMっぽく見える(どっちも未所持)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:42:14

    >>43

    ソフトMかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:44:33

    ヒフミは天然サドという風潮

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:49:46

    >>47

    やっぱそうだよね(安心感)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:51:25

    何人かSM両刀の子と中間値的な子もいると思うんだよね。カヨコがSもMも程々に対応してて、アル社長はどっちにもふりきれない中間値、ハルカは求められたらSM両方とも極端なところまでいけるタイプ。ムツキは普通にS

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:54:20

    チェリノはSに見せかけたM
    トモエはS
    マリナはトイレ掃除命ぜられてもハマってしまうくらいそのようなことも受け入れられるからM寄り
    シグレは一緒に風呂入りたいのだとか服脱いでやろかだの先生煽るのでS
    ノドカは妄想で発情するのでM
    メルはクリエイターなのでM
    ミノリは支配を好まないのでM
    タカネは足元にいきなり発砲してくるのでS
    ヤクモは弱み握ってコントロールするのでS

    どうしても赤冬分類するならこれで提出

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:56:00

    ヒマリは誘い受けやった後ことが終わってからまあ私の美しさが悪いのですが系の発言して悦に入ってそうで好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:02:40

    >>48

    あれは真正

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:08:31

    >>50

    なるほど、検討するわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:09:47

    SMにも二種類あるというからね。
    サディズムとマゾヒズム、サービスとマスター

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:09:52

    ちなみに連邦生徒会メンバー達はどう見える?アオイとかは個人的にM(または隠れS)に見えるんやが

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:14:56

    ちなみのちなみに現在のリスト状況
    マスターのMだけに、ある程度偉くなると受け身に回りたくなるんか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:18:25

    応じて中間枠も作ったけど、消去法で当て嵌めたい。極力はどちらかに傾けたいな。
    でもモエとかサクラコ様って両刀or中間ぽいよなぁ…うーん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:43:53

    一部間違えてたわ訂正したごめん
    あとやっぱりモエは傾倒させるのむずそうなのでマルチに据えておく
    コイツはちがくね?解釈違いだわっての居たら軽く理由も付けて教えてね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:45:44

    サディズム(S)とマゾヒズム(M)は性癖。サービス(s)とマスター(m)は相手を気持ちよくすることを優先するか、自分が気持ちよくなることを優先するかみたいなイメージ。で各々の中間値をそれぞれN、nとしたら
    ヒナがM.s、イオリがM.n、アコがM.m
    カヨコがN.s、アルがN.n、ハナコがN.m
    ノアがS.s、ムツキがS.n、アカリがS.m
    みたいな………わかりずらくてごめんね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:47:01

    俺思うんだけどよぉ〜〜〜
    Sに該当するメンバーってなんやかんやみんな「誘い受け」になるんじゃねぇかなぁ〜〜
    シロコとか絶対そういうことやる気がするのよ〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:48:25

    エ駄死さんは絶対にSじゃないと思うんだが
    Mなのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:56:37

    >>61

    それやっちゃうと企画倒れになっちゃうから勘弁してくれ(;´Д`) これは相対的なものとでも思ってもらえると助かる

    でも確かにシロコはクロコって実例があるわけだから元の素養が強めだったということで「隠しM」に移しておくね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:57:51

    >>62

    おk

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:59:36

    ぶっちゃけSかMかの分類なら8割はMになりそうな気はしてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:06:15

    イズミは泣き顔多いしM感
    変なメニューも他人に喜んでもらうつもりだし
    PVではジュンコと共に飲食禁止の張り紙の前でパン食べて風紀に撃たれてるので

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:08:43

    某薄い本の影響でヒマリは目覚めたらM方向にとことんハマっちゃいそうなイメージある

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:09:12

    EXも純回復だしなイズミ
    あれでbackポジなの明らかにミスマッチだわ(愚痴)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:13:13

    ウタハってどうなん?
    初期は淡泊なイメージあったけど応援団コス育ててから大分印象変わった。こんな柔らかい話し方するんだなって

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:30:10

    あともしかしなくてもハナコってもしかしてアルちゃんと同枠?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:13:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:14:03

    ちょっと更新
    ハナコは±0で中間の気がしてきたのでMiddle枠に。ツバキとチセは隠れS疑惑が出てきたのでそちらに分類

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:20:08

    >>23

    ミカは本編中はわからないけど本編後はMなイメージ

    ハナコはマジでわからん、両方な気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:30:45

    >>73

    サンクス移動させるわ。ミカも相当お悩み生徒枠だったから

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:36:07

    >>73

    本編前から身体能力的に余裕で抵抗出来る相手なナギサにロールケーキ突っ込まれてるからМ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:58:23

    >>75

    なるほどなー

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:12:25

    リスト更新、ミカハナコ移動済み
    あと記述しわすれたけどスイーツ部も分類済、カズサ以外Mの印象

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:16:18

    現実でもMな人はSも上手かったりするから両側面持ってるキャラも多いと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:24:55

    >>78

    そっかあ。そう聞くとアリウス系は中央寄りに見えてきた

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:28:56

    初期のほうで指摘があったんだけど、ユウカってSもしくは隠れSに見える?ワイ判んなくなってきた太もものこと

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:53:10

    >>79

    Mの人はどういじめられたら嬉しいか知ってるからSも割とこなす

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:18:43

    散財した日はスイッチ入りそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:05:59

    リスト更新
    アリウスはヒヨリ以外大移動。ひとまずユウカは隠れSに配置(アヤネナツルミも同じく移動)。
    SとMから中間ぽい生徒を増量(候補に入れ忘れてたのでキサキも追加)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:54:30

    リスト更新
    度合いの強さ別で大まかに順序付け。…イチカだいぶ上ってきたな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:08:35

    やっぱりMの方が多くなるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:59:44

    メグは両刀っぽいけどMな気がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:42:56

    ちょっと関係ないけどフィーナってグラ変えたらもっと人気出るよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:21:35

    ヒナタは真ん中っぽいスズミはSみがある

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:31:47

    マルチ枠エ〇チ化が凄まじいな事実そうだが

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:40:01

    エリカはマルチじゃなくミドルなんだあ
    これミドルって純粋って解釈なのか
    ソラは結構むっつりというかませてるように見えるけどな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:50:53

    ヒビキ残ってるけど、Mかマルチ?だとおもう。ウタハはちょっとS入ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:09:12

    左順で度数が上がってくならアズサはもっと上狙える
    逆境への耐性がパない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:12:22

    ウタハはチヒロ相手に話してる感じだとS寄りかなとは思う
    からかうのが上手いタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:05:37

    >>86

    サンクス。メグ結構悩んだんだよな。ピュアっぽいけどあのボデーの露出でmiddleはちょっと違うかなってなっちゃうし

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:06:57

    >>87

    ガイド服のフィーナばちくそカワイイのな。デフォルト以上に肉付き良くみえる

    とりあえずアイコン変えてみる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:09:11

    >>88

    ほいほい。

    スズミは私刑の仕方がだいぶSだよな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:11:01

    カヤがsなのに異論はないけど、m側の方が輝くタイプだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:13:10

    >>89

    アイコンの印象だけで決めないようにはしてるんだけど、結果的に卑しめな笑顔の子が固まってきちゃった…(・_・;)

    でも実際どっちもしてくれそうなんだもん!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:15:42

    >>90

    とりあえずエリカは暫定でココ、キラキラしてるけどゲヘナだから下の方(独断偏見)。実装きたら変わるかもしれんけどね

    裏を返せばエリカはMiddle入りのための壁

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:18:21

    >>91

    ヒビキはMっぽいよなあ…

    逆にウタハはちょいSなのもわかる。何を作るにも武装させたがるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:19:19

    >>92

    確かに。アズサは主人公みたいな属性してるよな。Rankアップさせとくね!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:19:52

    >>93

    ウタハもアイコン変えてみるか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:22:02

    >>97

    カヤは正直なところ、隠れMに入れるかかなーり迷った。というか試しに移してみるね更新も一定でしてるし。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:43:11

    ソラちゃんはRankダウン、アズサはRankアップ。その他も精査して若干上下

    <MULTI>1列目はもうガッチリで動かなそうだな。ここに差し込むのはもう無理そう… ※筆者の性的好み列挙ではないです

    <S>もそうだな。ムツキとイチカの一騎打ち状態でグラつきはするけど一列目は大体固まった。

    今更だけど<M>はアコがマゾそのものだからこの色選んだみたいに結果的になってて笑える。

    <隠れM>の役半数がミレニアムなのはワイの生徒別解像度のせいなのか校名がMで始まるからなのか(TOP3全員ミレニアム)。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:53:57

    こう見るとまじでフィーナ別人だな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:22:39

    シュポガキ入れるか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:26:06

    更新
    ヒカリはS、ノゾミは隠れMに配置。再確認の結果ズンコをMに移動、ウイをミドルに移動。ウミカ2人居たので修正。アズサの格上げに伴いナギサの位置再検討の末、Rankダウン。大人と子どもシュンをより差別化、子シュンをRankダウン。コユキ大幅Rankアップ。その他微調整

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:39:53

    書き忘れ 試しにメグをマルチに移動

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:50:32

    カホは普通にMだと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:09:24

    ハナエはSぽい
    カリンはもう1段上でもいい気がする。スナイパーには我慢強さも必要

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:12:47

    >>109

    苦労人ポジだもんな。チセが隠れSだし相性としても納得できる!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:15:14

    >>110

    チェーンソー荒療治とか怖いな。救護騎士団はSしかいねえな!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:16:56

    >>110

    追記 とりあえずそのまま上移動してハスミより上になるようにしておいた。ちょっと調整はするかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:44:14

    リスト表更新

    レイジョと他の七囚人も追加(カイは明らかS寄りだな)
    一部アイコン変更。シグレ欲しくなってきた

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:15:41

    暫定結果

    ひとまずこれかな。最終の調整するかもしれんけど。

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:16:19

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:16:47

    <細部更新>


    ・ストーキングの節が見えたセリナだが想定以上に献身体質だったのでマルチ枠へ移動。モエは破滅願望を考慮、入れ替わる形でセリナを上位に参入。第六感での察し力のあるミモリのすぐ下へ配置(歌が上手なのかわいい)。

    ・メグをRankアップ。空回り度で上回るミナほど自覚が無い天然というわけでもないので直下に。

    ・サヤとメルのM性はさすがに過大評価だろうと認識を改め、一段下降。また何度(反省部屋に)投獄されても懲りないコユキのメンタル的しぶとさを加味して再評価。事の深刻度で上回るアズサと全盛期より些か鳴りを潜めている宇沢の間に配置。結果、繰り上がりでツルギが一列組入り(ツルギは精神面が肉体面の強靭さを幾分相殺してしまっているので、自力での上昇は無いと思われる)。

    ・身近に問題生(児)を抱える苦労人性を再評価。ナギサ、カホ、フウカ、チナツを上昇。特に上2人は統制側なのでより上位へ移動。

    ・マセてそうなのでレイジョをマルチに移動

    ・<S>枠決着。殿堂TOP2を除き、エンジンがかかると容赦が利かないイチカが過激さでムツキを若干上回り3手目に陣取り。

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:29:21

    レイジョの理由雑すぎて草

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:43:40

    Mは精神と肉体の総合と受け身の上手さを基準にしてるのかな
    移した早々悪いけどナギちゃんよりカホの方が苦労してそう振り回してくるのが実質上司だから

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:45:32

    セイアちゃんは傍観してる印象あるからM度はこれより下に見える

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:52:50

    Multiの愛が重いな
    同じくらい重そうなミカはMなのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:59:39

    姫が隠れSなのはわかりみ。物知らずながらも独占欲つよそう
    マリーは左端くらいまで上がっても良さそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:05:48

    キリノはもっと上だと思います

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:08:41

    ミサキはピュアはっきりわかんだね
    ピュアすぎて4にたくなる隊で実は一番弱い子

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:05:25

    ミカはナギサからツッコミ入れられるからじゃない?結構自我混ざるしこのスレでいうマルチにはちょっと入らないのかも

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:13:56

    アオイは事務的でも両方してくれそうなの解釈一致
    トキは最上段入れないの残念
    ていうかユウカとノアが原型残してないのに笑う

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:57

    ウミカは流されやすいMっ子だけど、興に乗ると無意識に主導権を握ってリードしてくるタイプ
    俺は詳しいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:04:17

    >>118

    実装されたら変わるから…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:06:04

    >>123

    おk、マリーの1個上にしときます。

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:11:18

    >>119

    カホUP了解。Mの基準はセリカとレンゲ辺りに一応設定してる。これより上だと先生への執着や依存したりが強くなってくとかそんな感じ。

    …もうちょいミカヒナ辺りは上げるか

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:16:16

    連邦生徒会長ドM概念見たせいで
    Mにしか見えない

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:19:06

    >>131

    たしかによくよく考えて見ればあんな立場にいて他人に全権譲り渡すなんて見方を変えれば相当なドMもいいとこだよね。隠しM筆頭にしておくね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:20:54

    >>120

    たしかに他人事な発言は多いね。大抵頭痛の種背負ってるのナギちゃんなイメージ強いし。ちょっと調整するわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:23:11

    >>122

    お姫様扱いに知らず知らずの間に慣れちゃって、横暴というか我が儘チックな性質が育ってても不思議じゃないからなあ。ちょっとヤンデレ入ってそうなとこある

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:25:46

    >>121

    マルチはフェロモン凄い濃厚になっちゃった…もう不動かもしれない

    既に他の人が言ってくれてるけど、ミカは自分の欲求優先しそうな所もあるからMのが適切かなあって個人的に思った。

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:28:02

    >>124

    あの環境に居るには心が綺麗過ぎたんだと勝手に思ってる。サオリも助けたいけどまずはこの子を救いたいとなった(別衣装実装はよ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:41

    >>126

    アオイ両刀に賛同してくれて嬉しい。あの生真面目さならやってくれる。恥じらいながらのユウカとは差別化できてよかったと一安心。

    トキは嫌がりこそしなさそうだけどノリにムラっけがありそうなんだよね態度というか雰囲気に出るというか、言葉でもポロッと出そうというか。なので二段目番人やってもらうことにしました。


    ユウカノアは民主主義に則ってこうなりました(;´Д`) でも確かにこの解釈は当たってる気がするんだよな。先生相手にしてる時のユウカってやっぱりSっ気もあるし、ノアはノアでユウカが先生との交流で垂れ流してるMっ気体質を仮体験ししてみたら癖になっちゃったみたいな風に捉えることもできる(ノアがNTる側なの似合い過ぎ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:52:53

    >>127

    なるほど両刀か! よーし、それじゃあマルチに移すぞお!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:03

    更新
    リストに要望を反映
    ・大幅に変わったのはマリー、セイア、キリノとついでにヒビキ。ミカヒナホシノは若干上昇。ナギサとカホ入替
    ・ウミカをマルチ枠中位に移動
    ・連邦生徒会長を隠れMに移動

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:24:27

    創造主とAIが対の立ち位置になって、何かとうとうすごい図になってきたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています