このシーンを諫山先生が描いているとき

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:17:29

    パンツガビガビになるまで拘ったそうだけど、ソースってどこ?何かのインタビュー?
    知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:40:51

    しわっしわになったラフ画が額縁に入ってた写真があったような

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:46:28

    締め切りギリギリになっても提出されなかったから編集が様子見に行ったら
    パンイチで汗だくになってこのシーン書きあげてたっていう話だったハズ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:46:50

    >>2

    使用済みとか言われてるヤツ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:51:23

    >>3

    …マジで?

    正直ガビ山先生のライナー関連のガビガビ逸話って読者がライナーの扱いから妄想したものなのかと思ってたんだけど…ガチでガチなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:55:05

    >>3

    どっかのインタビューとか?それが知りたい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:58:36

    >>5

    ・数々のインタビューで「お気に入りのキャラは常に変わるが、今一番好きなのはライナー」と答え続けている


    ・ライナーのモデルは自分の上京を応援してくれた地元の先輩。映画版の試写会でも最前列で横に座らせた


    ・雑誌のインタビューで

    「Q.キャラの行っている筋トレを教えてください」

    「A.ところでライナーの肉体は生まれつきのもので……(高速詠唱)」


    ・企画のお題「ちょっとエッチな絵」に対し、自分の尻の穴を見ようと全裸でちんぐり返しをしているライナーを描く

    (股間もデフォルメとは言えモザイクが無い上に肛門のシワを一本一本ちゃんと描いている)


    ・銃フ○ラのシーンを仕事場に飾っている


    最早言い逃れはできない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:19:37
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:19:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:20:00
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:20:13
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:20:48

    >>8

    その時々がいつもライナーなのすこ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:21:19

    その時々によって変わる(大嘘)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:53:50

    問題の画像

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:56:01

    >>14

    うーん・・・漲る狂気・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:01:10

    >>7

    あの謎のち○ぐりライナーって先生が書いてたん!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:28:10
    諫山先生の何がヤバいかというと|あにまん掲示板そののエピソードのほとんどにちゃんと明確なソースがある所なんですよね…いや怖ぇよ!!!!!bbs.animanch.com

    このスレのスレ主の言うとおりだな

    如何にも読者が悪ふざけで言ってるようなエピソードばっかなのに全部事実だしソースもあるの怖すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:37:01

    >>1

    ライナーいじめ最高潮の時、担当に「先生最近楽しそうですね」と言われていた

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:40:23

    >>16

    そうやぞ、上にもあるがなんかのイベントの時にお題にそって先生が書いた

    イベントのときライナー=デリカシーない面白兄貴分みたいな感じだったから周りは皆笑ってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:41:41

    >>8

    これちょうど95話公開あたりのインタビューのはずなので(銃フェが97話)有言実行したわけだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:46:15

    ちなみに2013年(アニメ1期)の好きなキャラランキング1位は鎧の巨人だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:10:25

    >>1

    この回が載った巻末コメント

    「誕生日も漫画描きまくりサイコー」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:12:31

    読者が面白半分に有る事無い事言ってるんじゃなくて有る事しか言ってないからな
    多分まだまだ表に出てない逸話があるはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:13:13

    >>18

    詳しくいうとライナーがエレンに怯えてる99話だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:27:10

    銃フェの次の月

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:32:36

    >>14

    どちらかというと超大型巨人の抱き枕が気になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:59:29

    >>26

    ほい


    非売品ですが超大型巨人の抱き枕を作りました。剥き出しの裸体が扇情的で結構実用的です。

    (別冊少年マガジン2011年8月号)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:20:28

    パンツガビガビに関してはチャック開いてたってエピソードに尾ひれがついただけだったかと

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:28:17

    いつからこんなに愛してしまったんだろう
    ライナーが生まれた時からか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています