今のしずか見てると普通に反撃しそうなキャラに見える

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:18:29

    やめてよまりなちゃん🗡

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:19:10

    直接攻撃はタコピーの得意技だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:19:59

    いじめから開放されてマトモな思考能力が出来るようになったんやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:31:50

    >>3

    悪化してるよ間違いなく

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:42:08

    タコピーの魔法(物理)でキラキラモード入ってるだけだから・・・・・・
    しずピーも悟ったようにまりなちゃんが居続けたら反撃しても無駄で1話のようになるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:13:54

    ぶっちゃけ(なんとかしてくれるかもしれない)東くんに頼って丸投げしてるだけだから
    別に今も反撃とかしてるわけじゃないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:17:10

    これ草

    でも淫売のスキルツリー伸びんのはおかしいwww

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:33:35

    最初は反撃した事もあるんじゃね?
    10倍返しされて折られただけで

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:35:25

    一つ一つ丁寧に選択肢を潰していくと人間何もする気なくなるからなぁ…どう考えても悪人の子を罰するモードのまりなちゃんが引く訳無いし、相打ちすら難しいんじゃないかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています