ここだけ劇場版TOUGHの感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:24:35

    {予告} うあぁあ…宮沢達がスクリーンを練り歩いてる… 
    今なら入場者特典で4分の1サイズGKドラゴン貰える!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:25:18

    4分の1サイズでもデカ過ぎですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:25:20

    4分の1サイズって乗用車ぐらいはあるんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:25:20

    あうっ…4分1GKDは持ち帰る手段に困るのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:25:38

    >>2

    >>3

    >>4

    禁断の指摘3度打ち

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:26:18

    っていうかドラゴン・ハウス編を映画にしたんスか
    こ・・・こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:26:40

    やっぱり関節技はちょっと地味だったなぁ…何も3分も時間を割かなくても…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:26:40

    千円二千円で優秀な防犯グッズを買えるなら安いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:28:14

    >>8 ❴入場料❵成人一人 二十万円

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:28:29

    上映開始と同時に出入口に設置致しますので
    お帰りの際は無力化してお持ち帰り下さい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:28:38

    >>9

    高いわッ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:29:08
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:29:20

    >>10

    勝てる訳ねえだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:29:38

    幻の四男・宮沢玄武

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:31:18

    ヤクザ空手編でやる必要あったのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:34:48

    >>9

    米軍の技術と機密が注ぎ込まれた兵器のコンパクト版の値段と考えると破格の値段であると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:35:56

    猿空間の謎が明らかになったシーンは驚いたっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:36:49

    監督「しゃあっ オリジナル・ストーリー!」
    集英社「しゃあっ ラブ・コメ!」
    猿先生「ヤクザヤクザヤクザ」

    この映画を観たらきっと泣いてしまうと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:37:48

    まじめに考えると天狗島を猿空間送りにした幽玄死天王編が一番映画向きだと思うのん
    tough最終回だからキリもいいしメインメンバー全員に戦闘シーンがあるし戦闘が多いから見せ場も尺の調整もしやすいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:38:30

    許せなった…
    サメが出てこないなんて!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:38:33

    >>18

    宣伝も猿先生著のラブ・コメだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:39:49

    >>13

    多勢に無勢だいっけぇすれば無力化出来ると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:45:29

    >>22

    マネモブはいくら集まろうとマネモブなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:48:14

    俺含め4人だったけど1番端のキャパ小さいスクリーンだったし劇場側もハナから期待してなさそう
    入場口で券見せたら係の人に「あっタフ…」って言われてだめだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:49:40

    みんなは物販なに買ったのん?
    バト・キンマスクが売り切れてて許せなかった…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:53:54

    竹本英史のガルシアは意外と良かったっスね
    朝昇のキャ・ストは誰なんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:57:33

    >>21

    最後のなんだあ─っで安心したのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:00:21

    >>2 >>3 >>4 >>5

    貴様らーッ 猿先生のファン・サービスを愚弄する気かぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:04:04

    >>9

    平均的な映画料金などと言うくだらん社会のルールは無視する

    ただ、この映画の料金設定を守らない者は確実に猿空間に送られる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:07:16

    >>25

    許せなかった…バトル・キングのマスクと称してキャプテン・マッスルのマスクが販売されているだなんて…!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:10:37

    >>1

    チィッ なんだって入場者特典が手乗りD-51とかじゃなくてGKドラゴンなんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:17:56

    予告で宮沢鬼龍を処刑せよ!って言ってたから期待してたのに処刑されなくてガッカリっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:26:50

    由美子おばちゃんが猿空間から帰還したと思ったら玄脚持ちだと判明したのは驚いた

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:27:16

    映画公開初日、応募者特典のタフ・マスクを付けたマネモブ達が街を練り歩いとったんや…
    その数…200人

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:27:33

    >>26

    パンフ見返してみたら朝昇は山口勝平さんスね

    「んかあっ」を始めて聞いた時は正直違和感あったスけど

    見終わってみれば、勝平さん見事に朝昇してたスよ


    それよりも胸ピク先輩が森川智之さんだったことに

    一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:29:21

    この映画の影響で尊鷹化する人が増えたらしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:30:54

    やっぱ有働はウドちゃんで正解だったっスね
    舞台挨拶でも普段のコミカルなキャラが特有の不気味さを放っていたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:34:16

    ポメラニアンが猿空間から放たれてまた愚弄されるのかと思ったら真っ当に活躍してて驚いたのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:40:01

    劇場公開に合わせてクロちゃんこと「黒田光秀」は「黒田光子(みつこ)」という女性キャラに差し替えられるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:50:12

    クロちゃんが安田大サーカスのビデオを見てる映像は地上波放送だとカットされるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:42:44

    >>32

    許せなかった…

    予告で散々「ついにあの男が復活」「宮沢一族を襲う復讐の牙」とか煽るから

    アイアン木場のクローンやもしかしたらガルシアシリーズ…?

    って期待したら映画のラスボスがオトンに腑抜けにされた幻舟先生とそれに改造手術を施したショーン・J・阿久津とか言うショボキャラのタッグだったなんて…!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:39:50

    鬼龍はこの映画でアホ程稼いどったんや その額…500億円

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:44:18

    >>42

    宮沢鬼龍の正体見たり!

    鬼殺隊の炎柱・煉獄杏寿郎だったのかぁっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:51:25

    >>22

    待てよ

    入場者特典だから当然複数あるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:22:53

    >>44

    入場特典にそんなGKドラゴン用意出来る映画館が怖いわっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:23:58

    アマプラとネトフリ、どちらで先行配信されるんすかね。劇場版オリジナルの原作に無かったおじさんの活躍をおうちで観たいと思ってるのは俺だけじゃないと思うんだよね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:50:47

    >>24

    オレは売店でパンフ買おうとして「タフのパンフください」って言ったら、売店の店員だけじゃなくカウンターで接客してる奴やポップコーン売ってる奴まで一斉に視線が飛んできてハズかったわ…


    とどめに売店の店員さんよ「マジで買うやついるんだ…」とか思っていても言うなよ

    おかげで塊蒐拳Tシャツ買い忘れちまったじゃんよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:20:02

    芸能人声優のメスブタは割と演技悪くなかったっスね

    まぁキャラ自体後半は猿空間送りやったけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:42:20

    同時上映は鬼龍のなつやすみ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:59:24

    >>14

    宮沢玄武のみが有するとされる玄腿をもこえる異能の魔脚「渾腿(ケイオス・フット)」


    彼を超えるために、その対となる神の脚「麒腿(シャイニング・フット)」を求めるキー坊の戦いが始まる‼




    このキャッチコピー全然映画本編を反映してないんスけど、イイんスかこれで…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:01:19

    アクションは良かった。アクションだけで60点はあげていいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています