顔金玉「雄英に入れなさい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:10:31

    これで実際に入れる青山くん凄くない?
    1000円ライターくらいはあるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:11:48

    金玉含めて誰も入れると思わなかっただろうな
    いやなんで外付け個性が2人も入ってんですかね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:11:49

    別んとこで言われてたけど、多分青山くん以外にもそういう少年少女を準備してるから......
    それこそ本当に失敗すれば用済みで処分とか何とかされるだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:11:51

    死ぬ気で頑張ったんやろなぁ…ミスったら実際死ぬだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:12:15

    結構命じてて受かったのが青山くんだけだった説

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:13:08

    偏差値79ってどのくらいかと思って検索したら灘高出てきて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:13:43

    腹痛起こしながら頑張ったんだろう
    勉強の方はホントに死ぬほど頑張ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:15:52

    青山以外にも大量に100円ライターたちが受験してた可能性あるよな
    ひとりだけだと落ちた時の保険がないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:16:30

    序盤の滑ってるようなギャグや絡みも陰キャが必死に陽キャ集団に馴染む為や接点を作る為にやっちゃうやつだったと思うと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:16:51

    >>8

    1話でいたモブ達の中にいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:18:03

    他の100円ライターに比べたらレーザーライターは税込みで払えるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:18:27

    まあ100円ライターはたくさんあるからね
    噂されてるぐらいだし
    ゆうえい受験したけど落ちた100円ライターいっぱいいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:18:44

    個性そのものは恥を捨てればシンプルに強いし100円ライターの中でもかなり優秀そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:19:22

    >>6

    言うて実践形式の試験も重要視されてるからみんな偏差値79ある訳でもないと思う(それにしたって難関だろうけど)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:19:57

    個性をあげたのに裏切った恩知らず

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:20:15

    >>9

    というか自分の「醜さ」から目を逸らしたかったのかなとも思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:20:38
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:20:42

    >>15

    先生

    俺と一緒にあにまんやめられるように頑張ろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:20:46

    実技はレーザーぶん回しとけばなんとかなるし両親共富裕層だし勉強方面は必死こけばオールマイト就任決まってからでも間に合うのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:21:01

    他にも受かった子供いたら100円ライター成績ダービーになったんだろうな
    あいつの方が上手く情報を仕入れてるぞって

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:21:41

    >>19

    というかヒーローへの憧れはあったから雄英最初から目指して勉強してた可能性はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:23:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:24:16

    入試でデクに言った「もう会うことはなさそうだ」は基本「君(デク)は緊張でうまく動けてないからそのままの調子だと落ちそう」って意味だけど裏に「もし僕が受からなかった場合は殺されるからね……」って意味が隠されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:24:25

    >>20

    まあでもB組に入った可能性もあるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:24:54

    >>23

    まあその可能性もありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:25:31

    青山くんも無個性が判明した時に緑谷と出会えていたらな…
    無個性だけどヒーローに憧れる者同士で親友になれただろうに

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:25:46

    デクの手紙読んだらそりゃあそうなる
    はあってなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:25:54

    >>22

    手紙読むまで無個性どころか貰った個性なこと知らなかったみたいだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:26:47

    >>28

    そうなると体に合わない人も本当に入るんだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:51:19

    >>29

    燈矢くんがそうだし珍しいけどそれなりにいると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:54:09

    >>28

    あくまで「なんか僕と似てるな……」って親近感があっただけっぽいね

    まあ”なんか似てる”どころか”本質は同質(元無個性)で真逆(与えた人間が平和の象徴/魔王)”なんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:54:16

    なんで僕と同じ無個性なのに戦えるの?
    金玉とそれに比べて僕はってそりゃあなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:39

    普通科にも内通者まだ隠れてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:54:48

    >>31

    緑谷くんは孤独になってでも皆のためにAFOと戦っているのに僕は…と最低最悪に惨めになるわこんなの。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:58:21

    >>34

    しかも緑谷は自己犠牲、対して自分は自己保身だもん

    ヒーローとしても人としてもおかしくなるわ、こんなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:40

    中間18位だったらしいし座学面も結構苦戦したんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:13:45

    デクの手紙はAFOと戦いに巻き込まないため雄英から離れる内容もあったからAFOが脱獄してまた命令される恐怖に慄いていた青山くんとの差が激しいのもある上にほっとしてる
    デクが雄英にいないとまた友達裏切らないで過ごしておられる
    友達が校外で苦労してるのにほっとした自分にもまた絶望

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:21:32

    >>20

    どうあがいても絶望…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:43:36

    >>15

    駄目だろAFO

    あにまんなんかに書き込んだら

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:47:22

    >>36

    殺されるかもしれないプレッシャーで勉強とか嫌すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:23:00

    なんなら初期の相澤先生の除籍も峰田やデクいなかったら死んでた可能性あると思うと死ぬほど頑張ってそう
    除籍されたら死んでそうだし 

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:30:42

    えっ?偏差値79のヒーローの卵達の激戦区の学校に入学しろと!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:30:47

    >>30

    親の体質の遺伝具合によっては普通にあるっぽいしね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:32:24

    そもそも入学失敗=死と捉えてるスレ民多そうだけど多分普通にダメならダメでそのルートは無かったってなって放置だと思うよ、それでまた何かあったら使う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:22:40

    >>44

    ただ当の志願者·家族が失敗=処分だと思い込んでる可能性は大いにありそう(だしAFOが恐怖で追い立手成功確率上げるためにそんな精神状態へ誘導してそう)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:27:12

    >>44

    まだ使い道があるならそうかもね

    ただもう使う機会なさそうだなって思ったらそれこそ青山夫妻に見せつけたように後始末してもおかしくないんだよね


    ……なんだろう、「使い終わった、あるいは使い道がなくなった100円ライターは処分するものだろう?」って台詞AFOが実際に言ってそうな気さえしてくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:53:58

    >>44 言うなれば雄英入学は100円ライターの火でコンロに火をつけられるか見たいなものだからね

    どれも火はつけられるけどそれくらいの火力あるやつは果たしてどのくらいあるのか?みたいなもん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:16:27

    もし卒業まで平和で青山くんがヒーローになったとしてもAFO的には美味しいよね
    学生時代だったからまだ取り戻せるけどヒーローになった後だったら…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:44

    AFOは長寿故の時間というアドバンテージと孤児院という畑がデカい
    雄英開校から毎年送り込んでても驚かん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:18:35

    >>44

    いちいち処分してたら当然足がつく可能性も上がるしな

    入学失敗しただけでわざわざ殺しにくる可能性はそこまで高くはないかもしれん

    …まあ当の本人たちがそこまで楽観的に構えられるかどうかは別の話だけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:44:10

    失敗も一つの脅しの手口だからね
    「この間のは残念な結果に終わっちゃったけれども、今度は大丈夫だよね?期待してるよっ♪」みたいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:29:01

    >>42

    出来たぁ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:25:53

    その無茶な命令を普通にこなせる青山凄いじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:38:43

    本文の1000円ライターくらいはあるよ
    が純粋な褒め言葉として受け取れねえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:32:07

    1年間1人でご飯食べてたの心にくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:47:23

    >>55

    ここの食事は僕の口に合わない☆とか言ってたけど本当は自分は彼らと一緒に食事をする資格ないと思ってだんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:07:21

    >>6

    灘高レベルなら入らないこともない

    両親共に上流家系で金銭に余裕があって本人の知能が低いわけでもなく他の受験生の倍は死ぬ気で勉強しているのなら

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:09:37

    >>42

    推薦状書いてくれよ…必要だろ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:43:53

    >>56

    ランチラッシュのご飯皆と一緒に食べてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:34:19

    >>58

    逮捕令状帰ってくるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています