レズに好かれそうなキャラデザ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:37:17

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:37:47

    どんなデザインか具体例が欲しいところ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:38:54

    色気が無い下品な貧乳?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:41:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:50:40

    釘崎はキャラデザと表面上の性格だけなら好かれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:21:20

    王子様みたいなキャラが好きなのはノンケの夢女子
    レズは女性らしいフェ ミニンなキャラ好きの方が多い(偏見)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:21:54

    レズは女の子が好きなんだから女の子らしい子がモテるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:24:53

    >>3

    矛盾してるのに矛盾してない不思議

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:26:17

    レズでも好きなタイプはピンキリでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:28:55

    自分の狭い観測範囲ではアイマス好きが多かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:31:06

    髪型、目つきが男っぽいスパダリ女子的なキャラってイメージ
    結局男要素がないと受けないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:32:12

    ウマ娘のエアグルーヴとか人気とか聞いたような

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:33:18

    桑山千雪はレズ受けがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:34:21

    >>11

    それレズじゃなくて女オタクでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:34:27

    ショートヘアがレズウケするイメージ
    レズキャラもベリショなのが多かったりするし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:34:43

    レズも一枚岩ではないからかっこいいのが好きレズのあれば可愛いのが好きなレズもいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:38:43

    >>6

    チリちゃんもアオチリとかNLもかなり強いしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:11

    レズは男っぽさあると逆に受けない
    市場で不人気なのもボイ〇〇(ボーイッシュな受け攻め)

    ガチホモが男の娘とかじゃなくて熊系好きになる感じだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:43:59

    これタイプ絞れると思ってるならそいつはモグリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:48

    ストレートに女好きな男だって好きなタイプ千差万別なんだからレズも一緒だろそんなん
    その人の好みによる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:18

    逆にホモはイカホモなんて言葉あるように好みがはっきりしてるイメージ
    もちろん好みは個人差があるってのは前提だけど、ガチムチ短髪ラガーマン系髭とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:49:55

    男好きの女も女好きの男もレズも一枚岩じゃないのになんでホモだけ傾向ガッチガチなんだろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:53:59

    三次元の話だけどボイはあまりモテない印象ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:59:09

    二次カテでやれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:32

    >>22

    ゲイだってデブ好きからジャニ系好きまで色々だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:20:40

    >>22

    ゲイビレーベルだと割と偏ってるけど動画サイト行けばかなり選択肢多いぞ

    概して同じ見た目同士でつるんでるのはそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:21:12

    ボイモテないのってマジ?
    逆にフェムネコ余りまくってるとか聞いたけど昔の話かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています