ショウマケイト作品スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:01:57

    作品の大半に変態が登場する作品群

    とりあえず現行作品のリンク貼る

    友達が私を理解らせにくるので勝利の女神の力を借りてこっちも理解らせにいきます。│ストーリアダッシュメスガキVSメスガキの理解らせあい開幕!!storia.takeshobo.co.jp

    ともだちをつくろう終盤の生徒会長戦はギャグながらにアツい展開で好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:08:31

    ともだちをつくろう。といえばやっぱこのコマよ

    カッコ悪いのにかっこいい言い回しが全体的に多いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:11:44

    メスガキで注目浴びてきて嬉しいよ俺は

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:12:30

    ほっぺたが可愛いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:21:22

    毎度毎度しれっと裏切るチーキィすこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:35:08

    ともつくは好きなコマを貼ろうとするとコミックのほぼ全部を貼りそうになるくらい好きなシーン多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:56

    牧原はサキちゃんにしれっと出てたけど交友関係は続いてんのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:11:00

    世界の99はクソだけど数少ない1のためにがんばるっていうのはサキちゃんとタカシで共通したテーマだったよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:13:27

    セック◯に関してはエアプの動画勢とかいう名言
    あんだけ変態キャラ多いのに推定セ◯クス既プレイなのが小学生しかいないのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:13

    下らない雑学を喋ってるだけの回も結構あるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:55:15

    サクッと完結まで読めるのは嬉しいんだけど、ツイ4の作品ってあんま巻数伸びなくて心配だったから別のところから出せてるのがすごく安心
    いやまあまだわかんねぇけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:18:20

    >>9

    それの発言者は最終回で既プレイになったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:23:52

    1対1ヒロインが多い中でタカシはダブルヒロイン形式なのは珍しかったんだな
    まあそらちゃんは内心相手にもされてなかったんだが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています