【閲覧注意】玲王に一途な男だけど

  • 1れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 19:18:44

    何か質問ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:20:01

    何の服装の玲王が一番好きか教えて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:20:55

    玲王泣かせたことについてはどう思ってるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:23:19

    君が噂の凪くんか!
    いやぁ〜会ってみたかったんだよ
    僕も玲王くんの知り合いでね
    小学校の時の教え子だったんだ
    君が安定人生を捨ててでも一緒にいたい気持ちもわかるよ
    僕もそうだったしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:24:29

    なんで初日にサッカーするって約束したのに逃げ回ってんの

  • 6れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 19:26:17

    >>2

    玲王はどんな服も似合うからなんでもいいかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:26:48

    あにまん民にマウント取る暇あるなら玲王に思ってること全部言え
    声に出して言葉で伝えるのが難しいなら箇条書きで手紙を認めて渡すのでも良いから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:27:08

    最近小学校狂師の参入が早すぎる

  • 9れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 19:27:14

    >>3

    は?泣かせてないし

    勝手なこと言ってんじゃねぇよ💀

  • 10れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 19:28:09
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:28:36

    欲しいもののためならなんでも捨てる奴だって玲王さんから聞いたんですけど本当なんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:29:19

    潔とズッ友だって玲王から聞いたけど本当?

  • 13れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 19:29:22

    >>5

    いやあれは向こうが一方的に抱きついてきただけだし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:29:36

    玲王きゅんが凪くんとはサッカーがなくなったら一緒にはいられない関係って言ってましたが
    そのおつもりなんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:30:36

    何で原宿行く時カーディガン着たんですか?
    勝負服ですかぁ?

  • 16れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 19:30:39

    >>11

    ふざけんな玲王はそんなこと言わない💀

  • 17れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 19:31:40

    >>12

    潔には光を奪われたからただ倒したいだけ

    友だちでもなんでもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:31:44

    もうちょっと身体はちゃんと洗いなよ

  • 19れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 19:33:04

    >>14

    ″最期まで″一緒って約束したから大丈夫✌ピース

  • 20れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 19:33:53

    >>15

    いや相手はあの御影の御曹司だし、なんとなく

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:36:09

    りんご飴って謎チョイス
    めんどくさくない?

  • 22凪しか勝たんの御曹司くん24/05/18(土) 19:37:35

    あまり凪を虐めたら強制介入するからほどほどになー

    なぁぎ♪後で一緒にレモンティー飲もうな♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:37:45

    玲王がおんぶする時ふーふー言ってて重そうだけど何とも思わないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:03

    世界が玲王か玲王以外かとか言われてるけどどう思ってる?

  • 25れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 19:39:34

    その隣にある🍓と🍇の飴が俺とレオみたいだったから

    >>21

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:40:12

    玲王に自分から触れないって噂マジ?
    なんで?

  • 27れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 19:40:34

    >>22

    えーめんどくさいー🐶

    れおー俺に飲ませてー🐶

  • 28れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 19:41:17

    >>23

    玲王ならちゃんと毎日鍛えてるし大丈夫でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:41:47

    なんで指が触れそうになったらビクってして止まったん?

  • 30れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 19:42:07

    >>24

    え?そうじゃないの??

    他の人もそうでしょ??

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:42:17

    童貞?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:43:08

    なんでグッズの撮影でカメラ見ないの?
    怒られない?

  • 33れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 19:43:45

    >>26

    >>29

    別に、ハイタッチくらいならできるし…

    (そんな噂あるなんて知らん調べよ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:44:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:44:46

    湯船が汚れるから斬鉄に歯磨きするなって言うくせに
    自分はブクブクするダブルスタンダードに言い訳をしてください

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:44:50

    何で映画で玲王の手を握りにいかなかったん?

  • 37れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 19:45:46

    >>32

    だって玲王以外興味ないし

    めんどくさいし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:15

    本当に人間なの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:21

    >>33

    玲王がハイタッチ要求したのに

    手を挙げるだけでタッチにいかないから

    テンポがおかしなことになってたでしょーが映画

    騙されんわよ

  • 40れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 19:46:23
  • 41れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 19:47:41

    >>38

    ありゃ?バレちった?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:48:00

    自分で彼女なんてもってのほかって言ってるんだからそりゃ童貞やん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:06:44

    玲王以外に仲いい人いる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:09:44

    順位的に柊くんは玲王の泣き顔を見ていると思うんだけどどう思う?

  • 45れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 21:43:30

    >>43

    うーん…斬鉄はバカだけど悪い奴じゃないから仲は良いのかもね

  • 46れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 21:44:40

    >>44

    玲王は泣かないって言ってんだろ何回も言わせんな💀💀

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:48:16

    玲王の今日の夜ご飯教えて

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:49:11

    玲王のパンツは何色?

  • 49れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 21:51:11

    >>47

    いやそれ玲王に聞けよ💢




    「れお~今日の夜ご飯何か教えて~🐶」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:51:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:52:47

    でも玲王って将来千切と國神とよく会ってそう
    苦楽を共にした仲ってZUTTOMOだよね

  • 52れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 21:53:47
  • 53凪しか勝たんの御曹司くん24/05/18(土) 22:00:02

    凪はみんなの質問に答えててえらいなー
    でも無理はすんなよ?俺はお前と一緒に居られるだけでいいからさ…

    (*-×-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

  • 54れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:02:42

    >>53

    んーれおのなでなできもち~

    れお、おれ今めっちゃ頑張ってるの🐶

    もっと褒めて甘やかして~

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:04:22

    咀嚼めんどくさいって言ってたのになんで玲王のクッキーはあんなに食べてたの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:08:16

    凪も玲王も男ならいつまでもウジウジせず自分の気持ちを相手にちゃんと伝えなよ
    それが友情では?君たちが重ねて来た物ってそんな脆い物じゃないでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:46

    原宿に玲王と言った時寝坊した?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:10:59

    結局おこシコしたんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:12:11

    ノベライズの地の文にまでツッコミ入れられてるくらい君の気持ちは玲王に伝わっていませんが
    今後の改善策がありましたら教えてください

  • 60れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:15:57

    >>55

    玲王がサッカーの時間を割いてまで作ってくれたクッキーだよ?

    食べない方がおかしいでしょ🍪

  • 61れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:17:52

    >>56

    俺とレオは友情で収まる関係じゃないから

    俺は玲王の″パートナー(相方)″だから💀

  • 62れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:18:21

    >>57

    するわけないじゃん何言ってんの??

  • 63れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:19:06
  • 64れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:21:17

    >>59

    イングランドではちゃんと言葉にして気持ち伝えたから大丈夫👍イェーイ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:23:56

    >>61

    尚更、パートナーならもっと自分の気持ちを伝えなきゃ駄目じゃないの?

    一生の関係だって思ってるならそこをちゃんとしないと玲王は言わなくても以心伝心なエスパーでは無く普通の人間ですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:28:21

    >>64

    でも玲王さん、あなたの手足でいいとか仰ってますし

    3億円稼いでスルーライフがあなたのモチベになると信じてますが

    これは「大丈夫」なんですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:28:39

    質問をするってことは不安のあらわれじゃないのかな?

  • 68れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:29:36

    >>65

    お前は玲王のなんなの??

    そんなこと呟いてる暇あるならこの社会に少しでも貢献できる努力をしてみたら??

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:31:07

    社会に貢献する気なんぞ微塵も持ってない男が何か言ってる

  • 70れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:32:21

    >>66

    誤字ってるじゃんウケる

    後、俺たちはこれから″二人で″変わっていくから二度と口を挟んでくるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:32:37

    宝物マウントだけして帰らずちゃんと答えてくれるの珍しいな
    玲王との思い出で印象深いのはなんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:34:02

    玲王の誕生日にプレゼントあげた?

  • 73れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:34:33

    >>67

    玲王にこれおもしれぇぞ✨って言われたから試しにやってるだけだよ

    どいつもこいつもムカつくけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:34:58

    馬狼さんや凛ちゃんにアンケート取ってたのなんで?
    試合に集中してなくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:20

    世界一の夢はそんなに甘っちょろいものじゃないとか言ってたのに
    今頃になって世界一とかピンとこないなどと言ってるのは甘っちょろくないんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:36

    玲王に似合う色って何だと思う?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:10

    原宿で玲王とりんご飴の誓いをしたことは覚えてる?
    覚えてて他の人とサッカーするって玲王に言ったの?

  • 78れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:37:11

    >>71

    えー…思い出って言われてもそんなに思いつかないよ…


    サッカーやるって誓い合った日とか、原宿で飴食べたりとか、お互いの家に行ったりとか…なんかもう面倒くさくなっちゃったやめるね~

  • 79れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:37:58

    >>72

    一日甘やかさせてあげたよ

  • 80れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:40:18

    >>74

    試合はちゃんと玲王の言うこと聞いてやってたし

    何にもできず存在価値もない素人がまたなんか言ってるよ…ハァ…

    >>75

  • 81れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:42:56

    >>76

    うーん、髪も瞳も紫だから紫かな

    でも俺、どんな色の玲王も好きだよ────────│─

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:43:55

    凪くん、いつも御影にラリアットされたり買った靴ぶつけられたりしてて可哀想…
    凪くんもいやだよね?1回はっきりやめてもらうよう言ってみたら?🌸

  • 83れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:44:18

    >>77

    あれは強くなるために修行してただけだから(潔が弱音吐いてたのはムカついたけど)

  • 84れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:46:14

    >>82

    (玲王がやめろって言うからやらないけど)次呟いたら容赦しないからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:48:22

    階段での出会い、玲王は強引に肩組んだだけって言ってたけど本気で抱きつかれたと思ってる?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:49:37

    >>68

    一般社会に生きる普通の人間ですよ

    あぁ、すみません…これが普通の人間同士のコミュなんですけど人外の貴方に人の心とか理解できなかったですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:49:46

    れおきゅんの首元いい匂いしそうだなぁ…
    れおきゅんの香水おしえて♡

  • 88れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:51:38

    >>85

    あれは抱きついてるでしょ

    あんたの目が腐ってるだけなんじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:52:12

    凪と玲王それぞれのリアコについてどう思ってます??

  • 90れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:52:25

    >>87

    本日n回目の出勤

  • 91れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:54:33

    >>89

    そーいうのどーでもいいよー

    玲王に甘やかされてれば他はどーでもいー

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:55:38

    んーじゃあ一番好きな甘やかしは何です??

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:00

    許可か緊急性がないと玲王に指1本触れられないのなんで???

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:10

    玲王のコスプレで好きなの教えて

  • 95凪しか勝たんの御曹司くん24/05/18(土) 22:56:42

    >>91

    凪…✨

    スレ終わったら一緒に原宿行こうな♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:35

    れおきゅんキター!!!!(亡霊の姿)

  • 97れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 22:59:07

    >>92

    んー無難におんぶかな

    でも、俺どんな甘やかしもウェルカムだよ(玲王限定)

  • 98れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 23:00:56

    >>94

    去年のハロウィンは特に良かったよね

    玲王も気合い入ってたし、楽しそうだった✨

  • 99れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 23:01:55

    >>95

    えーまた人混みに行くのめんどくさいよ~

    家でゴロゴロしてよー🐶

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:06

    凪も玲王も真剣にサッカーする気があるんですか?
    お互いを思い合うのは良いですけどチームメイトからしたら貴方達は邪魔でしかないですよ
    二人の喧嘩のせいでモチベやプレイに響いてそれに振り回され本気でやってる選手からしたら迷惑ですよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:57

    放課後に玲王とファーストフード(マ○クとか)に行った事ある?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:55

    白宝生に話しかけられたり勧誘されたりした時は神奈川とかしか言わないでガン無視決め込んでたのに玲王に会った瞬間喋り倒してたのなにか理由あります?
    というかそういうの自覚してます?

  • 103れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 23:26:05

    >>100

    俺たちも真剣にやってるし

    玲王と二人で変わろうって話したから

    二度と邪魔って言わせねぇ💀

  • 104れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 23:27:23

    >>101

    コンビニに行ったことしかないかも

    ブラックカードを出してきたときはちょっとビビった

  • 105れおしか勝たんの凪くん24/05/18(土) 23:29:27

    >>102

    玲王はお金持ってそうだったから話しただけだよ

    でもあの時の俺が喋らなかったら玲王に甘やかしてもらえなかったから過去の俺ナイスだね👍✨

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:41:50

    玲王のホクロの数教えて!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:46:48

    >>103

    それじゃ、アギに玲王との関係でウジウジしてやる気の無いサッカーしてすみませんって謝りに行こうゼ‼

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:50:17

    玲王の秘密知ってる?
    ほらあれとかこれとかさ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:04:03

    玲王からは苗字呼びされているけどどう思う?
    名前で読んで欲しかったりする?

  • 110れおしか勝たんの凪くん24/05/19(日) 06:58:21

    >>106

    知ってるわけないじゃんバカなの?

  • 111れおしか勝たんの凪くん24/05/19(日) 06:59:35

    >>108

    誰にでも言いたくないこと一つや二つあるでしょ

    俺は知らないー

  • 112れおしか勝たんの凪くん24/05/19(日) 07:00:54

    >>109

    玲王が呼んでくれるなら俺はなんでも良いかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:25:13

    玲王は潔と凪がベストズッ友だと思ってるみたいだし玲王は僕が貰っていきますね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:25:34

    >>110

    えぇ~、パートナーの癖に玲王の秘密や弱音、本心とか聞いた事が無いのかよ…それ、玲王自身は凪に対して心を開いてない事なんだね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:12:52

    どんだけ一途に思おうが伝わってないとダメだと思うんだよね

  • 116れおしか勝たんの凪くん24/05/20(月) 01:13:40

    >>113

    >>114

    >>115

    全員まとめて下僕にしてやんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:25:00

    >>116

    下僕する前に玲王自身の本音と弱音を聞きに行って腹割って話し合ってこい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:17:50

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:57:07

    凪ってご主人様適正なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています