ぬーべーのゆきめという人

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:02:20

    ジャンプラで少しぬーべー読んでみたんだけどゆきめさんが可愛かった・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:08:37

    いやー…

    よく勝ったよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:11:07

    コーヒ牛乳飲んで日焼けっぽくなった回で俺の性癖壊したやつだよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:27:30

    ゆきめが会社作ってお金持ちになったからか
    続編のリツコ先生もヤケクソみたいにスペック盛られて
    夫婦共々超エリート、パワーカップルになってて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:30:21

    初登場の時はぬーべーを氷漬けにして連れ去ろうとしたヤンデレだった
    性格もどちらかというとクール寄りの子だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:31:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:32:07

    ぬ〜べ〜との間に子ども出来たら一応半妖になるんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:34:21

    続編出る前のぬーべーのエピローグでは子沢山だったのに皆消されて、
    子供は無印から再利用のゆきべえだけになった悲しい過去

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:36:01

    >>8

    まあ世界線がいくつも分岐していることは作中でも語られていたし……

    悪い、やっぱり納得いかねえわ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:36:02

    >>4

    教師からエリート官僚だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:39:28

    大人のスペック盛った分元生徒落としてバランスとったから

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:40:38

    >>7

    半妖って単語使われてたかな?

    一応無印の頃から、夜魔?と人間のハーフの子(性別可変だがひろしに惚れて女固定に)とかいて

    体質も見た目もバリバリ妖怪よりだったけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:41:28

    >>11

    ヒロシと克也は盛りな方だけどね

    特にヒロシ。キャプ翼並やん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:44:43

    私立小学校でもないならミキ、まことみたいな感じになる子いくらでもいるけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:45:26

    >>13

    まあしょぼい大人になってよりはいいよ。

    まことは司法浪人だけど近いうちに受かるだろうし。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:00:18

    >>14

    ミキが場末の店勤めには違和感ある

    都会の店で売れっ子やってるか、かなり歳上の金持ちたちころがすイメージだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:19:13

    ワイぬゆき推し
    続編出て大歓喜

    なんで別居してるんですか!!!!!!
    霊力アレルギーってなんですか!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:30:51

    >>9

    続編を見ずに思い出の中に保存していたワイ、いつの間にか過去改変されてることに衝撃を受ける…そんな展開になってたの!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:39:51

    >>9


    実写

    原作(基本世界)→ぬ〜べ〜NEO、ぬ〜べ〜S

    アニメ


    (いずなのスピンオフ)

    (その他作中に登場した並行世界)


    こういう分岐なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:42:09

    …実写なんてあったかな?記憶にないなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:43:18

    >>11

    金田はあれはあれで良いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:43:32

    美樹は虚栄心で勾玉の力引き出すようなトラブルメーカーだったからなんか成功して欲しくないって気持ちはあったけど

    でも有能だったから落ちぶれてるのもまたなんか違う感じするんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:47:54

    今思うと25歳で16歳と結婚するってかなりヤバい設定だよな

    まあこの2人が結ばれる為にぬ〜べ〜の親父リリースしてるからコレで他の子とくっ付きますってやるわけにもいかんけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:50:06

    >>19

    ゆきめとぬーべーが子だくさんだったのは原作時間軸だから、

    ぬ〜べ〜NEO、ぬ〜べ〜Sで子供消されてるの辛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:51:46

    俺の性癖を破壊し尽くしたキャラ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:52:13

    >>22

    人気グラドルとか、都会の売れっ子嬢とか、富豪の愛人とかになってるイメージだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:55:41

    コーヒー牛乳飲んで褐色肌になるのエロすぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:58:07

    >>21

    金田のエピソード好きだな

    愛妻家としてすごい頑張ってる


    独身の俺には眩しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:59:23

    >>22

    一回都会でぶいぶいいわせてから失敗してから地元に戻ったかも。

    成功し続けてるのもなんか違うし。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:59:51

    コーヒーゆきめってこれ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:01:55

    >>29

    出戻りじゃなくずっと地元でくすぶってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:04:05

    >>30

    これこれ、歴代ジャンプヒロインの中でもトップのエロさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:07:57

    16歳女子に誘惑される25歳男性の図

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:10:53

    こんな小姑?は嫌すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:15:17

    もう1人雪女がいた事を覚えているだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:22:03

    >>35

    つららはつらら女だぞ

    この子百合だよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:22:38

    つらら女と雪女は混同されがちだが違うのだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:26:09

    >>24

    最初は一人で次は双子でその次は三つ子だっけか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:29:04

    アニメしか見てないワイ、女先生ェにゾッコンだった鵺野先生がいきなり雪女に方向転換したみたいですこし、いや結構不満だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています