TOUGHi

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:09:00

    うぁぁぁ!
    ビ…ビークシングがガットを練り歩いている!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:09:42

    しゃあ 初心者にオススメの拠点はガッ・ト

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:10:04

    反奴隷主義者…あなた方は糞だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:15:45

    怒らないでくださいね
    先月買ったけどKENSHIというかKOFUじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:52:43

    >>4

    ムフフ

    KOFUなのは拠点を作るまで

    それ以降はNOFUに変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:02:49

    ふうんKOUGHとNOUGHということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:03:33

    狂ったキャット・ロンに哀しき過去……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:11:45

    >>4

    俺はキャプテン・ニンジャだあっ

    まだステータスが労働以外オール1だなんて流れ者には失望したよ

    流れ者が人権を当たり前のことやって手に入ると思うなよ

    せめて野盗担ぎ鉄鉱石満載スクイン隠密シャトル・ランぐらいやってくれよ

    そんな根性の欠片もない君たちにいい知らせがある


    窃盗禁止というルールは撤回された

    鍛えた隠密でスタックに夜忍び込み、機械店や雑貨店、衣料品店への侵入

    棚置きの物で窃盗・スキルを上げ、ばれなくなったら箱をあさる…とにかくなんでもありだ

    金が稼げるなら物品の種類は問わない


    ただし売り飛ばす時は必ずクロスボウ・ロッカーに入れろ

    盗品タグが外れて高値で売れるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:23:29

    強くなったらなったで剣(刀)使うより武術や重武器の方が強いんだよね
    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:28:32

    >>9

    Kenshiの正体見たり!

    タイトルが指すのは剣士ではなく拳士だったのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:33:57

    ワシ⋯トダーの元ネタに心当たりがあるんや
    反奴隷主義者ことティン・フィストや

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:11:54

    うまいから喰うんやない
    死ぬために喰うんや(ダストウィッチ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:28:53

    私はキャプテン・ニンジャ
    25000円を稼いだ君は選ばれし者
    成り上がりを成し遂げるチャンスを得た弱き者

    単刀直入に言おう
    ハブにいるある組織に参加してほしい
    名はシノビ盗賊団 各地にシノビ・タワーを持つ一大組織だ
    もちろんめちゃくちゃ有能

    ここまでもそうだがこれからも当分戦闘は避けたほうが良い
    赤スパイダーやダスト盗賊は当然禁止
    なぜなら万が一にも勝ち目はないからだ

    何よりも"命"が大事なんだ
    ぶっちゃけ目先の戦闘スキルの1や2上げることなんてどうでもいいんだ
    金さえ手に入ればなぁ

    さぁ足と筋力に自信があるものは今すぐスワンプの都市か村に行け
    3000円残して筋トレ中に鉱石を入れていた木製バック・パックにハシシを目一杯詰めろ

    夜のヴェンジを急げっ 都市連合のヘング・ヘフト・ショーバダイに乗り込み
    シノビ・タワーでハシシを捌いて大金を手にするんだ "ハシシ・ラッシュ"だ 

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:25:30

    ミート・ラップ以外の飯が殆ど灘神陰流パサパササンド並みの物ばっかりなんだよね ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:30:10

    >>14

    待てよどんぶり飯は美味そうなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています