リヴァイ兵長VSユミル

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:18:17

    どうなっちゃうわけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:19:04

    ガス欠で負けじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:19:41

    流石にリヴァイ兵長でも無理じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:23:04

    ユミルの戦い方による
    最終決戦みたいな感じで全力でこられたら万全リヴァイでも流石にキツい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:24:42

    兵長は異世界だとモブ程度しかないけどユミルはある程度通用するレベルなんだ
    はっきり言って勝負にならないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:29:24

    お互いハンデ無しで素の肉体なら兵長の方が有利かもしれない、腕相撲とか…まあ…ユミルの方はダメージがどれくらい効く体なのか全然分かんないしな…生きてる人間ではないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:30:35

    スレ画状態ならそのまま死ぬかは別としてうなじ斬るまではいけんじゃね
    この頃はまだ生身だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:30:58

    天と地の形態で来られたら人がどうこうできるレベルじゃねえな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:33:06

    この時点でのユミルは全巨人の能力持ってるわけだし負けなさそう
    だけど立体起動も兵器も揃ってない中で戦ってきたので想定外な状況(小さいおじさんが生身で飛んで切りかかってくる)が起きたら対応できないかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:33:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:36:01

    言っちまえばレベル10ぐらいの勇者がレベル100ぐらいの魔王に挑んでるようなもんだぞ
    無理っすよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:37:23

    一応死ぬキャラと不死身キャラを対決させるのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:38:39

    じゃんけんなら可能性はある
    言い換えればそれぐらい勝ち目は薄い

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:49:50

    >>9

    描写ないだけで、エレンが使ってたみたいな戦鎚の能力で遠隔操作する技も持ってるかもしれんしな

    それやられてうなじから出てたら詰み

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:49:57

    生前ユミルならリヴァイの圧勝じゃない?
    巨人召喚できないし
    死後ユミルが全力なら万全のリヴァイでも勝ち目ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:57:13

    死なないから兵長からの有効打が全くないんだよね
    無理じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:08:06

    こいつ描写されてないだけで現世の知性巨人とは比べ物にならないようなやつと見た

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:09:32

    生前ならいけそう
    死後は本編通りの難易度なら何とかなるけど絶対成仏しないから無理ゲー

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:11:31

    文字通り不死身だから兵長に勝ち目は無い
    生前でも全ての巨人の能力持ってるしやっぱり勝機はほぼない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:11:34

    >>5

    どんな異世界かにもよるけど結構の異世界で最上位は無理だけど意外と上の方の強さはある事が多く無い?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:12:54

    ユミルって異世界転移してもその世界大体は滅ぼせるくらい強いじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:20:11

    例えば兵長がナルト世界に行った場合せいぜいモブ上忍レベルだけど
    コイツはエドテンレベルに厄介
    進撃世界にはオーパーツなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:21:22

    こいつリゼロや無職らへんに送り込んでもその世界に対抗策が無いくらいにはやべぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:40:56

    死後は概念みたいなもんだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:42:14

    九つの巨人全部纏めたような性能なのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:45:34

    >>15

    >>18

    そうか生前は歴代召喚がないからユミルちゃん単身で闘う事になるんだな


    よし頑張れ兵長!

    邪悪なエルディア部族を討ち滅ぼせ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:57:42

    そもそも頭痛でまともに思考できなくなるようにされちゃう気がする
    ミカサの描写的に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています