パンツマン 無事結婚式を挙げる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:05:44

    めでたい


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:06:59

    ……結婚したの去年じゃなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:07:59

    斉藤編集の挨拶はどんなだったんだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:31

    おめでとう
    奥さんと編集さんに愛されてるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:09:03

    >>2

    去年入籍と今日結婚式って話じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:10:43

    なんで奥さんの写真より斎藤さんの写真の方が多いんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:12:27

    >>3

    奥さんがマイペースで可愛い

    これくらい図太くなきゃ無職?と結婚できないんだなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:13:53

    >>6

    そりゃ相棒だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:06

    めでたい
    ところで将来の参考にしたいから結婚式までのレポ漫画出してみない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:19:27

    >>3

    確かに漫画家以外には強く出れないイメージあるわ斉藤さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:22:39

    左下の佐藤さんとハート作ってる写真
    佐藤さんが「なんでこいつの結婚式で俺とハート作ってるんだ?」感が凄い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:28:24

    >>5

    予約考えるとコロナ5類化直後は厳しかったのかな?

    結婚(及び脱童貞)は作風変わりがちだけど、この人なら大丈夫なヘッポコ感ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:01:15

    結婚式の写真でなんで特攻の拓展の写真なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:17:45

    自分が無職の時に結婚式挙げるのはかなり怖いな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:28:16

    >>13

    式場近くでやってて斎藤さんがご機嫌だったから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:32:03

    >>15

    サイトーさん好きすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:00:30

    こいつまだ漫画とスマブラの上手い無職だったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:15:38

    そういえば長谷川先生のYou tubeどうなったの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:19:12

    >>3

    途中まで緊張しまくってたのに料理が届いた途端美味しそうに頬張ってる奥さん本当に可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:44:41

    >>18

    一種の付録になったよ

    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:48:24

    齊藤さんとハートしてるところに愛を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:12:28

    二枚目のウェディングボード?のイラストの奥さんがキラキラしてるのなんか好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:15:23

    おめでとう
    パンツマンのギャグ好きだから無職返上してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:18:55

    結婚式あげる余裕のある無職…?
    収入源があるのか貯金が多額なのか謎は深まるばかり

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:39:35

    >>24

    実家が金持ち(多分)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:42:22

    美大に行ってる時点で金持ちよ(偏見)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:43:56

    早稲田ムサビコースの圧倒的金持ちだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:57:43

    結婚式の段取りから挙式までのレポ漫画描いてくれ
    見積金額に恐れ慄いたり斎藤さんにスピーチ頼む下りとか絶対に面白く仕上げてくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:42:03

    >>20

    福田さんの素顔を拝見したけど長谷川先生って似顔絵上手なんだな

    顔の特徴を活かしてキャッチーに仕上げてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:59:37

    なんでこの人ネットで愛されてるの?
    申し訳ないけど打ち切り漫画家でスマブラがうまいらしいとしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:05:50

    >>30

    めちゃくちゃレポ漫画描くのが上手いからですかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:07:05

    >>6

    そりゃ読者の需要があるからだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:11:14

    >>30

    なんだかんだレポ漫画キッカケとはいえ2024年に青春兵器のスレが立つぐらいにはちゃんとファンが付いてる実績あるからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:22:53

    打ち切りではあろうが1年は続いた末の打ち切りなので
    正直漫画家としては拍があると思ってる
    自作品出演とルポ漫画内の本人あれだけど

    幸せになパンツマン

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:41:17

    >>30

    打ち切られてはいるが刺さる人もいる位には面白いギャグマンガを描いてた

    なんかレポマン描かせたら本人が一番面白かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:50:56

    お前がやれよぉ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:22:37
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:25:00
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:45:01

    何なら後数時間後に発売の今週のジャンプにも何かのレポ漫画載るんじゃなかったか確か

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:09:25

    >>39

    長谷川先生がジャンプのお金事情を知るレポ漫画「ジャンプと僕」が掲載されるな

    正直めちゃくちゃ楽しみ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:29:15

    >>30

    スマブラが上手いからじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:51:30

    打ちきりっても一年くらいは連載してたからね
    後は人間性としか言い様がない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:54:48

    ちゃんと収入と蓄えあるんだなと失礼なことから考えた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:15:47

    ことあるごとに無職であることに自嘲気味に触れているので連載に向けて意欲的なんだろうなと勝手に思っとく

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:27:19

    >>30

    >>申し訳ないけど打ち切り漫画家でスマブラがうまいらしいとしか


    この文だけでなんか笑える

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:33:43

    デジタルの方でも「4回目の連載を勝ち取ることはできるのか!?」みたいな煽りがあったしな

    どの媒体でもいいから連載には頑張ってほしい できればジャンプかジャンプラで頼む

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:04:33

    部下に自分が話せる話題を振らせるでクソワロタ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:26:12

    漫画界の狩野英孝だと思っている

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:26:56

    やっぱり人間結婚してなんぼだよなぁ、羨ましい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:34:56

    >>48

    なんかすごい納得した

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:41:11

    なんというか愛嬌の塊よね
    絶対いい人なんだろうなってなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:47:31

    またジャンプラでレポ漫画見たい
    もうクリスタネタは作れないかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:05:44

    長谷川先生の描く驚愕顔ほんとすき

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:10:44

    このパンツマンの経歴って普通にヤバいからな


    x.comx.com
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:16:57

    >>54

    褒められるのが嬉しいってモチベで早稲田に合格できるのもやばいし勉強嫌だからってモチベで美大合格できるのもやばい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:21:32

    >>54

    行動力の塊やんけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:27:00

    なんだかんだ焼野原も好きなんだよな、序盤のファミレスに来た銀行強盗の回は今でも思い出せる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:22:42

    ギャグも大好きだしレポ漫画は腹筋攣りそうなぐらい笑うけど、この人の連載してた漫画は全部、最初はドン引きされてた人外が人間と関わってお互いに受け入れ合うっていう優しい世界だから、今の辛い展開の漫画が多いジャンプでまた連載して欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:25:07

    >>30

    打ち切りと言っても一巻切りじゃなく巻数でててる上に何作も描いてる上澄なんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:56:34

    >>57

    焼野原塵は終盤のマトメ方がまた死ぬほど綺麗で上手いんだよ

    一度ちゃんとしたストーリー物書いて欲しい気持ちがあるんだけど、絵柄がなぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:59:17

    結果的に打ち切り3本だけど青春兵器は1年以上やったし
    キレッキレの時は滅茶苦茶面白いからなパンツマン、そしてルポの時は時間もたっぷり有るせいかそのキレ味が持続してるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:05:59

    >>60

    ネームかける原作者は貴重らしいしそっちの道も…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:22:01

    割とイケメンも描ける人だと思うんだけどレポ漫画内で斎藤さんから何度も「キャラかっこよくない」「上達してない」って言われてて漫画家ってやっぱり厳しい世界だなあと思った

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:01:08

    >>62

    美大出!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています