毎回マッシュって死にかけてない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:25:33

    機転で何とかしてるけど肉体だけじゃどうしようもない場面が多すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:04:01

    正直血は出るし穴開くけどそんなHP減ってないよね
    まぁ勝つだろうなって思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:05:27

    魔術師が喰らっても即死しない程度の攻撃なら筋肉の鎧にはそんな通らないんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:08:51

    筋肉が多けりゃ巡る血の量も多いんでしょ(てきとう)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:12:45

    機転をはたらかせないと勝ち目がないんだからしょうがない

    マカロンあたりなんかはフィジカル面でも張り合ってくるんだから
    どうしろってんだよまったく……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:13:45

    ちょっとこいつの戦闘ワンパターンじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています