もし、人類最後のマスターがこの人だったら……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:37:04

    ギャグ補正EX

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:43

    人理焼却(虎)
    空想樹(虎)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:39:38

    最初に召喚されるのがエミヤかボブ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:39:40

    >>2

    ギャグ時空じゃねぇか!?(歓喜)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:40:09

    マシュの手は握るしエウリュアレ抱えてヘラクレスからギャグ顔で逃げてる姿は想像できる
    エミヤの胃が死にそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:40:24

    大丈夫?冬木のシャドウエミヤがバグらない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:42:07

    レフボムが訳の分からない原因で失敗する

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:44:25

    >>7

    それじゃ人類最後のマスターにならないから、マリスビリーが手に入れた聖杯が虎聖杯ってことにしようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:45:36

    前も立ってたけど普通に行けそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:45:46

    景虎さんと珍道中してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:17

    運命力EX

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:54:41

    ジャガーマンはどうなるんだろう?並行世界の別人だろうけど殺し合うのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:17:40

    冬木でキャスニキではなくポカニキに遭遇しそう
    あとジャガーマンを夢幻召喚する

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:19:23

    >>12

    意気投合してから戦うしかないと気付くんだつまりギャグ展開

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:20:10

    虎聖杯
    虎空想樹
    虎戦車

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:26:10

    CCCコラボSERAPHのデミヤがすごいことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:39

    初っ端から特異点Fで見慣れた街並みが炎上してる様を見るのはしんどかろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:39:57

    >>17

    その場合、家族や生徒たちや町の人達を助けに行くんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:42:33

    普通にシリアスでもライダーさんの宝具への呪い耐性持ってるからなこの教師……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:44:11

    マシュが先輩じゃなくて先生とか言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:45:21

    >>20

    自分の受け持つ生徒と同じくらいの年頃の女の子が死にかけて手を繋いで欲しいと願ってきたので「…先生に任せなさい!」して手を取るタイガーはありだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:55:15

    桜系鯖からは何だかんだ懐かれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:27

    花札ゲームになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:58

    初手から原因不明の理由で目の前の人に純粋な家族愛に近しい愛を向けてしまうカーマちゃんがいる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:16:47

    スレ画は驚異の幸運EXもギャグ補正もガチシリアスな状況ではクソの役にも立たない無力な一般人とセラフコミカライズで突き付けられてしまったからな…
    普通に無理ゲーっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:18:03

    >>25

    ぶっちゃけそれだと藤丸もセラフだと死んでるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:19:25

    >>25

    ガチシリアスというよりエミヤがオルタ化させる為に創られた舞台じゃね?本来きのこも書く気無かった存在だしエミヤオルタ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:48

    そもそもFGOが始まらないのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:08

    >>5

    エミヤの胃が死ぬけど、汚れ仕事じゃない召喚のマスターが藤ねぇだったらめっちゃ世話焼きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています