『閲覧注意&ネタバレあり』伊織君シコスレ 弍拾参

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:54:07

    こちらは伊織殿への劣情スレのPART23です

    エグいものあり、純愛ものあり、伊織殿への様々な色欲をぶちまけましょう

    次スレは>>195 の方お願いします


    ※注意

    ・10まで保守した後スレ主がお問合せからsage進行を申請します

    ・規約に抵触するような直接的な表現はワンクッション置いてください過激なレスはスレ主が削除します


    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/3315323/?res=195


    歴代スレ


    伊織殿シコスレまとめシコスレがたった原因

    https://bbs.animanch.com/board/2443556/


    PART1

    https://bbs.animanch.com/board/2479488/


    PART2

    https://bbs.animanch.com/board/2514481/


    PART3

    https://bbs.animanch.com/board/2558866/


    PART4

    https://bbs.animanch.com/board/2592127/


    PART5

    https://bbs.animanch.com/board/2613148/


    PART6

    https://bbs.animanch.com/board/2657139/?res=3


    PART7

    https://bbs.animanch.com/board/2692729/?res=2


    PART8

    https://bbs.animanch.com/board/2715171/?res=2


    PART9

    https://bbs.animanch.com/board/2745052/


    PART10

    https://bbs…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:54:50

    『あれ?流石にこれは過激過ぎないか?』と思った内容等の投稿にご利用ください

    ・4〜5行程度適当な文字を入れるとワンクッション入れることができます

    ・エッチなイラスト等を投稿する場合、画像の上に文章を書き込んだり別の画像を挿入すればサムネを防げます

    ・テレグラフのURLが書き込み不可になった場合の代替サービスとテレグラフ使用方法です↓


    ワンクッション方法について現在あにまんでスパム対策としてテレグラフのURLが書き込み出来なくなっているのでその解決用です。

    テキスト用の代替サービス↓

    https://writening.net/


    またテレグラフのURLを短縮するなどすればテレグラフ自体は貼れるようです


    ・テレグラフURL

    https://telegra.ph/


    ・URL短縮サービス

    https://x.gd/
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:56:29

    10まで埋め

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:56:55

    うめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:58:32

    たておつです!
    うめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:58:46

    立て乙うめ~

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:00:09

    うめうめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:01:02

    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:04:04

    うめうめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:04:43

    埋め感謝でござるsage申請してくるでござる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:20:38

    立て乙でござる!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:22:43

    立て乙でござる
    ピグレット伊織殿ぬいの予約は明日まででござるよ
    皆の者忘れずに予約したでござるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:41:45

    予約ページでござるブヒ

    コーエーテクモゲームス / Fate/Samurai Remnant ピグレット(伊織) ぬいぐるみKOEI TECMO SPOT Online Shopshop.koeitecmo.com

    最後まで売り上げ1位だったでござるな…さすが伊織殿

    めちゃくちゃ買われていったでござる

    伊織殿のアクスタも再販されるようでござるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:43:47

    立て乙!

    1678年5月18日が史実宮本伊織殿の命日でござる
    残り僅かであるが黙祷いたす

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:49:46

    ピグレット伊織殿!
    職場用に2体目お迎えするかだけ迷ってるでござるが明日までかあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:02

    手のひらサイズでかさばらないのが絶妙でござる
    拙者としてはぎゅって抱きしめられるサイズもほしいでござるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:01

    ピグレット伊織殿大中小ほしいでござる!
    抱き枕くらいからポケットインまでカバーして欲しい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:11

    前スレの話題を全力で引きずるでござるが、伊織殿が柳生殿を翻弄したりされたりするのあまりにも叡智で…
    伊織殿の父上…て呼びかけからファザコン味を感じ取ってハッスルしていた身としては、大人の色気漂う柳生殿とのあれそれには無限の可能性を見出したい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:24

    伊織殿が父上て武蔵ちゃんのとこか
    あそこ声といい表情といい子供みたいで大層可愛くてよきにござった
    ファザコン納得にござる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:49

    前スレの酸素カツアゲ伊織殿よいでござる
    もう既に散々キメさせられてる故の開き直り&意趣返し的なのも含まれてるととてもよい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:17

    酸素カツアゲよきにござるな
    あれ蛸柳生殿からしたらイルカ伊織殿は熱くて、唾液介した毒でキメるって言いつつ、実は口付けの熱さが癖になってるのは柳生殿の方でってのがこう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:54

    sageってるかな?
    イルカ人魚伊織殿描かせてもらいました

    服ありなのはこういうタイツの下にタコ腕入り込むのってエッtゲフンセンシティブガードです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:04:09

    連投すまぬ 服なし差分

    スリットまるだし&めっちゃ小さめだけどアレな傷跡入れてしまったので一応ワンクッション

    x.gd
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:16

    >>23

    うおおおイルカ人魚伊織殿!!!

    二の腕が大変いい…

    そして服に隠された鍛えられた腹筋!!ど叡智にござる!!

    あとえっと…そのスリットのあの、めっさ好み…彌五郎のこと糞野郎と思う気持ちと正直江戸いし分かるよ…て気持ちで拙者の倫理観が揺さぶられてるでござる

    寝る前によきものを見れました感謝!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:28:34

    >>23

    人魚界やっぱ服着ないと風紀が乱れるでござる!

    ご禁制にござる!見えてなくても江戸いのにそんな丸出しだなんて誘ってるとしか思えないでござる!

    こんなの良くないモブ人魚がわらわら寄ってきてすりすりしちゃうでござる!

    モブ人魚がフグキメてるような店?にこんな伊織殿いたらそんなのよくないでござる!

    それはそれとして伊織殿治安やばめな店で店員さんしてなかった?て雰囲気あるでござるな

  • 26124/05/19(日) 00:31:05

    >>22

    深夜なので管理人さんがまだ確認できてない可能性があるでござる

    申請はしてるのでしばらくお待ちを

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:56

    >>26

    下がってると思ったら下がってなかった

    早合点してしまったのです……すみませぬ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:20:13

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:16:59

    >>22

    タイツ触手はよい文明でござるね

    宗矩殿にはタイツ下に触腕突っ込んで筋肉の溝をなぞってタイツ上からは人腕で筋肉の盛り上がりを楽しんでほしいでござる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:27:23

    柳生殿がこの筋肉に触腕這わせてるのかと思うとなんとも大変な気分になりまする
    柳生殿が触腕の痕つけたらこのタイツの下にうっすら痕透けてみえちゃうかもですか?ど叡智にござる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:38:11

    ついついイルカ伊織殿のスリットちらちら見ちゃうんですがこれやはり服着てないと相当な破廉恥でござらん?
    でもタイツ着てたら着てたでより強調される助平具合にこればもう泳ぐ発禁、襲われるのも納得の色気の塊にござる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:02:21

    このレスは削除されています

  • 33124/05/19(日) 17:03:43

    sageられたようでござる
    管理人さんありがとうございます

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:32:56

    サムレムで伊織殿が記憶もろとも武蔵殿に拾われた頃に戻ったら柳生殿は「ほうこのような時分から……」と言いながら愛てほしいでござる
    あと新陰流に興味はないか?と聞いて断られてほしいでござる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:00:57

    ちったい伊織殿めちゃくちゃ可愛いのにもうあの月に灼かれてるのほんと…柳生殿にこにこしちゃう
    辻斬りあれそれがなく小さい頃の伊織殿と接したなら伊織殿から素直に慕われる柳生殿?が見れる可能性が?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:28:51

    伊織殿にちょっと理不尽な怒られ方したい
    あの伊織殿に八つ当たりとかされるにはどんな距離になればいけるのか
    幼い頃の伊織殿なら武蔵相手にあったりしたのかな
    セイバーからかって怒られしてたりしたのも可愛かったけど、伊織殿から理不尽な絡みしてくれよ頼むよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:43:19

    >>35

    剣豪知識既に身につけてそうだから柳生宗矩!?あのですか!?ってカルデア伊織殿に近いテンションになってそうでござる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:57:57

    ファザコン伊織殿考えてたら紅玉×伊織というワードを目にして激震
    紅玉の翁あまりにも本だから考えてなかったけどプラトニック路線だとしても推していきたい
    翁の前の伊織殿がすごく可愛くなりそうだから
    2人の出会いは?辺りから話して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:51:13

    紅玉殿との出会いは武蔵殿が亡くなった後というのが来るものがあるでござる
    居なくなってしまった父性と越えるべき壁と指針を紅玉殿が魔術と行く形で丸々収まってるでござる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:22:19

    いっぱいインタビューしたい
    お互いの第一印象は?
    翁的に伊織殿の魔術の覚えどうだった?
    伊織殿的には師匠の形見が急に話すのって想定内?
    カヤちゃんに翁紹介した時どんな感じだった?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:38:41

    紅玉殿って盁月と融合した時意識あったのかなあ
    コラボイベの感じだとあったような気もするし、仮に意識なくても紅玉の翁ならああ言ってくれた気もするし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:49:09

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:15:22

    伊織殿の魔術関連の初めては大体紅玉爺さんが経験させてるんだよな……
    初めて魔力回路作って魔力生成した時の痛みに一瞬顔を歪める伊織殿とか見てたんだろうか

    自分は魔力製の本だからその痛みは理解できずに心配したりとかしたんだろうか
    でも逆に「そういうモノ」って識ってるから淡々と頑張れーしててもよい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:12:34

    渡先生のFA可愛いでござる!!
    勇んで伊織殿に斬りかかってあの興味ない顔されながら経験値+1されたいでござる!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:47:48

    おにぎりあんな…あんな興味無い顔で食べるの…
    セイバーの全力で幸せそうな笑みとの対比でより際立つ食への興味のなさ
    本気で補給でしかなさそうでクソ苦の兵糧丸とか食べさせてもこの顔なんだろなていうこの、この…料理人泣かせでしょこれ…くそう可愛い…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:13:42

    特典小説でのセイバー殿の言も納得の顔でござる
    モブにそういうことされてても無っっっみたいな顔してモブの心を折って欲しいでござる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:36:58

    春を鬻ぐ伊織殿がさ、この顔で手こきしてくれるのなんかもう別の需要生まれるでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:40:55

    セイバーの料理もこの顔で食べたのかと心配になる
    それはそれとしてその虚無顔でモブ浪人の一物をしごいてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:52:45

    サービス精神の欠片もないけどそれでも売れそうなのなんかもうもはや手こきより足でやった方がコンセプトに合いそう
    セイバーの朝餉にこの顔で食えるぞしてたら流石に八岐怒濤されるべき

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:11:36

    伊織殿は優しいでござるからあくまで客側からの要望で粗雑な扱いをしてほしいでござる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:30:36

    コアな客ついてそう…
    伊織殿お客様満足度高そうでなんかリピーターすごそ
    持ち前の観察力でしれっと要望通りの対応してくれるんでしょうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:53:29

    夜の仕事で大人気ではないけど沼が深く骨抜きにされると話題な伊織殿概念良いでござる
    終わった後ふと見せる死んだ目に心を打ち抜かれる浪人が続出するのでござるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:04:09

    興味無さそうに手コキしてくださいってお願いしたら相分かったと返してくれる伊織殿、いると思います
    伊織殿は真面目なのでこの浪人は顔にかけるのが好き、この男は少し揶揄うような顔をすると悦ぶ…とリピーター達の性的嗜好をちゃんと覚えていそうでござるね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:12:08

    自分が食う場合だとここまで虚無なの、そりゃあ感想聞いても食えるぞだし本編でも頑なに味の話はしませんわ
    それでもセイバーの食いっぷりには心地よさを感じてるし絵でも呆れつつも笑ってるのが...

    カフェの伊織が営業スマイル言われてるの笑うが、実際自分ごとじゃ無くて営業ならニコニコ出来るタイプな気もする...

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:40:58

    身体売ってる伊織殿だけど閨で態度も心音も体温も平常と変わらなくて
    そういうところに逆に狂わされるモブ達の概念めちゃくちゃすきなんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:10:15

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:23:04

    めちゃくちゃマグロな伊織殿から、無表情なのに手つきだけは熟練のそれな伊織殿まで幅広い
    まあでも伊織殿なら客の需要に合わせてそれすら調整しそうか
    銭を貰っているのだし、で大体のことしてくれそ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:37:41

    ピロートークとか余韻とか絶対ないしあれだけこちらを気遣ってくれてたのに終わったらスンってなるの良いでござるなレンタル彼氏してほしいでござる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:20:22

    ピロートークなさそぉ…
    なんなら伊織殿が服脱いでくれるかさえわからん
    通常は手だけで課金しないと脱がない男かもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:12:15

    バニーガーデンより直接的なのに割高でござる!!通い詰めて漁船行きでござるな!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:35:24

    伊織殿声掛けたら乗ってくれるのか銭が足りない時だけなのか
    助之進の依頼でそこそこ蓄えあったら断られるか、額次第で受けてくれるのか
    伊織殿に気が乗らないと素っ気なく断られるのも良きにござる
    まあ気が乗ってる時などないのだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:15

    他人を理解する一環としてそういうコトもしてる伊織殿も
    それまでまともそうだった人が閨で豹変するタイプだったりするの見て最初の頃とか驚いたりちょっと引いたりしたのかな

    でもそういうのも大人しく受け止めつつ「こういうこともあるのか」ってちょっとゲンナリしながら理解してたりするとよい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:06

    その人が豹変したのはほんとに閨だからでござった?
    伊織殿がなんか無自覚によくない煽り方したんでござらん?
    あ、心当たりないでござる?そっかぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:32

    伊織殿になんとか傷を残そうと暴走する沼に落ちていくそんな感じでござろうか
    オムファタール味を感じるでござる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:41

    最中に伊織殿の余りの素っ気なさとか諸々に発狂して襲いかかっても普通に昏倒させられる
    伊織殿は突然乱暴になったが人とは分からぬものだな…くらいでスルーするし次回はない
    伊織殿に狂わされて悶々としてる男が残るだけなの闇深

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:56:03

    まず伊織殿が本番ありで鬻いでるのかどうか
    乱暴にされると足腰にダメージ残りかねない行為をそんな行きずりの初見程度に許す気がしないのが
    常連で金払いよくてある程度気心知れた相手だけ本番に進める的な
    まあそれだと手と口だけでリピーター付くくらい上手くないとだけど、伊織殿のあの色気と顔だしいけそうな気する

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:26:31

    手と口だけで満足させる伊織殿良いな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:49:09

    手と口だけで数多の浪人を捌いてきた伊織殿はいぁ後ろ使われたら快感になれないベタな展開ありそうでござる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:12:58

    いやしかしここはあえて鉄壁の処女伊織殿を推したい
    彌五郎本番回避からのどうみても非処女の色気漂う伊織殿が実は処女で本命と致すときどたばたするの見たい
    え、売春してたよな?なのに処女?て揉めてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:07:33

    処女伊織殿!?あの感じで処女は無理でしょって思ったけど襲いかかってきた不埒なの全部のしてた伊織殿はいそう
    売春してたのに処女ってどゆこと!?て聞かれたら、なんかすごい不服な顔でなんだ不満か…てむっとするんでしょ理不尽!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:53:53

    ライン越えてきそうな客はのしてきたのかも知れん
    非処女の方が良かったのかとむすっとしてる伊織殿は見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:35:26

    処女なことにケチつけられたという認識で根に持つ伊織殿がいる可能性…
    いや可愛いな…攻めとの相互不理解が初夜から始まってるのもうすごくらしいよ
    攻めはちゃんと初めての相手になれて嬉しいですこれからは自分だけにしてねって伝えようね
    伊織殿貞操観念はちょい微妙かもだから、ちゃんと言わないと手と口だけの売春は継続しかねないよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:38:34

    セイバーで想定してみたところ、恋仲でなく儀の途中に魔力供給のために本番込みに挑み
    普通に手も口も上手いしまあ非処女だろと思いこんだセイバーと後ろは使ったことないけどまあいけるかと見込み甘く挑んで初夜大失敗し、処女なら言え、分かるだろ、分かるかで鬼拗れる可能性を提唱します

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:56:55

    よすがの環埋まってない時期のコミュニケーション不全よきにござる
    処女食えたのに文句言うのよくないでござる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:14:28

    処女相手に失敗して文句言うってそれはセイバーが悪いでしょってなるけど、伊織殿相手に失敗したならそれはなんか伊織殿に非がある気がするのなんか…その…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:31

    セイバー殿征服者属性ありつつも基本優しいでござるからなあ
    あとで仲直りした後は前戯を徹底してリカバリーしそうでござる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:07

    仲直りしただけでちゃんと口説き落とさないと、ちょっと銭稼いでくるでふらっと外出する伊織殿がいそうでござる
    セイバーは量食うからなで伊織殿もお誘い受けそうでござるからセイバーは目を光らせないと

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:01:30

    処女本番失敗伊織殿、色々すったもんだの末大失敗もいいけどかつて彌五られかけたのを思い出してプルプル真っ青明らかに興奮じゃない息の荒さになっちゃってる故の失敗もよい
    セイバーはそんなになってるのにいいも何もあるかって止まってくれるけど
    宗矩殿は多分気分によってはそのまま食う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:06

    >>78

    柳生殿はあやしながら行為続行しそうでござるしきりに名前を呼ばせて上書きさせるんでござるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:23

    さすが柳生殿…処女を手篭めにするのに躊躇いがない…
    乱暴なことはしないけど手を止めることもないし、なんなら自分で調整できた方がよかろうで初手から騎乗位させるとかありそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:36

    DLCの柳生殿は言葉で催眠姦に近いことをしそうなイメージがすごいでござるええボイスすぎるが故でござるか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:38

    ところであの、柳生殿て宝具で3P4Pが余裕で可能なド助平スキル持ちで解釈してますがあってますかね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:14

    あんな機械的になのは大人数だったからで少ない人数だと細かい命令できるとかだったら行けそうよな

    >>82


    部下に羽交い締めされ色んなことさせる宗矩殿

    宗矩殿に止めるよう言ってた伊織殿の声がだんだん蕩けていくのを愉しんでそう もちろん自分も参加する

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:20

    柳生殿便利スキル持ちすぎて震える、一昔前のスーパー攻め様並のスペック
    仕草諸々が色っぽすぎるので2人で町歩いてるだけてめちゃくちゃ目を引きそう
    そのまま出会茶屋に吸い込まれていくのを目撃した町娘になりたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:18:45

    伊織殿が取り乱す場面てどんなのがあるんだろ
    なんか別に想定外とか追い詰められたくらいではそんな取り乱したりしなさそうというか、爆速理解で打開策考えそうな気がして
    カヤちゃん関係…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:11:32

    カヤちゃん関係もさらわれた直後は結構取り乱してたと思うけどわりとすぐ冷静に分析してたりするのであやしい
    盈月の怪異にカヤちゃん取り込まれた時も取り乱すよりも呆然としてたし…

    薬とか魔術とかで錯乱させても分かりやすく取り乱すよりはぼっ立ちで目ん玉かっぴらいてずっと何かをブツブツ呟いてそうなイメージある
    もちろんそのまま斬りかかってくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:43:06

    伊織殿逃げることに変なこだわりとか微塵もないし無理とみたら即撤退選べるし、変に煽り耐性低いとかもないからほんと何したら動揺するのか
    セイバーの絶技みても即破らねばになるし、外界からの刺激で行動不能になることがあるのか
    物理で毒とか魔術で洗脳しか手段ない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:35

    アリアのあーんしますね♡は流石に慌ててたけどマジでそんくらいしか思い当たらない
    まさに氷の如し…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:52

    沈着冷静の亜種の割にベディの方はちゃんと感情の起伏あるような
    ラッキースケベとかも普通に紳士な対応で終わるし、伊織殿がスケベされた側でも冷静に捌かれて終わるの寂しいもっと狼狽えてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:41:09

    「本来は冷静沈着スキルの亜種」って言い回し的に亜種ともまた違った位置……なのかも……?


    伊織殿の狼狽え……恥ずかしい衣装でも爆速で慣れそうだし……
    ……過去スレで出た闇オークションに出された自分の値段がすごい勢いでつり上がっていくのを見てるしか出来ない時とかなら結構狼狽えてそう……?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:59

    闇オークション!?ちょっと気になるでござる
    探してこねば

    一部で武蔵ちゃんの星条旗ビキニすら着こなしそうと言われる伊織殿に恥じらわせる方法…?
    むしろめちゃくちゃ高価な着物とか着せれば流石に表情強ばるくらいはある…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:53

    高級なものかあ……
    吉光やら江、正宗あたりの刀持たせるとか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:25

    それは素寒貧浪人が支払えない額に狼狽えてるだけなような、いやでもそれで怯えてくれるなら見たかったものか?

    村正への反応見るにすごい刀への憧れとかはやっぱあるのかな?
    でもセイバーの天叢雲剣へのリアクションがないのか、刀じゃないからだめてことかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:24

    白無垢とかウエディングドレスとか??

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:01

    女装への羞恥心があるのかないのか…
    まあでも似合うのは間違いないでござる!
    拙者は脚線美みたいのでショートドレス推しにござる!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:35

    自分への好意とか執着も受け流し対応しがちだし、回避不能参加型の好意押し付けイベントは割と動揺するかもしれない...?
    物理的にも精神的にも逃げ道塞ぐのが難題そうだが

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:31

    でも伊織殿は本人ふん縛りつつ目の前でいいところ告白大会とかしても「どうしてこんなことを…?」と始終不思議がって終わりそう感もあるんだよな……

    やっぱり武蔵殿から過去の恥ずかしめの話を聞き出すしかないのか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:54:34

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:20:03

    本当に動じないでござるな伊織殿
    羞恥プレイしてもあんまり反応しないのかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:15:02

    あれで伊織殿がめちゃくちゃお酒弱くて、師匠のとこで初めて飲んだ時に二度と飲むなされてても可愛い
    まあ強そうだし仮に弱くても己の酒量見極めてきっちり節制するよね、はい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:48:05

    薬とか魔術とかで伊織殿の意識フワフワにしてみたい


    でも下手にフワフワにさせ過ぎるとヤバいもん出てきそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:42:10

    迂闊につつくと鬼出るのこわあ

    ところでエリちゃんみててビキニアーマーか…伊織殿似合う?てなり、連想でくっころ属性はないかなって思ったけど普通にないなってなったでござる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:07

    動揺……動揺させるだけなら触手とか何やらの怪異に捕まって下半身まさぐられたら流石に慌てそう…慌てるよね?
    ナニされるか察しちゃうだろうし

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:15

    本編の動向を見てると眠りが浅そうでござるからな…夜に奇襲をかけようにもすぐに対応されてしまいそうでござる。
    かくなる上は壁尻状態にして逃げられなくしてから、淫獣やら触手やらに襲わせるでござる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:29

    身動き取れない状況で怪異に攻撃されるでもなく身体まさぐられてようやく戸惑う…そこまでしないと動揺しないのなかなか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:08

    処女の伊織殿にすごい真っ当に真顔でそこは入れる場所じゃないって断られたいんだけど、あの時代衆道あったし武士的には入れる場所だよな残念ってなったでござる
    水の鞘から、くらいの真剣さで言って欲しかったのでほんとに悔しいでござる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:07

    武士への偏見…いやたぶん伊織殿なら入れる場所じゃないって言ってくれるんじゃないかな
    どうしても言って欲しいなら尿道につっこもう
    処女じゃなくても流石にびっくりして言ってくれるだろし

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:48:00

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:08

    オメガバース説明見てたけど伊織殿どう考えてもアルファでオメガ設定が解釈違いなるでござる
    あと江戸時代にオメガバースが噛み合わない

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:00

    薬とかそういうのなさそうでござるからな
    オメガとか直ぐに囲われてるか慰み者として早死にしてそうでござる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:56

    あの時代にオメガいたら遊郭とかにいるのか権力者に囲われてるのか
    抑制剤とかないだろしオメガ即バレで売り飛ばされて、とか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:24

    漢方があるゆえ効果は緩やかだけれど抑制剤に近しいのはもう出てきているとかはいけそうでござるが
    あとまあ、Ωでござるが覚醒前にうなじを噛まれてしまっても出来るでござるな……言い出している自分は運命のつがい=攻めで何としても番うんだよぉ!派閥なのでおのれ彌五郎度は跳ね上がるでござるが

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:23:11

    覚醒前に項噛まれたらどうなるんでござる?
    番になっちゃってもう新しく番作れない?は?彌五郎許せんのだが
    よく見てるとオメガは劣等みたいな設定ではないぽいし伊織殿おめがでもまあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:37:08

    オメガバース、ショックな出来事に遭遇してΩに変わっちゃうみたいな設定もあったりするでござる これの場合きっかけがもちろんアレでござるね

    あとは運命の番なら番が破棄されてれば上書き出来るんだよぉ!みたいなのとか

    でもこの設定の伊織殿発情期のアレコレ避けるために江戸に来ないで洞窟にずっと住んでそうな気もするでござる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:44:31

    彌五郎しんでるし上書きは可能かな?いやでもこれ地獄だなあ
    霊厳洞お篭もり伊織殿お労しい…カヤちゃん泣いちゃうよ
    お篭もりだと運命の出会いまでが遠すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:11:19

    オメガバースは現パロとかじゃないと難しいなやっぱり
    ドムサブだったらまだなんとかなる…かな…?
    伊織殿はSubというよりswitchっぽいイメージある

    破落戸にグレア浴びせられてもちょっと顔顰めるくらいで平然と倒して引渡しまで難なく終わらせるけど
    長屋に帰って扉閉めた途端に土間で転がってSubdropに苦しんでそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:31:04

    伊織殿Switchぽいのわかる~
    欲求解消のためだけの仮パートナーみたいなのさえ作らなさそうすぎて常にぎりぎりというか…
    まさか犬猫甘やかしてるのでちょっとdom的に回復してる?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:36:08

    平和よりバースだとポメガとかうさぎもあるよね
    つまり撫でられまくる伊織殿がいけるわけなのですが

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:45

    ハピエン厨だから幸せほのぼのを満喫したいのに…
    うさぎバース調べて強い感情で耳取れるの知って再びよぎる彌五郎…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:32

    元々離れの幽霊長屋住まいなので、発情期が来てもワンチャン大丈夫…と思ったでござるが、それはそれで「こんな町外れなんか誰も来やしねぇよグヘヘ」とか言う輩に襲われそうでござるな。
    下衆な輩が寄り付く幽霊長屋として逆に噂になるでござる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:46

    ケーキバースでフォーク伊織殿とかご飯楽しくないのでマッチするかもでござる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:20

    バース系世界の伊織殿、ドーズ寸前レベルで抑制剤ガブ飲みしてそう

    でも用法用量ちゃんと守るタイプかな…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:17

    全然関係ないのでござるが月姫で人から死徒になると存在としての格が上がる→全体的に強化される→名器になるとのことでござるが生前伊織殿から英霊伊織殿になったら魂の位が上がるのであっちも名器になるのでござろうか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:25

    伊織殿なあ…緊急時なら躊躇いなくドーズ確定くらいのがぶ飲みしそうだけど平時ならまあちゃんとしてるんでは、ない、かな?
    それかなんか紅玉殿とかに教わってつよつよのお手製抑制剤とか作りそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:01

    全然月姫わからんのでござるがなんですかその江戸い設定…確定で名器になるのはずるでは?
    伊織殿は生前から名器と主張したいとこでござるが、なんか反応とかは英霊なってからの方が素直で良さそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:21

    >>125

    死徒とは生命のバージョンアップであり、吸血鬼は人間以上の美貌や快楽を与える名器になり得るらしいでござる憶測でござるが存在の格が上がるという意味では英霊も一緒かもしれないでござる

    更に霊基強化をすればさらにパワーアップしたら大変叡智だと思ったしだいでござる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:16

    >>126

    つまり霊基再臨するごとにえちえちになる伊織殿!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:42

    霊体で頑丈&修復が出来るので生前では絶対断るだろう無茶なプレイも受け入れハードルが下がってるかもしれない
    いや自分の身体を大切にしろ(反語)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:45:28

    お着替えはしないのに実は感度は上がるはえぐい締まりになるはな伊織殿!?
    見えない変化がそんな江戸いとこで起きてるなんてマスター聞いてない!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:45

    >>129

    自覚がなく伊織殿も感度が上がってることに困惑しながら喘いでほしいでござるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:19

    感度上昇でなんだ理解できない?てなってる伊織殿叡智でござる感涙
    いやしかし襲い受けつよつよ伊織殿が騎乗位激うまで絞り尽くす可能性も!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:03:49

    騎乗位伊織殿って相手を観察しながら好きな締めや角度をを的確に理解して搾り取ってきそう

    そしてその後とひっくり返されてとてもヨかったから今度は伊織の番ねとめちゃくちゃ喘がされるテンプレが似合うというか

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:20:39

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:18

    デア伊織殿は騎乗Bあるからね、大概の男は乗りこなすでござる
    伊織殿は前後不覚になるほどぐちゃぐちゃにされるよりかは自分を保てる範囲で気持ちよくしてもらう方が好きなんだろうけど、伊織殿を抱く男はぐちゃぐちゃの伊織殿見たいから噛み合わないでござるね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:04:41

    純愛系伊織殿は奉仕体質というかなんというか自分で気持ちよくなってる相手を見て安心するというか気持ちよくなるタイプっぽそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:10:14

    お前を気持ちよくしてやりたいって言う伊織殿(受け)はちょっと余りにも好き…
    やっぱ本人がなんと言おうと優しい人だよ…訳わからんくらい気持ちよくなってくれ頼む

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:19

    お口でご奉仕しながら使わない魔羅から我慢汁滴らせたりアナルくぱくぱしてる伊織殿えっちでござる
    69で視姦するしかあるまい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:07:12

    拙者は伊織殿の魔羅使わないけどそれなりにご立派であってほしい派
    攻めに良いもの持ってるのに~て言われてると大層興奮するので

    ファンタジーだからどちゃくそ感じて乱れ倒して欲しい気持ちと、実際気持ちの問題で心地よく感じてるだけで肉体的にはそんななのを攻めのために穏やかに身を委ねてるのも好きな気持ちのせめぎあい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:08:16

    イベント楽しいにござる
    色んな伊織殿いて最高にござる

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:13

    寸止めと連続絶頂どっちが伊織殿に効果的かについて思案中
    大変可哀想だがまあなんかやらかした伊織殿がどっちがいいか選ばされるとして、どっちのがまだましと選ぶのか考えてニヤニヤしてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:03

    >>140

    コツ掴めれば耐えれるとして寸止めがいいと言ったら連続絶頂の方にされる伊織殿と聞いて

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:12

    そんなの苦渋の表情で選んだ伊織殿を散々言葉攻めした後にまあ聞いただけで選べるとは言ってないとか突き放して
    どっち選んだところで寸止めからのイキっぱなしで結局両方やられると言うのが相場では???

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:32

    体力温存とか考えるなら寸止めだろけど、寸止めて終わりないよなあという…下手したら一晩中?
    攻めの方が我慢できなくなったら終わるのか、寸止めではないかもだが物理で縛られて攻めがいくら出そうが終わらない地獄編なのか
    個人的にはまじのまじで終わらなくて気絶してから縛り解かれてようやくとろとろ零れるようなのが可哀想で好きです!
    でも何したらそんな酷いことを強いれるのか分からないので、よっぽどのやらかしがないと不公平かなと思う自分もいます!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:07

    >>143

    大丈夫、伊織殿には可惜夜があるからあらゆるお仕置きが合法


    ただ寸止めと射精禁止は別な気もするので難しい

    寸止めはひたすら焦らしプレイなイメージもあり…

    射精禁止なら尿道責め好きなのでそっちもやりたい

    紐で縛るの一晩は血流が心配になるし

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:59

    可惜夜引き合いに出したら伊織殿側からは悲願だったこともありなんかもう何しても受け入れそうでなぁ……
    なんかプレイ中ずっと謝ってそう


    紐で縛るのが心配ならそこは射精禁止ご都合魔術でなんとかするでござる
    あとインターネッツ伝聞でござるが寸止めは精神的、連続絶頂は肉体的に辛いらしいでござるね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:05

    イベント楽しかった!!!

    もっと普通にやらかしたね~な案件でお仕置きにしよう、可惜夜はなんかもうおせっせどころじゃなくお労しい空気になるし
    過剰なお仕置きになったとしてもまあ伊織殿なら自分に非があったしで差し引きあれでも見逃してくれるはず

    寸止めが多いので連続絶頂のきつさについて考えてる
    空になってからも続くしこれ遠慮なくイカせるやつだからきつ~やだかわいそ~お代わり~となり申した

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:22

    「もう出ない」って訴えてるのにガツガツ突かれちゃって悲鳴みたいな喘ぎ声しか出ないところに知らない感覚(中イキ寸前)が来てパニックになっちゃう伊織殿はなんぼでも見たいでござる

    そして無事中イキした伊織殿にこれで出さなくてもイケるね♡って言って強制理解させてちょっと青くなって制止の声上げるのを無視して何度もイかせたいでござる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:30

    なるほど寸止めも連続絶頂もどちらもよい
    伊織殿にどっちがよいか選ばせるのも楽しいけど、二晩お仕置き続くとしてどっちから始めたいか聞くのも楽しそう
    散々イキまくった次の日にひたすら寸止めか、寸止めで気絶した次の日にイキっぱなしか

    これ1日目のお仕置き終わって昼過ぎとかにようやく起きた伊織殿に今日の夜はこうだねって声掛けた時の反応がどうなるか考えると心がわくわくしますね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:08

    伊織殿、なまじ理性が強すぎるので「おねだりしなきゃイかせない」みたいな奴をモブ姦とか無理矢理だとマジでおねだりしないみたいなことやらかしそうよな

    相思相愛攻め相手ならそういうプレイとしておねだりするかもだけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:30:32

    >>147

    滅茶苦茶叡智なシチュでござる

    最後の方に懇願おねだりしちゃうレイプ目な伊織殿を愛でたいでござる

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:43:45

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:44:25

    >>148

    これ前夜に魔術的なあれで出せなくされてた寸止めの場合、ずっと出せないままにしとけるので2日目日中も出したくてとろけた顔してる伊織殿が拝めるのでは??


    そして我慢した分今夜は気持ちいいぞ♡ってお昼間から言葉責めができる


    ということで拙者は寸止め→連続絶頂に1票!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:17:09

    >>148

    連続→寸止めの場合お仕置き終わり翌日に寸止めされた分の発散の必要があると考えて伊織殿自身は寸止め→連続を選ぶ可能性が高い


    ので連続→寸止めをさせます

    お仕置き終わった後に寸止めで蕩けてる伊織殿をじっくり頂ける

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:48:19

    さすが伊織殿賢い
    連続→寸止めは前夜に散々出した記憶が鮮明な分、届かない絶頂がよりもどかしくなりそうでいいですね
    寸止めお仕置終わってからの発散戦は攻めもよほどの絶倫でないときつそうですがしっとりした感じになりそうで大変に叡智

    ただこれ、寸止め→連続が終わってもお仕置き頑張ったねよしよしセッができるのでどっちにしろ3日連続は変わりないかなとも思いますどうぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:06:24

    伊織殿は賢く理解力高いので実況とか説明系の言葉責めめっちゃ効きそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:15

    理解力が仇になる展開最高でござる

    痛いお仕置きは可哀想なので気持ちいいお仕置きがよいですね
    まあ伊織殿は後に残るような負傷がないならむしろ痛い方がましだくらいに思ってるかもですが

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:35

    連続絶頂あとのぐったりぼーっとした伊織殿
    寸止めされて震える身体堪えきれず息荒い伊織殿
    どちらもよいでござる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:46

    恋人同士の場合なら寸止めでもう無理ってなった伊織殿が渾身のお強請りを披露してくれる可能性があるという…
    まあお強請りの前に唇噛みきったり自傷に走りかねないのでむしろお仕置き案件が累積する可能性が高いのですが

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:01

    理解の剣の伊織殿が初めて経験する快感で理解が及ばなくて怖がってほしいでござる思考が止まるのが嫌で前戯で満足させようとするけど結局めちゃくちゃに抱かれてしまう伊織殿叡智にござる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:29

    汎人類史の伊織殿について考えると、所帯持ちの伊織殿というあれに脳がバグる
    子持ちの伊織殿てあまリにも江戸くないか…子供にお父様とか父上とか呼ばれてる伊織殿…
    武士として衆道がそのほら、さ、ね…
    ちゃんと男性として子供作った伊織殿が受けになるのもその、良くないかな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:18

    声堪えるために腕に噛み付く伊織殿……
    と思ったけど剣士なので腕は大切にするかもか
    やっぱ敷布とか袖とか噛んでるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:41

    自傷に走る悪いお口には攻めの指を突っ込もうね……相手の指を噛むことができずにはふはふ言ってほしい
    息も絶え絶えな伊織殿に「さわって」「だしたい」「いれて」とお強請り(?)してほしい、グズグズになって言葉もまともに紡げない伊織殿が見たいでござるよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:26

    理解が及ばないどころか自分が自分ではなくなりそうな感覚に襲われる伊織殿かわいいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:41:32

    喘ぎすぎて朝声掠れてるなの色気あるけど痛いと可哀想なので行為途中にちゃんと水分補給、これ以上喘ぐと翌日に響くなと優しく猿轡してあげる気遣いのできる攻め
    ということで急にこれ以上喘ぐと喉を痛めるからと善意100パーで口塞がれて、理解追いついてない伊織殿もみたい
    抗議するなら代替案ださないとだし、ずっとキスハメになるのかな伊織殿大変だね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:50

    >>160

    伊織殿きっと良き父、夫なんだろうなって思う

    休日に子供と遊んだり、剣もみてやったりするのかな

    そんな完璧なお父様が夜に呼び出されてあれそれな可能性と思うとなんだろ、この人妻をあれするような背徳感

    この伊織殿には翌日にも響くようなプレイしいたり、跡が残るようなことしたくなりますねえへへ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:18:22

    逆に色んなアレソレに理解追いついてるけど身体は動かなくて快楽を甘んじて受けるしかない姿も叡智なのではないか?

    何か快楽に浮かされて後先何も考えず自分の状態説明とかしちゃって無駄に攻め煽っちゃってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:18:54

    父とか夫となり人間生活してる伊織殿がそれ故に足取られて、本来なら大したことないモブにいいようにされる可能性!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:28:20

    汎伊織殿は素寒貧じゃないしちゃんと面倒みて食べさせる人もついてるから肌艶が良いんだろうな
    ちゃんと士官して毛並みの良い伊織殿かあ…
    仕事中に空き部屋連れ込んで、張り型ぶち込んで夜にねって約束取り付けたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:23:04

    >>168

    汎伊織殿だと筆頭家老なったらそれできる人物が主君しかなくなるでござるな…小笠原殿にそういう意味では可愛がられる伊織殿は叡智にござる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:57:40

    15歳で士官して、結婚して子供できてもずっと小笠原様に可愛がられてる伊織殿???
    家中でなら何しても咎められないしやりたい放題じゃん小笠原様

    袴履いてると本人の協力なしで脱がせるのはきついと聞くし、仕事中に命じられて自分で張形いれる伊織殿がいるんです?ど叡智にござる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:04:55

    江戸時代初期はまだまだ衆道あるから15歳の士官したて汎伊織殿が主君に可愛がられるのはごくごく自然でござるな!
    型月世界は魔術もあるし小笠原様が身に着けてない道理もないでござるからご都合叡智な魔術使われるのもありでござるか!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:11:57

    主君相手なのでずっと敬語なんだろうな
    とても良いでござる…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:32:16

    小笠原様…自分が15歳から面倒みてる伊織殿を可愛がりつつ、嫁さん紹介したり子供産まれたらお祝いしたりと世話焼いてるんです?うわめっちゃやりたい絶対楽しいやつ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:13:46

    小笠原殿にずっと大事にされてたパターンもいいし、家老なるまでの間に上役にそこそこ手出されててもいい…
    汎伊織殿は天狗攫いの逸話もあるし士官前からそらあもう目を引くものがあったろうからなんか色々過去にありそ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:52:57

    サムレム見てると汎伊織殿は養子をとってる可能性もある気がしてきたでござる
    叡智な義父概念伊織殿も叡智にござる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:01:27

    養子×壮年期伊織殿の義理父子プレイ!?
    正直とても好きです、義父伊織殿に脳と性癖破壊された息子に共感しか生まれないやつ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:07:03

    実子でも養子でもいい…
    非童貞非処女の汎伊織殿は間違いなく歩く叡智
    妻子持ちの伊織殿を組み敷くのがまたなんかいいのです
    政敵とかに邪な目で見られてその場は如才なく凌ぐけど、後から不快そうに目の光消える伊織殿だけで米3杯いける

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:35:45

    >>176

    家老の仕事で手伝いをしていた近習の地頭がよく養子にならないかと持ちかけられ、常日頃から敬愛していた伊織様の養子になるなんてとはしゃいでいたら一つ屋根の下での養父殿のふとした色気に脳内が破壊される養子殿…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:33

    政敵かあ…
    武蔵にも小笠原殿にも身体で取り入ったとか言われて殺すって目してる汎伊織殿いるかもしれない
    めちゃくちゃ優秀だけど色気もありすぎて、もしかしてそっちも?て目で見られてて師匠にも主君にも不敬ってキレてる伊織殿が見たいですね
    伊織殿に斬るって目で見られるモブになりたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:00

    そこは確かに実力なんだけど、それはそれで可愛がられてて抱かれているのはマジなんだろうな
    叡智!!叡智でござる!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:24

    実力も色気もある家来とかそら抱え込んで離さない
    汎伊織殿15歳から生涯小笠原家にお務めとなるとなんか青田買いというか一本釣りというか
    おまけに夜も最高とか小笠原殿の豪運がすごい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:54

    汎伊織殿は前髪も整えて短いのかな
    てことはあの色気の塊の目元がそのまま露出…叡智過ぎるのでは…
    目隠れカーテンの良さについてはバソの専売特許ながら、やはりセンシティブが過ぎるので少し隠すサムレムくらいの方が漏れ出る色気くらいで済んでいてよかったのやも…
    露出高いのはやはり家中の風紀が乱れるので…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:51

    これで慶安の頃には細川の若君を養育しているんでしょ
    細川の若君の性癖ねじ曲がりませんか?大丈夫ですか?
    なんか伊織殿は壮年でも見た目が若々しいイメージがあるんでござるよね……

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:06

    細川の若君調べたら6歳で伊織殿浴びたのか…
    性癖はもうお察しですね…
    あんなの幼少期に浴びていい色気じゃない…ぐちゃぐちゃになる

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:35:00

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:32:42

    島原の乱のとき史実伊織殿出陣したんだよね?
    なんか留守居役が宮本伊織ならいいよって幕府から言われたみたいなエピもみたけどいつでどこに残ったのかよくわからん
    熊本じゃなくて江戸でお留守番したの?

    江戸だとしたら幕府のお偉いさんに留守中に言い寄られる団地妻プレイができるじゃないか破廉恥にござる!てなったけど結局どこでお留守番したのかわからんどこ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:13:14

    >>186

    江戸に残る方が鵜の真似出典で島原出陣はこちらの資料でござるな

    テキスト / 島原の乱と小倉藩adeac.jp

    鵜の真似については小倉藩士の小島礼重殿が集めた説話でござるが少なくとも伊織殿の死後150年は経ってるものでござるから歴史的な信憑性はほぼないでござる。100年経ってもお話が残るほど影響力が強い(神格化されていた?)と考える程度で良いと思うでござる。

    上の出典は伊織殿がどの程度兵を率いたかどこに配備されたかなど書かれてるでござる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:23:51

    つまり主君の帰りを待つ団地妻伊織殿はいたと…?ど叡智では?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:29:30

    留守居役てなんだろと調べたらなんか大事なお仕事だった
    それを伊織殿ならいいね!てされるのはやっぱ凄いことなんだろな、推しが優秀で嬉しい

    それはそれとして団地妻というか人妻というか小笠原家の大事な伊織殿にちょっかいかけるお偉いさんというシチュには大変滾るものがある

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:24:44

    >>188

    多分逆なのでは?

    それはそれとして参勤交代で小倉で小笠原様を待ちながら家臣たちに指示を出す伊織殿はいると思うでござる

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:34:02

    あ、小倉ステイ伊織殿のお話…
    江戸の留守居役と勘違いしてました

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:06:17

    12歳の史実伊織殿が天狗攫いにあった話聞くとなんかこう、江戸時代にもショタコンがいたでござるかってなり…
    まあでも気持ちは分かる、12歳伊織殿とか可愛い間違いなく

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:09:55

    幼くして当主を継いだプレッシャーに押しつぶされそうなのに面倒を見てくれるのがあの武蔵の養子で色々とすごい噂の持ち主な伊織殿と聞いて色んな意味でほげぇぇってなってる細川の若君…!?どんな益荒男が来るのかと戦々恐々していたらとても江っ戸な色気ムンムンな人妻()ドスケベ侍が来て性癖がぐっちゃぐちゃのめっちゃくちゃにされちゃう細川の若君…!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:32:52

    若君のその後調べたら細川綱利のwiki見たら男色のワードを発見し、まあ当時としては普通なんだろねと閉じました、はい

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:19:30

    次スレ建てて来るでござる

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:33:46

    お待たせしました

    次スレです

    https://bbs.animanch.com/board/3412936/?res=2

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:36:40

    たておつ
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:38:38

    うめ
    200なら白無垢伊織殿

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:41:39

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:42:29

    200なら迎えにきた伊吹殿と焔/光√の伊織殿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています