マネモブって人を好きになったことあるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:12:45

    なんかもうあまりにもアレすぎてそういう感情が欠落してるんじゃねえかとすら思い始めてきたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:15:19

    マネモブが一人しかいないと思ってるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:15:36

    自分はマネモブじゃないと思ってそうなのが悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:16:10

    一部の異常者以外はただのネットのオタクですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:16:58

    もしかしてメスブタ呼びを真に受けたタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:08

    ↑のレス達を見てるとなんとなくスレモブの言いたいことが伝わるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:40

    好きで好きで…どうしようもなく好きになったから…
    ぶん告った
    もちろんめちゃくちゃ晒し者

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:19:40

    どうして主語を大きくするの?
    わざわざ自分から突かれる隙を作るのは何故…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:20:13

    >>8

    まてよ

    マネモブなんて小さき者なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:20:34

    人間は麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:21:08

    真面目にどういうことなのかよく分からないのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:21:12

    お前…なんでネットの向こうにいるのも自分と同じ人間だと思わないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:21:34

    主語をデカくするクセって直らないんスかね?
    そうやってかしこぶっても騙せるのは同類だけっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:21:49

    ワシなんて学校時代ずっといじめられたんだよね
    だからそんな感情なんてないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:23:05

    >>11

    おそらく生き物苦手板な風に見られてると考えられる

    流石にそこまでクズにはなれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:26:23

    逆に普段どんなスレ見てるのか気になりますね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:27:18

    "アレ"ってまさか…
    語彙力がない…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:32:56

    マネモブなんかに、何が解るっていうのよ! マネモブなんか……誰かを好きになったことさえないくせにッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:33:50

    ううんどういうことだ 攻撃的みたいな話っスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:33:52

    恋愛の話をウダウダやってるマネモブの糞みたいなスレなんていくらでも立ってますよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:03

    >>10

    ウム… お尻のお肉が柔らかくて美味しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:52

    >>20

    確か30代同士の恋愛相談みたいなスレがあった気がするんだよね

    スレタイ忘れたから覚えてる人誰か貼ってくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:39:20

    しかし…恋愛絡みのスレを見てなかったとしても他スレ見て1の感想になるとは思えないのです
    おそらくloveの好きではないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:39:25

    恋愛相談マネモブもいればご懐妊だあっマネモブもいるんだよね愚弄したいが先行してるスレじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:40:00

    わっ私は
    「なんかアイツずっと見てきてきもっきめーよ」
    と言われているのを人伝に聞かされた過去があるんだっ
    その後はもちろん滅茶苦茶2次元に傾倒

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:43:49

    >>15

    お言葉ですがむしろあいつら心あるからやってる奴らですよ

    感情無かったら動物なんて憎まず生きてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています