ここだけ異能のある世界558

  • 1水鏡湊24/05/18(土) 22:40:29

    ここだけ異能のある世界

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界557|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと…bbs.animanch.com
  • 2死神鳥24/05/18(土) 22:41:05

    (たて乙です)

  • 3センリ24/05/18(土) 22:42:00

    (たておつです ほんとスミマセン…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:42:11

    (たておつです)

  • 5梟楽ミズキ24/05/18(土) 22:44:24

    (立て乙です)

  • 6水鏡湊24/05/18(土) 22:44:25

    前199
    そうだよー、それにたっちゃんや警察の人たちも僕みたいに思ってると思うよ〜?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:44:26

    【街の修復作業にいそしむ】

  • 8センリ24/05/18(土) 22:44:28

    (前198)
    …ありがとう(カフェオレを寝たまま飲んでる)

    ………なあおねえ
    銃ってどこで買える?

  • 9サソリ型エネミー24/05/18(土) 22:44:37

    (たて乙です)
    前スレ194
    ギイィ……!?
    【俺が 喋るの そんなに 変か !?】
    【こちらも驚いている】

  • 10眼帯の少女24/05/18(土) 22:45:38

    >>9

    ふつうのサソリは喋んねえからなあ

    【お茶飲んでる】

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:45:53

    >>9

    すまねぇな……びっくりしちまった

    前スレ196

    【みんなでいそしむ】

  • 12死神鳥24/05/18(土) 22:47:02

    >>6

    そっかー…【周りを思い出し】そうだね、皆もきっと同じように言ってくれる…それは嬉しいな

    …けど…

  • 13第三隊隊長24/05/18(土) 22:47:18

    前191
    品がないのに腕はあるのが面倒なんですよね…
    前197
    期待は正直できませんね…
    なんせここまでやる連中ですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:47:48

    >>9

    喋るサソリィ…?うおっ、マジかよ!?

    >>11

    そっち建材足りてるかー?水道管は思ったより酷いことになってんだが

  • 15サソリ型エネミー24/05/18(土) 22:47:53

    >>10

    【そうなのか !? 俺以外の サソリ 見たことないから 初めて知ったぞ……】

    >>11

    ギイィ……?

    【あんまり人前で喋らないほうがいいのかな……?と思うサソリであった】

  • 16西野24/05/18(土) 22:48:10

    何で泡田は俺を狙った...?
    もっと強い人じゃなくてわざわざ俺を...
    ...デスゲームで狩白と接触したから?
    情報が漏れるのを防ごうと...
    ...今回のでいくら出るかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:48:56

    (たておつ)

    前190

    前196

    >>7

    >>11

    えい、えい、えい、えい

    【せっせこ運ぶ土方たち】

  • 18水鏡湊24/05/18(土) 22:49:25

    >>12

    けど?

  • 19レーヴェン24/05/18(土) 22:50:02

    前200

    バイクにも色々いるしねぇ~

    >>8

    ん~とねぇ

    折角だし買ってあげよう~

    好きなのカートに入れていいよぉ

    【やばげなサイトを開いたタブレットを渡した】

  • 20眼帯の少女24/05/18(土) 22:50:06

    >>15

    びっくりしちゃうだろうけど…

    まあそれだけだし、一杯喋っていいと思うぞ

  • 21死神鳥24/05/18(土) 22:51:28

    >>18

    …私が聞こえてきた言葉は、異能をかけてきた人が言われてきたことなのかなって。一部は私も言われたことあるけど、大体は聞いてこなかった言葉だから。

    そう考えるとその人は大丈夫なのかな…って思ったんだ。敵にこういうこと考えるのもおかしいかもしれないけどね

    【苦笑した】

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:51:34

    >>14

    角材回してくれると助かる【元気に動くショベルカーとかダンプ】

    >>17

    【猛スピードで修理作業。なんかこの街故なのかみんな手慣れているもんである】

    >>15

    ………【苦笑】

  • 23センリ24/05/18(土) 22:51:38

    >>19

    ………いや、いい

    これは自分で買いたい

  • 24イレギュラー24/05/18(土) 22:51:38

    >>13

    品がない。はは…全くだ。


    俺は。少し対策を立ててくる。

    【とぼとぼと歩き出す】

  • 25サソリ型エネミー24/05/18(土) 22:52:27

    >>20

    【そうか ! じゃあ これからも いっぱい お話 しような !】

  • 26先導のエネミー24/05/18(土) 22:52:52

    前スレ183(※遅れて申し訳ないです)
    ああ、ありがとう
    ふむ、パラノーマル…厄介そうな連中だな
    うちからも対策メンバーを募るべきだろうか…

  • 27雷龍24/05/18(土) 22:53:06

    >>16

    そう言われりゃそうだな

    強いて言うならあのデスゲームに参加したくらいだしよ

  • 28痛印帝螺旋お嬢様24/05/18(土) 22:53:29

    ……ひとまず私にできることは無いでしょう

    じいやに命じて街の復興費用を寄付しておく程度ですわね


    …もしもしじいや?状況は把握しているわね?

    ええ、私の個人資産から8桁分ほど寄付しておいて


    >>25

    黒崎「おう、一杯話そうなー」

    【なでなで】

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:54:13

    >>22

    了解、あいよ!

    【軽トラに乗って丁度角材や替えのパイプがやって来た】

  • 30水鏡湊24/05/18(土) 22:54:30

    >>21

    めーちゃんは優しいねぇ。けどその優しさは…


    ……いや、やっぱ良いや

    【へにゃっと苦笑した】

  • 31レーヴェン24/05/18(土) 22:54:56

    >>23

    そう?じゃあサイトのURLスマホに送っとくねぇ~

  • 32西野24/05/18(土) 22:55:05

    >>27

    刺客を送るほど漏らしたくない情報だったのでしょうか

    なら後で上層部に狩白について報告しておきましょうか

  • 33センリ24/05/18(土) 22:55:22

    >>31

    …うん

    ありがとな

  • 34灰汁敷 優24/05/18(土) 22:55:39

    ぱらのー、ぱらのーまる、ぱらのー
    うーんエネミーはいないっぽいですね
    【社内の受付らへんにあるソファーでネットニュースを読みながら変な色の肉をぐにぐに噛んでる】

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:55:39

    >>29

    サンキュー!【修復中】


    【恐らく街の復興はみんな総動員。どれだけかかるかはわからない】

  • 36死神鳥24/05/18(土) 22:55:39

    >>30

    優しいのかなあ、エゴかもしれないや。

    ってなにそれー

    【つられて苦笑した】

  • 37サソリ型エネミー24/05/18(土) 22:56:12

    >>28

    ギイィ〜♪

    【撫でられて嬉しそうにしていたがすぐにハッとなり】

    【いきなり 撫でるな〜 !】

    【鋏をバタバタと動かして撫でている手をどかそうとする】

  • 38第三隊隊長24/05/18(土) 22:56:36

    >>24

    了解です

    自分はこれからこの機体の解析行いますので

    それでは!

    【何機もの輸送ヘリが飛び立って行った】

  • 39縫合のエネミー24/05/18(土) 22:56:59

    >>34

    ん~?何見てんの~??

    【肩越しに覗き込む】

  • 40てらちゃん24/05/18(土) 22:57:46

    >>26

    はい。彼らは強力な異能者です

    対策班を作るならば優れたエネミー狩りを選出するべきだと思います

  • 41眼帯の少女24/05/18(土) 22:57:50

    >>37

    あっはっは、ごめんごめん

    【ひょいと手をどかす…が、隙を見てまた撫でる】

  • 42水鏡湊24/05/18(土) 22:57:53

    >>36

    誰かを助けたいって気持ちに理屈も何も無いでしょ

    いい事だと思うよー?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:20

    >>35

    お互い様ってやつだ!

    【汗水流してせっせと働く】

  • 44レーヴェン24/05/18(土) 22:58:52

    >>33

    大体高いから破産には気を付けてねぇ~

  • 45先導のエネミー24/05/18(土) 23:00:09

    >>40

    そうだな…優れた…(灰汁敷は…エネミー居ないし来ないか?となると…)

    てら、行けるか?

  • 46死神鳥24/05/18(土) 23:00:13

    >>42

    むー…そう言われると…

    そうだねー…少し照れくさいけど、私は色んな人を助けて守れるようになりたいから

    そこに理屈なんてなかったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:00:24

    >>43

    どんだけかかるのやら……大勢巻き込まれたもんなぁ【建設とかとか】

  • 48センリ24/05/18(土) 23:00:44

    (ソファに寝転びながら私用のスマホをいじっている)

  • 49サソリ型エネミー24/05/18(土) 23:01:00

    >>41

    ギイイイイイィ!!!!!

    【わーー ! やめろーー !】

    【ポカポカと鋏で叩いてきた!】

    【……先程から尻尾は正直なようでユラユラ揺れている】

  • 50波動人間24/05/18(土) 23:01:19

    【ふらりふらりと】

    >>42

    >>46

    …………?

  • 51水鏡湊24/05/18(土) 23:02:11

    >>46

    そっかー



    >>50

    お、たっちゃんもおつかれーい

  • 52てらちゃん24/05/18(土) 23:02:37

    >>45

    …!はい!

    【二つ返事で即答する。優秀と言う理由で選ばれたことがとても嬉しいようだ】

  • 53死神鳥24/05/18(土) 23:03:02

    >>51

    そーそー…

    …あー…やっぱり疲れたなあ

    【壁に寄り掛かった。帽子が外れる】

    >>50

    お疲れさまでーす

  • 54センリ24/05/18(土) 23:03:17

    (上兄2人へのメール)
    (上灘には今回の件の詳細な報告、泡田を助けられなかったことの謝罪、そしてこっそり撮っていた戦闘の動画)
    (狩白へはわかりやすい報告と謝罪、そして以前買ってくれた銃はどこで買ったのかという質問)

  • 55灰汁敷 優24/05/18(土) 23:03:48

    >>40

    >>45

    なに、優れたエネミー狩り?

    うちも対策するの社長

    【スマホとお肉を片手に部屋に入ってくる】

  • 56眼帯の少女24/05/18(土) 23:03:50

    >>49

    はっはっはーなでなではいやかー?

    うーんそれじゃあやめよう

    【すっと両手をあげて見せる】

  • 57波動人間24/05/18(土) 23:03:53

    >>51

    >>53

    …………おう、お疲れ【顔は暗い】

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:15

    >>47

    だなぁ…噂で聞いたんだ、この件の黒幕

    パラノーマル…何者だか知らねえがきっとろくな連中じゃねえぜ

    【水道管の最終確認】

  • 59水鏡湊24/05/18(土) 23:04:42

    >>53

    よしよーし(なでなで)



    >>57

    おー?どうしたのたっちゃん

    【湊の隣の地面をぽんぽん叩く(まぁ座れよ、の意)】

  • 60縫合のエネミー24/05/18(土) 23:04:56

    >>55

    ねぇねぇちょっと?おーーい!灰汁敷ちゃーん?

    無視は辛いなぁボクとっても辛いよぉ??お返事くれないの?ねぇねぇ、ねぇねぇねぇ

    【後に続いて入室】

  • 61雷龍24/05/18(土) 23:05:03

    >>32

    全くお前あのデスゲームよく生還出来たよな

    賞金目当てでこのまま残ります!とか言った時はもう…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:16

    >>58

    あーテレビでどーたらこーたら言ってたテロ組織だろ?


    なんで異能をあんな風につかうかねぇ…………っと!!【建築建築】

  • 63サソリ型エネミー24/05/18(土) 23:05:48

    >>56

    ギ……

    【ナデナデされなくなって残念そう】

    【ふ…… ふんだ ! いきなり ナデナデは やめろって 言ってるだろ !】

    【だがそれを悟られないように頑張って強がっている】

  • 64上灘24/05/18(土) 23:06:01

    >>54

    謝罪か...全力で戦ったなら謝る必要などないというのに

    ...なるほど、これは良い土産だ

  • 65波動人間24/05/18(土) 23:06:08

    >>59

    …………【大人しく座る】



    ………大勢巻き込まれた。なにもできんかった………

  • 66死神鳥24/05/18(土) 23:06:41

    >>57

    顔暗いですねー

    >>59

    …【されるがまま撫でられてる】

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:02

    >>58 >>62

    なんか非異能者をよしとしない奴らだってワイドショーの訳知り顔のおっさんが言ってたぜ

    こえーなぁ

    【材料確認】

  • 68てらちゃん24/05/18(土) 23:07:11

    >>55

    灰汁敷と…伊縫

    【二人の名前を口走る】

  • 69水鏡湊24/05/18(土) 23:07:30

    >>65

    ……何も出来なかったことは無いさー。君も立派な戦士として戦ったろー?

    それに、助けられなかったのは僕も一緒さ

  • 70眼帯の少女24/05/18(土) 23:07:30

    >>63

    …………

    よーしよしよしよしよし!かわいいなあお前は!

    【両手でわしゃわしゃー】

  • 71先導のエネミー24/05/18(土) 23:07:37

    >>52

    それじゃあ任せよう

    うちはまだまだ国家からの信用が薄いから、出来ることと言えばパラノーマルメンバーとの交戦くらいだが…頑張ってほしい

    >>55

    ああ、流石にこの度の街の様子を見るにせざるを得ないだろう

    これ以上の被害は避けたい

  • 72西野24/05/18(土) 23:07:52

    >>61

    運が良かっただけですよ

    ゲーム終了があと1秒遅ければ死んでましたし

    しかも賞金も取り損ねて...はあ...

  • 73センリ24/05/18(土) 23:07:53

    >>64

    「ちょっと相談したいことある」

    「狩白のおにいにも」

    「アジトで倒れて待ってる」

  • 74水鏡湊24/05/18(土) 23:08:44

    >>66

    ふふふー、2人とも僕がぎゅっとしてやろ〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:01

    >>67

    どこで考え方ねじ曲がったんかねぇ【あーだこーだ。修理だったりコンクリだったり】

  • 76上灘24/05/18(土) 23:09:03

    >>73

    狩白

    「はい」

    行くとしよう

    「わかりました」

  • 77死神鳥24/05/18(土) 23:09:11

    >>65

    …そういうこともありますよ

    それにそれ以上に助けられた人は多いはずです

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:39

    >>62

    本当になあ…俺馬鹿だからわかんねえけどよ、折角の力をこういうことに活かしてくれたりはしないのかねえ

    【ひたすらに配管工事】

    >>67

    怖えなあ…俺たちゃ殺されんのかねえ…

  • 79サソリ型エネミー24/05/18(土) 23:09:41

    >>70

    ギイイイイイイィ!?!?!?!?!?

    【わーーーーーーー !!!!!】

    【不意をつかれたためろくに抵抗もできずに撫でられまくる】

  • 80センリ24/05/18(土) 23:09:42

    (アジトのソファの上でぺちゃんこになっている)

  • 81縫合のエネミー24/05/18(土) 23:09:58

    >>68

    やっほ~♪なんか真面目なお話の途中?


    >>71

    あらら、パラノーマル……

    なんか派手にやったみたいだね。ラジオもテレビもこぞって騒いで

  • 82灰汁敷 優24/05/18(土) 23:10:18

    >>68

    ふぉーう

    わたしはそんな、普通ですよ

    伊縫さんは凄いですが、あとてらちゃんもね

    >>71

    んーそれでてらちゃんが

    どうする?手伝おっか?

  • 83波動人間24/05/18(土) 23:10:24

    >>66

    ………おめぇも元気ねぇぞ、さっきのか?

    >>69

    …………あれで終わるわけにはいかねぇなぁ

    >>74

    ぎゅってなんだよ

    >>77

    …………なら、いいんだけどさ

    …………パラノーマルのテロなんてこんなんばっかりだ…………【拳を握る……】

  • 84死神鳥24/05/18(土) 23:10:30

    >>74

    …ほえ?【きょとん】

  • 85上灘24/05/18(土) 23:10:50

    >>80

    今帰った

    狩白「お疲れ様です」

    他はどうした?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:11:19

    >>78

    そういう異能の使い方してるやつも大勢いて助かってるよな、特に建築に応用できる異能とかさ


    ……物騒なこと言うなや【コンクリ建設】

  • 87センリ24/05/18(土) 23:11:45

    >>85

    ……おにいたち、おかえり

    ごめん…泡田のおにい、助けられなかった


    …きょーらくのおにいは多分もう寝た おねえたちは知らない

    (顔を上げる、目元に涙の痕がある)

  • 88水鏡湊24/05/18(土) 23:12:26

    >>83

    >>84

    こういうことさー( ᐛ )

    【2人の頭を胸に抱えるように抱きしめる】


    2人とも頑張ったじゃないか〜、生き残っただけ偉いさ

  • 89眼帯の少女24/05/18(土) 23:13:06

    >>79

    わはははははは!

    …………あれ?何の話してたんだっけ?

    【なでなでしながら】

  • 90先導のエネミー24/05/18(土) 23:13:07

    >>81

    ああ…

    街中で大規模なテロを行ったらしい

    幸いエネミー狩り達の尽力で被害は最小限に抑えられたらしいが…

    >>82

    …いいのか?相手は異能力者だから気も進まんと思っていたのだが…

  • 91縫合のエネミー24/05/18(土) 23:13:23

    >>82

    てかねぇ、無視辞めてってば

    伊縫君傷付いちゃうぞ?傷付いちゃおっかなぁーーー!?

  • 92波動人間24/05/18(土) 23:13:25

    >>88

    うおっと!!?【抱きかかえられる】


    ………おめぇもだろ【仕返しをしかける】

  • 93てらちゃん24/05/18(土) 23:13:32

    >>82

    …確かにパラノーマルの異能者は強敵

    猫の手も借りたいのが正直なところ…


    手助けしてもらえる。灰汁敷

  • 94死神鳥24/05/18(土) 23:13:44

    >>83

    色々ですよー

    でも休めばへーきです

    >>88

    うわっ【ぽかーんとしつつ抱きしめられてる】

  • 95上灘24/05/18(土) 23:13:56

    >>87

    全力で戦った結果なのだろう、何も謝ることはない

    泡田も君たちが生きているだけで喜ぶだろう

    狩白「気に食わないなら敵を討つことを考えましょう」

  • 96雷龍24/05/18(土) 23:14:06

    >>72

    命が有っただけで儲けもんだろうが

    全く… 

    それに今回の件で多少報酬も出るだろうからそれで取り敢えずは満足しとけ

  • 97水鏡湊24/05/18(土) 23:14:23

    >>94

    よしよーし

    【上から撫でる】


    >>92

    おぉ?( ᐛ )

  • 98センリ24/05/18(土) 23:14:39

    >>95

    ……うん

    そうだと、いいな


    (身体を起こした)

    それでな?メールで言ったことなんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:14:54

    >>86

    そうだな、俺の同僚のアイツとか…かなりのやり手だぜ


    …おっと、すまねえな

  • 100サソリ型エネミー24/05/18(土) 23:15:02

    >>89

    【………… あ あれ ? なんだったっけ ? なでなで いっぱい されてる間に 忘れて しまった……】

    【もう抵抗することは諦めたようだ、大人しく撫でられて気持ちよさそう】

  • 101死神鳥24/05/18(土) 23:15:23

    >>97

    【撫でられてる、若干宇宙猫】

  • 102波動人間24/05/18(土) 23:15:46

    >>94

    …………なら、いいんだけどさ

    >>97

    日頃の仕返し【おんなじように】

  • 103西野24/05/18(土) 23:15:58

    >>96

    金がないと生きてる意味ないじゃないですか

    今回も何のために戦ったと思ってるんですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:37

    >>99

    まあ、自由意志で助けてくれるのはありがたいねぇ…………【建築】


    【多分、街が復旧するまで続くだろう、そしてそれはそう遠い日ではないはずだ】

  • 105上灘24/05/18(土) 23:16:45

    >>98

    どうした?

    狩白「銃の件でしょうか」

  • 106レーヴェン24/05/18(土) 23:17:16

    【アジトの外、どこかの施設】
    いやぁ…まさかまさかの”例外”発生かぁ
    しかもAEFにねぇ

    あぎゃ……あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!!!

    【手すりに寄りかかり手を広げる】
    【広く暗い中で気色の悪い笑い声が反響した】

  • 107水鏡湊24/05/18(土) 23:17:40

    >>101

    >>102

    そうかー

    【ぎゅーと顔を埋めるがごとく抱きしめる】

  • 108センリ24/05/18(土) 23:18:03

    >>105

    そう、狩白のおにいに聞きたいのはそれ。


    んで、上灘のおにいに相談

    アジトのどっか一室を、心領結界並の硬さの教室に作り替えて欲しいんだ

  • 109波動人間24/05/18(土) 23:18:14

    >>107

    うおお!?【されるがまま】

  • 110死神鳥24/05/18(土) 23:18:51

    >>107

    【ぽかーんとしたまま抱きしめられてる】

    …あったかいなあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:11

    >>104

    おう、みんながみんなそうなる平和な世界…夢物語だが願ってるぜ

  • 112上灘24/05/18(土) 23:19:33

    >>108

    狩白「あれはブラックマーケットで買ったものです、向こうにも上質な品はありますから」

    結界を?

    まあ不可能ではないが、なぜだ?

  • 113水鏡湊24/05/18(土) 23:19:36

    >>109

    >>110

    ふふふー

    【頭上から楽しげな湊の声が聞こえるだろう】

  • 114眼帯の少女24/05/18(土) 23:19:46

    >>100

    【なでなでしながら考える】

    なんだっけ…なんだろ…

    ……あそうだ、たこ焼きの出店任されてたんだっけ

    一応無事か見てこないと…


    サソリ、ドーナツあるだけあげるよ

    名残惜しいけどまたな

    【いくつかドーナツを差し出し、祭りの会場に歩いて行った】

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:02

    >>111

    ま、そういうのを一介のおっさんが祈るのも乙なもんだな


    さ、もう一息いくぞ!!

  • 116死神鳥24/05/18(土) 23:20:32

    >>113

    …楽しそうだねー

    【きょとんと見上げた】

  • 117センリ24/05/18(土) 23:20:46

    >>112

    ブラックマーケット……なるほどなー…センリも行けるかな


    …心象風景は掴めた。だから、ちょっと試したいことがあるんだ

  • 118灰汁敷 優24/05/18(土) 23:20:57

    >>90

    え?わたしをなんだとおもってるの?

    社員ですよ?やりますよ


    んまー狩っても食べれないんで乗り気じゃないんだケド

    【黒い爪を弄りながら】

    >>91

    社員のみんなに怖がられてますよあなた

    これ食べます?【つ謎の肉】

    >>93

    にゃんにゃん【いいよ】


    ところで猫のエネミーっておいしいのかな?

    どう思う?

  • 119波動人間24/05/18(土) 23:21:28

    >>113

    ………どうしたんだそんな楽しそうに

    >>116

    なー

  • 120水鏡湊24/05/18(土) 23:21:49

    >>116

    >>119

    んー?ふふふ

    【ニコニコしている】

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:21:50

    >>115

    へへっ、そうだな

    …おうよ!

  • 122縫合のエネミー24/05/18(土) 23:22:40

    >>118

    そんなぁ、ボク灰汁敷ちゃんと違ってそんな気色悪い肉食べないよ~?

    【受け取ってもぐもぐ】

  • 123波動人間24/05/18(土) 23:22:51

    >>120

    …………お疲れさん【隙アリッと言わんばかりに頭を撫でにかかる】

  • 124てらちゃん24/05/18(土) 23:23:04

    >>118

    知らない

    【むすっとした顔で答える】

  • 125死神鳥24/05/18(土) 23:23:09

    >>120

    変なみなちゃんー

    【少し笑ってから片手を伸ばして頭を撫でる】

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:12

    作業重機入りまーす
    ご注文くださーい
    【黄色灯を光らせながら、民間用四脚AEFがやってきた】

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:21

    >>121

    【辺りに響く工事音、きっと街は直る】

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:59

    >>126

    ありゃーいつみてもでっけぇなぁ【復興として建設作業中】

  • 129先導のエネミー24/05/18(土) 23:23:59

    >>118

    そうか…それはありがたい

    それじゃあ君にもパラノーマルの対処をお願いしよう

    エネミーは…まあパトロールしているだけでも見つかるんじゃないか?

  • 130サソリ型エネミー24/05/18(土) 23:24:09

    >>114

    【ドーナツだ ! やった !】

    【小さく跳ねて喜んでいる】

    【またな ! またな〜 !】

    【鋏をブンブン振って見送った】

  • 131雷龍24/05/18(土) 23:24:16

    >>103

    まあ俺は仕事だから彼奴と闘ったが…

    お前は金だろうな

    ああ否定してるわけじゃない

    寧ろそっちのほうが健全な動機だよ

  • 132水鏡湊24/05/18(土) 23:24:30
  • 133イレギュラー24/05/18(土) 23:25:09

    【人気のない路地にて】

    近頃、傭兵どもの影が多いと思って調べていたが…。
    まさかネズミの中にとんだ”鴉”がいたとはな。

    まったく。
    どうしてくれようか。
    【瞳が紫に輝く】
    【どこかへと去っていく】

  • 134死神鳥24/05/18(土) 23:25:16

    >>132

    ふふふ、おかえしー

    【帽子を取りつつ頭を撫でてる】

  • 135波動人間24/05/18(土) 23:25:17

    >>132

    ほーらわちゃわちゃわちゃわちゃ【撫でる】

    >>125

    考えてること一緒か

  • 136縫合のエネミー24/05/18(土) 23:26:02

    >>129

    パラノーマルねぇ……僕はそんなに強くないから今回はパスかなぁ………

    それにしてなかなかの破壊規模だね。この爆破系の能力者……出来る事なら欲しいけど……難しいかなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:05

    >>128

    お疲れ様でーす

    【大きなものはメインアームを使い、小さいものはサブアームで瓦礫を撤去していく】

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:56

    >>137

    どけ終わったら建築も手伝ってくれー【建物の復興も重要】

  • 139水鏡湊24/05/18(土) 23:26:59

    >>134

    >>135

    あははー、なんだよ2人とも〜

  • 140波動人間24/05/18(土) 23:27:17

    >>139

    や、無理してねぇかなって

  • 141死神鳥24/05/18(土) 23:27:46

    >>139

    なんだろねー?

  • 142先導のエネミー24/05/18(土) 23:28:34

    >>136

    …難しいだろうな

    国家が絡む以上、死体はそちら行きだろうしそもそもあちらは殺しをあまり好まんしな


    (※眠気が限界なので落ちます)

  • 143水鏡湊24/05/18(土) 23:28:44

    >>140

    むり?うーん……

    【首を傾げる】

    >>141

    そっかー

  • 144アルプスの少女ハイネ24/05/18(土) 23:29:22

    【背中に風車を背負いアルパカに乗って颯爽と駆けている】
    【風力発電だ】

  • 145死神鳥24/05/18(土) 23:29:23

    >>143

    そうだよー

    …無理してるのー?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:22

    >>138

    了解でーす

    【アームを換装し、コンクリート舗装用のホース付きアームを展開し作業を続けた】

  • 147波動人間24/05/18(土) 23:30:27

    >>143

    …………【?撫でる手が止まる】

  • 148てらちゃん24/05/18(土) 23:30:33

    >>136

    また気色の悪いことを…

    【片腕でもう片方の腕を掴みながら言う】

    >>142

    (お疲れです)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:48

    >>146

    サンキュー【建設作業中】

  • 150縫合のエネミー24/05/18(土) 23:32:26

    >>148

    何さ…そんな言い方無くなーい?今日皆冷たいなぁ…

  • 151水鏡湊24/05/18(土) 23:32:38

    >>145

    分からんなぁ

    まぁ疲れるは疲れるけどさー?

    >>147

    【いたずらにぐにーと頬を引っ張る】

  • 152灰汁敷 優24/05/18(土) 23:32:40

    >>122

    気色悪くないよ、なんでもくっつけるあなたよりマシです、社内に友達いるし

    エネミー食は理解がないだけで、みんなきっと満たされる、あと友達いるし

    ど?おいしい?

    【普通の味覚なら、強烈なにがみとえぐみにチラ見えする香ばしさ、ぬるくてねっとりとした油が感じられる】

    >>124

    考えてみ?

    猫だよ?

    これはうーん微妙かもねぇ

    まあでも食べてから判断するのがグルメです

    こんど食べてみません?

    >>129

    やったー

    あ、じゃあ給料あげろとは言わないんで食堂のメニューの追加お願いしますよ社長

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:04

    >>149

    随分派手にぶち壊されましたよねー

    仕事だからお金は出ますけど、あまりやりたくはないですよねー

  • 154波動人間24/05/18(土) 23:33:16

    >>151

    イデデデデデデデデデデ

  • 155雷龍24/05/18(土) 23:33:37

    >>144

    エコロジーだな…

    【突っ込むのを辞めた】

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:44

    >>153

    保険もおりるだろうけど、会社からしたら大迷惑だろうな……

  • 157死神鳥24/05/18(土) 23:34:26

    >>151

    そっかあ

    疲れるのは体か心の悲鳴かもしれないから、気を付けるんだよー?

    みなちゃんも甘えていいんだからね

    【言いつつ頭を撫でる】

  • 158縫合のエネミー24/05/18(土) 23:34:46

    >>152

    さぁ?食レポ得意じゃないけど、一言で言うなら食えたもんじゃない。かな

  • 159波動人間24/05/18(土) 23:35:04

    >>157

    ……それ、お前も当てはまってそうだよな【ボソッと】

  • 160水鏡湊24/05/18(土) 23:35:50

    >>154

    草ァ( ᐛ )


    >>157

    甘えるかー

  • 161寄生者24/05/18(土) 23:35:57

    【ビルの屋上、そこで見下ろす】
    パラノーマル…………意外と身近におった気配であった
    長……首は貰うぞ

  • 162死神鳥24/05/18(土) 23:36:27

    >>159

    そーですか?

    >>160

    そうそう、甘えるー

  • 163波動人間24/05/18(土) 23:36:35

    >>160

    くはぁひゃひぇぇ【つねられてる】


    あひょあひゃえひぇいいひょおひょうひょ

  • 164波動人間24/05/18(土) 23:36:55

    >>162

    おう…………なんかそう思うわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:06

    >>156

    それに気が滅入りますよー

    ここのビルとか前に知り合いが働いていたところですしー

  • 166灰汁敷 優24/05/18(土) 23:37:10

    >>158

    感想ありがとう

    もう今度からあげません【怒っちゃった!】

    これからお肉は全部わたしのです、残念ですね!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:38:22

    >>165

    そりゃ……なんというか……

  • 168縫合のエネミー24/05/18(土) 23:38:46

    >>166

    さぁ……不思議な事に今ボクの胸の中には、ただ一片さえも残念という感情が湧いていない……

    好きなだけお食べ……

  • 169てらちゃん24/05/18(土) 23:39:11

    >>152

    …あなたの偏食に私を巻き込まないで

  • 170水鏡湊24/05/18(土) 23:39:51

    >>162

    難しいなー( ᐛ )

    【守るが原動力なのでまず頼らない(八百海村参照)】


    >>163

    なんてー?(離す)

  • 171死神鳥24/05/18(土) 23:40:59

    >>164

    そっかー

    >>170

    難しいかー

    …まー、相方だしさ、私にも守らせてよ

  • 172波動人間24/05/18(土) 23:41:11

    >>170

    あとあまえるのはいいと思うぞって言ったんだわ

    ……頼ってよっかかるのもまたつよさ

  • 173灰汁敷 優24/05/18(土) 23:42:13

    >>168

    【へんな肉を口いっぱいに頬張る】

    【いっぱい食べる私、好き?】

    【やけ食いである】

    >>169

    そんなぁ

    てらちゃん~同僚のよしみはないの??

  • 174波動人間24/05/18(土) 23:42:32

    >>171

    んだ………

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:42:53

    >>167

    今は働いてないのでいいですけどねー

    単に日常が崩れるのは嫌だなーって


    それでは他の箇所の修理行ってきますー

    【またガッションガッションと四脚で歩いて行った】

  • 176水鏡湊24/05/18(土) 23:43:10

    >>171

    >>172

    んー、でも負担にならない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:22

    >>175

    そうだよなぁ……だから俺たちがいるんだけどもな


    おう、お疲れ

  • 178縫合のエネミー24/05/18(土) 23:43:33

    >>173

    もちろん好きだよ~

    エネミー肉食べてたらエネミーになっちゃったんだよね?

    じゃあもっと食べ続けたらどうなっちゃうんだろうね

    いや~楽しみだな~ いつかその身体使ってみたいよ~

  • 179死神鳥24/05/18(土) 23:43:40

    >>176

    んーん?全然【断言】

  • 180灰汁敷 優24/05/18(土) 23:44:50

    >>178

    ひえ…こわ…

    戸締りしとこ…【ドン引き】【寒気】

  • 181波動人間24/05/18(土) 23:45:54

    >>176

    全く?どんとこいや【胸をたたく】

  • 182水鏡湊24/05/18(土) 23:46:52

    >>179

    >>181

    そおー?んじゃあ甘えるかー

    【ぐでーと寄りかかる】

  • 183波動人間24/05/18(土) 23:47:42

    >>182

    おー【されるがまま】

  • 184死神鳥24/05/18(土) 23:48:28

    >>182

    わー…ふふ

    【寄り掛かられてびっくりしたが受け止めた】

  • 185死神鳥24/05/18(土) 23:48:43

    (185?)

  • 186死神鳥24/05/18(土) 23:51:59
  • 187水鏡湊24/05/18(土) 23:54:23

    >>183

    >>184

    2人とも優しいねぇ

  • 188死神鳥24/05/18(土) 23:55:22

    >>187

    みなちゃんこそ

    【背中に手を回して頭を撫でている】

  • 189波動人間24/05/18(土) 23:55:43

    >>187

    ダチには生きてほしいだろ

  • 190水鏡湊24/05/18(土) 23:58:56

    >>188

    そうかなー?



    >>189

    それはそう

  • 191波動人間24/05/18(土) 23:59:25

    >>190

    >>188

    どっちもなぁ……優しさにつぶされないようになー

  • 192死神鳥24/05/19(日) 00:00:18

    >>190

    そうだよー

    【撫でるのをやめて寄り掛かられたまま】

    >>191

    はーい

    ……今更だけど絵面

  • 193波動人間24/05/19(日) 00:02:59

    >>192

    絵面はこの際気にしない

    何なら俺枕にされたからな

  • 194水鏡湊24/05/19(日) 00:03:31

    >>191

    そだねぇ

    >>192

    そっかー


    >>193

    あ、確かにー( ᐛ )

  • 195死神鳥24/05/19(日) 00:04:06

    >>193

    いいのか…?

  • 196波動人間24/05/19(日) 00:05:01

    >>195

    もうあきらめた(あきらめた)

    >>194

    確かにじゃねぇよ

  • 197水鏡湊24/05/19(日) 00:05:33

    >>196

    えーダメなの?

  • 198波動人間24/05/19(日) 00:07:30

    >>197

    まあ傍から見ればなぁ【苦笑】

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:08:22

    ひも

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:08:32

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています