【閲覧注意】人格排泄と人格射精

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:43:03

    人格排泄は必死に耐えたり命乞いする惨めを晒すもそれさえも踏み躙られ恐怖と絶望のまま終わってしまい
    人格射精はその気になれば破滅を避けられるのに快楽を貪りたい浅ましい本能に負けて終わってしまう
    似てるようでいて運命の主導権が他者にあるか己にあるか対照的なのが趣深い

    画像をさんかくにするかしかくにするか迷った

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:44:06

    一体どういう原理なんだろうという疑問が
    これも私が技術系だから職業病なのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:44:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:45:29

    >>2

    これの原理がマジで気になる奴はただの変な奴だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:46:34

    人格産卵はよかったですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:46:51

    理系で論文出してるけど大好きです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:47:08

    人格排泄系はゼリーでも射精でも良いよね
    ただ射精だとゼリーと違って出したら全部終わりだから余計にデスアクメ感強くて良いよね
    でも射精って我慢しようと思えばできるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:47:14

    >>2

    アクメビームだって例えば絶頂時の電気信号を波に変換して発射すれば実現可能な気がしてくる

    でもアクメビームは物理的現象だけど人格排泄は人格という非物理的概念だからなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:48:38

    >>7

    射精そのものよりシコるのを我慢すればいいのだ

    まぁ大体の場合「一往復だけ…一往復だけなら大丈夫だよね…?♡」したら終了確定なんだけどね♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:54:50

    >>9

    強制的にシコられてる時の話かと思った

    自由意志でシコっちゃうならよわよわすぎて哀れで可愛いな、気持ち良くシコってアクメキメながら自分を消してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:55

    思い出とか知識とか今まで積み重ねてきたものがただの排泄物でしかなくなるのいいよね
    レベルドレインとも相性がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:25

    人格ゼリーをえっちな道具に加工するのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:02

    その人がこれまで送ってきた過去、必死に排泄(射精)欲求に抗う現在、これからあり得たであろう輝かしい未来
    その全てを嘲笑う贅沢な性癖だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:16:44

    必死に我慢してる中少しだけ覗き出ている人格ゼリーを思いっきり掴んで引き摺り出したい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:31:57

    >>4

    誰だって気になるだろ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:55:44

    量の観点から排泄のほうが終わり感強くていい
    射精は回数が必要そうでそれはそれでいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:15:54

    >>16

    一度決壊したら最後全て出し切っちゃってほかほか人格ゼリーがとぐろ巻いてる人格排泄もいいし

    一度悪魔の誘惑に負けてシコり始めたらもう止められない人格射精どっちも素晴らしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:17:11

    煌○一人しかしらんわこの作風してる人

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:24:03

    どちらかと言えば人格排泄は王族や貴族なんかの高貴な女性にやってもらいたい
    必死に我慢するものの限界を迎えてメイドや女騎士とかの前で不様にひり出してしまう姿を見たい
    人格射精なら女騎士や女戦士なんかの武人系の女性が良い
    鍛え上げられた肉体と精神を持ってしても抗えずにシコ猿になってしまって射精と共に人生終了を迎えてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています