ランニング30分の消費カロリー=500mlのジュース一本のカロリー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:55:15

    走り終わったときはめちゃくちゃ消費したつもりでも数字に起こしてみれば意外と控えめなんや
    ワシはあと何時間走ればええんやろなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:55:42

    筋肉つければええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:19

    >>1

    勿論500億

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:30

    消費カロリーだけを考えるなと言ってるだろえーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:38

    嘘か誠か知らないが
    人間の体の燃費の良さはめちゃくちゃすごいという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:57:12
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:44

    もしかしてご飯ちょっと減らした方が簡単なんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:59:39

    >>6

    げきえろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:00:03

    >>7

    ご飯も減らしてるんだ

    でも能動的なのが性に合ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:00:22

    プランクとクランチはコスパ悪いからするな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:00:35

    >>6

    もっと楽して痩せる方法を教えてくれよ もちろんめちゃくちゃ好きなものを食べられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:00:43

    >>6

    スケベ心を隠す気がなくて好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:00:52

    肉体を機械に変えたらダイエットする必要ないヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:01:05

    >>8

    クククやってみてくださいよォ

    運動不足ならエロいなんて微塵も思わないくらいしんどいですから

    特にクランチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:01:45

    水泳が一番コスパいいってネタじゃなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:01:58

    >>10

    しかし…一番筋肉にクるのがクランチとプランクなのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:02:01

    なんで運動による消費カロリーだけで考えてしまうんや
    人間は何もしてなくても1500kcalは消費してるんやで

    それを上回る量のカロリーを摂取しなければ嫌でも痩せるというのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:02:29

    >>10

    えっ プランクなんかは全身鍛えられて上手いで!と思ってたのに違うんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:02:36

    >>17

    しかし1食だけで1000kcalぐらい軽く肥えるのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:02:44

    ランニング…糞
    しんどさの割に効率が悪いんや

    ジョギング…神

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:51

    >>15

    水泳は全身運動だからね!

    普段使わない筋肉も鍛えられるのさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:29

    >>17

    ◇このデブは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:30

    >>21

    いつでも水分補給できるしなっ ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:43

    ランニングでカロリー消費するとは…立派な心がけや
    せやけど有酸素運動は運動後も脂肪燃焼するからそれ以上の効果がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:03

    >>23

    おいっ大っぴらにプールの水は飲むなよ

    めちゃくちゃ汚いからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:06

    お言葉ですが人体最大の筋肉である脚を鍛えれば消費カロリーが大きい上に新陳代謝の上がり幅も大きく早く痩せる事ができますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:16

    >>26

    お家でできる脚トレを教えてくれよ

    レッグカールとランニングしかできてないんだよね

    ついでに胸トレと背中も

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:21

    これくらい歩け
    鬼龍の様に

    やっぱり歩くな
    自分で言うのもなんだがこれは歩き過ぎや
    膝を痛めるで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:55

    >>27

    スクワット…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:19

    >>27

    もちろんスクワット

    極限までスクワット


    2Lペットボトルを両手に持ってやるのもウマイで

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:08:12

    >>29

    >>30

    スクワット…激ムズ…

    なんかよくわからないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:08:39

    >>27

    スクワットとスクワットホールドを交互にやれ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:52
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:10

    カロリーだけで考えればショボいよねカロリーだけで考えればね
    でもアンタの体はカロリーの分だけ鍛えられていくんだ、健康と自信が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:16

    >>33

    重心を踵をすればよかったんスね!

    やってみたらできたのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:13:30

    >>35

    なんならちょっとつま先浮かせる感覚でやるとやりやすいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:14:05

    筋トレして増える基礎代謝なんてたかが知れてるんだ 消費カロリー面では期待しすぎない方がいい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:14:15

    >>36

    やる前は怖かったけどやってみたら結構平気なんスねこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:15:06

    スクワットは下げるときには太ももに力を入れて
    上げるときには尻に力を入れると効いてる気がするんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:15:35

    身長と体重を教えてくれよ
    理想の体重も添えてね グッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:30

    >>40

    1.9m95kg…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:17:55

    >>41

    まさかジョースター家って訳じゃないでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:14

    >>40

    身長168cm

    体重62.7キロ

    理想は53キロ…

    ジェンダー・レス男子みたくなりたいんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:35

    お言葉ですが人が30分走った程度で飲み物1敗で賄えないほどエネルギーを消耗する生態だったら飢え死に確定ェですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:21:23

    いいんですか?ワシの170cm51kgの貧相な体を晒してしまっても

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:22:00

    ワシの友達は登下校だけど40キロ走ってたけど痩せてたんだよね おそらくそれくらい走ればシェイクアップは余裕だと思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:22:23

    >>45

    今後の参考にするから晒してくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:22:56

    >>21

    しゃあけど休みの日に行くとなんかオバちゃん達がたむろっててなんかやりにくいわっ

    でやめたのがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:22:59

    >>46

    まさか毎日40キロ走ってたわけじゃないでしょ?

    もし本当なら山伏か何かだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:23

    >>46

    40キロ走るって…一回4時間近くかかりますよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:51

    あの今体重計ったら体脂肪率25%だったんスけど大丈夫なんスか? 155cm55kg…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:24:01

    >>46

    千日回峰行でもやってる修験者なタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:24:27

    俺なんて今日いろいろあって2時間も自転車を漕いでたのよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:24:29

    >>49

    はい!高校の時の友達はガチで走ってましたよ!(ニコニコ)近所まで自転車で行ったことあるけどクッソ遠かったんだよね

    >>52

    拳とかも固くするために鍛えてるような奴だったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:24:36

    スクワットはですねぇ……

    お手軽お手軽言われていますけど
    やってる身としては本当にこの姿勢が正しいのが不安で仕方ないから続かないんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:24:49

    >>46

    毎日フルマラソンしてるガキなんかいたら化物すぎるんだよね

    オリンピック代表決定ェ!だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:25:16

    >>54

    ◇この友達は…?

    もしかして友達はグラップラーなんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:25:27

    >>54

    もしかしてその友人は拳術館の門下生なんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:25:44

    痩せたいなら適当なエアロバイク買うのが一番スよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:38

    >>55

    姿勢なんかどうでもええやん!

    問題はやね ちゃんと効いてるかということやねん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:51

    >>51

    嘘か誠か身長の数値➖体重の数値🟰10だと理想だという科学者もいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:03

    >>55

    スクワットはですねえ


    肩幅かちょい広いぐらいに脚を開いて

    背筋を伸ばして

    腰に紐をくくりつけられて斜め下に引っ張られるイメージでゆっくり腰を落として

    膝が直角になるぐらいでストップして

    ゆっくり元に戻るのがいいんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:54

    >>61

    いやちょっと待てよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:28:03

    >>56

    >>57

    >>58

    ワシの父親の家(学校の近くではなくもっと遠い)まで引越しの手伝いしに小遣い欲しさで何十キロも先から走ってくるようなアホなんだ!まともなやつだと思わない方がいい!



    ワシ180くらい身長あるけど腕相撲で余裕で失神KOさせられたんだよね 怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:28:10

    通勤を自転車にするだけで脚が鍛えられるんだ
    スーツが入らなくなるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:13

    >>63

    あぅ 間違えたのん…

    110だったのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:19

    な、なぜ脚トレがおろそかにされるんだ……み、見ろ…筋量が多いから努力が結果につながりやすいしダイエットにもいいしバキバキでカッコよくなるんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:28

    >>66

    あざーす後10kg痩せるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:31:33

    筋トレのダイエット効果はホルモンの作用による脂肪分解や血糖値の改善とかもろもろあるんだァ
    食事前30分ぐらいがいいらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:01

    >>47

    マネモブ…

    待ってるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:46

    >>67

    何故って…その筋量の多さのせいで他より明らかにキツいからやん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:46

    >>70

    細すぎを超えた細すぎ もっと太れ…ワシのように

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:36:26

    >>72

    ウム…あと10kgは太りたいんだなァ

    しゃあけど食べても食べても太れないんや

    くやしか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:38:31

    >>61

    ふうん>>51の理想は155cm−145kg=10ということか

    =の後に1が一つ足りないだけでクソみたいな数値になってて笑うんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:39:40

    >>73

    お言葉ですが1日5食食べていれば嫌でも太りますよ ストレス発散のための過食は麻薬ですね ここんとこ毎日でした

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:42:30

    >>70

    激えろ 目指すのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:16

    >>70

    脚も見せてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:20

    >>74

    ところで体脂肪率255%はやばいのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:53

    >>78

    あうっ25%なのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:58

    >>78

    ビスケット・オリバ…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:44:28

    >>78

    牛脂…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:17

    >>78

    肥満のパラドックスって言葉があって最近また総論がでたりもしたけど結局肥満だろうが健康なやつは健康ってだけっスね(高齢になって病歴ないような人だった気がするけど

    皮下脂肪はまだよし

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:18

    >>70

    肌綺麗すぎやろがあーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:56

    >>77

    これでも足はすね毛まみれなんだ

    見ない方がいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:46:44

    体脂肪率255%…すげえ
    どう考えても脂肪の化け物だし

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:47:56

    >>82

    あざーす 雪見だいふく食べるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:48:59

    >>84

    その割には腹の毛が見当たらないんスけど…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:16

    >>7

    毎日摂取カロリーを計算して体重も計測しつつ

    自分の体重が増えもしない減りもしない摂取カロリーを見つけるしかないっスね

    その数字を見つけて食べる食品のカロリーを決めてダイエットするか

    体重をキープするか選択しろ…ボディビルダーのように

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:42

    >>87

    髭、脇、胴体の毛は比較的薄い方なんだァ

    でも髪と足、腕、ケツ毛はボーボーなんだァ


    よく分かりませんね🍞

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:04:45

    あわわっ まずいよ
    夏までもう1ヶ月ちょっとしかないよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:10:19

    >>89

    ワシなんか処理せんかったら全身ボーボーやで

    剛毛を超えた剛毛なんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:52:10

    太れない人は間食が大事だけど体調崩すのもよくないからやっぱりなかやまきんに君みたいにタンパク質とりつつ食物繊維もとる間食がおすすめっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:34:03

    内臓機能の問題で太れない場合は逆に食べる量減らのもいいかもしれないね
    自分はそれで幾らか改善してBMI20弱まで持っていけたのん
    許容量オーバーすると吸収途中のブツまで纏めて腸から退場ッ!されてたっぽいんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています