TOUGHに出てきた鬼熊ってどれくらいの強さなんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:57:11

    少なくともゴメスやダーティ・ホワイトじゃ手も足も出なそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:03:45

    一人で熊に勝てる奴なんてファンタジーなんだ
    ルーセーのような超能力使うわけでもなくインファイトで倒し切るこのおっさんが頭おかしいだけなんだ
    しかも朦朧拳や幻突使ってないんだよね悍ましくない?
    ゴメスのチンケなナイフじゃ薄皮くらいしか切れなそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:08:46

    バルカン・ボビーなら勝てると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:11:22

    愛ちゃんとかのパワータイプが野生の猛獣にどれくらい通用するのかは見てみたいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:35:52

    四大幻獣と四対一して互角くらいの実力だと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:36:25

    はっきり言おう
    このおっさんがめちゃくちゃ異常

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:37:52

    こいつよりでかそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:39:48

    覚吾の強さ見せるために瞬殺されるなと思ってたら粘って多少は手傷負わせたから意外と頑張ったんだよね。
    後の覚吾の強さと斧持ってこれって考えたらジェットガルシアレベルで勝てるかな位なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:12:12

    とりあえず木場は虎を倒しているのでそれ以下は足切りされると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:24:49

    そういえば鬼滅にもあったっスねこの場面

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:27:17

    覚吾を負傷させる実力者なんだ
    ハッキリ言って弱き者では相手にならないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:36:51

    >>5

    流石にミノタウロスには瞬殺されると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:41:03

    ミノタウロスは熊相手でも致命傷与えられそうだしナーガの毒は狩に置いて鉄板だしゴーレムの音波も動物相手ならかなり効果ありそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:17:33

    熊相手だとメカとトンチキ改造人間が有利で純粋に体格差がキツイ達人組はちょっと相性悪いと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています