ヒッチ・ドリス こういうやつに限って

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:05:10

    実はかなり努力して10番以内勝ち取った説
    なんか同期に軽く言われてたの気に食わなかったから

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:06:21

    アニメでアニといっしょにマルロが上官にボコられてるところ諌めたシーン好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:08:40

    10年以上マルロのことを引きずりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:09:43

    >>3

    あの時あのバカがさぁ

    とか色んなやつに誇らしげに話して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:10:42

    枕疑惑を持ち掛けたボリスを許すな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:11:04

    王政編で女型の正体知らずにアニのこと気にかけてるところ好きなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:11:32

    初登場時の枕やってそう感と性格を知った後の枕やらなさそう感は異常

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:11:55

    >>5

    アニメで思ったより強めにキレかけてたからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:12:12

    サムネのおっぱいえっちすぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:13:19

    >>9

    進撃では数少ない

    下着の描写があるキャラなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:16:09

    海見たあとのエレンとあんまり会わせたくないキャラ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:20:15

    話が進むにつれ好きになる魅力満載のキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:21:59

    エレンにミカサは勿体ないって思ってたのと同じくらいマルロにヒッチは勿体ないって当時思ってた
    マルロとヒッチ幸せになって欲しかったゾ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:23:23

    168cm53kgって意外とデカいのもいいよね、努力してギリギリ成績上位って言われて納得できる大きさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています