ダーティ・ホワイト ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:10:21

    結局クラッシュ・アームとボディ・アーマー頼りの三下を越えた三下だったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:14:45

    クラッシュ・アーム(自分が)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:16:14

    自作兵器みたいで好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:19:22

    >>3

    ダーティ・ホワイトくんはDIYだけはすごいよね

    DIYだけはね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:19:50

    スーツ抜きならゴメスと大差なさそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:20:14

    初代バッキーが付けてた伸縮義手よりだいぶショボいんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:20:22

    せめてウマルちゃんぐらいの実力は欲しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:20:59

    >>7

    ウマルちゃんあいつ設定だけなら普通に作中上位っスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:22:14

    >>8

    「設定だけなら」

    これその通り過ぎて笑っちゃうんだよね

    ガルシア何体もあんなクソみたいな理由で屠ってきたのになんだあの様は

    スヌーカよ、お前は何だ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:26:14

    >>9

    まあガルシアって言っても特殊個体のG28と鬼龍から技や訓練を受けてたオリジナルには劣るっスから

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:27:27

    あそこらへんキバカツも情けないし意味不明すぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています