進撃の巨人80話の次回予告

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:10:34

    「抗い戦い進み続けてきた者たちの物語
    それは一体誰が始めた物語だったのか
    次回『二千年前の君から』」
    毎回次回予告の文章のセンスが良すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:25:17

    こういうの誰が考えてんのかな
    脚本の人?監督?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:29:49

    >>2

    脚本じゃないかな

    どちらにしてもセンスが良すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:32:54

    >それは一体誰が始めた物語だったのか


    うん…本当に、誰なんだろうね…

    豚を逃したのが始まりなのか

    あの生物がいたことが始まりなのか

    そもそも巨人が現れる前から戦ってたのが始まりなのか

    王に従ったのが始まりなのか

    子供が生まれたのが始まりなのか

    庇ったのが始まりなのか

    食べられたのが始まりなのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:34:41

    すげえワクワクするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:35:40

    >>5

    1話の二千年後の君へからの「一体誰が始めた物語だったのか」の繋げ方は天才

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています