恋太郎が眠りから覚めると両隣りには...

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:13:59

    恋太郎に抱きついている裸の唐音と裸の羽香里がいた、ついでに恋太郎も全裸だった

    Q.昨夜何があった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:17:11

    恋太郎が手を出してないことだけは確信できるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:17:32

    恋太郎がなんかなんとかしないと凍え死ぬ病いにかかっていたので、少しでも症状を軽くするために羽香里と唐音が恋太郎を暖めていた
    そして暖めるためには人肌を直接当てた方が効率的なので、裸で密着して寝る必要があった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:19:41

    >>3

    ずいぶんとあやふやな病いやなぁ!!

    ...でも100カノならありえそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:22:14

    シャブ先輩に服が溶ける薬を貰った羽香里
    恋太郎にかけてエッチだー!しようと計画するが偶々通りかかった唐音に邪魔されてしまう。
    薬を取り落とし3人の服が溶けてしまうが恋太郎は彼女の裸を見る訳にはいかないと意識を飛ばす。

    羽香里と唐音は違いの裸で興奮して朝までちゅっちゅする

    …これでどうだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:25:23

    👮‍♀️「これは...セーフ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:27:26

    羽香里か唐音が先に目覚めちゃって恋太郎の恋太郎(恋太郎)がビビーン(意味深)してる所見ちゃったルートも見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:28:11

    小さくなる薬を3人とも飲んでしまってひとしきりコロポックルごっこした後ベッドで寝た次の日だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:30:44

    シーツが白なら白、赤なら黒
    まあ白だろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:34:52

    (なのしずバージョン)
    恋太郎に抱きついている裸の静ちゃんと裸の凪乃がいた、ついでに恋太郎も全裸だった

    Q.昨日何があった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:39:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:30:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:36:48

    >>10

    静ちゃんが媚薬を使って恋太郎を襲う案を凪乃と一緒にやろうとしたらなんやかんやあって全裸で添い寝しただけで何もなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:53:30

    >>5

    やっぱりレズやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:03:00

    >>3

    てか普通に見たいなこれ、誰か描いてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:54:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:05:28

    恋太郎の恋太郎(恋太郎)が恋太郎ってなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:14:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:50:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:51:47

    恋太郎って貞操帯つけてたっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:52:35

    >>20

    多分常時付けてるわけではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています