おねショタ本・タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:16:08

    な…なんですかあこれはァ お…お〇ん〇んから変なものが出てきたですゥ(ドピュッ) 

    白い液体だ…白い液体が出てるですゥ

    あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドピュドピュ)

    はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:16:40

    はーっ幼姫次かわええのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:17:43

    最新ゲーム持ってるんだ
    お兄さんの言うこと聞いてくれたらダーク・ファイトあげるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:18:55

    >>3

    なにっ既におねショタじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:19:45

    >>3

    何処が最新なんだよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:20:14

    我が名は尊鷹 バキバキ
    する未来が見えるのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:21:52
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:22:30

    >>6

    ウ…ウソやろ

    こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:23:58

    ふうん ショタキー坊×由美子お姉さんというわけか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:24:10

    猿漫画においてショタはおっさんに犯される対象なんだ
    悔しいだろうがおねショタなんてものはないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:24:16

    悪戯してきたのがトオルちゃんではなく綺麗なお姉さんなら姫次の哀しき過去…も輝かしき過去…になっていたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:24:25

    >>6

    尊鷹の正体見たり!!

    ショタだと思われた彼の本性は行為中におっさんになっていくちんちん亭のショタような竿役だったのかあっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:25:20

    >>7

    でもね俺青年姫次もかわいらしさはあると思うんだよね だって悪ぶっているのに根は良い子でしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:25:32

    トオルちゃんの誘い方は防犯啓発ビデオみたいなわざとらしさがあって好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:25:36

    >>11

    どっちにしろ性的虐待には違いないから姫次の手によってぶち殺されると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:26:32

    おねショタを見て安心するのは情けない奴の傾向があるんだぜ
    まあオレもそのタイプなんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:27:25

    >>11

    許せなかった…普通ならおねショタにするのにモンキー・センスで異常性愛者を出すだなんてッ…!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:27:44

    >>13

    可愛らしさはあるというか可愛いのん

    兄貴を心配して診断に通った方がいいよとか死んだふりしてばーっしたりむっちゃかわええのん

    猿空間送りにされる前のやりとりもコミカルな表情愛らしかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:28:23

    >>1

    瀬戸内のセリフショタと結構親和性あるっスね

    もしかして瀬戸内はショタなんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:28:47

    俺はキャプテン・マネモブだあっ
    スレタイをガン無視して姫次とトオルちゃんのことについて語り出すお前らには感動したよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:29:52

    >>20

    しゃあけどtoughお姉さんほぼおらんのや

    そうなるとショタとショタコンの話になるのは仕方がないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:30:21

    世界最高峰のおねショタ団体に所属する現役ランカー、ジャスティン“皮むき人”ファーガソンだ
    君の精通相手として不足はないはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:30:55

    >>22

    もうおにショタじゃねぇかよ あーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:31:14

    ………

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:31:34

    >>24

    高校生がショタに入るわけねぇだろうがえーーっ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:32:03

    >>24

    高校生をショタ扱いだなんて…

    幼キー坊はミハイルのおっちゃんとの絡み可愛かったのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:32:12

    オチンチンみせて

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:32:55

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と侵入
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬショタに群がる"ショタ・ラッシュ"
    悲鳴を上げ抵抗するショタを力でもってブチ犯す精神が"強さ"だと信じている異常性愛者たち

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:33:11

    もしかしてクリス博士とガルシアはおねショタなんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:33:12

    所詮プロじゃない
    知識だけは一人前のむっつりショタなんて逃げ場のないラブホでヨーイドンで戦えばびっくりするくらい弱い

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:33:25

    性別が違うだけでやってる事がトオルちゃんだからスレの流れがトオルちゃんになるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:33:35

    ショタ「女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:33:41

    >>25

    >>26

    世間的には未成年の時点でショタコン扱いだろうがよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:34:24

    >>33

    しゃあけど義務教育終わっとるからショタとはいえんわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:34:31
  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:35:02

    男子小学生の子を妊娠したと聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:35:05

    姫次の可愛いところに話戻すのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:35:27

    おねショタのおねって未成年に手出すメスブタっスよね?
    中身トオルちゃんだと思うと途端に朦朧拳で殺したくなるんだよねぇ(ニィ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:36:50

    わ…私はそんなに価値のある女じゃない
    わ…私は…ショタ・レイプした過去があるんだッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:37:22
  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:37:43

    女だからトオルちゃんと同じことしても良いだって?そんなの...ふざけんなッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:37:55

    >>39

    クズを超えたクズ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:38:08

    >>39

    本当に価値がないのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:38:49

    >>40

    ショタ相手にトダー二体はかわいそうだろうがよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:39:27

    >>44

    おじさんの精神年齢はクソババに占われたあたりから成長があまりないから実質ショタ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:40:03

    >>44

    待てよ 動くロボット見るのはテンション上がるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:41:45

    おねショタ好きにいいことを一つ教えてやる

    お前の好きなお姉さんはトオルちゃんと同等だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:41:58

    >>45

    クソガキを超えたクソガキ

    こどおじであると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:44:29

    >>47

    ホモとヘテロで違うだろうが あーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:45:28

    >>49

    俺はジェンダーレスね性差別は許さないね

    未成年に成年が手を出した時点でアウトだと考えられる

    小学生と中学生くらいの場合はどうなるんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:46:09

    >>47

    トオルが性欲の対象になる人間にとってはあの展開もドチャ・シコ展開であると考えられる

    シコの対象がシコの対象を犯すから尊いんだ

    たくさん出るんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:47:07

    >>50

    おそらく発覚しても厳重注意であるかと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:47:24

    >>49

    俺はジェンダーレスね性差別発言は許さないね

    >>49には覚吾襲来予定の奴隷オークションに行ってもらうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:47:54

    >>36

    この展開を想像すると今まで滅茶苦茶尊かったシチュが途端に仄暗い展開になってしんどいんだよね、辛くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:51:00

    優希ちゃん
    あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのも羨ましい鬼畜の所業…





  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:51:41
  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:51:52

    聞いたことがあります
    マネモブは猿漫画の読みすぎでメスブタの嫌悪が限界に達していると

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:52:54

    ムフッお姉さんとの秘密にしようね

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:53:06

    >>49

    待てよ、トオルちゃんは小児愛好家なんだぜ

    ショタもロリも平等に陵辱していると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:53:48

    おっぱいすげぇ
    感動するくらい柔らかいし…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:56:05

    >>59

    どちらにせよおにショタかおにロリでありおねショタでは無いと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:58:09

    いぇいっ小子性愛者3銃士を連れてきたよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:10:04

    >>62

    怒らないで下さいね

    おねえさんが一人もいないじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:10:06

    清楚貞淑とは無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた“ゴールド・ラッシュ”ならぬ金玉を搾り尽くす“精通・ラッシュ”
    泣いてよがっているショタを冷酷非情に甘やかす精神が“強さ”だと信じている野蛮お姉さんたち

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:15:37

    じゃーーーん

    タフからショタつれてきたで

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:24:58

    >>65

    もはやショタとかじゃなくてほらーなんだよね怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:32:08

    >>65

    ショタというよりターザンなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています