みんなどうやってDARS消費している?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:17:29

    キャンペーンの為に2月末までDARS買い続けるつまりなんだけど、全部食べてたら激太りする
    かといって捨てる訳にもいかないし

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:18:41

    温泉むすめの二の舞にならならければ良いのだが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:19:29

    智代子先輩に献上する

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:19:51

    もうすぐバレンタインだし義理チョコとして配れば?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:20:12

    チョコは賞味期限長いしゆっくり食べればいいのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:22:00

    牛乳に溶かして飲むといいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:22:14

    あっためた牛乳に投入してチョコミルクにするのいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:23:52

    職場、学校の知人に配れ
    昔ローソンでデレマスクリアファイルがでる度にグミを男女問わず配りまくってたらグミ配りおじさんというあだ名がついたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:24:34

    食うためじゃないのに買うのかよ、って思ったが捨てる気はないのか。偉いぞ。
    チョコレートって冷蔵庫に入れたり凍らせたりで賞味期限伸びたりしないんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:26:05

    お菓子作りに使ってみるとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:26:05

    いいなー俺の職場にも発生しないかな、ダース配りおじさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:26:10

    >>4

    時期的にダース側からはこれも想定されてるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:26:48

    バレンタインのチョコの原料にする、普通は板チョコ使うけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:28:05

    DARSは食べだーすと止まらないからね
    ただ毎日大量にいくとチョコ先輩も真っ青になるレベルで体重増えるし動脈硬化のリスクも増すから期間を開けて食べましょうね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:28:27

    >>2

    食べ物が大量に捨てられたりしたの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:30:06

    そう簡単に腐るもんでもないから冷蔵庫に保存しといて気が向いたときに食べるぐらいで良いと思うが

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:30:56

    独り暮らしなら朝食代わりに毎日一箱(12粒)ずつ消費すればいいんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:30:57

    ウエハースより使い道が無限にあるからうれしい、ウエハースは調理が難しいケーキとかに出来るけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:34:04

    >>15

    ヤバい人の女性の性的消費!ってやつじゃない?

    ラブライブとか目をつけられてたけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:34:37

    溶かして固めるだけの簡易手作りチョコ作れ
    一気に消費できるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:36:13

    >>19

    チョコを消費する方法と何も関係ねーじゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:38:07

    コラボやってるのを今知った。あとでコンビニよろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:39:22

    冷蔵庫に入れとくと案外保つよ
    料理にも大量には使えないし地道に食うとか
    あとは未開封ならフードバンクとか
    ちゃんと普通の保存食とかも添えてやれば
    受け取ってもらえるのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:40:40

    あんまりかさばらないので保管しやすくて良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:57:17

    周りにオタクバレしているのなら素直に話して代わりに食ってもらえ
    チョコの大量食いは本当に健康に悪いから自分一人で食おうとするなよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:58:07

    ワイ甘党、普通にDARSだけ欲しい
    周りにスレ主みたいな人いないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:04:43

    裏技としてカレーの隠し味に使うという手もある

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:17:58

    シンプルに3箱かぁってなる
    ニキビできちゃう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:51:11

    美味しいからついついたくさん食べてしまう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:07:01

    1箱250カロリーくらいだし少し調整すれば太らないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:11:54

    チョコは冷蔵庫いれておけばいいから大丈夫
    最悪カロリーは先輩のようにレッスン(仕事)がんばって消費しましょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:26:29

    あれだけ食べてもなんとかスタイルを維持できる・戻せる智代子先輩は凄いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:29:10

    >>22

    もう遅いかもしれないがイオン系列でしかやってないっぽいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:42:45

    >>33

    クリアファイルはそうみたいだけど

    レシート撮って応募するのは何処の店で買ったDARSでもおk

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています