NIB(Not Iyasikabai Baseball)学生の部日本シリーズ第7戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:17:52

    山形県立辻野学園あかり高校VS東京都立芹沢学園あさひ中等部!!
    Pを1日自由に出来る権利を巡った熾烈な争いに今日終止符が打たれる!!
    この戦いの見所は何と言っても辻野あかり、芹沢あさひ両選手の投手戦!!
    高校戦と中学戦をそれぞれ完全試合でライバル達を完膚なきまでに圧倒した両チーム!!
    勝利の女神はどちらに微笑むのかーーー!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:19:22

    尚、辻野あかり選手は3年後の山形アップリンゴーズに入団が決まっています!!りんごろう監督へのアピールにも注目です!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:27:39

    中学生相手に高校生が苦戦するはずないよね…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:43:02

    マスコミ「明日は強豪あさひ中等部との一戦です。意気込みをどうぞ」
    あかり「山形りんごをみんな食べて欲しいですね」
    おおー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:46:47

    >>4

    言いそう

    何より報酬に全く興味無さそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:56:45

    結局延長線まで言っても決着つかずにじゃんけんで勝敗決めてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:03:01

    いや、あかりはPを一日付き合わせられるっていうなら普通に喜ぶと思うぞ。そこに卑しさがないっていうだけで

    「東京は行きたいところがいっぱいだから今からわくわくんご♪ あきらちゃんたちへのお土産もお願いしていいんですよね? あ、父ちゃんたちへの分までは流石にダメですか!?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:06:24

    仲のいい親戚の兄ちゃんと1日遊ぶくらいの感覚だろうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:38:22

    >>7

    1日かけて山形の観光案内してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:54:55

    山形の観光案内って結構難しそうだな距離的な意味で…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:05:57

    でもあかりと山形観光できるならめちゃくちゃしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:33:28

    Pと海また行きたいって言ってたし喜びはしそう
    卑しさはないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:31:16

    あかりは山形のアイドルだけどあさひは東京なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:40:00

    >>13

    意外だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:26:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています