【閲覧注意】最低な事言っていい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:34:40

    いきなり味覚障害になって味がわからなくなっちゃった美食研究会見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:35:37

    もうあったりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:36:39

    他のメンバーはともかく、ハルナに至っては丁寧に丁寧に絶望する様子を書かれてたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:37:17

    フウカがイカれるのは知ってるけど美食側は初耳だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:37:18

    ストレスマッハで味覚障害出たフウカスレもあったはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:38:09
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:39:03

    某お砂糖スレでハルナが味覚障害になる概念が投下されてたよ
    SSがまとめられてるから探せると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:44:53

    獄中美食研飯抜き刑で目の前でフウカ飯を食うとかいうスレがあったと聞くし
    見逃してるタイミングで飯関連の美食研曇らせはだいたい出てそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています